商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
履き心地とサイズ感が高評価多くのユーザーがエドウィンのジーンズの履き心地やサイズ感に満足しています。特に、ゆったりとしたストレートシルエットが好評で、太もも周りに余裕があるため快適に着用できるとの声が多いです。また、裾上げの仕上がりも良く、サイズ選びに関しても安心感があるとの意見が寄せられています。
良い点
  • 履き心地が良い
  • サイズ感が良い
  • 裾上げの仕上がり
  • ゆったりシルエット
  • 素材感が良い
悪い点
  • 生地が硬い
  • 太もも周りが太め
  • サイズ選びに注意が必要
  • 色味がイメージと異なる
  • モデルチェンジによる違い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

無事に受け取りました!大きいサイズが店…

2026/2/16

無事に受け取りました!大きいサイズが店頭になくヤフーで探してこちらを見つけました。 裾上げもして頂けて、しかも到着がはやかったです。 配送の日時指定も購入時は日にちしか指定できませんでしたが、購入後佐川急便からのメールで宅配BOX指定、時間指定が出来たのでとても助かりました! またご縁があればヨロシクお願いいたしますm(__)m

    購入した商品

    カラー/01/ブラックデニム、サイズ/42inch

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    61 - 80件 / 250

    ありがとうございました。

    2018/4/18

    サイズちょうどよい

    いつもは店頭で裾直ししていましたがこちらで股下を指定したら直していただけたので助かりました。品物も次の日には届いて早さに驚きました。送料も無料で有難いです。またお願いしたいです。

      投稿者情報

      男性/50代/171~175cm/91~95kg普段着ているサイズ:3L

      購入した商品

      サイズ/34inch、カラー/333(中色ブルー333)

      サイズ違いにご用心

      2022/6/3

      サイズ違いの返品方法が、お客に送料往復分負担させると書いてありました。サイズ違いも送料をお店が負担してくれるところもあるので、そちらのほうが、安心してデニムを買えると思います。

        購入した商品

        カラー/40.濃色タンニン、サイズ/42

        購入したストア

        K-Aiya

        丈詰めなしで履いております。サンダルだ…

        2021/7/25

        サイズちょうどよい

        丈詰めなしで履いております。サンダルだと丈が余ってしまうのですが、スニーカーだと丁度ダボつき感もあり、ゆったりと履けます。EDWINの404はシルエットが好きで愛用してます。

          投稿者情報

          男性/50代/171~175cm/66~70kg普段着ているサイズ:LL

          購入した商品

          カラー/40タンニン、サイズ/35

          購入したストア

          AXS SANSHIN Yahoo!ショップ

          長年履いているマイベーシックジーンズ

          2024/1/9

          サイズ少し大きめ

          ストレートが好き 特にEDWINは日本人の体形に合っている気がする 太ってしまったので404にしているが、もう少し痩せたら403に戻そうと思います 色見はタンニン1択です 最高の色!

            投稿者情報

            男性/50代/166~170cm/86~90kg普段着ているサイズ:LL

            購入した商品

            カラー/40タンニン、サイズ/36

            購入したストア

            AXS SANSHIN Yahoo!ショップ

            ゆったりストレート

            2022/1/9

            サイズちょうどよい

            主人へのプレゼント。はやりの細身のタイプが苦手なためこのゆったりストレートにしました。 生地の厚みもちょうど良く、色も良いと喜んでくれました。早い発送もありがとうございました。

              投稿者情報

              男性/50代/171~175cm普段着ているサイズ:LL

              購入した商品

              カラー/40:濃色タンニン、サイズ/35

              購入したストア

              REX ONE

              二回目の購入です。

              2019/12/7

              色違いが欲しくてブラックを購入しました。ゆったりのジーンズが好みで気に入ってます。裾の長さはバッチリでしたが、糸の仕上がりが少し出来が悪い所が有りました。その他は満足です。

                投稿者情報

                普段着ているサイズ:LL

                購入した商品

                カラー/01.ブラックデニム、サイズ/34

                購入したストア

                jeans藍や

                とても満足です

                2022/8/20

                サイズちょうどよい

                エドウィンのジーパンを探していて今回こちらで購入しました。 裾上げもとても綺麗に仕上げて頂いていてとても満足しています。 また購入したいと思っています。 ありがとうございました。

                  投稿者情報

                  男性普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  カラー/200.ワンウォッシュ、サイズ/31

                  購入したストア

                  jeans藍や

                  リピートしたい

                  2024/10/29

                  サイズ少し大きめ

                  178cm、106kgで44サイズを購入しました。少しゆるめですがベルトで締めるので問題ないです。裾上げも70cmでお願いしました。ちょうど良かったです。色も最高でした。

                    投稿者情報

                    男性/40代/176~180cm/106~110kg普段着ているサイズ:5L以上

                    購入した商品

                    カラー/200.ワンウォッシュ、サイズ/44

                    購入したストア

                    jeans藍や

                    安心して購入できる事がわかりました。

                    2020/9/27

                    サイズちょうどよい

                    インディゴを購入。404を置いてあるお店がなくジーンズを初めてネットでの購入。少し不安はありましたが、裾上げも注文通り。配送も早く届き包装も丁寧。良い買い物ができました。

                      投稿者情報

                      男性/60歳以上/171~175cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                      購入した商品

                      カラー/00.インディゴブルー、サイズ/31

                      購入したストア

                      K-Aiya

                      一般的なEDWINのジーンズです。リピ…

                      2021/11/20

                      一般的なEDWINのジーンズです。リピート買いするかどうかは、そのときの値段によって分かりませんが、シンプルなデザインで裾上げが無料なので、自分にとっては良い商品でした。

                      購入した商品

                      カラー/200/ワンウォッシュ、サイズ/34inch

                      一般的なEDWINのジーンズです。リピ…

                      2021/8/15

                      一般的なEDWINのジーンズです。リピート買いするかどうかは、そのときの値段によって分かりませんが、シンプルなデザインで裾上げが無料なので、自分にとっては良い商品でした。

                      購入した商品

                      カラー/01/ブラックデニム、サイズ/36inch

                      履き心地もいいです。

                      2020/2/19

                      サイズちょうどよい

                      リーバイスと比べると同サイズでエドウインの方が若干ウエストちいさめです。でも自分のサイズぴったりなので大丈夫です。 ワンサイズ上でもいいですね。色も濃い目で良かったです。

                        投稿者情報

                        男性/50代/166~170cm/81~85kg普段着ているサイズ:3L

                        購入した商品

                        カラー/01/ブラックデニム、サイズ/36inch

                        ダイエットに成功し、31インチを購入

                        2025/2/13

                        サイズちょうどよい

                        産業医からの「お節介」な健康指導を受け、3kgのダイエットに成功。おかげでウェストもゆるゆるになり、1インチ小さいサイズを購入。いつまでこの体型が維持できるかが心配。

                          投稿者情報

                          男性/50代/171~175cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                          購入した商品

                          カラー/93ストーンウォッシュ、サイズ/31

                          購入したストア

                          AXS SANSHIN Yahoo!ショップ

                          商品到着後、直ぐに使用でき丈も問題なく…

                          2024/9/5

                          商品到着後、直ぐに使用でき丈も問題なく、最近では置いてあるお店が無く困っていたので、これからは、注文到着が凄く早いので、これからもご利用仕様と思いました。

                            投稿者情報

                            男性/50代/171~175cm/91~95kg普段着ているサイズ:5L以上

                            購入した商品

                            カラー/200.ワンウォッシュ、サイズ/40

                            購入したストア

                            jeans藍や

                            この404がお気に入りで購入しました。…

                            2018/8/5

                            この404がお気に入りで購入しました。 ゆったりとデニムを履きたい時はこのぐらいが丁度良い履き心地です。 裾上げもぴったりとしていたので、大変助かりました。

                              購入した商品

                              サイズ/32inch、カラー/393(ストーンウォッシュ)

                              ゆったりしたジーンズが好きなので、とて…

                              2023/11/23

                              サイズちょうどよい

                              ゆったりしたジーンズが好きなので、とても気に入っております。色も濃いブラックで、お気に入りです。 裾上げなどして、発送していただけるので、とても良いです。

                                投稿者情報

                                男性/50代/166~170cm/76~80kg普段着ているサイズ:LL

                                購入した商品

                                カラー/01ブラックワンウォッシュ、サイズ/37

                                購入したストア

                                AXS SANSHIN Yahoo!ショップ

                                届きました

                                2022/5/30

                                サイズちょうどよい

                                袋に入って届きました。 裾直し付きで注文しました。 165cm体重63㌔ですが、ざっくり股下71cmでトライ! 履いた感じは少し短め?チックですが満足してます

                                  投稿者情報

                                  男性/50代/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:M

                                  購入した商品

                                  カラー/40.タンニン、サイズ/30

                                  購入したストア

                                  jxt-style

                                  ジーパンが欲しかったが、サイズ的に普通…

                                  2024/5/23

                                  サイズちょうどよい

                                  ジーパンが欲しかったが、サイズ的に普通のお店にはなく、サイトで探したら、良いお店を見つける事が出来ました。 裾上げも完璧でした。ありがとうございました。

                                    投稿者情報

                                    男性/60歳以上/171~175cm/96~100kg普段着ているサイズ:3L

                                    購入した商品

                                    カラー/200.ワンウォッシュ、サイズ/40

                                    購入したストア

                                    jeans藍や

                                    こちらの商品は、店頭では置いてないサイ…

                                    2025/10/14

                                    サイズちょうどよい

                                    こちらの商品は、店頭では置いてないサイズなので、見つけた時にサイトで、すぐ買うようにしています。しかも裾上げまでしていただけるので、とても助かります。

                                      投稿者情報

                                      男性/40代/166~170cm/76~80kg普段着ているサイズ:LL

                                      購入した商品

                                      カラー/01ブラックワンウォッシュ、サイズ/37

                                      購入したストア

                                      AXS SANSHIN Yahoo!ショップ

                                      工場での仕事用に購入しました。前回購入…

                                      2022/2/5

                                      サイズちょうどよい

                                      工場での仕事用に購入しました。前回 購入した物(同一品)がボロくなって来たのでリピ買いです。ゆったりしていて、着心地も良く動き易いので気に入ってます。

                                        投稿者情報

                                        男性/50代/166~170cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                                        購入した商品

                                        カラー/200.ワンウォッシュ、サイズ/31

                                        購入したストア

                                        K-Aiya
                                        248件中6180

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。