商品レビュー
ピックアップレビュー
ずっと使いたい。
2026/6/5
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
ぬると化粧水の浸透も良くなるし小鼻の黒ずみも目立たなくなっている気がする。もう何年も使ってます。 手放せない美容液。私は朝夜で1ヶ月半くらいもちます。 匂いに敏感ですが香りも良くて癒されます。
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアすべてのレビュー
肌が良い感じ
2022/9/8
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
ベタベタしなくてスーって入っていく感じが気に入ってます。3か月使ってますが、トラブルも無く肌の調子が良くなったと思います。
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアいい感じ
2024/8/22
とろみ:無し、つけ心地:普通、コスパ:普通
お試しを購入して、よかったので60グラムを購入、肌のキメが細かくなり整ってきたように感じます。もう少し使い続けてみます、
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア化粧ノリがいい
2022/4/23
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
使ってみてとても良かったので、詰め替えを買いました! 肌が綺麗になっていってるのを実感してます。 続けて使っていきたいです♪
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアリピーターです商品はジェリー状の為肌に…
2024/1/7
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
リピーターです 商品はジェリー状の為肌に付けてから優しく伸ばしていくような感じですが伸びも良くなじみも良く気に入っています
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア一度試してから、着け心地がよく、保湿力…
2024/7/21
一度試してから、着け心地がよく、保湿力も上がるので、愛用しています。お値段が安くはないので、お得な日に購入しています。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア時間指定したのに…
2024/3/8
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:悪い
時間指定で注文したのに不在が入っていました。届いた箱に時間指定のシールはありませんでした。 商品は最高なのに残念です。
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア日頃からアスタリフトシリーズを使ってい…
2024/12/20
とろみ:あり、つけ心地:とても良い
日頃からアスタリフトシリーズを使っています。このジェリーは伸びも良く、吸収されているのがわかる程肌馴染みが良いです。
投稿者情報
50代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアベタつかずすぐ馴染み、その後の化粧水等…
2025/12/28
とろみ:無し、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
ベタつかずすぐ馴染み、その後の化粧水等の入りが良くなった感じがします!使っていると肌治安が良くなるので手放せません。
投稿者情報
20代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア何度も購入していますがはじめは固形に近…
2024/10/12
とろみ:あり、つけ心地:良い、コスパ:普通
何度も購入していますがはじめは固形に近くとろんとしていますが肌に馴染ませるとすぅーと入っていく感じも気に入ってます
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア使っていてよかったです。
2024/11/24
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
10年ほど使っています。 夏場の日焼けした熱った肌に塗ったら、翌日には落ち着いています。 毎日の保湿にも欠かせません。
投稿者情報
50代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア気に入っていつも使っています。1番お得…
2023/2/4
気に入っていつも使っています。1番お得に購入出来るお店をお気に入り登録して、再購入しています。ポイント込みで。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアお肌しっとり
2024/10/29
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
洗顔後、ホワイトジェリーを付けるとお肌がしっとりします。皺も目立たなくなり、一日中お肌がしっとりしています。
投稿者情報
50代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア3個目リピです
2022/10/22
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
3個目リピーターです。もう絶対に手放せません。これをしないと次の化粧水の浸透のしかたが全然違うと思います。
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアお肌に張りが
2025/7/12
とろみ:普通、つけ心地:良い、コスパ:普通
洗顔後、ホワイトジェリーを使用。お肌に張りが出るような気がします。お肌もしっとり、化粧水の吸収も良いです。
投稿者情報
50代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア最高です
2024/11/17
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
リピートです。これ以外使えなくなりました。いい意味でどうしよう。毎回思うんですけど、やや過剰梱包ですよね。
投稿者情報
50代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア肌の調子がいい
2022/7/16
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
とても良いです! 3ヶ月使ってますが、肌の調子も良くなりました。 続けていきたいです。 以外とさっぱりしてます。
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア梱包方法
2024/11/17
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
リピートです。これ以外使えなくなりました。いい意味でどうしよう。毎回思うんですけど、やや過剰梱包ですよね。
投稿者情報
50代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア文字通りジェリーで容器から手に取るとき…
2025/5/10
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
文字通りジェリーで容器から手に取るときはやや固形ですが、肌に馴染ませるととろみとなり入っていく感じです
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア何回も注文していますとろみというよりは…
2024/11/22
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
何回も注文しています とろみというよりはジェリー状なので伸ばすと肌に入っていく感じでとても気に入ってます
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア妻が喜んで使っています。効果は実感して…
2025/7/5
妻が喜んで使っています。効果は実感している様子です。娘にも若いうちから使わせようとか言っています。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。