商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
当初の納品日より遅れると連絡があり、困…
2021/12/8
つけ心地:良い、うるおい:良い
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
当初の納品日より遅れると連絡があり、困惑しましたが 結局、それよりはやく納品され安堵しました、商品は通常と変わりなようにおもいます。
購入したストア
メアシスありがとうございます
2022/3/28
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
早急に必要だったのでスグに届いて大変満足です。梱包もしっかりしたものだったのでまた機会があれば利用させていただきます
購入したストア
メアシス本日届きました迅速な対応、的確な梱包、…
2022/5/12
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
本日届きました 迅速な対応、的確な梱包、大変気持ちの良い買い物が出来ました また機会があれば是非お願いします
購入したストア
メアシスありがとうございました。
2021/9/21
つけ心地:良い、うるおい:良い
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
片側をなくしてしまいまして、急な注文でしたが、素早い対応に感謝いたします。
購入したストア
メアシス発送のメールも頂き注文から到着まで5日…
2025/2/19
つけ心地:良い、うるおい:普通
発送のメールも頂き注文から到着まで5日で届きました。 これまでつけていたハード(サイズ8.8)よりブレスオーは、基本のサイズが9.3と大きめだったので、ずれにくくなって吉となるのか、もしくは、大きさに違和感を感じたり乾燥が強くなってしまうかと気になったものの、ソフトコンタクトも使用していたこともあるもで、大丈夫だろうと思い購入。装着してみると大きさを感じはしたものの大丈夫でした。 しかし、視力がだいぶ落ちていたので0.25上げた強さにしたのがダメだったのか、老眼の影響が強く出てしまったのか、乱視のせいなのか(今まで使っていたハードも乱視用ではなく普通のハードだったけどスマホ画面も見ることが出来た)2m先はとてもよく見えるけど、手元のスマホも50cm も1m先もボケてしまってまともに見えず・・ カーブもキチンと合っていたんですが。 相性が悪かったのかなぁ。 1日装着してみましたが、ちょっと使い続けるのは厳しいようです。 コンタクト自体は、いい物だと思うのでとても残念でした。 お店は発送〜到着まで丁寧にして頂いたと思うので、また機会があれば購入したいです。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店購入価格に納得
2013/10/25
注文は2013/10/23午前中→ゆうパックで到着が2013/10/25午前中。クオカード1,000円×2枚同送されておりましたので、実質2枚で7,980円はお値打ちでありがたい。これなら頻繁に購入できます。評価は4点で1点減点の理由は、大阪のお店で購入したつもりが、メールによる問い合わせ電話番号が052-259-0232。あれれとGoogleで検索すれば、少なくとも数社で共有、株式会社テクノメディカル(コンタクト本舗)→株式会社メリーサイトおそらくここが親会社かも、どうやら老舗のカラコン卸販売会社見たい。他には、株式会社マキシム、アイドリーム株式会社、それに、株式会社アイコンタクトは同じ住所で楽天にて営業販売です。それぞれ、高度管理医療機器等販売業の許可番号が違うので法的に問題は無いのかも知れないけど、なんだか変な感じです。あくまで商品は問題ありませんので、ありがとうございます。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディックコスパがとても良いです!
2020/12/20
つけ心地:良い、うるおい:良い
通常はワンデー使用ですが、乱視が強く、また乱視用は高額という事もあり、乱視矯正力や費用面からハードコンタクトも持つようにして併用しています。 長年メニコンZでしたが、装用感は今一でした。前々から東レ ブレスオーハードは気になっていましたが、高額だった気がします。今はどれもネットでかつての半値以下で買えるのですが、Zよりも更に安くなったので購入してみました。 メール便でポストに届きましたが、プチプチの梱包封筒に入っているので全く問題ありません。 指で本当にくっつく位まで曲がります。そのせいか、装用感もZより良いと思います。勿論ソフト並みとは行きませんが…。 DK値(酸素透過性)も高いので、連続装用という面でもZと遜色ありません。 ここまで安価になると、色々試せるという点で助かります。本当に良い買い物でした。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店買って正解!
2021/2/27
つけ心地:とても良い、うるおい:良い
視力が悪化したため購入。購入にあたり眼科で視力を測っていただき長年愛用していたメニコンZよりつけ心地の良い東レのナチュレを購入ししようと思ったらネットでは販売がなかったため、測定結果をもとにDIA9.3でつけ心地の良い商品を探し同メーカーのこの商品にたどり着きました。つけ心地は1日使用した感想ですがハードなのに柔らかという売りどおりゴロゴロした感じがなく快適。潤いも乾燥での張りつきやレンズの曇りもなく視界も良好でした。価格もメニコンZより半額以下だったので商品、価格とも良い買い物でした。日曜日に注文したため月曜日注文確認になり火曜日の祝日を挟んだためか商品到着は木曜日にポスト投函となりました。包装にも特に問題なく大満足です。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店装用感向上
2020/8/22
つけ心地:良い、うるおい:良い
今まで使用していたハードコンタクトよりも、瞬きした際の引っ掛かり感や装用のゴロつき感が軽減しつけ心地向上しました。 つけ心地良く違和感を感じにくい為、長い時間装用してられます。 自分の目はハードコンタクトと相性の悪いベースカーブだと医者に言われましたが、コストや目への影響を考えるとどうしてもハードにしたい思いがありました。 現在使用している物よりも装用感が向上する物は無いかと探していたところ、この商品と出会いました。 この商品で装用感が向上したのは、この商品の特徴であるハードだけどコシのある軟らかさによるものではないかと考えています。 まだ使い始めたばかりですが、これから継続使用する中で特に不具合無ければリピートします。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店安さ早さに満足です
2013/10/10
評判が良くて気になっていたコンタクトで、近所に取扱店がないためこちらで購入しました。 コンタクトをネットで買うのは少し不安もあったのですが、全然問題なく安く購入でき大満足です。 数日装用してみただけですがつけ心地よいです。色が濃いめの青なのもわかりやすくていいと思います。 今まで使ってきたメニコンEX,Z アスフェリックUVあたりと比べると、フィットは大きく感じます。 またドライアイのせいもあるんですが少し外しにくいかんじ。 汚れやすいみたいなのでケアをしっかりして大事に使いたいと思います。 注文してから2日で届いて驚きました。すぐ欲しかったので嬉しかったです。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディックつけ心地GOOD!
2013/5/14
3年前の同等品の買換えです。 メーカ直送のようですし、商品もなんら問題ありませんでした。 つけ心地は今までどおり、GOODです。 老眼が少しでているのか、今までの度数では近く (スマホの小さい文字)が見えにくかったので、 某コンタクトショップで検眼・処方してもらった上で 度数を落としたものを購入しました。 でも、やっぱり、近くを見えやすくすると遠くが見えにくい。。。 用途に応じてつけかえることも考えて、 今までと同じ度数のものを追加注文することを検討中です。 (遠近両用は、数種類試しましたが、ワタシにあうものはなく・・・) またの機会にはよろしくお願いします。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディック値段の安さからこのレンズを買うようにな…
2024/4/7
つけ心地:良い、うるおい:良い
値段の安さからこのレンズを買うようになり、今回で3回目の注文です。1度目のレンズは3年近くもったと思うのですが、2回目のレンズは1年ちょっとで数時間装着していると目に痛みが出て涙が出てくるようになったので、今回3回目の注文になりました。 本当はより安いHOYAのレンズを今回試してみようと注文したのですが、HOYAがシステム障害に陥り受注出来なくなった為に注文がキャンセルとなり、急ぎで欲しかったのでこのレンズを再購入することになりました。 でも、新しいレンズはやっぱり付け心地が良いです。2年は痛みが出ずにもってほしいです。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店片方が紛失というか、ある日突然消失した…
2019/8/30
つけ心地:良い、うるおい:良い
片方が紛失というか、ある日突然消失した為、3年ぶりにリピート購入。 フィットの前は東レのブレスオーハードCLを使用してたが、着けたまま寝た場合に、起きた時の目の違和感が確実に違うと実感。フィットにしてから、寝ても大丈夫という感覚になった。CLの時は、目に多少の違和感を感じてたのとは確実に違うと実感。 なぜかネット上のコンタクトレンズのランキングでは未だにCLが載っててフィットが出てこないのが不思議。店頭でもフィットは売ってないケースがあるようで。。より良い製品がネットで安く買えて満足。次もリピートしたい。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店満足です
2014/3/15
初めてネットでコンタクトを買いました。 ハードがこんなにお安く買えるとは知らず、とても満足しています 注文してからの到着も早く、安心しました。 処方箋は不要ですが 視力やカーブが全くわからなかったので処方箋をとりましたが、処方箋だけだしてくれる眼科を探すのが結構苦労な感じです。 コンタクト眼鏡店の近くにある眼科をさがすとよいと思います。 商品はやわらかハードというだけに 装着感がとても楽です。 古いコンタクトを使い倒して汚れまくっていたので、このお値段なら次はもう少し早く買い換えるきになると思います。
購入したストア
コンタクトレンズのアイメディック最近使っていたコンタクトはなんだったのか
2023/10/15
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
つけた瞬間、なにもつけてないようでした。視野が明るく広がり、細かく見えるようになりました。 眼科で言いなりになって養分を吸い取られることに嫌気が差し、煙たがられながらも眼科で「コンタクトを購入した。コンタクトのケースも商品の一部なのだから、ケースもくれ」と言い、ケースをもらって自分のカーブとパワーを探り、初めて自分で購入しました。眼科は虹色的な名前のメーカーと繋がっているようでそれ以外の選択肢がなく、つけ心地が全く合わなく、記憶にあった東レを恐る恐るつけてみたところ感動しました。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店コンタクトレンズ専門店の東レの専売商品…
2020/6/2
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
コンタクトレンズ専門店の東レの専売商品を使用していましたが、使用していたレンズが数ヶ月前から調子が悪くなり、急ぎで購入したかったもののコロナのせいで買いに行けずのところ、たまたま別のネットショッピングのレビューでこのコンタクトレンズが名前は違うけれど同じものということを知り、しかも値段が物凄く安い!ということで注文しました。 日曜日の夜に注文して火曜日の午前中にポストに届いていたので発送も早くて本当に助かりましたが、コンタクトレンズも今までのと使い心地が一緒で良かったです。
購入したストア
アイコンタクト Yahoo!店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。