商品レビュー

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 重量感

    非常に重い重い普通軽い非常に軽い

  • 使いやすさ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

AI要約AI要約

チタン印鑑の品質とデザインに高評価チタン印鑑は重量感があり、高級感も感じられると多くのユーザーから評価されています。特に、印影が綺麗で、押し心地も良いとの声が多く、10年保証が付いている点も安心感を与えています。一方で、彫りの深さに関しては改善を求める意見も見受けられます。
良い点
  • 重量感
  • 高級感
  • 印影が綺麗
  • 押し心地が良い
  • 10年保証
悪い点
  • 彫りが浅い
  • 中心が合っていない
  • ケースの品質に不安
  • 郵送時の破損
  • 印鑑のサイズ選び
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

チタン印鑑良いと思います

2026/6/4

サイズちょうどよい重量感普通使いやすさ普通

迅速な対応ありがとうございました。丁度良いサイズ、書体の印影、重量感あるチタンの印鑑、購入して良かったと思う製品でした。昨今は、認印の押印は少なくなってきていますが、次回は認印の購入を検討しています。

    購入した商品

    サイズ/15.0mm

    購入したストア

    ハンコヤストア

    すべてのレビュー

    61 - 80件 / 966

    退職を機に作り替えました

    2024/9/14

    サイズちょうどよい重量感重い使いやすさとても良い

    実印 銀行印 認印をチタンで作り替えました。 印影はハッキリクッキリ、程よい重さで馴染みます。 10年補償も嬉しいですね。 上の印が刻印でもあれば優しさに繋がるとおもいますが、自分は確認して押すので特にはいりませんが笑 起業したら会社印もお願いしようと思ってます。

      購入したストア

      ハンコヤストア

      高級感あり

      2023/9/26

      サイズちょうどよい重量感重い使いやすさ良い

      商品が届くまで少し時間がかかりましたが許容範囲。初めてのチタンの印鑑ですが、重みがずっしりあり高級感があります。今回は認印として12mmを選択。ケースもきちんとしているもので、この商品でこの値段は以前だったらありえない価格ですね。とても気に入りました。

      購入したストア

      ハンコヤストア

      安いです。

      2021/9/19

      サイズちょうどよい重量感普通使いやすさ普通

      使い易さは良いと思いますが、チタン製なので、印鑑を押す際に下敷がないと名前が映らないことがあります。ケースも立派でしたが、すぐにゆるくなりゴムで止めてしまってないと開いています。しかし価格を考えれば十分だと思いました。子どもにも買ってやろうと思います

        購入したストア

        ハンコヤストア

        実印用クラスの印鑑が、このお値段でと思…

        2017/1/29

        実印用クラスの印鑑が、このお値段でと思うと申し訳ないくらいです。送られて来た商品を見てとても満足をしております。子供が就職をしたので、フルネームで認印程度にでもなればと思いお願いしましたが、とんでもない。素晴らしい商品です。ありがとうとうございます。

          購入したストア

          ハンコヤストア

          間違えて頼んだものを頼み直したんですが…

          2017/4/10

          間違えて頼んだものを頼み直したんですが、今度は思い通りのものが来ました。今まで5回くらい頼みましたが、2回は納得できそうであと2回は納得できません。1回は間違えたのでカウントなしです。値段のことを思えば、50パーセントの確率なので良いかと思います。

            購入したストア

            ハンコヤストア

            銀行の口座を開設の為

            2019/1/13

            大学合格のお祝いに、フルネーム印を購入して銀行の口座を開設しました。文字は、ホドホドに難解な感じが高級感がある為篆書体を選択。 さて、品物が届き中身を手に取ったら重い。 後は、素材の味の耐久性を信じるだけです。 無闇に押さないように躾をするだけです。

              購入したストア

              ハンコヤストア

              チタンの印鑑ってこんなもの?

              2019/7/10

              サイズちょうどよい重量感普通使いやすさ悪い

              重厚感はあるのですが、捺印性が悪いです。着肉が悪いというか、きれいに捺印できません。 何度も空打ちしましたが改善せず。しばらく馴染みを見てみようとは思っていますが、印面をやすり掛けしようかと思うレベルです。使えなくはないですが、ちょっと残念です。

                購入したストア

                ハンコヤストア

                いい加減な仕事

                2025/4/18

                商品紹介で赤or黒のケースが選べるとあったが注文の時に何も出てこないので備考にわざわざ入れたのに両方とも黒 だったら画像を入れ変えるとかしては? 安いのは良いがちゃんとしないと客は離れますよ こういうところでいい加減なところという認識になりました 残念

                  購入したストア

                  ハンコヤストア

                  チタン製が高級感あります

                  2025/1/18

                  以前注文してとてもよかったので、今回は実印として注文しました。ケースが全く同じになり区別がつかないだろうということで、チタン製を選びました。かなり高級感があります。大満足です。急いでいることを備考欄に書いていましたが、ちゃんと間に合いました。

                    購入したストア

                    ハンコヤストア

                    思ったより早く届き、お得に購入できまし…

                    2023/1/21

                    サイズちょうどよい重量感重い使いやすさ普通

                    思ったより早く届き、お得に購入できました。丈夫そうなのですが、画数が多いからか押し方が悪いのか?なかなかきれいに印面が出ません。何個も持ち歩くのは結構おもいです。実印向きの素材かな、と。私的には、認印にはもう少し軽い素材にしても良かったかも。

                      購入したストア

                      ハンコヤストア

                      妻の印鑑登録用に購入しました。以前も何…

                      2020/11/14

                      サイズ大きめ重量感普通使いやすさとても良い

                      妻の印鑑登録用に購入しました。以前も何回かこちらのストアで購入いていたので迷わず、こちらで購入することにしました。期間的に急いでいたのと、安価で品質と字体のバランスが良かったので満足しています。入り用になった時は、また、お願いすると思います。

                        購入したストア

                        ハンコヤストア

                        近年珍しく 安かろうは悪かろう

                        2017/11/12

                        まずは届くのが遅い。印鑑自体は普通の仕上がりですが ケースは画像とは違い安っぽい。これなら実印を作った他社のプラス300円で作った方が良かったと後悔してます。10年保証って言ってるけど こんなに良くないと そこまでこの会社が生き残るとは思えない。

                          購入したストア

                          ハンコヤストア

                          良い商品です。

                          2019/4/26

                          サイズちょうどよい重量感重い使いやすさ良い

                          質感はとても良いです。 押し易さに関しては、上下のわかる切りかきがないタイプなので、押し面を確認してからの捺印が必要です。 ですが、この値段にしてこの品質はスゴいですね。 ケースもおまけとは思えないしっかりしたものが付いてきますし、文句無しです。

                            購入したストア

                            ハンコヤストア

                            チタンは軽いというイメージがあるが、意…

                            2018/2/9

                            チタンは軽いというイメージがあるが、意外と重量がありビックリしたが、押した感じはいい感じで質感も良く満足している。 ただ、ハンコの字体はもう少し太くても良かったかなと思う、小生の名前の漢字が画数の少ない字なのでちょっと威厳にかける感じがした。

                              購入したストア

                              ハンコヤストア

                              スムーズな取り引きができました。予想通…

                              2024/5/18

                              スムーズな取り引きができました。 予想通り、木よりも重さがありますがこの重さが気に入りました! 欠ける心配もないと思うし、印鑑ケースの中にちゃんとあるのが分かる重さなので使いやすさがあると思います。 また機会があったら購入したいと思いました。

                                購入したストア

                                ハンコヤストア

                                初めてのチタン印鑑の購入をしました。重…

                                2021/1/17

                                サイズちょうどよい重量感重い使いやすさ良い

                                初めてのチタン印鑑の購入をしました。 重量は割と重いです。最初はインクの付きが悪く弾く感じで、こんな感じかなと思いながらやっていました。 それなりに印影が良いので買って良かったです! 印鑑ケースは何故か最初からパキパキいって割れそうでした。

                                  購入したストア

                                  ハンコヤストア

                                  うれしい誤算

                                  2018/3/23

                                  迅速かつ丁寧な神対応でありがとうございます。必要に迫られた実印につき不変の良品を求めました次第につきチタンは必然でした。時間がかかるかもしれないと覚悟しておりスピーディーな対応はうれしい誤算でした。またの機会よろしくお願いいたします。

                                    購入したストア

                                    ハンコヤストア

                                    記載納期通り届かない

                                    2025/2/16

                                    購入時3~4日後出荷と記載があり購入。急いでいるので出荷日を問い合わせしたが2度とも順番に出荷しているのでわからないが回答。大切な契約に間に合わず近所のショップで実印、銀行印を作成。まだ実物は見ていないが無用なものとなってしまった。

                                      購入したストア

                                      ハンコヤストア

                                      しっかりしてます

                                      2023/6/14

                                      子どもの通帳を作る為に購入しました。 女の子なので、苗字ではなく名前だけで作りました。 お値段が安いのに、しっかりしていて大満足です。 上の子の印鑑は可愛い系で作ってしまったので、大人でも使えるように上の子の分も新たに作ろうと思います。

                                        購入したストア

                                        ハンコヤストア

                                        しっかり重量があり保証付き

                                        2023/3/3

                                        認印として購入。13.5にしましたが認印としては大きすぎたのと、チタンはそこそこの重量がありました。実印か銀行印には良いと思います。地元のお店で購入するよりは断然安かったし、しっかりしています。発送もそんなに待たされませんでした。

                                          購入したストア

                                          ハンコヤストア
                                          1,300件中6180

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。