商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
量、質、共に大満足です。
2026/6/16
粒:普通、香り:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
このお値段でこの量、質はとてもお買い得です。 私はナッツ類だけでなくレーズンやバナナチップが入った物を買いましたが一緒に食べるととてもマイルドな味わいになり美味しい美味しい。どんどん食べてしまいます。少し届くまで時間がかかりましたがまたリピート買いしたいと思います
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ450g
購入したストア
港ダイニングしおそうすべてのレビュー
悪徳業者に騙されました
2024/12/24
粒:普通、香り:悪い
注文から発送までかなりの日数を要します。 また、肝心の商品ですが、パッケージの中で随分とすり潰されていて酷い状態でした。 多分配送業者さんのせいにするのでしょうが、A4版が入る様な封筒に緩衝材も無しに発送すればこうなりますよ… これで1000円…全くもって納得のいかない買い物ですね。 所謂悪徳業者ですね。
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそう遅過ぎます。
2024/10/1
粒:普通、香り:普通
品物の良し悪しより届くのが余りにも遅過ぎます。9月15日に注文、9月24日に発送連絡、ポストに入ったのが9月30日でした。これまで同様の品物を他店で注文してきましたが何処も3〜4日で受け取っています。ここまで時間かかる理由が知りたいです。リピは無し。注文先に早く届けようとする誠意が感じられません。
購入したストア
港ダイニングしおそう無塩・油添加無しという条件で探すと、い…
2025/3/4
粒:普通、香り:普通
無塩・油添加無しという条件で探すと、いろいろ付加価値らしきものを付けて割と価格が高くなっていると思うものが多いのですが、500g~1kgという量を買う場合は、以後のことも含めて続けられるものを探すことが多いのですが、これを見つけて購入してみたところ、中身には大満足なうえ価格が手頃で満足しています。
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそうリピート
2025/2/20
リピートです! こちらのバナナチップが大好きでクーポンが出たタイミングで早速リピートしました! 干しブドウも美味しいです。 くるみも風味が良くてこちらのくるみが大好きです。 バナナチップと干しブドウとクルミだけのミックス作ってほしいです(笑) ただ、前回同様に商品到着後に発送の連絡メールが来るのは疑問です。
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ500g
購入したストア
港ダイニングしおそうこちらのお店では初めて注文したミックス…
2024/11/26
こちらのお店では初めて注文したミックスナッツですが、総合的に満足できるお買い物でした。 味も香も良く、特にカシューナッツとマカダミアナッツの粒が大きく感じました。一点気になったのが、全体に占めるマカダミアナッツの割合です。一袋の中に数えるほどしか入っていない印象で、もう少し多いと嬉しいところです。
購入したストア
港ダイニングしおそう素材そのままの味で大きい粒で美味しいで…
2025/1/5
粒:大きい、香り:普通
素材そのままの味で大きい粒で美味しいです。瓶に入れてテーブルに出しっぱなしにし、ちょこちょこつまんでるのでお菓子を食べなくなりました。 定期的に2袋購入してますが、いつも到着が遅いので安心して年末に注文しましたが、今回は発送が早くで不在中の年末に届いてしまい、なんとかポストに入って良かったです。
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそう良きです。
2023/10/5
粒:普通、香り:良い
最近美容と健康のためナッツを取り入れてます。しおそうさんのミックスナッツは初めて購入させて頂きましたが500gで大容量。ナッツのバランス的にはマカダミアとカシューが少なめですが私はクルミがお気に入りなのでたくさん入ってて嬉しいです。小腹が空いた時などにドライフルーツと合わせて食べたりしてます。
購入したストア
港ダイニングしおそうバランスの良さに太鼓判
2026/1/28
粒:普通、香り:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
無塩のナッツと甘すぎないドライフルーツのバランスがよく、娘にも好評です。 ただ、購入日から到着までに日数がかかりました。食べてしまったらまた購入したいのですが、早めの注文が良いかも… ※食べ過ぎてしまう…、と子供が言っており間食するときには小皿取ることを勧めるします。美味しくて食べ過ぎてしまいます
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ450g
購入したストア
港ダイニングしおそうナッツがたくさん入っていて嬉しい重量感!
2025/1/29
粒:普通、香り:普通
届くまでに少し時間がかかりましたが、クーポンで注文したので気になりませんでした。 ずっしりと重さを感じるくらい、袋いっぱいに入ったナッツが届きました(^O^) 割合としては、胡桃とアーモンドが多めですが、好みの組み合わせが選べて嬉しかったです。 またクーポンが貰えたら、ご褒美にリピートしたいです。
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそう新鮮な、フルーツナッツ
2025/2/19
粒:普通、香り:非常に良い
梱包もしっかりして、思ったより早くとどきました。有り難うございました。 お味の方は、何れも美味しかったのでまた、リピ買いしようと、思ってす。 ナッツ類は、勿論美味しいですが、干ぶどうとバナナの固さが丁度いいのには、感激、感心しました。 カチカチのバナナや干ぶどうでなくて我が家の皆には、大好評です。
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ500g
購入したストア
港ダイニングしおそう品質のバラつき
2025/10/25
粒:小さい、香り:悪い
以前に購入した商品が良かったのでリピート購入しました。残念ながらアーモンドは香ばしさがなく、くるみは苦みが強く、カシュー・マカダミアナッツは数えるほどしか入っていませんでした。 また、袋全体にクルミの屑が付着しており見た目も悪い商品でした。 品質にバラつきのある商品は安心して購入できません。
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそう危ないところでした
2025/3/25
メールではヤマト運輸で配送、 アプリでは日本郵便と表示されていたので、確認ができない時に、ショートメールが着て配送先住所が不明瞭のため、お荷物は配達されませんでした。住所とクレジットカードの入力して手数料300円がかかると誘導されそうになりました。次の日にヤマト運輸さんから荷物は届きました
購入した商品
種類/3種のミックスナッツ480g
購入したストア
港ダイニングしおそう久しぶりにシンプルバージョンを購入。
2025/6/12
粒:普通、香り:普通
ベースの3種に、レーズンとバナナが入ったシンプルバージョン(私の中では) 粒も揃っていて、噛むほどに美味しい♪ いつもこの時期、体を引き締めたくて…でも完食がやめられないw だから、甘味補給&噛めるものとして愛食してま〜す。 ジップ付きなので保管も安心。 食べすぎないように気をつけなきゃ(笑)
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ500g
購入したストア
港ダイニングしおそう味は良いが配送割れがちょっと多いかも
2024/11/26
粒:普通、香り:良い
粒揃いは良いですが、ポスト配送のためか、ナッツが割れているものがあり、ナッツが粉砕した粉がそこそこ混じっていました。 送料を抑えて割安に買うか、送料分が割高でも割れをより少なくするかは、購入者の判断だと思います。 食べれば美味しいので、配送状態を気にしなければリピート買いできる品質です。
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそうくるみ好きにお勧め
2025/8/20
おいしいし、量もあるし、このお値段ならば、満足。次は違う種類を購入しようと考えている。 くるみの粒は大きい。 アーモンド大子くるみもしカシューナッツとマカデミアナッツは少なめ。アーモンド香ばしカリッとしている。友人は乾いていると表現していた。 くるみは皮の渋みがある。 私は気に入っている。
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそうエンドレスに食べてしまう。
2025/1/14
粒:普通、香り:良い
大袋に入っていますが、ジップロック式の袋でしたが、容器に小分けにしながら食べました。ナッツ自体は、カリカリで美味しく、食べだすと止まらなくなるので、フタをして次を取りにくくしていますが、口の中から無くなるとまたフタを開けて食べてしまいます。無くなったらまたリピートしたい商品でした。
購入した商品
種類/4種のミックスナッツ400g
購入したストア
港ダイニングしおそうコスパ最高
2024/7/15
粒:普通、香り:良い
これはコスパ最高ですね!ナッツ類の品質も良く、そんじょそこらでは手に入らない大容量で手ごろな価格を実現しています!500グラムだと少し心もとない量だったかなって思っていますが、こんどはそれらを基準にして購入しようと思っています!満足度大の商品でした!またリピートしたいと思います。
購入したストア
港ダイニングしおそう気持ち小粒
2024/9/20
アーモンドは小粒、クルミは一般的なものの半分の大きさ 個人的には小粒の方が食べやすいと思うのですが、マカデミアナッツがより小さくて 量が少ないのが残念 でも、味はそれぞれの素材の味がしっかりしておいしいです 値上げが続いて、500g/1000円で購入できるのが何より有難い 多分、リピします
購入したストア
港ダイニングしおそうフルーツ最高!
2025/2/7
配送がめちゃくちゃ早くて到着後に発送連絡が来ました苦笑 出来れば商品発送前に連絡が欲しかった(笑) 商品自体は最高に良かったです!!! フルーツ入りのナッツは初でしたがバナナチップが美味しい!!! レーズン苦手だけどこのレーズンもめちゃくちゃ美味しい!!! リピートしようと思います!!!
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ500g
購入したストア
港ダイニングしおそう美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。
2024/11/26
粒:普通、香り:良い
リピートです。美味しくて手が止まらない。バナナとレーズンが入ったミックスナッツを購入しました。ナッツの食感も色々楽しめ、バナナとレーズンの甘さが加わって、とても美味しいです。小分けして、オヤツとして職場に持って行ってます。家族にも好評で、またクーポンがあったら購入したいです。
購入した商品
種類/5種のフルーツナッツ500g
購入したストア
港ダイニングしおそうお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。