商品レビュー

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 安定感

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 歩きやすさ

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 底の厚み

    薄い少し薄い普通少し厚い厚い

AI要約AI要約

サイズ感と履き心地に関する意見が多い多くのユーザーがサイズ感についての意見を述べており、特に普段のサイズよりもワンサイズ上を選ぶことが推奨されています。また、履き心地については、歩きやすさやクッション性が評価される一方で、細身のデザインが合わないと感じるユーザーも多いです。
良い点
  • 歩きやすい
  • コスパが良い
  • デザインが良い
  • クッション性がある
  • 軽い
悪い点
  • サイズが小さい
  • 幅が狭い
  • ヒールが頼りない
  • 痛くなる
  • 履き慣れが必要
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

履き心地とても良かったです。コスパいい…

2024/7/22

履き心地とても良かったです。コスパいいのであればまたリピしたいのです。仕事で毎日はくのですが、とてもいい感じです。

    購入した商品

    カラー/13.ピンク6.5cm、サイズ/22.5cm

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 248

    もう何度リピートしたか数え切れないくら…

    2021/3/10

    サイズちょうどよい安定感非常に良い歩きやすさ非常に良い底の厚み少し薄い

    もう何度リピートしたか数え切れないくらいリピートさせてもらってます。 仕事柄よく歩くので、すぐに足が痛くなったり、靴がボロボロになることが多いのですが、この靴はリーズナブルで足も痛くなりにくいし、とてもコスパが良くて気に入ってます。 たまにお安くなってとても嬉しいです。

      投稿者情報

      女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

      購入した商品

      カラー/01.ブラックスムース、サイズ/23.5cm

      普段23〜23.5を着用。甲は薄めです…

      2017/10/31

      普段23〜23.5を着用。甲は薄めです。 レビューから24を購入したところ、大きすぎて中敷をしてもパカパカし返品。 23.5を再注文したところ、今度は小さすぎて指が痛くて断念。 サイズさえ合えばソールもかかともクッション性がありよいお品だと思いますが、サイズが難しいです。

        普段22㎝を履いていて中敷きや爪先かか…

        2019/11/19

        サイズ小さめ安定感良い歩きやすさ良い底の厚み普通

        普段22㎝を履いていて中敷きや爪先かかとの調整をしていたので21.5を購入しました。 色も可愛いくヒールの高さやデザインも良かったです。 けど爪先が細く尖った靴だったので私の足の形が悪いのが少しキツくて爪先が痛くなりました。 また違う色も欲しいので次は22㎝を買います。

          投稿者情報

          女性/40代普段履いているサイズ:22cm以下

          購入した商品

          カラー/06.レッドスエード、サイズ/21.5cm

          幅広甲高じゃ走れない。

          2019/12/10

          サイズちょうどよい安定感普通歩きやすさ悪い底の厚み普通

          いつも24.5cmを履いているので、レビューを参考に 1サイズ上の25.0cmを購入。社内履きとして黒を注文。 ポインテッドのせいか脚長錯覚はあったものの、やはり 爪先辺りが歩くと痛くて、幅広甲高の人はまず走れない と思います。私と同じタイプの足の方は止めた方が良い

            投稿者情報

            女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

            購入した商品

            カラー/02.ブラックスエード、サイズ/25.0cm

            良かった!

            2021/4/13

            なかなか自分の足にぴったりのヒールには出会いませんが、いつも買うヒールだとパカパカするので、レビューを見て同じサイズで注文したらぴったりで歩きやすいし走れます! 1週間くらいは少しつま先が痛いような気もしましたが馴染んできてまた違う色のを買おうか迷ってます。

              購入した商品

              カラー/02.ブラックスエード、サイズ/24.0cm

              小さいです。

              2019/9/28

              サイズ小さめ安定感良い歩きやすさ普通底の厚み普通

              いつも靴は22.5か22.0を選び 23㎝では大き過ぎて選ぶことはなかったのですが、ここのは ワンサイズ大きめを買えばよかったと思いました。 安定感はありますが、立ちっぱなしや 歩く距離が少しあると キツくて痛くなります。 あと 思ったより 実際 先がとがってました。

                投稿者情報

                女性/40代普段履いているサイズ:22.5cm

                購入した商品

                サイズ/22.5cm、カラー/01.ブラックスムース

                丁寧かつ迅速な対応に大満足

                2020/3/30

                サイズ少し小さめ安定感非常に良い歩きやすさ普通底の厚み普通

                初めて注文させていただきました。返品用の用紙も入っていましたが、私もなかなか時間が取れないので返品はしないで友達に譲ろうと思います。いつも24.5なんですが……入らず(´TωT`)次は少しおっきめで注文しようと思います 丁寧かつ迅速な対応に大満足です

                  投稿者情報

                  女性/30代普段履いているサイズ:24.5cm

                  購入した商品

                  カラー/01.ブラックスムース、サイズ/24.5cm

                  小さめかな

                  2019/3/9

                  サイズ少し小さめ安定感普通歩きやすさ普通底の厚み普通

                  やはり小さめでした。踵のでっぱりと幅も割と細いせいか0.5サイズ上げましたが、もうワンサイズ大きくても良いかも、、、とも思いました。少しずつ馴染んできてはいるので、今はこちらでも良いかと思っています。マスタードは落ち着いた色で合わせやすいです。

                    投稿者情報

                    女性/30代普段履いているサイズ:24cm

                    購入した商品

                    カラー/07.マスタードスエード、サイズ/24.5cm

                    履き心地よかったです。

                    2020/12/18

                    サイズちょうどよい安定感普通歩きやすさ非常に良い底の厚み普通

                    仕事用に買いました。ヒールが細いのが心配しましたが、履き心地良かったです。走ってます。ただ、客先の玄関マットにヒールがすっぽりハマってしまい、ヒールの底が取れてしまいました。買ってすぐだったのでショックでしたが、底を直して毎日仕事に使ってます。

                      投稿者情報

                      普段履いているサイズ:24.5cm

                      購入した商品

                      カラー/02.ブラックスエード、サイズ/24.5cm

                      靴修理のお店がやってなくて臨時で購入。…

                      2020/5/1

                      サイズちょうどよい安定感普通歩きやすさ普通底の厚み普通

                      靴修理のお店がやってなくて臨時で購入。 見た目は二千円とは思えないです ただ、爪先部分が意外と長かったなーっていう感じ でもトータルで見ればいい感じで、厚みがある素材でできてるので、安定感もいい感じです。 また五千円の靴買うならこの靴買っても遜色なし。

                        投稿者情報

                        女性/20代普段履いているサイズ:24cm

                        購入した商品

                        カラー/02.ブラックスエード、サイズ/24.0cm

                        痛かったです

                        2021/4/30

                        細身ということで、いつもは、24.0を履いていますが、24.5を注文しました。届いて嬉しくて、今日履いて出かけましたが…痛い…です。硬めという事もあり、かなり足が痛くなりました。もったいないので、頑張って履きますが、リピは無いかなと思います。

                          購入した商品

                          カラー/04.ブラウンスエード、サイズ/24.5cm

                          満足

                          2018/9/18

                          サイズちょうどよい

                          歩いてはいませんが、ピッタリでした。明日履いてみますが、クッション性があったので長時間歩いてもつま先によらず足裏も痛みにくいと思いました。 3日ほどで届き、梱包もしっかりしていて型崩れなく臭いもなかったので満足です。また色違いで購入予定です。

                            投稿者情報

                            女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

                            購入した商品

                            サイズ/24.0cm、カラー/03.ネイビースエード

                            雨の日用

                            2018/11/9

                            サイズ少し小さめ

                            つま先の幅が少しきつく感じます。長さはちょうど良く、かかと側のクッションがありフィットして脱げるような感じもなく当たって痛くなるようなこともありません。ソールが滑り止めのようになっていて、雨の日に履きましたが滑りにくく安定していました。

                              投稿者情報

                              女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

                              購入した商品

                              カラー/01.ブラック、サイズ/25.0cm

                              とにかく仕事でよく歩くので、ヒール部分…

                              2021/1/8

                              サイズ少し小さめ安定感非常に良い歩きやすさ良い底の厚み少し薄い

                              とにかく仕事でよく歩くので、ヒール部分と底が擦り減りが早いので、使い捨てじゃないけど、安くて見た目もそこそこな靴がたくさんストックとしてほしくて購入しました。 履き心地もよいので、2ヶ月に一回くらい新しいのと交換して履こうと思ってます。

                                投稿者情報

                                女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

                                購入した商品

                                カラー/01.ブラックスムース、サイズ/23.5cm

                                ☆リピート確定☆

                                2022/2/1

                                サイズちょうどよい安定感非常に良い歩きやすさ非常に良い底の厚み普通

                                普段3cmのヒールしか履いたことがないので、今回初めて高めのパンプスを買い、足が痛くならないか心配していましたが、全く問題ありませんでした。脚も長く見え、美脚効果があるので、購入して本当に良かったです。次回もリピートしようと思います。

                                  投稿者情報

                                  女性/20代普段履いているサイズ:23.5cm

                                  購入した商品

                                  カラー/02.ブラックスエード、サイズ/23.5cm

                                  仕事用の靴としてずっとリピートしていま…

                                  2020/12/22

                                  サイズちょうどよい安定感普通歩きやすさ良い底の厚み薄い

                                  仕事用の靴としてずっとリピートしています。 1番はコスパが良い事。 たくさん歩くのですぐにダメになりますが、この値段なら2ヶ月持てばいいかなと思ってたくさんストックでまとめて購入しています。 たまに割引もありお得に購入できてうれしいです。

                                    投稿者情報

                                    女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

                                    購入した商品

                                    カラー/19.ダークブラウンスエード、サイズ/23.5cm

                                    仕事用に購入。走れる、ヒールの高さが良…

                                    2020/9/15

                                    サイズちょうどよい安定感普通歩きやすさ悪い底の厚み普通

                                    仕事用に購入。走れる、ヒールの高さが良いと思って購入しましたが、かかと部分が浅めでカパカパしてしまい歩くのも何度か投げてしまいました。ヒールのかかと部分もズレていたり、欠けている部分もありました。見た目は良かったので残念でした。

                                    投稿者情報

                                    女性/30代普段履いているサイズ:22.5cm

                                    購入した商品

                                    カラー/01.ブラックスムース、サイズ/22.5cm

                                    少し小さめです。

                                    2019/11/28

                                    サイズ少し小さめ安定感普通歩きやすさ普通底の厚み少し薄い

                                    普段23.5を履いています、23.5を注文しましたが、0.5大きくても良かったかもしれません。そのうち履き慣れるかなーという感じです。このお値段でこのクオリティーなら凄く良い思います。もう少し足底のクッションがあると嬉しいです。

                                      投稿者情報

                                      女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

                                      購入した商品

                                      カラー/03.ネイビースエード、サイズ/23.5cm

                                      そうですね…全体的に普通です今は履いて…

                                      2020/11/30

                                      サイズちょうどよい安定感普通歩きやすさ普通底の厚み薄い

                                      そうですね…全体的に普通です 今は履いてません 長時間履いて歩く方にはオススメはできません。 でも安いから仕方ないです。 サイズが合わなかった時の対処とかもキチンとされていて、購入する側からすると安心していいショップさんだとは思います!

                                        投稿者情報

                                        無回答/30代普段履いているサイズ:24.5cm

                                        購入した商品

                                        カラー/01.ブラックスムース、サイズ/25.0cm

                                        痛くないって足に合う人だけですよ

                                        2018/10/7

                                        サイズ小さめ

                                        私の足が突然に大きくなったのでしょうか?っていうくらい同じサイズなのにキツキツでした。 これで外を歩いたら足が死ぬと思いましたので返品しました。 少し歩いただけでも足先もかかとも傷つくくらいなので、足に合わなければやはり痛いです。

                                          投稿者情報

                                          女性/40代普段履いているサイズ:22.5cm

                                          購入した商品

                                          カラー/04.ブラウンスエード、サイズ/22.5cm

                                          12345...10
                                          267件中4160

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。