商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
印刷品質と互換性が高く評価されています多くのユーザーが、互換インクを使用した際の印刷品質に満足しており、特に黒インクの鮮明さが好評です。また、互換インクの装着もスムーズで、純正品と同様に認識される点が安心感を与えています。リピート購入するユーザーも多く、コストパフォーマンスの良さが支持されています。
良い点
  • 印刷品質が良い
  • コストパフォーマンス
  • 互換性が高い
  • スムーズな装着
  • リピート購入
悪い点
  • インク詰まりの可能性
  • 色の出具合にばらつき
  • 交換時期の表示誤差
  • 古いプリンターでの問題
  • 補充インクの吸収不良
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

リピートです。いつもありがとうございま…

2026/6/14

印刷品質非常に良い

リピートです。 いつもありがとうございます。 安価で、品質も問題なし! また、迅速に対応してくださり、ポスト投函なので、ほんとに助かります。 これからもよろしくお願いいたします。

    購入したストア

    フクタマ

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    61 - 80件 / 1,100

    綺麗に印刷できました。

    2021/7/29

    印刷品質良い

    グレーのカートリッジが残っていたので、グレー無しのこちらのセットを購入しました。残量のなかった2色だけ先に取り換えましたが、問題なく綺麗に印刷できました。正規品と変わらないほどの品質で価格も安いのでリピートしたいと思います。

      購入したストア

      フクタマ

      プリンターのインクカートリッジはいつも…

      2021/7/21

      印刷品質非常に良い

      プリンターのインクカートリッジはいつもフクタマさんで購入しています、超敏速な対応の為突然インク切れでも安心です、カートリッジはエプソンでももキャノンでも問題なく使用出来ています、これからも取引したいとても良いショップさんです

        購入したストア

        フクタマ

        プリンターからのエラーメッセージもなく…

        2021/6/11

        印刷品質普通

        プリンターからのエラーメッセージもなく、 現在は普通紙のみの利用ですが、なんの問題もなく使えています。 印刷の仕上がりにこだわらないので、正規品よりお安い大容量タイプはありがたいです。 配送もスムーズで、すぐに届いて助かりました。

          購入したストア

          フクタマ

          なんとこのインクは、純正で認識してくれ…

          2020/11/28

          印刷品質非常に良い

          なんとこのインクは、純正で認識してくれるんです!なので、うっとうしいエラーメッセージは出ません。 交換も普通にできますし、交換後のインクはすぐに問題なく使えています。この値段でこの品質は最高です。また、リピしたいと思います。

            購入したストア

            フクタマ

            無題

            2023/11/16

            印刷品質普通

            キャノン純正インクが高すぎる、おそらくそれで利益に貢献していると思われる。フクタマさんのインクも日数・ 時間・期間を置かずに利用しているのであれば何ら支障は無く、今回も年賀印刷中にインク切れが起こらないよう 購入に至りました。

              購入した商品

              配送方法/自社から出荷

              購入したストア

              フクタマ

              お試しで

              2022/4/20

              印刷品質非常に良い

              今まで純正のインクを利用していたのですが、クリーニングしてもいんくがです、本体の買い替えも考えていました。本商品の書き込みに問題なく印字出来た旨の投稿を読み、試しで購入し印刷したところ、問題なく印字できるようになりました。

                購入したストア

                フクタマ

                助かりました!

                2023/12/28

                印刷品質良い

                とても早い対応に助かりました! プリンターのインクの減りはかなり気にかけてみていましたが、この時期は結構使うため、注文後手元に届くのが速いと本当に助かります! ありがとうございました。 品物も、問題なく使えます!助かりました!

                  購入した商品

                  配送方法/自社から出荷

                  購入したストア

                  フクタマ

                  まだ使用してないので何とも言えませんが…

                  2023/2/27

                  まだ使用してないので何とも言えませんが、純正品は高くて、3回位インク交換するとプリンター本体代出てしまいそうなので、5回交換出来れば良いかなと思い購入しました。 エプソンを使用していたのですが、今度はキヤノンで挑戦します。

                    購入したストア

                    フクタマ

                    注文後すぐに届けてもらえたので助かりま…

                    2023/2/15

                    注文後すぐに届けてもらえたので助かりました。 個包装の箱はありませんが簡易包装で安いので助かります。 インクだけ買いに行くのは面倒で忘れてしまうこともありますが、無くなったその場で注文できるので買い忘れの心配もありません。

                      購入したストア

                      フクタマ

                      あ〜びっくり

                      2021/12/26

                      印刷品質良い

                      年賀状を印刷するのにインクが無く、正規品は金額が高かった為レブューを見て注文しました。インク交換したら…Canon正規品…という風に表示され驚きました。仕上がりも全く変わりません。コスパ最高です。リピしたいと思います。

                        購入したストア

                        フクタマ

                        初めての互換インク

                        2021/2/19

                        印刷品質普通

                        今までは純正インクを使っていましたが、今回はコストパフォーマンスが良いこちらのインクを購入しました。 インク詰まりが心配だったので、口コミを参考にこちらのインクを選びました。 予備用に買ったので、まだ印刷品質は判りません。

                          購入したストア

                          フクタマ

                          価格が安くてよい商品です

                          2024/4/6

                          この手のタイプのインクをいつも購入して使用しています。純正タイプと比べて値段が相当に違います。使用して何ら問題はないので助かります。でも、増量タイプでも純正インクよりちょっとだけ減りがはやいかな?・・・と思われます。

                            購入した商品

                            配送方法/自社から出荷

                            購入したストア

                            フクタマ

                            適合品インクセットについて

                            2022/7/12

                            印刷品質普通

                            本来6色なのですがグレー色が残量が多い為、5色セットを購入しました。キャノン純正ではありませんが、写真などの印刷には殆ど使用しないので適合品で十分かと思って使っています。 いわゆる、コストパフォーマンスの良さですね。

                              購入したストア

                              フクタマ

                              いつもは純正品のインクカートリッジを購…

                              2020/12/24

                              印刷品質良い

                              いつもは純正品のインクカートリッジを購入してますが、今回この製品をはじめて購入しました。 この製品は、純正品と遜色無く使用でき、大容量カートリッジでありながら、この価格は非常にリーズナブルと感じ、大変満足しています。

                                購入したストア

                                フクタマ

                                今まで純正品を使っていましたが、そろそ…

                                2021/8/25

                                印刷品質普通

                                今まで純正品を使っていましたが、そろそろプリンター自体も替え時と思い、壊れても良いので互換品を買ってみました。とりあえず今のところ問題なく使えております。写真印刷をして、時間が経っても色褪せがないか、確認したいです

                                  購入したストア

                                  フクタマ

                                  いつもフクタマさんでインクを購入してい…

                                  2026/1/6

                                  印刷品質非常に良い

                                  いつもフクタマさんでインクを購入しています。きちんと認識されお安いので助かっています。ちょっとした書類などの印刷でしたら十分です。写真プリントなど、画質や色味にこだわる印刷はした事がないので、そこは分かりません。

                                    購入したストア

                                    フクタマ

                                    家電量販店の半値程で購入、goodです。

                                    2022/6/26

                                    ほんとプリンターのインクは機種が代わると全然使えないですよねー。それにセットなのでお高いですし… いつもは家電量販店で買っていましたが、娘がネットが安いよ!って言ってましたので、こちらで購入させていただきました。

                                      購入したストア

                                      フクタマ

                                      綺麗な印刷と大容量で助かります

                                      2023/2/11

                                      印刷品質非常に良い

                                      商品すぐに到着しまして早速プリンターセットして使ってます。丁寧に説明書も同梱してくれてました。写真印刷しましたがキレイに印刷できて、大容量で助かります。またの機会にも宜しくお願いします。ありがとうございました。

                                        購入したストア

                                        フクタマ

                                        今のところ問題なし

                                        2023/2/18

                                        印刷品質良い

                                         TS7430に使用。純正品を使用していたが価格が高いので、今回初めてこの製品を使用してみたが、今のところ純正品との併用も問題なく、残量検知も機能しているので、今後も問題が発生しなければ使い続けていこうと思う。

                                          購入したストア

                                          フクタマ

                                          とてもよい商品です。事務の仕事が増えて…

                                          2021/1/17

                                          とてもよい商品です。事務の仕事が増えてプリントする枚数もおおいですが、インクのもちが良いと思います。インクによりかなり違いますよね。カラープリントの発色も大切ではありますが、インク長持ちが一番‼️と思います。

                                            購入したストア

                                            フクタマ
                                            1,100件中6180

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。