商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
まさに至高のスイーツでした軽くくどくな…
2026/6/3
まさに至高のスイーツでした 軽くくどくないのでペロリとホールで食べられますがもったいないので楽しみながら食べました
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
味は満点
2021/3/4
父の誕生日のお祝い用に購入しました。しっかりチーズの味はするのに重くなくペロッと食べられました。美味しかったです。80歳の父も美味しいと喜んでくれました。 一つ残念だったのは、プラスチックのフォークが4本つけてあったことです。世の中脱プラの傾向なのに、使わないものをいれられたらゴミになります。せめて注文の際に、要、不要の選択ができれば良かったと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店クリスマス用に写真とレビューで購入した…
2024/1/8
クリスマス用に写真とレビューで購入したけど、想像していた物ではなかった。冷凍で届き、冷蔵庫で8時間解凍し、切り分けたとこまで良かったのですが、いざ食べようとフォークを入れたら生地がポロポロボロボロと崩れて食べにくいし、味が良くわからなかった。家族からスーパーのケーキでも良かったのに…と言われ…残念。スイーツ系はやっぱり生が良いのかなぁ〜と思いました。
購入した商品
味/プレーン、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店美味しいチーズケーキ🎂
2020/11/24
主人の誕生日に購入させてもらいました。 シンプルさのなかに重厚感があり、チーズケーキ大好きな 主人をうならせましたよ。特に中央のとろーり感が 口の中でふわっと、美味しいかったです。 大人3人で、2日で完食。ちょうど、良いサイズでした。 コロナで買い物もなかなかの今、ネットで届けていただけて、 助かりました。また、他のケーキも試してみたいです。 ご馳走さまでした。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店美味しかった!
2025/9/20
誕生日に間に合うようにと問い合わせさせていただき誕生日に届けていただき感謝でした。 入れ物もとてもおしゃれで誕生日カードやロウソクまで入れていただきありがとうございます。 とても美味しいチーズケーキでみんな喜んでました。キャラメリゼのところもアクセントでとても美味しかったです また購入したいと思います 抹茶も美味しそうなのでそれも食べてみたいと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店届いた時写真より小さく感じましたが、解…
2020/12/29
届いた時写真より小さく感じましたが、解凍して開けたら写真の、ように焦げ目のついたカラメルが香ばしくて!解凍して12時間くらいで食べたら真ん中の方は柔らかくてフワフワでしたが、外側はまだ少し固さが残ってたので、フワフワが好みの方はもう少し置いた方が良いかもです。私たちは二つの食感が味わえて良かったです。とても美味しかったのでまた頼みたいと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店息子の誕生日ケーキ1個目
2024/11/5
息子(高校2年)の誕生日は今月なので美味そうなケーキを見つけて買ってみた。夜届いたので明日の夜まで解凍して家族で食べようと思う。 美味いと思うけど、美味ければまた注文しちゃうかも。木のスプーンが入ってると思うけど、使ったら駄目よ!ケーキが不味くなる。だって、木のスプーン使ってチーズケーキ食べたら美味さが半減したからね!とても残念な気持ちになった。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店期待外れ!
2025/11/16
高レビューが多く、以前から気になってたので、PayPayポイントが溜まったのもあり、家族にサプライズしようと購入しましたが、個体差があるのか?他の方も書いている通り、とにかくパサパサで美味しくなかったです。家族全員一口食べて、もういらない!と言われ一人で全部食べる事になりました。コンビニのスイーツの方が美味しいと思います。二度と購入しません。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店値段を考えると、、
2023/3/16
不味くはないが凄く美味しいってほどでもない、自分は値段を考えると不相応かなと思います。 味もなんか色んな要素がごちゃ混ぜって感じで、あまりチーズケーキっぽい統一感を感じなかった。 自分は舌が安いからかもしれませんが、レモンっぽい風味感が強すぎて好みではありませんでした。女性向きな印象です。 ただ、梱包や箱の作りは良くプレゼント品には喜ばれそうです。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店レモンが効いてさわやかチーズケーキ
2024/3/6
最初は、姉にお礼としてプレゼントしました。夫婦二人なので丁度良かったよと言って喜んでもらえました。 どうかなと思い自宅用に購入しましたら、丁寧に包装がきちんとしてあり、ケーキの箱も赤に金の模様で素敵でした。味もレモンが効いてあまり甘くなく良かったです。真ん中あたりは生クリームの感触でした。スポンジの部分が、もう少し柔らかかったら文句なしです。
購入した商品
味/プレーン、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店とても美味しい
2026/2/15
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
家族で食べましたが、全員美味しいと言ってくれました。 高かったけど買ってよかったです。 素材の味がよくわかりました。 ホロホロとした食感、酸味、チーズの香り、カラメルの苦味、卵黄のうまみ、程よい砂糖の甘さ。 食べ終わった後も口の中に続く余韻。 木製フォークを付属してくれましたが、ガリガリ君の棒の匂いがするので使わずに、金属フォークで食べました!
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店美味しいのは間違いないんだろうが…
2025/9/6
商品紹介ページでのコメントが気になり、今回購入してみました!どんな食感なんだろうかと… 期待していた程ではないかなと思いました、解凍に9時間掛けてから頂きましたが… 素材はどれも良いもの使っているんだろうなとは思いますが、やはりスイーツは直営店で買って食べるのがベストなんだろうな。冷凍して届き解凍では、本来の状態では頂けないと思いました。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店最高に美味しいケーキ
2023/8/5
母の誕生日を3日前に控え、ヤベェ、誕生日忘れてた、と気付き「あーなんか送らないとめちゃくちゃ不機嫌になるなぁ~」と急いで探し、こちに決めました まずしっかり誕生日に間に合った事、感謝です あと、ケーキが濃厚でチーズケーキ好きにはたまらない美味しさ、ブラックコーヒーがよく合うケーキ 贈答品として購入しましたが、とても美味しいと喜ばれました
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店工夫して食べてみました。
2022/12/17
解凍して分ける時にボロボロと崩れたので、試しにレンジで10秒だけ温めてみました。 常温ぐらいになりましたが、風味倍増し、ボロボロもなくなり、シットリと食べられました。 底の方のクリームかな ちょっと溶けてしまいましたが、全体的に美味しく頂きました。 特にキャラメルの部分は苦味が絶妙なバランスで大好きです。 また機会があれば頼もうと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店実際に私が食べたわけではないのでわかり…
2016/10/13
実際に私が食べたわけではないのでわかりませんが娘たちが普通に(おいしくいただいております。)とのコメントがラインできてましたので良かったと思っています。お誕生日に送ったので・・・。その写真をみた次女がわたしの誕生日も同じケーキがほしいって言ってました。見た感じがとても美味しそうに感じたんでは!? お箱とか見かけはよろしいと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店リピートするかも?
2021/12/25
クリスマスケーキ用にコチラの商品を購入しました。購入する際彼女は普通のケーキが良いと少し揉めましたが実食してみたらめっちゃ美味しいと喜んでました。あの揉めた時間は? って彼女に聞いた所素直にごめんなさいとの事でした。正直私も初めてだったので少し不安があったのですがコチラの商品を購入して良かったと思いました。ありがとうございました。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店バズレシピを見て購入しましたが...
2025/10/3
スフレチーズケーキという事ですが、外周りがスフレ、中心がチーズケーキになっているので、端っこから食べるというよりは内外一緒に食べると本来の味になるかと思います。キャラメリゼはほろ苦さもある大人の味わい、子供が喜ぶような甘さではないと思いますが、トータルバランスの良い大人のケーキだと思います。機会があればリピートしたいと思いました
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店とてもおいしかったです。受け取り息子に…
2020/12/6
とてもおいしかったです。受け取り息子に頼んだので、保管したのが冷凍庫でした。なので食べようと思って気がついた時にはカチカチ! でも、カットするにはしやすかった。そして半分は冷蔵庫で解凍、半分は常温で2時間くらいで解凍し、美味しくいただきました。カラメル部分が、少し苦いですね。それでも私と娘は好きです。息子には、苦かったようでした。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店味は勿論の事お店の対応に感謝‼︎
2023/5/3
始めて知人にお礼の品として贈りました〜が冷凍品のつもりが解凍された物が届いたそうなので、その事をお店に知らせましたら冷凍品をもう一度送って頂き本当に喜んで貰えました(^-^)v お店の対応にとても感謝しています!有難うございました‼︎ 評判通りとても美味しい‼︎と感激していました♪♫ 又何かの時にはこのケーキを贈りたいと思います♡
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店冷凍の状態で届きました。ちょうどクリス…
2021/12/30
冷凍の状態で届きました。 ちょうどクリスマスに届くように配送してくれました。 そのまま常温で解凍して夜に食べました。 ふわふわの食感に焦がしの香ばしく、ちょっとした苦味がすごく合っていて美味しかったです。 4人で四等分して食べたけどちょうどよかったです。 2人でも余裕で食べれる感じでした。 冷凍なので買い置きしようかなぁと思うほどです。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店普通でした。
2021/7/24
写真を見て、勝手に想像が膨らんだのが悪かったのか 凄く楽しみで食べたら、普通でした。 美味しく無かった訳では無いのですが この値段だったら、自分が住んでいる所のケーキ屋さんの方が 美味しいと感じました。 ネットは家に居ながら、遠くの所から、美味しい物を取り寄せが出来るのが最大のメリットだと思っているのですが、 今回はちょっと違いました。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
