商品レビュー

ピックアップレビュー

ずっと使いたい。

2026/6/5

とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

ぬると化粧水の浸透も良くなるし小鼻の黒ずみも目立たなくなっている気がする。もう何年も使ってます。 手放せない美容液。私は朝夜で1ヶ月半くらいもちます。 匂いに敏感ですが香りも良くて癒されます。

    すべてのレビュー

    61 - 80件 / 101

    肌が良い感じ

    2022/9/8

    とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

    ベタベタしなくてスーって入っていく感じが気に入ってます。3か月使ってますが、トラブルも無く肌の調子が良くなったと思います。

      いい感じ

      2024/8/22

      とろみ無しつけ心地普通コスパ普通

      お試しを購入して、よかったので60グラムを購入、肌のキメが細かくなり整ってきたように感じます。もう少し使い続けてみます、

      化粧ノリがいい

      2022/4/23

      とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

      使ってみてとても良かったので、詰め替えを買いました! 肌が綺麗になっていってるのを実感してます。 続けて使っていきたいです♪

        リピーターです商品はジェリー状の為肌に…

        2024/1/7

        とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

        リピーターです 商品はジェリー状の為肌に付けてから優しく伸ばしていくような感じですが伸びも良くなじみも良く気に入っています

          一度試してから、着け心地がよく、保湿力…

          2024/7/21

          一度試してから、着け心地がよく、保湿力も上がるので、愛用しています。お値段が安くはないので、お得な日に購入しています。

            時間指定したのに…

            2024/3/8

            とろみ普通つけ心地とても良いコスパ悪い

            時間指定で注文したのに不在が入っていました。届いた箱に時間指定のシールはありませんでした。 商品は最高なのに残念です。

              日頃からアスタリフトシリーズを使ってい…

              2024/12/20

              とろみありつけ心地とても良い

              日頃からアスタリフトシリーズを使っています。このジェリーは伸びも良く、吸収されているのがわかる程肌馴染みが良いです。

                ベタつかずすぐ馴染み、その後の化粧水等…

                2025/12/28

                とろみ無しつけ心地とても良いコスパ普通

                ベタつかずすぐ馴染み、その後の化粧水等の入りが良くなった感じがします!使っていると肌治安が良くなるので手放せません。

                何度も購入していますがはじめは固形に近…

                2024/10/12

                とろみありつけ心地良いコスパ普通

                何度も購入していますがはじめは固形に近くとろんとしていますが肌に馴染ませるとすぅーと入っていく感じも気に入ってます

                  使っていてよかったです。

                  2024/11/24

                  とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

                  10年ほど使っています。 夏場の日焼けした熱った肌に塗ったら、翌日には落ち着いています。 毎日の保湿にも欠かせません。

                    気に入っていつも使っています。1番お得…

                    2023/2/4

                    気に入っていつも使っています。1番お得に購入出来るお店をお気に入り登録して、再購入しています。ポイント込みで。

                      お肌しっとり

                      2024/10/29

                      とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                      洗顔後、ホワイトジェリーを付けるとお肌がしっとりします。皺も目立たなくなり、一日中お肌がしっとりしています。

                      3個目リピです

                      2022/10/22

                      とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

                      3個目リピーターです。もう絶対に手放せません。これをしないと次の化粧水の浸透のしかたが全然違うと思います。

                        お肌に張りが

                        2025/7/12

                        とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                        洗顔後、ホワイトジェリーを使用。お肌に張りが出るような気がします。お肌もしっとり、化粧水の吸収も良いです。

                          最高です

                          2024/11/17

                          とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

                          リピートです。これ以外使えなくなりました。いい意味でどうしよう。毎回思うんですけど、やや過剰梱包ですよね。

                            肌の調子がいい

                            2022/7/16

                            とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                            とても良いです! 3ヶ月使ってますが、肌の調子も良くなりました。 続けていきたいです。 以外とさっぱりしてます。

                              梱包方法

                              2024/11/17

                              とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                              リピートです。これ以外使えなくなりました。いい意味でどうしよう。毎回思うんですけど、やや過剰梱包ですよね。

                                文字通りジェリーで容器から手に取るとき…

                                2025/5/10

                                とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

                                文字通りジェリーで容器から手に取るときはやや固形ですが、肌に馴染ませるととろみとなり入っていく感じです

                                  何回も注文していますとろみというよりは…

                                  2024/11/22

                                  とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

                                  何回も注文しています とろみというよりはジェリー状なので伸ばすと肌に入っていく感じでとても気に入ってます

                                    妻が喜んで使っています。効果は実感して…

                                    2025/7/5

                                    妻が喜んで使っています。効果は実感している様子です。娘にも若いうちから使わせようとか言っています。

                                      101件中6180

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。