商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
デザインも良くリーズナブルなのでお気に…
2026/6/13
サイズ:ちょうどよい
デザインも良くリーズナブルなのでお気に入りです。またリピしますのでよろしくお願いします。
すべてのレビュー
コロナ太りで悩んで秋を迎え、秋物のジャ…
2020/10/2
サイズ:少し大きめ
コロナ太りで悩んで秋を迎え、秋物のジャケットでもと思いあさり見つけました。薄手なので良しと、サイズはかなり大きめを選び少しゆとりはありますが悪くはないな、価格の割にはいい買い物ができたのではないでしょうか。ちなみに4Lのネイビーでサイズは小さいのでワンサイズ以上はと見込んで買ったのですが、それは正解だったようですよ。サイズには気をつけた方がいいかも。
残念!!
2024/3/24
サイズ:小さめ
マウンテンパーカーと書いてあったので、購入しましたが、これはコンビニで売っているビニール雨具に近いです。海外製と書いてあったので、M相当と言う事でXLにしましたが、着丈は相応ですが、袖が短いです。海外製は、よくある事ですが、縫糸の始末がされておらず、数回の洗濯でほつれそうです。よく利用させて頂くショップなので残念です。価格に相応にも至っていません。
真っ白なパーカーが到着致しました。男性…
2021/4/25
サイズ:ちょうどよい
真っ白なパーカーが到着致しました。男性用ですがXLを注文して正解でした。私は肩幅が結構ありますので、試着致しましたら素敵です。生地も2枚重ねで軽くて結構暖かいし、色違いもリピ検討中です。白いパーカーは何色に合わせても良いので 着回し出来ます。最近購入した商品でも断トツに💯ですね!皺があるので洗濯したら綺麗になりました。是非色違いも欲しい商品ですね!
大きめを購入すべき
2022/4/22
サイズ:少し小さめ
子供に制服の上から着る春秋用に購入しました。 普段はLLサイズを着用。176㌢70㌔ サイズ大き目4Lを購入しました。 思っていたより厚めです。シャカシャカの薄生地ではありませんでした。 スエットの上からだと袖が長い感じ ブレザー制服の上に羽織ったら ジャストサイズでした。袖の長さもちょうどでした。 まだ、育ち盛りなので 5Lにすればよかったかなぁと思いました。
投稿者情報
男性/10代/176~180cm/71~75kg普段着ているサイズ:LL
購入した商品
カラー/BLACK/ブラック、サイズ/【1-4営業日以内発送】4XL(XXLサイズ相当)
購入したストア
ARCADE見た目はやすっぽいかな?縫い目も普通で…
2023/10/10
見た目はやすっぽいかな?縫い目も普通です。ただ色はグレーを購入したけど写真通りです。後は1回洗うと最初の見た目よりはいい感じになりました。痩せている人はいいけど、気になる方はひとサイズ上がおすすめです。うちでは主人が普段Lサイズが基本なのですが必ずサイズを測って購入します。さっきひとサイズと書きましたが、厚めの洋服を着る予定でXXLサイズです。
購入した商品
カラー/GRAY/グレー、サイズ/XXL(Lサイズ相当)
購入したストア
ARCADEこれは大ハズレです取り寄せ商品=中国製…
2020/9/22
これは大ハズレです 取り寄せ商品=中国製のわけのわからん商品 である気がした これやったらコーナンにある980円のほうがマシとちゃうか 商品を実際みたら、この値段やったら誰も買わへんわい 他のレビューにもあったけど、三四回着たらどこかが死んでしまうんやろなあ たぶんオレの仕事やったら1日もたんやろなあ 写真と実物とゼンゼンちゃうやんけ 値段につられてもうたわい
購入した商品
カラー/NAVY/ネイビー、サイズ/L(Sサイズ相当)
購入したストア
ARCADE思っていたより良かったです。
2026/3/31
サイズ:ちょうどよい
生地が薄いって口コミがあったのですが、触り心地シャカシャカ感はあったけど、思ったより生地が厚くて良かったです。 サイズは身長174体重71で普段はLサイズの服を着てるのですが、3XLで窮屈なくちょうど良かったです。 ただ3XLにしたからなのか、肩口のダフリと身丈は長く感じました。 注文してから直ぐに発送してくれたので今回はありがとうございまいました。
2度目の購入です。
2026/3/4
サイズ:少し大きめ
やっと … 季節も春に近付き有る感じで 早めに 注文しました。 ブラックを持っているので 明るめの グレーを選びました。ギリギリセーフの 注文だったみたいで助かりました 私は 体型が 太めなので 良くメンズの 小さめを購入しています。 7XLだけど 日本サイズだから 5XLに なるのかな? 着てみると 余裕があり お尻まで長さが有るのでGoodです。 ありがとうございました m(_ _)m
失敗!
2022/3/19
サイズ:小さめ
普段はLですが「小さめの作り」とのことでしたので、サイズ表を参考にしてXXLを購入しましたが、それでもまだ小さい!脇が突っ張る。もうワンサイズ上にするべきでした。 また、商品紹介写真が良く出来てますわ! 色選択も失敗した。レンズ越しと現物は全然違います。 失礼な表現で申し訳ないけど、まるでビニールガッパですね。 最後に、購入時期を間違えましたね。
石油臭い!ポケット浅い!窮屈!
2019/11/6
サイズ:小さめ
ちょっとびっくりしました。自転車カバーかな?と思いました。石油臭いし現物を触ってたら買わなかったです。ポケットが浅い。スマホ入れたら絶対落とすでしょ!って感じです。サイズはかなり小さく3~4サイズは大きめが良いと思います。屈んで携帯を拾おうと手を伸ばしたら脇が破れました。細身の方向けだと思います。まだ数回しか着てません。結局捨てました。
ポケットに穴が
2025/12/23
サイズ:ちょうどよい
購入後、初めての着用時のことです。 左ポケットに手を入れたら5cmほど穴が空いていました。 ポケットの内側の布同士の縫い合わせが甘かったのでしょう。すぐに縫って処置しましたが、気づかずに硬貨を入れていたら服の中に入り込んで取れなくなっていたでしょう。 安かろうだとは思いますが、ヒヤリとしました。 購入時にはきちんとチェックした方がいいですね。
大きめ注文してゆったり着れる。
2024/10/15
サイズ:少し大きめ
雨の日、作業着の上に着る為に購入致しました。小さめなサイズなので余裕を見て大きめの5XLを購入しました。 普段着ならMかLかを着ていますが、サイズ表も参考にしながら5XLを注文しました。 大き過ぎる事も無く、少しゆったり着れるくらいでちょうど良いサイズでした。 小さくて着れないなど無いように3サイズ以上は大きめを注文した方が良いと思います。
体の大きな私(女性)ても着られるものを…
2020/12/3
サイズ:ちょうどよい
体の大きな私(女性)ても着られるものを探していました。 レビューに小さめと書いてあったので、メンズでもかなり大きいサイズを注文しました。 が、正解でした。 いつもはレディースの3Lか4Lを購入してますが、中に何枚か着るとパツパツになっていたので、ゆったりと着れるこのサイズにして良かったです。 これから寒い季節になるので、毎日着たいと思います。
サイズ表示で注文しましたが
2022/11/26
サイズ:少し小さめ
ちょっと小さかったです。でも、着られます。 追伸、外での作業の為に購入して、サイズが小さかったかな?と思っていましたが、結局毎日着ています。薄手なのにかなり暖かくて、下に下着、ロングTシャツのみで寒くはありません。首にネックウォーマーを被るだけで、風や寒さを防いでくれています。もう1着購入しようか検討中です。作業もとてもしやすいです。
最悪です。
2022/10/25
サイズ:小さめ
全く頑固な店舗様です。注文してから、直ぐに、変更をお願い致しておりますが、対応して下さらない店舗様々です。 次の日に届きましたが、直ぐに、処方致しました。 2どは、注文はいたしません。 残念な店舗様々てす。 対応も、兎に角無理の、一点張りの店舗様々です。此のよな店舗様からは、ちゅあは致しません。直ぐに、捨ててしまった為、画像もございません。
気軽なアウター
2023/3/20
サイズ:少し小さめ
春先に軽い色のアウターが欲しく、お手頃価格だったので思い切って購入。 サイズはピッタリかちょつと袖が短いかな?ぐらいでした。 白色の透け具合は余り感じられなくそれなりですね。 防風感はしっかりしていて突風にあっても風はブレイクしてくれます。無地でロゴも無いので安っぽくは見えますがシンプルなのが良いです。春先のウオーキングに丁度良いです。
わかっていたが防水性があればなぁ欲がでた
2019/11/10
サイズ:少し小さめ
こんなに薄いのに意外と軽くて暖かい。コンパクトに畳めて登山やトレッキングに適してます。 これで防水性があれば星5あげれたかな。デザインと色は気に入りました。ブルーですが、写真よりか少しトーンは暗めでしたけどかえって実際の色が気に入りました。(それとフードは写真だと大きめですが普通のフードです。)全体的なサイズは7でちょうど良かった。
他の方のレビューを参考に2サイズ上のサ…
2019/5/18
サイズ:ちょうどよい
他の方のレビューを参考に2サイズ上のサイズを購入致しました。 それでピッタリでした。(普段LかLLのところ、今回4Lを購入。) 主に春と秋、半袖では少し肌寒い日にちょっと羽織れる用に購入しましたが、生地は薄く、イベントスタッフの雰囲気が漂ってます。おしゃれ着としての使い方は難しそうですが、購入金額を考えると十分ではないかと評価します。
バイク通勤で朝.夜と風が入らない薄めの…
2022/6/15
サイズ:少し小さめ
バイク通勤で朝.夜と風が入らない薄めの羽織るものを探していたところでした。コスパも良く実際着てみた感じも良かったです。サイズが少し小さめと書いてあったので少し大きいものを注文してちょうど良いです。175cm 65kg 普段着→Lサイズ 今回3XLを頼んでちょうど良いです。タケは少し短めですが… お店の発送や梱包もきちんとされていました。
投稿者情報
男性/50代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/NAVY/ネイビー、サイズ/【1-4営業日以内発送】3XL(XLサイズ相当)
購入したストア
ARCADE値段以上の品質とご対応でした
2021/12/15
サイズ:小さめ
フード付きでデザインもよく、生地が二重になっており作りがしっかりとしていて、長く愛用出来そうです。 一度手元に届いたXLサイズが、思っていた物よりサイズが小さく、大きなサイズに交換を依頼させて頂きましたところ、 とても丁寧なご対応をして頂き、無事に気に入ったサイズの物を手に入れることが出来ました。 大変信頼のおけるショップさんです。
投稿者情報
男性/40代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL
購入した商品
カラー/BLACK/ブラック、サイズ/【1-4営業日以内発送】XL(Mサイズ相当)
購入したストア
ARCADEお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。