商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
可愛い
2026/6/6
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:普通
前開き無しですが、可愛いパンツで履き心地は楽で良いですね。
すべてのレビュー
春夏に涼しいデニムが欲しくて購入しまし…
2026/3/5
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
春夏に涼しいデニムが欲しくて購入しました。 履くとひんやりした感じがあります サイズはいつもLかMで悩みLにしたのですがMの方が良かったかなぁと思ってます。 紐で調節ですねー
サラカルでした😄
2025/6/17
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
名前のとおり、サラカルパンツでした。 春から初夏にかけて丁度いい感じです。 ベージュを注文したのですが、ちょっと濃い目に思いました。 身長が低いので、Sでも大きかったかな😅
他の方のレビューを見てゆったりしてるの…
2024/7/1
サイズ:少し大きめ、生地:薄め、伸縮性:普通
他の方のレビューを見てゆったりしてるのかなと思い、ふだんXLですがLサイズを購入。それでもほどよいゆったり感でした。薄手の生地で今の時期ちょうどいいかなと思います。
シルエットが良い。
2025/5/31
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
すごくシルエットが可愛くて気に入りました! デニムの色の感じも良いと思います。 ウエストもちょうど良いゴムで、ノーストレスでした。履くのが楽しみです。 【レビュー500】
このタイプのパンツは初めての購入です。…
2026/4/23
このタイプのパンツは初めての購入です。 軽くてはきやすいし、形も可愛いです。 これからの季節に良いですね。 ゆったりなのでワンサイズ下げても大丈夫そうだなと思いました。
購入した商品
色/50:デニム、サイズ/L
購入したストア
ecoloco伸縮性があってはきやすいです✨
2025/6/13
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:良い
夏のパンツなので少し丈短めにはくと涼し気です✨生地はさらっとして伸縮性もあるのではいていて凄く楽です❢洗濯してもきれいにシワを伸ばして干せばアイロン要らずです💖
色違いを再購入!
2026/5/5
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
とっても楽で履きやすくて以前も購入したのですが色違いで注文しました。乾きやすいので洗い替えに良いです。これからの季節、活躍すると思います。ありがとうございます。
購入前にレビューを見て、大きめサイズと…
2025/6/28
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
購入前にレビューを見て、大きめサイズとの事でしてので、普段のより小さいサイズを選びました。履いてみたら、丁度よく体型をカバーしてくれるので購入して良かったです。
かわいいフォルムでした。
2025/6/19
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
ダボっとしすぎずかわいいです。 色もいいし、気に入りました。 ただ、娘に貸したら気に入ったらしく、やっぱり娘の方が似合うので譲りましたがMサイズの方がよかったかも。
カーキを購入しましたが、オリーブ色が強…
2025/3/22
サイズ:大きめ、生地:普通、伸縮性:良い
カーキを購入しましたが、オリーブ色が強く感じます。 チビデブ短足なので写真とは程遠い見た目になります。 非常にゆったりしたつくりなので夏場は涼しく着られ楽そうです。
普段Lサイズで、Lを注文しましたが、思…
2025/5/19
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
普段Lサイズで、Lを注文しましたが、思ったよりだぼついて、Mでもよかったかなと思いました。サラカルパンツは、何枚か持っていて、夏にはとても履きやすい生地です。
カーキを購入しました。ゆったりとして、…
2025/9/7
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
カーキを購入しました。ゆったりとして、とても履きやすいです。綿生地で、涼しく履けるのですが、洗濯後のしわが気になるので、アイロンが必須なのが、少し残念です。
カーキを購入しました。モデルさんが着て…
2026/2/27
カーキを購入しました。モデルさんが着ている通りの形でした。伸び縮みするのでとてもはきやすいです。今の時季はまだ寒そうですが、春先から夏に着たいと思います!
購入した商品
色/36:カーキ、サイズ/S
購入したストア
ecolocoいつもすぐに発送して頂きありがとうござ…
2025/8/31
いつもすぐに発送して頂きありがとうございます。 グレーは作業服っぽく見えるので敬遠していました。 セールですごくお安くなっていたのでつい購入してしまいました。
購入した商品
色/19:チャコール、サイズ/3L
購入したストア
ecolocoサラッと軽い
2025/6/26
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
生地は軽くてサラッとしているので夏にピッタリだと思う!シャツブラウスやTシャツに合わせてみようと思います。少し大きめでしたがゆったりはけ苦しくなくて良い!
爽やか 快適❗️
2025/8/19
サイズ:ちょうどよい
オリーブ ベージュ今回はグレーを リピートしました。とても涼しく 軽い 暑い時も快適 汗をかくことはありませんでした!デニムも欲しいと 思っています。 エコロコ最高😊
商品受け取りましたいつも早い対応で有り…
2025/5/10
商品受け取りました いつも早い対応で有り難うございます たっぷりしていますし、薄めの生地でこれからの季節にとても良いと思います またの機会に宜しくお願いします
購入した商品
色/21:ブラック、サイズ/3L
購入したストア
ecoloco想像してたより安っぽくない
2024/3/31
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
お安いのでもっと安っぽいのかと想像して家で履こうと考えていましたが、仕事に履いていけそうな品質です。肌触りも良いです。追加で別色を購入しようと思います。
身長154cm体重48kgのオバちゃん…
2026/4/21
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:普通
身長154cm体重48kgのオバちゃんですSサイズを購入しました、ゆったりして丈も足首位で形もとても良い感じです。デニム生地も夏に丁度良く少し薄めです。
写真を見て着用時のラインが可愛いと思い…
2025/5/31
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:悪い
写真を見て着用時のラインが可愛いと思い購入しました 生地は薄目ですが ブラックを購入したので透け感はないかと… 暑い時期に足に張り付かないゆったり感が嬉しい。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
