商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
傷んだものはありませんでした。甘味はた…
2025/5/7
傷んだものはありませんでした。 甘味はたまたまかも知れませんが長崎の方が 甘かった。 皮の部分が厚く 実の部分が少ない 全体的に綺麗です。
購入したストア
フルーツショップサニー美味しく頂きました
2026/2/23
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:小さめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
訳あり品なので、確かに小さいものが多かったのですが、24個入っていました。 味はとても良く、あっという間に食べきってしまいました。
購入したストア
フルーツショップサニー18個入っていました!!残念なのが1個…
2025/4/23
甘さ:甘い、鮮度:普通、大きさ:普通
18個入っていました!!残念なのが1個ありましたが、とても甘いです!!皮はマーマレードにしてみます!!種が多いのが難点です。
購入したストア
フルーツショップサニーおいしいです
2025/3/13
甘さ:甘い、鮮度:普通、大きさ:少し小さめ
写真のようにきれいな中実ではありません 種が多くて小さいです でも、お値段が安い割に甘みが強くたくさん入っていてお得でした
購入したストア
フルーツショップサニー今回は、傷付いたものが6個くらいありま…
2026/4/1
甘さ:甘い、鮮度:普通、大きさ:少し小さめ、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
今回は、傷付いたものが6個くらいありました。甘みがあり、中身は大丈夫でした😊 鮮度は、前回より落ちたように感じます。
購入したストア
フルーツショップサニー種が多いけど...
2025/5/5
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
期待以上でした。夫婦で一日2個食べています。冷やして食べるとみずみずしくてとても美味しいです。またリピートします。
購入したストア
フルーツショップサニー小さいものもありましたが大きめのものが…
2026/2/12
小さいものもありましたが大きめのものが多く、何より甘さがしっかりあって大満足でした!また注文させていただきます。
購入したストア
フルーツショップサニー最後かなー
2025/4/21
甘さ:甘い、鮮度:普通、大きさ:普通
今年も美味しく頂きました!もう最後なのかなー食べられない奴が数個ありました。残念でしたが他は美味しかったです!
購入したストア
フルーツショップサニーとても美味しくいただき、食べきれない分…
2025/5/29
甘さ:甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:少し小さめ
とても美味しくいただき、 食べきれない分はマーマレードにしました。 ほろ苦くて胃に良さそうな感じに仕上がりました。
購入したストア
フルーツショップサニー訳ありとは思えないほど、キレイで、新鮮…
2026/3/14
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
訳ありとは思えないほど、キレイで、新鮮でした😊 大きさも揃っており、文旦特有の甘酸っぱさで、満足しています。
購入したストア
フルーツショップサニー美味しいですよ〜!!
2026/4/7
甘さ:すごく甘い、鮮度:良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
すごく美味しいです。お得ですし、サイズも均等でした。また注文したいです!どこが訳ありなんだろうって感じです。
購入したストア
フルーツショップサニー甘くてジューシー
2026/5/24
甘さ:甘い、鮮度:普通、大きさ:少し小さめ、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
美味しいので毎年購入しています。スーパーで売ってるブンタンよりは小さいです。 1人分でむしろ食べやすいです。
購入したストア
フルーツショップサニーおいすぃー
2025/3/31
甘さ:甘い、鮮度:普通、大きさ:普通
去年めっちゃリピしました笑 やっぱ美味しい! 大きさは小さいのから大きいのまで様々ですがどれも美味し買った!
購入したストア
フルーツショップサニー多少の見た目の悪さや、サイズ不揃いであ…
2025/6/15
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:普通
多少の見た目の悪さや、サイズ不揃いであっても、十分甘くて美味しい!! 毎年2回はリピートしてしまう(笑)
購入したストア
フルーツショップサニー思っていたより全部が大きなサイズでした…
2025/4/29
甘さ:甘さ控えめ、鮮度:普通、大きさ:大きめ
思っていたより全部が大きなサイズでした。 タネがとても多かった。少し時間をおいたら甘くて美味しかった。
購入したストア
フルーツショップサニー大容量
2026/6/10
甘さ:甘くない、鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
美味しく、大容量でした。サイズは大きすぎず、小さすぎずの程よい感じでしたので、食べやすかったです。
購入したストア
フルーツショップサニー美味しかったです
2025/4/19
甘さ:甘い、鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
訳あり商品のため、小さいのもありますが許容範囲です 何より美味しかったです 近いうちリピする予定です
購入したストア
フルーツショップサニーお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。