商品レビュー

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 小さい普通大きい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
個包装で便利な美味しい梅干し多くのユーザーが個包装の便利さを評価しており、手を汚さずに食べられる点が特に好評です。味についても、甘さと塩加減が絶妙で、果肉が柔らかく美味しいとの声が多く寄せられています。贈り物やおやつとしても適していると感じる方が多いようです。
良い点
  • 個包装の便利さ
  • 味の良さ
  • 果肉の柔らかさ
  • 贈り物に最適
  • 食べやすさ
悪い点
  • 価格が少し高め
  • タネの先端がとがっている
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

母の日に家族でも食べられるように購入し…

2026/6/2

母の日に家族でも食べられるように購入してみました。辻ちゃんのYouTubeで美味しいと言ってたの見てて気になってました。これからどんどん暑くもなるし熱中症対策として食べます!酸っぱすぎないかなり食べやすい梅干しで、結構1粒も大きいです!

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    61 - 80件 / 292

    新年のご挨拶のために個包装ステキです!

    2017/1/8

    削除されたYahoo! JAPAN ID

    しららの評価書きましたけど、この個包装のしららは、お世話になった方へ、新年のご挨拶に、持って行くので、購入しました。私、ちょっと中田食品さんの『梅大使』みたいですね。(笑)  

      個包装なのでお弁当と一緒に持って行った…

      2022/5/4

      食感少し柔らかい普通

      個包装なのでお弁当と一緒に持って行ったり酸っぱすぎないのでおやつに食べたりととても重宝しました。他にお友達に差し上げるにも手頃なお値段で喜んでもらえました。おススメします!

        いつも飼っているしららの個包装タイプで…

        2021/4/8

        いつも飼っているしららの個包装タイプです。 バッグの中とかに入れて食べたいときに食べれて持ち運びには最適です。 これもいつも2〜4箱はまとめて購入しています。 本当においしいです

          ゴールデンウィークの帰省時のお土産に購…

          2023/5/7

          食感柔らかい大きい

          ゴールデンウィークの帰省時のお土産に購入しました!母の日に少し早いですが、しららと、もも、いちご風味のものも合わせて購入。とっても喜んでくれました!間違いない贈り物でした!

            プレゼントに最適

            2020/12/20

            食感普通大きい

            プレゼントで高齢の祖父に。大好きな梅干しをプレゼントしました。個包装なところも、高く見えたのかとても包装から喜んでくれて、大切そうにしまっていました。 味もよかったそうです。

              母の日用に

              2023/5/19

              実母と義母の分を購入しました。キチンと包装して頂いてたので、そのまますぐ手渡しをする事ができ助かりました。早速食べたとの事で連絡があり、美味しかった!と喜んでくれました。

                美味しいです。

                2019/7/12

                食感少し柔らかい大きい

                お土産で貰いました。塩分控え目で、とても食べやすく美味しかったので、ネットで注文しました。個装されているので、持ち歩けるし、人にあげられるので、便利です。気に入りました。

                  絶妙な美味しさ

                  2020/7/8

                  食感柔らかい大きい

                  甘味と塩味、梅の味のバランスが最高に絶妙なので食べだしたら止まりません。手土産にも喜ばれます。あっという間に食べて終わってしまうので、個包装の大容量のものが欲しいです。

                    美味しい満足です

                    2020/9/15

                    食感柔らかい普通

                    味香り甘さ、探していた梅干しに近いです。個包装なのも良く、値段もちょっとしたプレゼントに使いたいと思ってます。おやつにもなり朝のおめざにもよく万能です 美味しい梅干しです

                      また買いたい。

                      2022/9/14

                      食感柔らかい大きい

                      テレビで美味しいと聞き、購入しました。梅好きにはたまらない、サイズと程よい酸っぱさ。あまりにも美味しくて会社に持って行き配りまくりました。(個包装)で配りやすいです。

                        持ち運びや贈り物に便利な商品なので何度…

                        2022/1/17

                        食感少し柔らかい普通

                        持ち運びや贈り物に便利な商品なので何度もリピートしています。 包装の絵柄がキレイなのも良いです。 贈った人には必ず『美味しかった』と喜ばれます。 また購入したいと思います。

                          これはウマイ!!!

                          2022/3/6

                          何個でも食べたくなる美味しさです。 毎日でも食べれそうだったので、追加購入しました! たくさん購入したので 家族みんなで食べます。 個包装なので友人にあげても喜ばれそうです。

                            1度食べたらやめられません。個包装なの…

                            2020/11/25

                            食感柔らかい大きい

                            1度食べたらやめられません。個包装なのも良いところ。お弁当にもおやつに熱中症対策にも持たせることができます。自分のお茶うけにも、ちょっとした手土産にも凄く喜ばれます。

                              ちょうど良いあんばい

                              2019/8/29

                              食感柔らかい大きい

                              甘過ぎず、塩っぱ過ぎず、ちょうど良いお味です。こういうお味の梅干しを探していました。とても美味しいです。梅干しが苦手な高校生の息子もこれだけは喜んで食べてくれます。

                                贈答用に購入しました

                                2024/1/24

                                見た目も素敵で個包装になっていて、もぐもぐタイムで食べていたそうなので、恩師への贈答用に購入しました。 まだお味の感想は伺ってないですが、とても喜んでいただけました。

                                  個包装がとても良い

                                  2022/6/11

                                  食感普通普通

                                  2度目の購入。今回はバニラ漬と一緒に。お気に入りはやっぱりしららです。叔母が入院しているので、個包装の方が1つずつ食べることが出来るので、差し入れしようと思います。

                                    めちゃくちゃ美味しい!

                                    2026/5/4

                                    食感柔らかい大きい実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                                    甘過ぎず、かといって塩味もまろやかで 絶妙なバランス!梅肉はふっくら肉厚で 私が今まで食べてきた梅干しの中では 1番好きです^^ 個包装になっているのも、いろいろ 有難い!

                                      上品な梅干し

                                      2024/5/29

                                      食感柔らかい普通

                                      ふっくらして優しい色味の上品な梅干しでした。全然酸っぱくなく、甘め。好みの問題ですが、私は普通の梅干しの方が好きです。 個包装シリーズは持ち運びに便利でいいですね。

                                        到着も早くて、品物も見たことが無いくら…

                                        2020/11/7

                                        食感柔らかい大きい

                                        到着も早くて、品物も見たことが無いくらい超大粒で、とても美味しかったです。お土産やプレゼントにしたら 絶対喜んでいただけると思うので、またリピします!(*´˘`*)

                                          手軽に食べれます。

                                          2019/8/11

                                          食感柔らかい普通

                                          柔らかくてフルーティで美味しかったです。 個包装がおやつ感覚で食べられるので便利です。 手も汚れないので、気軽に食べられるのがいいですね。 私の夏バテ予防の必需品です。

                                            292件中6180

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。