商品レビュー

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 品質

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 履き心地

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 履きやすさ

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

デザインは良いが履き心地に難あり多くのユーザーがデザインを評価していますが、履き心地に関しては不満の声が多いです。特に、細身の作りや靴紐の構造が足に合わず、痛みを感じることがあるとの意見が目立ちます。また、靴底が薄く、長時間の使用で疲れやすいとの指摘もあります。合皮素材は雨に強いとされていますが、滑りやすさが問題視されています。
良い点
  • デザインが良い
  • 軽量で履きやすい
  • コストパフォーマンスが良い
悪い点
  • 履き心地が悪い
  • 滑りやすい
  • サイズ感が合わない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

安く購入できたので満足してます。仕事用…

2026/5/30

安く購入できたので満足してます。仕事用で沢山履きたいと思います

    購入した商品

    カラー/ブラック系その他、サイズ/24.0cm(24cm相当)

    購入したストア

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 414

    価格相応

    2025/3/29

    サイズ小さめ品質普通履き心地良い履きやすさ良い

    アッパー部の合皮が薄っぺらいのか、ちょっと独特の折った様な履きジワができる。このまま履き続けるとそのシワがパリパリとヒビ割れてきそうな予感がする。それでも価格が安価なのと、かなり細身だが足が痛むこともないので総合的には良い商品であると考えます。

      投稿者情報

      男性/30代普段履いているサイズ:28cm以上

      購入した商品

      カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/28.0cm

      購入したストア

      ZOZOTOWN Yahoo!店

      ワイズが狭い

      2024/1/30

      サイズ小さめ品質良い履き心地普通履きやすさ普通

      デザインは細身でカッコいいのですが、ワイズが狭いので履いてみると、履き口が広がってしまい自分の上からの見た目がイメージとは違いました。 お安く買えたし、仕事で使用しようと思っていたので良しとします。 ただもうワンサイズ上でもよかったと思っています。

        投稿者情報

        男性/40代普段履いているサイズ:27cm

        購入した商品

        カラー/ブラック系その他、サイズ/27.0cm(27cm相当)

        購入したストア

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        気に入ったものが、お得に購入できました…

        2026/4/11

        気に入ったものが、お得に購入できました。 白のスニーカーが欲しくて、探していたところ、ZOZOTOWNの割引が利用できたので、適したサイズもあり購入の決め手となりました。 到着したスニーカーはとてもイメージ通りで良い買い物ができたと思いました。

        投稿者情報

        女性

        購入した商品

        カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/24.0cm(24cm相当)

        購入したストア

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        スニーカーが欲しくて色々と探していると…

        2022/2/15

        サイズ少し小さめ品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ良い

        スニーカーが欲しくて色々と探していると、価格的にもちょうど良かったので購入しました。 私は足のサイズが27.0〜27.5で27.5を購入しました。 最初は横がきつい感じがしましたが、慣れてくると違和感なしです。 散歩や子どもと遊ぶのによいです。

          投稿者情報

          男性/30代普段履いているサイズ:27.5cm

          購入した商品

          カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/27.5cm(27.5cm相当)

          購入したストア

          ZOZOTOWN Yahoo!店

          幅狭甲薄、サイズも小さい足なのでなかな…

          2024/9/25

          幅狭甲薄、サイズも小さい足なのでなかなかちょうどいいスニーカーはなかったのですが、こちらはピッタリでした。シュータンが薄いせいか巻き込んでしまいがちなので、履くのに少し手間取っています。それ以外は形もサイズ感も気に入っています。

            購入した商品

            カラー/ブラック系その他、サイズ/23.0cm(23cm相当)

            購入したストア

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            足の甲が細い人に向いてます

            2024/12/10

            サイズちょうどよい品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ良い

            通勤用に購入。 プーマは少し指先のところが細い。 スニーカーは27.0を履いてますが、この製品は指先が狭く感じます。 プーマ製品は全体的に同じような細さですが、割り切ってます。 ただ、安く買える中では品質が良く、耐久性も悪くないです。

              投稿者情報

              男性/40代普段履いているサイズ:27cm

              購入した商品

              カラー/ブラック系その他、サイズ/27.0cm(27cm相当)

              購入したストア

              ZOZOTOWN Yahoo!店

              足先は細めです

              2024/12/5

              サイズちょうどよい品質良い履き心地良い履きやすさ良い

              長男が何度か購入していたので、今回は長女用に購入、24センチ。 わが家の家系は足先が細めなので、カタチ的に合ってます。幅の広めな方は窮屈に感じるかもしれません。 デザインも気に入ってます♪ 軽いので、日常使いに適していると思います。

              投稿者情報

              女性/50代普段履いているサイズ:24cm

              購入した商品

              カラー/ブラック×ホワイト、サイズ/26.0cm

              購入したストア

              ZOZOTOWN Yahoo!店

              私感ですが、幅が狭いです。

              2024/8/27

              サイズ小さめ品質非常に良い履き心地良い履きやすさ良い

              犬の散歩、車の洗車、雨の日用に購入致しました。汚れや水に強いので再度の購入です。足のサイズ36.5cmなのですが、こちらの商品は、私の足だと幅がキツイので(前回27.5でもややきつかった)28cmに致しました。大成功でした。

                投稿者情報

                男性/50代普段履いているサイズ:27.5cm

                購入した商品

                カラー/ブラック系その他、サイズ/28.0cm(28cm相当)

                購入したストア

                ZOZOTOWN Yahoo!店

                息子に買いました。他のレビューにあった…

                2021/7/9

                サイズ小さめ品質非常に悪い履き心地良い履きやすさ普通

                息子に買いました。他のレビューにあったように小さめでした。0,5大きめ買いましたがぴったりすぎて、1大きいのにすればよかったかなと。ベラの部分が柔らかくてちょっと履きにくいようでした。 それでも履き心地はバッチリとのことです。

                  投稿者情報

                  普段履いているサイズ:26cm

                  購入した商品

                  カラー/ブラック×ホワイト、サイズ/26.5cm(26.5cm相当)

                  購入したストア

                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                  履きやすい!

                  2024/9/20

                  レビューを参考にワンサイズ上で買いました。もともと幅狭な足の形のため、いつものサイズでもよかったかも…とも思いますが、とりあえず脱げそうまではいかないのでこのまま履こうと思います。安く買えて、可愛くてデザインは満足です。

                  購入した商品

                  カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/24.0cm

                  購入したストア

                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                  足が痛む

                  2024/11/11

                  サイズ少し小さめ品質普通履き心地非常に悪い履きやすさ非常に悪い

                  前に、これと同じ靴を買って足も痛くなくて履きやすかったから、試着もせずネットで買ったらつま先が痛む…。太った?!長く履くと痛くて、痛くて…。買ってミスりました。浮腫みのせい??それともワイズ小さくなった??って位幅狭い。

                    投稿者情報

                    女性/30代普段履いているサイズ:24.5cm

                    購入した商品

                    カラー/ブラック×ホワイト、サイズ/24.5cm(24.5cm相当)

                    購入したストア

                    ZOZOTOWN Yahoo!店

                    デザインが良い!

                    2023/12/27

                    サイズちょうどよい品質普通履き心地普通履きやすさ普通

                    プーマの商品は、前から気になっていました。 つま先が狭いイメージがありましたので、通常より0.5cm大きい商品を注文しました。 クーポンを使用して安く購入できました。 お店の対応も迅速且つ丁寧で、梱包も素晴らしく良いです。

                      投稿者情報

                      男性/40代普段履いているサイズ:27cm

                      購入した商品

                      カラー/ブラック系その他、サイズ/27.5cm(27.5cm相当)

                      購入したストア

                      ZOZOTOWN Yahoo!店

                      少し細めです。

                      2024/10/20

                      サイズ少し小さめ品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                      黒の靴が欲しいという息子に買いました。他の方のコメントにもあるように少し細めですので、ワンサイズ大きめを購入しました。いつもは25.5ですが、26の大きさにして良かったと息子も言っておりました。 有り難うございました。

                      投稿者情報

                      男性/10代普段履いているサイズ:25.5cm

                      購入した商品

                      カラー/ブラック系その他、サイズ/26.0cm

                      購入したストア

                      ZOZOTOWN Yahoo!店

                      普段24cmのなのでそのままのサイズ2…

                      2024/8/28

                      サイズちょうどよい品質普通履き心地悪い履きやすさ悪い

                      普段24cmのなのでそのままのサイズ24cmで購入しました。 しかし少しきつく外反母趾の私には横幅がちょっと辛いですがそのうち馴染むかなっと思い、頑張って 履いてます。 早く馴染んで足が痛くならないことを祈るばかりです。

                        投稿者情報

                        女性/50代普段履いているサイズ:24cm

                        購入した商品

                        カラー/ブラック×ホワイト、サイズ/24.0cm(24cm相当)

                        購入したストア

                        ZOZOTOWN Yahoo!店

                        私的には、プーマはフィット感があり外反…

                        2024/11/9

                        サイズ少し小さめ品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                        私的には、プーマはフィット感があり 外反母趾なので、0.5サイズ上げて購入 してみました。ちょっと心配してましたが コスパも良く、履き心地も良く足の痛みも ありませんでした。また購入するつもりです。 ありがとうございました。

                          投稿者情報

                          女性/50代普段履いているサイズ:25cm

                          購入した商品

                          カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/25.5cm

                          購入したストア

                          ZOZOTOWN Yahoo!店

                          安かろう悪かろうの品

                          2025/9/11

                          サイズ少し小さめ品質非常に悪い履き心地非常に悪い履きやすさ非常に悪い

                          履いてすぐにソールがペロペロと剥がれてきました。 左右ともに接着が甘いようです。安かろう悪かろうの品ですので、値段相応の品質をお求めでしたら良いかもしれません。 ただ、ゴミが増えるだけなので私は絶対にリピートしません。

                            投稿者情報

                            男性/40代普段履いているサイズ:28cm以上

                            購入した商品

                            カラー/ブラック系その他、サイズ/29.0cm(29,29.5,cm相当)

                            購入したストア

                            ZOZOTOWN Yahoo!店

                            足先が細い!今までプーマしか履いてこな…

                            2026/6/6

                            足先が細い!今までプーマしか履いてこなかったのですが、これはなかなかしんどいと感じました。いつもソールがなくなるまで履くことができるのですがどうっかなぁ。足先がシュッとしている人は良いと思います。何せかっこいいので

                              購入した商品

                              カラー/ブラック系その他、サイズ/26.5cm(26.5cm相当)

                              購入したストア

                              ZOZOTOWN Yahoo!店

                              ホントに普通のスニーカーですが、ただ生…

                              2024/1/21

                              ホントに普通のスニーカーですが、ただ生地が薄いのかこの冬の時期は足が寒いですね。 ベロがペラペラで薄いせいなのかな。なので夏なら良いかもですね。それと、ガソリンスタンドにこの靴で行った時に相性が悪いのか滑りました。

                                購入した商品

                                カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/28.0cm(28cm相当)

                                購入したストア

                                ZOZOTOWN Yahoo!店

                                ピッタリでも良かった

                                2024/9/3

                                サイズちょうどよい品質普通履き心地普通履きやすさ悪い

                                セールで2000円代で購入できましたー 皆さんのレビュー通り0.5アップ?で購入しましたが 私的にはピッタリでも良かったかもです。年取ると足のサイズ小さくなるのかな? まあ安かったし多少の雨なら良いと思い購入しました~

                                投稿者情報

                                女性/30代普段履いているサイズ:24cm

                                購入した商品

                                カラー/ブラック系その他、サイズ/24.5cm(24.5cm相当)

                                購入したストア

                                ZOZOTOWN Yahoo!店

                                スニーカー

                                2024/7/7

                                サイズちょうどよい品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                                黒のスニーカーを探していてタイムセールで見つけました。普段から26.5cmを履いていますがやや細身でフィット感があります。ゆったり目が良い方はワンサイズ大きくても良いと思います。。機会があればリピートしたいです。

                                購入した商品

                                カラー/ブラック系その他、サイズ/26.5cm(26.5cm相当)

                                購入したストア

                                ZOZOTOWN Yahoo!店
                                12345...10
                                414件中4160

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。