商品レビュー

ピックアップレビュー

ホワイトジェルのほうが、伸びもよく、と…

2026/5/24

とろみありつけ心地良いコスパ良い

ホワイトジェルのほうが、伸びもよく、とても、吸収してくれる感じで、これからも、もつと、いやな、続けて使ってみようと思います。

    投稿者情報

    60歳以上

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    61 - 80件 / 93

    使用すると、化粧水の入りも良く、顔が白…

    2023/3/18

    使用すると、化粧水の入りも良く、顔が白くなり、明るくなったような気がします、使い続けることで変化を楽しみにしています。

      これから楽しみです★

      2025/5/31

      とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

      今朝届きました…ありがとうございます★早速夜から使って見ました…凄いモチモチ感★感動的な潤いが… 使うの楽しみです★

        いつもこちらで購入しています。ポイント…

        2023/3/13

        とろみ無しつけ心地とても良いコスパ普通

        いつもこちらで購入しています。 ポイントを考えるとドラッグストア他、どのお店よりもお得に購入できてありがたいです。

          くすみが消えて明るい印象

          2025/12/22

          とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

          敏感肌なんですがこれは本当良い!3日目位から顔のくすみがなくなり明るくなります ツヤも出ます 敏感肌の私が推してます

            やっぱりホワイトジェリー

            2025/6/29

            とろみありつけ心地良いコスパ良い

            あれこれ重ね付けしたくない暑い夏にも、これはベタつかずに、ハリと潤いと美白機能を兼ね備えているので助かります。

              名品

              2025/8/17

              とろみありつけ心地良いコスパ良い

              今の季節、あれこれ付けるのは暑くていやなので、保湿と美白とハリを兼ねてくれるのは助かります。愛用しています。

                ベタベタしないし、使い心地も大変気に入…

                2022/7/4

                ベタベタしないし、使い心地も大変気に入っております。ホワイトシリーズだし、今後の効果にも期待しております。

                  お試しに使ったのが良くて此方で注文しま…

                  2022/9/29

                  とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                  お試しに使ったのが良くて此方で注文しました 洗顔後に付けノビも良く、その後のローションが浸透する様に思います

                    投稿者情報

                    60歳以上

                    こちらのホワイトシリーズの方のは初めて…

                    2022/7/4

                    こちらのホワイトシリーズの方のは初めて購入いたしました。容器も丈夫で使いやすく、大変気に入っております。

                      いつもクーポンでお得に購入しています。…

                      2024/7/25

                      いつもクーポンでお得に購入しています。 今回もタイミングよくクーポンでとても お得に買うことが出来ました。

                        使い続けてハリが出てきたおかげでシワが…

                        2023/5/21

                        とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                        使い続けてハリが出てきたおかげでシワが目立たなくなりました。伸びも良くて顔に馴染むのが良くわかります。

                        お肌プルプルになる

                        2026/3/25

                        とろみありつけ心地とても良いコスパ悪い

                        これを使い出してから、肌調子が良いです。 リピ確定です。 ゼリーでさっぱりしているので、夏場も良いです。

                          私には合いませんでした。

                          2022/12/1

                          他の人には良いのでしょうが、肌の弱い私は目がお岩さんの様に腫れました。潤いも満足はしませんでした。

                            投稿者情報

                            60歳以上

                            付け心地最高

                            2025/3/5

                            とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                            付け心地も良く、ベタ付きも少ないので、メイク前にも使えます。美白と潤いハリの両面に効果ありです。

                              グングン浸透

                              2026/4/5

                              とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                              化粧水前に使うとの事で購入しました。 お肌にグングン浸透していくのを感じます。 リピート決定です。

                                まだ、効果について実感していないが、毎…

                                2024/5/28

                                まだ、効果について実感していないが、毎日頑張って塗っています。 効果があらわれると良いです

                                  潤いと美白

                                  2024/4/29

                                  とろみありつけ心地良いコスパ普通

                                  長年のリピーターですが、つけると肌のハリが違ってきます。美白効果もあるのが嬉しいです。

                                    ビンゴ大会の景品で購入しました、とても…

                                    2024/12/25

                                    ビンゴ大会の景品で購入しました、とてもよろこんでもらえました、ありがとうございました。

                                      高機能コスメ

                                      2025/9/1

                                      とろみありつけ心地良いコスパ普通

                                      長年使っているジェリー。肌の土台をしっかり整えてくれるので、仕上がりが違いますね。

                                        とてもいいです

                                        2025/11/15

                                        とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                                        すっと馴染んで潤います。蒸発するかも、って思っていつもこの大きさを買っています。

                                          93件中6180

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。