商品レビュー

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

手軽で美味しいガーリックシュリンプこのガーリックシュリンプは、冷凍のままフライパンで簡単に調理できる点が高く評価されています。多くのユーザーが、味付けが絶妙で、ガーリックの香りが心地よいと感じています。また、殻が柔らかく、丸ごと食べられるため、手間がかからず、時短料理としても重宝されています。
良い点
  • 簡単調理
  • 味付けが絶妙
  • 殻が柔らかい
  • 時短料理
  • 量が多い
悪い点
  • エビのサイズが小さい
  • ガーリックが弱い
  • 水分が出やすい
  • 殻が気になる
  • 価格が上がった
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

買ってよかった。美味しい、えびが大きい…

2026/6/10

鮮度非常に良い大きさ小さめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

買ってよかった。美味しい、えびが大きい、味付け最高。リピします。

購入したストア

越前かに職人 甲羅組

すべてのレビュー

61 - 80件 / 401

止まらなくなる美味しさ

2026/6/3

背わたを取るために背開きになっている。殻が外しやすいので、食べるのが楽。フライパンで中火で5分で出来るが、レンチンが多い昨今ちょっと珍しい。 味はガーリックが効いていて美味しく、止まらなくなりかけたが、なんとか留まれた(笑)

    購入したストア

    越前かに職人 甲羅組

    しっかり味が付いてるし、大きさも小さい…

    2025/4/14

    鮮度良い大きさ普通

    しっかり味が付いてるし、大きさも小さいかなって想像してましたが中位で食べごたえもあり、焼くだけの簡単調理で頂けるので大変満足しています。 配送も注文した次の日に届けて頂きました。 またリピしたいと思います。 有難うございました。

      購入したストア

      越前かに職人 甲羅組

      評価をみて気になってずっとカゴにいれて…

      2024/7/31

      鮮度良い大きさ普通

      評価をみて気になってずっとカゴにいれており、安くなったタイミングで買いました。 そこまででしょーって思ってましたが 評価通り美味しい!解凍不要ですぐ炒めれば食べられるのは助かりますね。ニンニクもちゃんと効いててオススメです。

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        マジ旨〜

        2026/3/8

        鮮度非常に良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

        ガーリックと塩味が絶妙ですよ〜 高血圧を気にせず食べられます。息子が遊びに来た時に焼いてあげたら、止まらない! 御飯も進む! 殻も取りやすく、しっぽの身まで食べられます。量も多いので、外食より安上がりです。 永遠のリピーターより

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        我が家の冷凍庫常備品になっています。主…

        2026/1/7

        鮮度良い大きさ少し小さめ

        我が家の冷凍庫常備品になっています。主人も気に入って、正月の有頭エビは買わなくていいから今年はコレを焼いて食べたいと言うくらいでした。手間もかからず味も良いのでお薦めしたいです。特にお酒を飲む方にはおつまみにも最適です。

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        こちらの海老は何回も買っています。見る…

        2025/8/28

        鮮度普通大きさ普通

        こちらの海老は何回も買っています。 見るたびに 上がってて、こんかい お安くなってたので 頼みました。 調理が簡単で、私は美味しいので 何回も買っています。 あじつけがしてあるし、冷凍で焼ける 凄くいいです。 又お安くなってたら 買います。

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        調理簡単で、美味しい!

        2024/10/8

        鮮度普通大きさ普通

        今回で2回目です。すでに半分にカットしてあるので、調理しやすいです。 味もしっかりとついているので、おつまみとして、食べてます。 エビの殻も簡単に取れるので食べやすいです。 簡単に調理できるので、おつまみとしては、最適です。

          購入したストア

          越前かに職人 甲羅組

          美味しいけど中途半端な殻処理で次買わない

          2026/5/18

          鮮度普通大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

          バタフライ加工で簡単に殻が向けますがここまでやったなら殻も外して貰いたいですね。殻剥きしても微妙に殻が残ってて食べた時に不快でしたね。インド産で処理が日本人向けでは無いです。味は優しいガーリック味で美味しかったです!

            購入したストア

            越前かに職人 甲羅組

            大変美味しかったです!

            2026/6/7

            鮮度非常に良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

            6/7を配達日に指定して、6/5注文しました。 無事、指定通り受け取ることが出来ました。 早速、調理して頂きましたが、ガーリックが効いていて大変美味しかったです。 凍ったまま短時間で調理が出来るし、とても良い商品でした。

              購入したストア

              越前かに職人 甲羅組

              満足、満足!

              2024/7/28

              鮮度良い大きさ普通

              クーポン利用でかなりお買い得。 家で人呼びする機会があったのでその一品として出しました。 皆さんに好評でしたし、自分自身も美味しく頂きました。 私は殻ごと食べましたが苦手な方は箸でもフォークでも簡単にむく事も出来ました。

                購入したストア

                越前かに職人 甲羅組

                まぁこんなものかなー。

                2025/8/1

                鮮度良い大きさ普通

                レビューが良かったのでポチリました。うーん、可も無く不可も無し。本場の味わからんが、ぼやけた味と感じました。家庭のガス、火力では水分出て煮物みたいになったえび。調理難しい。リピは無いかな。エビの殻はソフトでした。

                  購入したストア

                  越前かに職人 甲羅組

                  コスパも味も星五つ!

                  2025/5/5

                  鮮度良い大きさ普通

                  届きました。早速夜頂きました。口コミ通り本当に美味しかったです。又、お願いしたいと思います。何でも値上がりする昨今ですが、大変でしようができるかぎり今の値段で、頑張っていぢきたい、、、。勝手なお願いですみません。

                    購入したストア

                    越前かに職人 甲羅組

                    リピート決定

                    2024/9/23

                    鮮度良い大きさ普通

                    家焼肉の際にいただきました。 ちょうど良い塩加減と、ガーリックの味が付いているので、冷凍のまま、ホットプレートへ、 こんがり、裏表焼けばすぐに食べられます。 身離れも良いですが、皮も薄いので私は皮ごといただきました。

                    購入したストア

                    越前かに職人 甲羅組

                    想像以上に…

                    2026/5/5

                    鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                    BBQに合わせて配送してもらいました。 商品到着後すぐ凍ったまま料理しましたが 手間要らずで下味もしっかりしてて美味しかった。 また購入したいとおもう! 一工夫と言えばガーリックオイルで炒めるとさらに美味しいです。

                      購入したストア

                      越前かに職人 甲羅組

                      美味しい!

                      2026/4/8

                      リピ買いです! フライパンでカリカリになるまで焼いて食べましたがとても美味しかったです。 大きめサイズなので見た目のボリューム感があります! 皆んな直ぐに完食しました。 ガーリック大好きですでお酒に良く合います!

                      購入したストア

                      越前かに職人 甲羅組

                      何度目かのリピートです。手軽に美味しい…

                      2025/11/9

                      何度目かのリピートです。手軽に美味しいガーリックシュリンプが食べられるので冷凍庫の必需品になってます。大好きなペペロンチーノスパの上に焼いたガーリックシュリンプを何個か乗せると、いっきに贅沢感が増します。

                        購入したストア

                        越前かに職人 甲羅組

                        5分焼くだけで超美味しくて大満足!

                        2026/5/24

                        鮮度普通大きさ少し大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                        解凍せずにそのままフライパンで5分ほど焼くだけで味もしっかりしていて大変美味しくて満足しています。 いる量だけ取り出せて調理簡単手間いらずなのでとても重宝しています。冷凍庫には欠かせない一品になりました。

                          購入したストア

                          越前かに職人 甲羅組

                          調理も簡単で味も濃くなくて美味しいです…

                          2024/7/30

                          鮮度良い大きさ少し小さめ

                          調理も簡単で味も濃くなくて美味しいです。ガーリックも強すぎないし塩加減もちょうど良い◎殻は尻尾の方から剥くと綺麗に剥けます。今回は海老と野菜をバターソテーでいただきました。また食べたいと癖になる味です。

                          購入したストア

                          越前かに職人 甲羅組

                          とにかくヤミツキです♪お酒のつまみに最…

                          2024/8/30

                          鮮度良い大きさ少し小さめ

                          とにかくヤミツキです♪お酒のつまみに最低10尾は焼いちゃいます。足りなければ追加焼きも(笑)💦それほど今ハマってます。ちょうど良い味加減と手軽さが良いですね!我が家の常備にまたひとつ追加になりました。

                          購入したストア

                          越前かに職人 甲羅組

                          エビのサイズも良いです

                          2025/7/24

                          鮮度普通大きさ少し大きめ

                          前に購入させてもらいリピートで家族で気に入ったので、購入させてもらいました。このエビを使うなら、アヒージョしかないと思いいつも簡単手間要らずで利用させてもらってます。エビも大きくて食べがいがあります。

                            購入したストア

                            越前かに職人 甲羅組
                            401件中6180

                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。