商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
えび料理のハードルを下げてくれます。
2022/1/22
鮮度:良い、大きさ:普通
先日届き、今日エビチリ風にしました。 解凍後少し塩水で洗い、ニンニクとお酒につけて置き、 片栗粉まぶして焼き、炒め玉ねぎとソースに絡め出来上がり。簡単で美味しいです。 ソースはいつもの、ケチャップにハリッサとお酢を適当な割合で混ぜた物です。 お料理はちと苦手な私ですが、必要な分だけ解凍すればいいので、ハードルが低くなり、とっても助かってまーす。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組このお値段で、お刺身でも食べれるむき赤…
2024/9/28
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
このお値段で、お刺身でも食べれるむき赤海老を購入できるのはお得だと思います。尻尾がついていないし、大小様々ですが、家庭でマグロやサーモンなどのお刺身と並べて頂くには文句なしかと思います。ぷりっとした食感もよく、美味しいです。 あと、エビチリを作ったり、少し刻んでエビチャーハンやエビシュウマイにも使おうと思っています。 当家は大変満足です!
購入したストア
越前かに職人 甲羅組たくさんの海老が嬉し〜い!!届いてすぐ…
2025/8/2
たくさんの海老が嬉し〜い!!届いてすぐジップロックに小分けにしたら袋で来た時より増えて見えて幸せになりました!すぐに解凍して味つけて丼で食べました、酒も入れて解凍したからか臭みもなくぷりぷりしていて美味しく完食。生でも食べれるから火の通りとか心配せずエビチリやパスタに使えるので便利。また購入したいと思います、ありがとうございました!
購入したストア
越前かに職人 甲羅組いつも冷凍庫に在庫があるようにリピート…
2023/10/5
鮮度:良い、大きさ:少し小さめ
いつも冷凍庫に在庫があるようにリピートしています。大きいもの、小さいものと いつも大きさにバラつきがありますが、9回目の購入ではじめて小さいものばかりでした。少しガッカリしましたが、味はいつも通りやわらかくて美味しく、この価格ならたまにはそんなこともあるかと。いつもは星5つでレビューしていますが今回だけ4つ。でもまたリピートしますよ。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組お得感はあります
2021/4/6
鮮度:良い、大きさ:普通
以前にふるさと納税返礼品で甲羅組の冷凍エビをいただいたことがありましたが、それに比べると小ぶりでした。刺身でも食べれるとありますが、他の方の感想同様、少し生くさいため、さっと茹でてサラダとして食しました。茹でたからかもしれませんが、プリプリ感は少なかったです。量的にかなりありお得感はあります。次回は他の商品を購入したいと思います。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組生食でも大満足!
2021/12/13
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
冷凍エビ自体はじめての注文でしたが、とても満足できました。わたしは生のエビが好きだったので、解凍後の食感や味が心配でしたが、解凍しても食感はぷりぷり、身も大きく、甘かったです。解凍はぬるめの水に塩をすこしまぜて、大体5分〜10分くらい。紹興酒漬けや、多くは醤油漬けにして最後までおいしくいただきました。定期的に購入したいと思います。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組解凍状態で届いた
2024/7/26
鮮度:非常に悪い、大きさ:普通
クール便で届くとありましたが発泡スチロールではなくただのダンボールで届きました。 案の定解凍された状態で届きました。 問い合わせを行うと恐らくヤマト運輸の温度不良が原因とのことでしたが、運送会社のせいだけではないかと思います。 夏にダンボールで送るなんて運送会社もかわいそうだなと思いました。 夏の購入は気をつけたほうが良いかと思います。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組以前、ブラックタイガーを注文したことが…
2020/9/8
以前、ブラックタイガーを注文したことがあったので、今回は、生でも食べられるということで赤海老にしました。 開封して、おやっ!と思ったのは、ブラックタイガーの時と比べてしまって、むき身が不揃いで、半分に切れているのもあったりしたので、ブラックタイガーと同じように丸ごと冷凍になっている方が良かったかなと思いました。味はおいしかっです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組費用対効果をとるか?便利さをとるか?
2021/10/6
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
写真よりも梱包、ビニール袋がシンプルで、正に『業務用』な感じ。大きさにもバラつきあり、鮮度を感じさせない外観は生で食す商品としてはマイナス印象。とはいえ冷水解凍10~15分で刺身をおかずにできる便利さは魅力。100グラム単位で通常価格だと近所スーパーのOKに負けているので、日曜日またはクーポンサービスあるときの再注文検討かな?
購入したストア
越前かに職人 甲羅組本当に美味しい
2023/2/13
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
冷凍されてるし、解凍してもたかがしれてるかなぁーと思いつつもお試しで注文しました でも!でもですよ! 食べてみたら美味しー!!! サイズは不揃いだけど大ぶりのえびもゴロゴロ入っててしかも冷凍だったとは思えないくらい美味しい! これはなくなってしまう前に再注文決定です! 本当に美味しくお刺身で頂いてます 悩んでいる人は今すぐ注文すべきです!
購入したストア
越前かに職人 甲羅組生食できる冷凍エビ??? これが美味いっ!
2021/9/4
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
美味い! 何とも言えぬ「生エビの旨み」を堪能できます この手のエビは、「解凍してから加熱して食す」しか知らなかった ところが、解凍方法の案内が無い 包装に貼ってある食べ方を見ると、なんと!「そのまま解凍して食べられます(加熱不要)」の文字がっ!!! ”なま”で食べられるんです! 正直、不安もありましたが・・・ 美味しいです !(^^)!
購入したストア
越前かに職人 甲羅組ホタテが美味しかったので、前から気にな…
2018/11/3
鮮度:良い、大きさ:普通
ホタテが美味しかったので、前から気になっていたエビも購入してみました。形状ですが、丸まってるのと、寿司ネタ用に開いたのと、形がまちまちです。なので若干、使い勝手が悪いです。お味は、最初、お刺身で頂きましたが、余り味がしませんでした。エビチリにしたら、とても美味しかったです。生食用と言っても加熱した方がいいのかも?です。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組食感がイマイチ…
2018/12/24
鮮度:普通、大きさ:普通
いつも美味しい商品を届けていただいておりますが、今回の商品は正直イマイチでした。 サイズはばらつきがありながらも全体的に大きくて良かったですが、プリプリ感がなくモソモソしていて食感が非常に悪いですね。他社で同じくらいの商品を買った後だったので、差が歴然でした… 味は濃厚で良かったので、ポタージュなどで楽しみたいと思います。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組加熱した方が良いかも?
2021/12/17
鮮度:普通、大きさ:少し小さめ
生食可能ということで購入しました。全体的にちょっと小ぶりかな?という大きさですが、1キロあるし問題ないです。価格も購入しやすく嬉しいです。ただ、解凍して生食で使おうとすると、やはりちょっと生臭いというか、海鮮独特の匂いがします。なので、次は湯通しして使ってみようと思います。エビチリなどに使うにはとても良いと思います。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組ねっとりとした味わい、美味しいです。
2021/6/1
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
普段は、甲羅組さんのブラックタイガーをお願いすることが多いのですが、 暑さも増してきたこの時期は、やっぱり生食を欲します。 背ワタの処理もしっかりされており、解凍したらお口に入れるだけ。 大小バラツキも全く気にならない程、大きく感じます。 ねっとりとした味わいが美味しいだけでなく、冷凍庫にあると何かと重宝して助かっています。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組解凍して生食でも食べられる商品ですが、…
2018/11/20
鮮度:良い、大きさ:大きめ
解凍して生食でも食べられる商品ですが、まずは青梗菜と白菜とあわせて塩麹炒めで食しました。 解凍後の大きさもしっかりしていて、柔らかくてとても食べやすいエビでした。 普段はバナメイやブラックタイガーを使うことが多いので、プリっと感は少し物足りなかったかも。 このお値段でこれだけの量を冷凍庫からいつでも使えるのは助かります。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組リピート3回目です(^^)刺し身でも良…
2021/5/3
リピート3回目です(^^) 刺し身でも良し、焼いても良し、とにかく美味しいですよ。 量もたっぷり入っているので色々な食べ方をして楽しんでいます♡ 会社の人にもお勧めしたら、購入したみたいで、これは良い!と絶賛してました(^^) なくなり次第、4回目の購入する事を決めています。 甲羅組さんの中でも私がおすすめの第1位(^^)
購入したストア
越前かに職人 甲羅組エビチャーハンかな
2024/3/20
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
鰹の代わりに買いました。在庫無しですよねー。PayPay祭りだから仕方ないので、大好物のサバとホッケと、エビ、、、ブリも食べたかった。予算が無くて、、、冷凍庫空にしといてよかった、、、エビ背腸ナシ?なので調理しやすいです。エビしゅうまい、エビカツサンドも、出来そうな大きさです。エビチリなら大きさに満足しそうです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組セールに合わせて購入してます。
2024/4/7
鮮度:良い、大きさ:普通
私はドコモキャリアなのでポイント還元が低いですが今回は、 サイトセール分+ペイペイ分+別サイト経由分で22%還元で、 いつもセールごとに購入してます。 好き嫌い分かれやすいかと思いますが我が家はお刺しみからおいしく頂いております。 マイナス30度以上の冷凍庫を使用しており3ヶ月後でも少しずつおいしく頂いております。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組かけらばかりだった。
2023/3/22
鮮度:良い、大きさ:小さめ
もう何回リピートしているのか分からないですが今回初めてほとんどがかけら等ばかりで大きめがまともにはいってなくて残念です。あと、日にち指定はしなかったものの今までだと考えられない発送の遅さにも今回はガッカリでした。初めての購入から次はリピートしてないと思います。次回に期待して。他の商品は文句無しのお品でした。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
