商品レビュー

AI要約AI要約

抹茶とくるみの絶妙なバランスが好評抹茶とくるみのバランスが良く、多くのユーザーがその味わいを楽しんでいます。特に一口サイズで食べやすく、食感も良いと評価されています。また、甘さ控えめで、あっさりとした味わいが好まれています。リピート購入するユーザーも多く、贈り物としても喜ばれる商品です。
良い点
  • 食べやすいサイズ
  • 抹茶とくるみのバランス
  • 甘さ控えめ
  • リピート購入
  • 贈り物に最適
悪い点
  • 抹茶の風味が弱い
  • 個体差がある
  • 硬くなりやすい
  • 小粒であっという間に無くなる
  • 高級感がない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

思っていたより小粒で、もう少し出してお…

2026/3/18

実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

思っていたより小粒で、もう少し出しておいたら柔らかくなったのかな?残りはそうしてみようかと思ってますが、冷蔵なので仕方ないのかお餅が硬くなってしまったのが残念でした。 お餅とくるみと抹茶のバランスが丁度良く美味しく頂きました。

すべてのレビュー

61 - 80件 / 85

食べた事のない物

2024/8/15

くるみが入っているうじこもちがよくわからないから買ったみました。

    餅菓子好きなのでお茶受けに楽しめそうで…

    2017/10/22

    餅菓子好きなのでお茶受けに楽しめそうです。抹茶が美味しいですね。

      味はおいしいのですが・・・。大きさは、…

      2017/10/11

      味はおいしいのですが・・・。 大きさは、すごくちいさいです・・・。

        おいしかった‼贈答用にもいいですね。ま…

        2015/12/16

        おいしかった‼贈答用にもいいですね。また買いたいと思います。

          手土産

          2017/11/2

          可愛らしいお菓子でちょっとした手土産として喜んで頂きました。

            このたびは、商品を提供していただきあり…

            2018/1/25

            このたびは、商品を提供していただきありがとうございました。

              クルミ大好き

              2021/4/6

              贈答品にお安く購入出来てラッキーでした。美味しかったです。

                好評!!

                2017/3/31

                バレンタインのお返しで購入しました。とても好評でした。

                  とても美味しいお菓子でした。又宜しくお…

                  2020/10/12

                  とても美味しいお菓子でした。又宜しくお願いします。

                    思っていたほどの味ではありませんでした…

                    2018/3/8

                    削除されたYahoo! JAPAN ID

                    思っていたほどの味ではありませんでした。残念です。

                      おもってたより小さかった。味はおいしい…

                      2015/12/19

                      おもってたより小さかった。味はおいしいけど・・・

                        とても喜んでもらえました。ありがとござ…

                        2020/8/23

                        とても喜んでもらえました。ありがとございます。

                          もうちょっと・・・

                          2016/5/20

                          もうちょっと抹茶の味が濃くてもいいかな・・・

                            抹茶の味が控えめな感じで、物足りないで…

                            2018/5/15

                            抹茶の味が控えめな感じで、物足りないです。

                              普通です

                              2017/4/5

                              値段も味もこんなもん! 良くも悪くもない。

                                クルミもちは思ったより小さかったです。

                                2017/3/20

                                クルミもちは思ったより小さかったです。

                                  モチモチ

                                  2016/8/18

                                  クルミが入っていておいしい!

                                    小ぶりで美味しかったです。

                                    2017/7/27

                                    小ぶりで 美味しかったです。

                                      手頃な大きさで美味しいです

                                      2018/8/10

                                      食べやすく美味しかったです

                                        よろこんでもらいました

                                        2017/3/11

                                        よろこんでもらいました

                                          123456...8
                                          143件中6180

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。