商品レビュー

総合評価

4.54

13

項目別評価

  • 発色の良さ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • 仕上がり

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • メイク持ち

    とても悪い悪い普通良いとても良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
使いやすさとコスパの良さが高評価多くのユーザーがこのアイシャドウの使いやすさとコストパフォーマンスの良さを評価しています。特に、ナチュラルな発色や柔らかい色味が好評で、日常使いに適しているとの声が多いです。また、プチプラでありながら仕上がりが良い点も魅力とされています。
良い点
  • 発色が良い
  • 使いやすい色味
  • コスパが良い
  • ナチュラルな仕上がり
  • 粉質が良い
悪い点
  • 色味が異なる場合がある
  • 特定の色が無くなりやすい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

届けました、ありがとうございました。ま…

2025/6/13

届けました、ありがとうございました。まだ、よろしくお願いします。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    61 - 80件 / 93

    シンプルに使いやすいです。左上のラメも…

    2022/9/14

    シンプルに使いやすいです。左上のラメも細かいので、最後にのせても派手にならず、グラデーションをつけやすい色あわせです。

      購入したストア

      LOHACO by ASKUL

      発色もよく気に入りました。デパコスも好…

      2023/4/28

      発色もよく気に入りました。 デパコスも好きですがそれに筆頭するくらい良いです。 色々試して自分に合ったものを使います!

        購入したストア

        LOHACO by ASKUL

        セザンヌはこの頃特に人気ですよね

        2026/3/3

        ユーチューバーにもよく取り上げられるメーカーですよね。 参考にして、買うようになりました。お値段的にもありがたいです

          購入したストア

          LOHACO by ASKUL

          定番のプチプラコスメを初めて購入しまし…

          2023/7/26

          定番のプチプラコスメを初めて購入しました。 ドラッグストアだと売り切れで購入できなかったのでポチッと購入しました!

            購入したストア

            LOHACO by ASKUL

            春色メイクです。ピンクラメもあり、目元…

            2023/3/19

            春色メイクです。ピンクラメもあり、目元とチークにも使っています。ブラシが毛だったらさらにいいのに〜と思いました。

              購入したストア

              LOHACO by ASKUL

              話題になっていたので気になり購入しまし…

              2022/8/5

              話題になっていたので気になり購入しました。色も粉質も肌に馴染みやすく使いやすいです。買って良かったと思います。

                購入したストア

                LOHACO by ASKUL

                発色

                2022/9/21

                安いのに発色も良いし、ラメもかわいいし最高です!!!!!!!!!!!!!!!!! 違う色もかいたいとおもいます。

                  購入したストア

                  Happy-panda shop

                  娘が欲しいと言ったので購入しました。安…

                  2023/7/9

                  娘が欲しいと言ったので購入しました。安く購入できて良かったです。セザンヌはコスパ良しの化粧品だと言ってました。

                    購入したストア

                    LOHACO by ASKUL

                    お気に入り

                    2022/7/18

                    しっかり梱包されてて良かったです。 発色も良く使いやすい色なので、とても気に入りました。 購入出来てよかったです。

                      購入したストア

                      LOHACO by ASKUL

                      とても使いやすい色味です。

                      2022/6/22

                      昨年からプチプラで色々と購入させていただきましたがとても実用的でお値段もお財布にやさしい!またリピしたいです。

                        購入したストア

                        LOHACO by ASKUL

                        セザンヌの発色が凄く好きですで最近セザ…

                        2023/11/14

                        セザンヌの発色が凄く好きですで最近セザンヌ買うこと多いです他の商品もまた買いたいです。ありがとうございました。

                          購入したストア

                          LOHACO by ASKUL

                          時々使っています。使いやすい色合いなの…

                          2022/8/30

                          時々使っています。使いやすい色合いなので長く使用できるのではないかと思います。万人に使いやすい商品なのでは。

                            投稿者情報

                            30代

                            メイク下手にも❤️

                            2023/8/20

                            私はあまりメイクが上手ではないのですが、色味がよく使用しやすかったです。ラメも日中落ちる事なくいい感じです。

                              購入したストア

                              LOHACO by ASKUL

                              発色いいです、ツヤツヤします、長持ちし…

                              2023/11/26

                              発色いいです、ツヤツヤします、長持ちします、ベーシックな色ですが、飽きもこないので好きです、おすすめします

                              購入したストア

                              LOHACO by ASKUL

                              綺麗な発色

                              2022/9/2

                              とても発色が良くて思ったよりいい感じです。あまり厚化粧にならないよう気にしているのでその点もクリアかな。

                                購入したストア

                                LOHACO by ASKUL

                                価格が安くて、カラーのつきも良いので気…

                                2023/12/27

                                価格が安くて、カラーのつきも良いので気に入りました。メイク持ちも良いと思います。ありがとうございました。

                                購入したストア

                                LOHACO by ASKUL

                                予想通りの発色で好きな色でした!とても…

                                2023/1/23

                                予想通りの発色で好きな色でした! とても気に入っていて、毎日使っています。お値段もお手頃でとても満足です!

                                  購入したストア

                                  LOHACO by ASKUL

                                  捨て色なしのアイシャドウパレットでコス…

                                  2022/7/16

                                  発色の良さとても良い仕上がりとても良いメイク持ち普通

                                  捨て色なしのアイシャドウパレットでコスパも良い☆ 指で塗っても筆で塗っても発色がいいのでお気に入りです。

                                    購入したストア

                                    Sapphire Yahoo!店

                                    メチャクチャオススメです。プチプラなの…

                                    2022/7/21

                                    メチャクチャオススメです。 プチプラなのに高発色でつきすぎない。 重たくならないのでかなり気に入ってます。

                                      発色もよくて、色もキレイで使いやすい色…

                                      2023/3/21

                                      発色もよくて、色もキレイで使いやすい色ばかりで買ってよかったです。プチプラなのに、とてもよかったです。

                                        購入したストア

                                        爽快ドラッグ
                                        93件中6180

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。