商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
美味しくて食事が楽しみです
2026/6/9
食感:少し柔らかい、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
炊き上がりを食べてみると、すごくおいしいお米でした。甘さ、食感、非常に有り難く家族で喜んで食べています。 美味しくて食事が楽しみです。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店すべてのレビュー
すごく美味しい
2025/11/19
食感:普通、甘さ:甘い
新潟のコシヒカリが好きで色々なお店で購入していますが今回は大当たりでした。 甘さがありとても美味しいです。 リピートしたいと思います。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店配送料込みの価格なのでうれしい。新潟産…
2026/5/18
食感:普通、甘さ:甘さ控えめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
配送料込みの価格なのでうれしい。新潟産のコシヒカリは美味しい。米の粒が少し小さいように感じるが、おにぎりにするとさらに美味しい。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店本当に美味しいお米です
2026/4/3
食感:少し柔らかい、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
真っ白な炊き上がり‼️ とても美味しい👍 コシヒカリしか食べませんが、さすが新潟産 お値段もそう高くなく最高です‼️ リピート確定です
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店不味い
2019/5/31
毎回、頼んでいましたが、今回の米は 食べられた物ではありません。 非常に残念です。 偶々かも知れませんが、もう同じものは 頼みません。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店離れて暮らす母からお米がなくなりそうと…
2025/1/10
離れて暮らす母からお米がなくなりそうと電話がありこちらで購入。直ぐに配達され、美味しかったと母から連絡あり。感謝申し上げます。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店まだ届いたばかりで試食はしてないんです…
2025/6/3
まだ届いたばかりで試食はしてないんですけどコシヒカリに当たりハズレがないと信じて今日炊きたいとおもいます。有難う御座いました。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店コストパフォーマンスがいい商品だと思い…
2026/4/8
食感:普通、甘さ:甘さ控えめ、実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう
コストパフォーマンスがいい商品だと思います。ご飯の食感は、もちもち感がある気がしました。水分少な目で炊いた方がいいかもです。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店美味しいお米
2026/3/26
食感:普通、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
とても美味しいお米でした。粒立ち、香り、甘みが有り満足です。値段はまだまだ高いと感じますが、他よりもお求め易く助かりました。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店新潟県産のコシヒカリにとても期待して楽…
2026/3/28
新潟県産のコシヒカリにとても期待して楽しみにしていましたが、思ったより普通でした。ちょっとさっぱりしたごはんに感じました。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店たまには、他県産のお米も食べてみたく購…
2026/4/6
食感:柔らかい、甘さ:すごく甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
たまには、他県産のお米も食べてみたく購入しました。 やっぱり米どころ新潟県産のお米は美味しかったです。 とても甘く感じました。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店美味しい
2026/3/22
食感:普通、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
スーパーで買ってた高知県産コシヒカリよりもかなり安くて良かったです。味もこれまでの米と遜色なくて、すぐにリピートしました。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店5キロ2つがいいですね。あとは配達して…
2024/3/1
5キロ2つがいいですね。あとは配達してくれるので助かります。お米は部屋まで持っていくのをいつも考えるので。助かりました。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店おいしいよ。
2026/3/19
食感:少し柔らかい、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
おにぎりにしてシンプルに食べたら、最高でした。リピ買いしやすい価格に抑えられてるので、日頃から注文しようと思っています。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店いい!
2026/3/8
食感:普通、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
値段も下がってきて、新潟産も手頃に戻って来ました 味も期待しています またリピートすると思います まとめ買いががいいと思います
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店家で精米して、圧力なべで炊きましたが、…
2026/4/24
食感:普通、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
家で精米して、圧力なべで炊きましたが、冷めてもおいしく、冷凍から温めてもとても美味しかった。また、頼みたいと思います。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店旨いお米
2022/6/15
食感:普通、甘さ:甘い
この商品は 3回リピートしましたが とても美味しいお米ですよ。 値段的には新潟米でコシヒカリでこの価格なら良いと思います。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店この米は美味い!
2026/4/9
食感:普通、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
どうせネットの米だから不味いと思ってました。 しかし!もちもちしいてとても美味しかったです。 この新潟コシヒカリは美味い
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店お中元にて購入しました。金額も安く、包…
2025/7/5
お中元にて購入しました。金額も安く、包装等も丁寧な為、お渡ししても良いです。 とても喜ばれるのでこちらを購入しました。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店美味しい
2026/3/30
食感:普通、甘さ:甘い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
やっぱり新潟のお米は美味しいがコシヒカリは断然あじわ。光輝くご飯に日本人に生まれて良かったと一口食べて思いました。
購入したストア
お米プラザ新潟Yahoo!店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。