商品レビュー

AI要約AI要約

エビの風味と食感が高評価多くのユーザーが、エビの風味や香ばしさを感じられる点を高く評価しています。塩分が控えめで、食べやすいという意見も多く、特に大きめのえびせんが美味しいと好評です。また、量が多く、家族で楽しむにはちょうど良いと感じる方も多いようです。
良い点
  • エビの風味
  • 塩分控えめ
  • 食べ応え
  • 大容量
  • 香ばしさ
悪い点
  • 味の偏り
  • 割れが多い
  • ジッパー付きでない
  • 物足りないと感じる人もいる
  • 種類が少ない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

エビ煎餅 食べる前だけ美味しそう 笑

2026/4/25

口コミが良くてエビ煎餅が好きなので買いました。 届いて段ボールを開けて商品を見てビックリ めっちゃ入ってる 笑笑 まだ食べていないので味がわからないのですが美味しいかったらまた注文したいです。

    すべてのレビュー

    61 - 80件 / 121

    私の好きなエビせんリピート購入していま…

    2025/7/13

    私の好きなエビせんリピート購入しています。コーヒータイムや時にはヨーグルトに入れて頂いています。とても美味しいです。

      注文して直ぐに届きました。さっそくいた…

      2022/12/16

      注文して直ぐに届きました。さっそくいただきました。やめられない止まらないって感じです。また購入させていただきます。

        初めて購入しました。えびせんが大好きな…

        2023/7/16

        初めて購入しました。えびせんが大好きなので、あっという間に食べてしまいました。美味しかったのでまた注文したいです。

          早い

          2024/3/18

          本日.商品が届きました。家族が好きで直ぐに無くなります。リピートにて購入しました。早々に手配して頂き有り難いです。

            リピートです。

            2025/2/8

            リピートです。私には若干薄味ですが、それもあって後を引いてついつい食べ過ぎてしまいます。二つまとめて注文しました。

              やめられない!

              2023/3/25

              好きな味の4種類なので、食べ始めたら黙々と食べてしまう。味も丁度良く、幅広い世代に好まれるおせんべいだと思います

                バラエティで美味しい

                2023/10/12

                とても美味しくいただきました。量が多いけど早くから食べるので最後まで美味しくいただきました。湿気対策無用でした。

                  とても残念です。

                  2025/12/8

                  期待していたのですが・・・一口口に入れた時のインパクトがない。また、甘さを感じた。このコスパでのリピはないです。

                    美味しい

                    2022/10/3

                    今回、購入は、2回目になります。 とても美味しくて、値段も手頃だったので購入しました。 他で買うよりもお得でした。

                      美味しいです

                      2022/11/30

                      3回めのリピートです、いつも美味しくいただいてますが今回は小さな煎餅がいつもより乾燥してたのか?固く感じました

                        普段食べるのには丁度良い

                        2022/12/9

                        美味しいのとボケている味でイマイチなのが混ざっているけど不味いワケじゃないから普段食べるのには気にならないです

                          毎回袋を抱えて食べてます。いろんな味が…

                          2024/11/2

                          毎回袋を抱えて食べてます。いろんな味があってたくさんあっても飽きないですぐなくなります。定期的に購入してます。

                            味も大好きです。大きさも手頃でパクパク…

                            2023/11/26

                            味も大好きです。大きさも手頃でパクパクいってます。無くなる前にまた頼んでしまいました。常に手元に欲しいです。

                              えびさん届きました。お煎餅が好きなので…

                              2022/10/13

                              えびさん届きました。お煎餅が好きなので楽しみにしてました。たっぷり入っています。いい加減の塩味が最高です。

                              美味しいお得

                              2024/11/22

                              美味しいです。発送も早めだし、量も多いし自宅使いなら、凄くお得。2つ買えばよかった…。またリピートします。

                                久しぶりの注文です。コーヒー飲みながら…

                                2025/2/11

                                久しぶりの注文です。コーヒー飲みながら頂いています。美味しくて癖になります。また注文したいと思っています。

                                  ついつい手が伸びてしまい、気がついたら…

                                  2023/4/3

                                  ついつい手が伸びてしまい、気がついたらなくなってました。 ドライブのお供にも最適でした。 また注文したいです

                                    また買ってしまった!2ヶ月前に買ってゆ…

                                    2022/10/23

                                    また買ってしまった! 2ヶ月前に買ってゆっくり楽しんで食べましたが、無くなるとまた食べたくなってしまった。

                                      何度かリピしましたのでまた、買いたいで…

                                      2023/5/6

                                      何度かリピしましたのでまた、買いたいですね。チャク的なものが付いていれば保存する時便利なんですけれども。

                                        海老せん

                                        2023/2/18

                                        サクサクとして、エビや海藻などの色々な味が楽しめるお菓子だと思います。大袋なので、食べではありました。

                                          121件中6180

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。