商品レビュー

ピックアップレビュー

安心と信頼のメーカーさんに期待

2026/6/12

ファンケルさんの商品は、品質が確かで信頼感があります。この内脂サポートは初購入ですが、効果に期待しています。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    61 - 80件 / 1,351

    直営店だから安心

    2023/3/13

    もう何年も夫婦揃って愛用しています。ずっと飲み続けていますので、今は違いがわかりにくくなっていますが、最初の1年目の健康診断で気になっていた数値が下がったので、やめれなくて継続しています。良い商品だと思います。 他の商品で模倣的な偽物の商品が出回っていますので、直営店なら安心と思い毎回こちらで注文しています。

      毎朝の習慣。

      2023/8/6

      毎度スマートな発送、梱包で有難い。飲用し始めは、1ヶ月分の購入だったが、最近は纏めての購入に。 在庫切れにならないようになった。 健康診断で体脂肪率がヤバい!と焦り、TV見ながらエアロバイク1時間頑張りつつ、飲用し始め早3年目。去年の健康診断では体重も体脂肪率も下がり、順調。代謝も落ちるお年頃、朝イチの習慣。

      1パックのみきりました。大人のカロリミ…

      2025/4/29

      1パックのみきりました。 大人のカロリミットと併用しています。 体重や体脂肪への変化はかんじらていません。のみはじめてから便秘がちになりました。水分不足かと思い、たくさん水分を取っていますが改善されません。 のまない日は快調なので、サプリの影響なのかなと思っています。 わたしには合わないようなのでリピはないです。

        期待している!

        2023/4/10

        この内脂サポートを飲み始めて 一袋目が終わる頃にはお腹まわりが少しスッキリした感じがして、CMもやってたし流石 FANCL!と期待大でした。 現在五袋目に入りましたが、その後は変わらずです。 血液検査やMRIなどをしっかりやっていれば、数値で効果の程が実証できるのでしょうが、今は期待しながら続けている感じです。

          継続が大事かも

          2021/12/19

          一年弱飲み続け、3ヶ月程中断したら、せっかくウォーキングを始めたのに思うように体重の変化がなくなりました。運動と併用して更なる効果を期待して再度飲み始めました。飲み始めて1週間ですが、食事にも気をつけて、軽いウォーキングもして…で、動かなかった体重が一キロちょっと減りました。私にはあっていると思います。

            大人のカロリミットに加えこの内脂サポー…

            2025/5/24

            大人のカロリミットに加えこの内脂サポートを飲み始め体重が減りました。 ところが内脂サポートをやめて新しいプレミアムカロリミットにしたら元の体重に戻ってしまいました。 ここのところ食べ過ぎたのは反省しますが、また内脂サポートを復活しようと思います。 出来たら3食で1種類ずつ3種類にすればいいのかとも思います。

              勧められて購入

              2023/6/7

              こういうサプリを飲まない妹がお試しを飲んで効果あったからと勧められました。妹はそもそも170センチの60キロで太ってません。笑 それでも2キロ落ちたみたいです。私は161センチの63キロなのでぽっちゃりです。代謝が悪いせいかなかなかダイエットしても落ちません。3ヶ月期待して飲み続けてみようと思います。

              リピートです!

              2022/8/24

              毎日3粒こつこつと飲んでます。カプセルなので、3粒いっぺんに飲むのがしんどい人もいるかも? 私はいっぺんに飲んでます。 効果はストレッチや運動もしていますが、2袋目のリピートですが、1キロくらいは痩せてきています。 ただ、これを飲むだけではやっぱり痩せそうにはないかも? 運動も併用しないとな、と思いました。

                もう3年ぐらい飲んでます。年を取って代…

                2024/4/25

                もう3年ぐらい飲んでます。年を取って代謝は落ちているので、痩せはしないですが太りもしないです。一時期飲むのを止めたら太ったので続けて飲んでいこうと思います。ファンケルだから安心です。 ただ購入時期によって値段が変わる(ペイペイ祭り等)ので続けて飲んでいる身にとって一番安く購入できる日が知りたいです。

                  2度目の注文です。

                  2022/1/2

                  2度目の注文です。 1度目はすぐに飲んでしまったので、今回は3袋注文しました。 ナイシサポートを飲む前はお腹周りがすぐにぜい肉がついてしまったのですが最近ではあまり変わらないです。 これからも続けていきます。 3袋づつ注文しますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 迅速な対応ありがとうございました

                    ポイント還元多い時がお得ですよー❗️

                    2022/7/23

                    ドラッグストアでポイント計算をしたところ、こちらで買った方がお得なので即決しました。 このサプリは以前から、食事制限やジョギングをしながら飲んでいて少しずつですが体重や体脂肪が減ったのでストック用に購入しました。 次の日には発送してもらえて助かります。 またポイント還元が多い時に購入したいと思います。

                      続けてみます

                      2022/3/20

                      最初の2ヶ月目で2kg体重が減ったので効果あるかもと思い続けています。ただ、食べ過ぎてしまったり自分のライフスタイルで体重は変動するので他のコメントにもありますがきちんと運動も組み合わせないと無理かなと思っています。ただ個人的に運動が苦手なため、サプリにも頼りつつ頑張って痩せたいと思っています。

                        一日に飲む個数が減ったのに効果は一緒だ…

                        2022/6/8

                        一日に飲む個数が減ったのに効果は一緒だということですので、信じてトライします。思い立った時に発注するのですが、このサプリを飲んでいるときは運動もする気になりますし、ごはんも控えます。本当にこのサプリ自身の効果ではないのかなとは思うのですが、確かに今までは効果ありました。今回も頑張ります・・・・

                          便秘気味に

                          2023/8/2

                          なぜか便秘気味になり、出てもなんとなく残ったような感じ。毎日朝から快便の夫も同じようになり、食事量を減らしてるわけでもないのに不調。 便秘気味になるとなんとなく体調も不調になり2週間ほどで止めました。 元の体調に戻るまでも時間がかかりました。 そういうものなのか、私たちに合ってないのか。 残念でした。

                            30代後半になり毎日晩酌をしているので…

                            2021/10/22

                            30代後半になり毎日晩酌をしているので、お腹が少し出てきたのが気になっていました。 そんな時に子供からお腹が出てるよと指摘を受けて 内脂サポートを飲むようになりました。 飲み始めて3ヶ月ですがひとまわりお腹がへこんできたように思います。 リニューアルして飲みやすくなったし続けて行こうと思っています。

                              なんとなく効果

                              2022/2/10

                              再々購入です。 初めは1袋。もし何らかの副作用(下痢等)あったら嫌だなと思い購入。 でも問題なかったので2度目に3袋購入。気まぐれウォーキングと、食べすぎ注意でゆっくり減量。 きっとたぶん、効果あるんだと信じて今回3度目の3袋購入。 こちらでサポートしてもらいながらゆっくり減量したいと思います。

                                3袋飲み切りました。続けてみなければ分…

                                2024/6/23

                                3袋飲み切りました。 続けてみなければ分からない、と3袋飲み終えてからの感想です。 飲みやすい粒の大きさで、毎日欠かさず続ける事ができました。 飲み続けていると快便で、とてもデトックスしている感じです。 私の場合、お腹の結果は余り分かりませんでしたが、飲んでいる間は体のめぐりが良い気がしました。

                                  劇的なものは感じないけど良いのでしょう。

                                  2022/8/11

                                  3袋セット購入してもうすぐ2袋目を飲み切ろうというところ。 太らなくはなった。 週3回はラーメン&チャーハンセットとかお菓子とか食べてるけど寝る3時間前は食べない。 通勤以外の運動(合計徒歩30分ほど)はせず、電車では座らない、オフィスワーク。 まぁこれで太らなくなったんなら上出来じゃないかな?

                                    1か月経過

                                    2022/1/30

                                    3袋購入し1袋飲み終わる所です。食生活を見直しカロリー制限して軽い運動もしていますが特に変化はありません。1番気になる腹回りも全く変化なし。。。便通にも期待していましたがむしろ便秘に拍車がかかっており残念(T . T)なのと、3袋目になったら何か変化あるかも?!の期待をこめて星3個にしました

                                      私には合いませんでした...

                                      2024/9/15

                                      私には合わなかったようで、服用するとキリキリと痛みお腹を壊してしまいます。偶然かと思い何度か試して見ましたが毎回同じ現象になりました。今まて他社の◯タバリアEXを飲んでいましたがお腹を壊す事もなく良かったのでまた元に戻したいと思います。レビューも悪く無かったので試して見ましたが残念です。

                                        1,351件中6180

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。