商品レビュー

ピックアップレビュー

可愛いです!大変気に入ってます。買って…

2026/1/3

可愛いです!大変気に入ってます。買ってよかったです!

    購入した商品

    カラー/グレー

    購入したストア

    yoridokoro

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 407

    少し小さめ??

    2024/7/10

    グレーとブラウンを、リピ買いです。 生地は滑らなくて良いのですが、やっぱり私には少し小さ目なのかな、と思いました。 色は両方とも素敵で、どんな服装にも合わせやすい色だな、と思いました。 これから夏は暑いので、落ちてくる髪をスッキリ上げるのに使おうと思います。

      購入した商品

      カラー/ブラウン

      購入したストア

      yoridokoro

      素敵すぎる店員さん

      2022/5/13

      商品を注文したところからショップの心こもるメールを頂き商品が届くのをワクワクしながら待ちました。商品が届くととっても可愛いし、またお店の方からの暖かいメッセージが。 とても丁寧に郵送していただいて嬉しく買って良かったと思いました。ありがとうございます。

        購入した商品

        カラー/ピンク

        購入したストア

        yoridokoro

        色が好き。でも間に合わず

        2025/2/27

        注文したのが休み前でしたので5日かかりました。抗がん剤で髪が抜けはじめていたのでちょっとおしゃれにと思い購入しました。しかし、5日間で結構抜けて使用する事が出来ませんでした。😅 抜けてウィッグの時に使用出来たら良いと思います。色もデザインも素敵です。

          購入した商品

          カラー/カーキ

          購入したストア

          yoridokoro

          シンプル

          2022/5/10

          私はショートカットなのですが、習い事のフラダンスの時、髪飾りを付けるために購入しました。 ですが、それだけのために使うのは勿体ないくらいしっかりした生地です。シンプルなのでとても使いやすいと思います。 当初の目的とは別に、他の色も購入するか検討中です。

            購入した商品

            カラー/ブラック

            購入したストア

            yoridokoro

            子供のイベント賞品によいと思って購入し…

            2024/12/20

            子供のイベント賞品によいと思って購入しました。他のかたが書いていたとおり、生地自体は伸縮性がないですが、後ろのゴムが入った部分はそれなりに伸びるんで大丈夫です。カラーも沢山あるし家でも外でもデザイン的には良さそうです。値段考えたら良いと思います。

            購入した商品

            カラー/オリーブグリーン

            購入したストア

            yoridokoro

            着け心地が良くない残念な商品でした。

            2023/8/10

            ブラック×2、ネイビー×1、ブラウン×1を購入。 伸縮性のない生地でギシギシとした素材で好みでない手触りでした。 伸びるのはうなじ部分のゴムの入ってるところだけでキツイ感じです。 着け心地があまり良くないです。 ブラウンは画像より明るめの赤茶色でした。

              購入した商品

              カラー/ネイビー

              購入したストア

              yoridokoro

              安いのに可愛い、満足です。

              2022/8/1

              姪っ子にプレゼントしたかったので、とりあえず自分様に、どんな感じか頼んでみました。 生地がスエードの様な感じで冬まで使えそうです。 付けた感じも可愛いく痛くもなくいいです。 ゴムが緩んできても、かなり安いので、買い替えればいいかなと思います。

                購入した商品

                カラー/ダークグリーン

                購入したストア

                yoridokoro

                つけていて不快感がなくて良い

                2024/6/28

                過去に黒とブルーを購入しました。つけていて不快感がなく使い勝手がとても良かったので、今回は夏用に白を購入。白というかちょっとスモーキーなアイボリーですがお気に入りです。洋服の色に合わせて使っています。他の色も購入しようかと思案中です。

                  購入した商品

                  カラー/ホワイト

                  購入したストア

                  yoridokoro

                  色がめちゃくちゃ可愛い

                  2022/8/5

                  姪っ子にプレゼント。 なんせピンクが大好きで、とても色が可愛いく気にってもらえました。 暑い日が続き前髪、横髪が気になっていた様ですが、それが解消されて喜んでいます。 安いので、ゴムが伸びたり、傷んできたら買い替えればいいかと思っています。

                    購入した商品

                    カラー/ダークピンク

                    購入したストア

                    yoridokoro

                    子供用のクオリティー

                    2023/11/17

                    この値段でよく作れるなぁーと感心しました。ですが値段は値段、ちょっと大人は、外出時は使えないなぁという感じのクオリティーでした。小学生の女の子が毎日使うには十分だと思います。一か八か、値段承知の上で購入したので、仕方ない、諦めます。

                      購入した商品

                      カラー/ネイビー

                      購入したストア

                      yoridokoro

                      かわいいです

                      2022/8/18

                      たくさんのお色があり、迷ったあげくブラックを購入しました。 お品物はすぐに到着しました。 とてもかわいいので、満足しています。 お洗濯出来るのかなぁと思っています。 もしお洗濯しても大丈夫なら、他のお色も欲しいです。 ありがとうございました。

                        購入した商品

                        カラー/ブラック

                        購入したストア

                        yoridokoro

                        入院中に

                        2024/1/23

                        一週間の入院中に洗髪が出来ないと聞いて、このターバン型のカチューシャを見つけました。無難なブラックとブラウンを購入しましたが、ブラウンの方が顔の表情が明るく見えてステキです。もっと明るいベージュも良かったかなと思いました。

                          購入した商品

                          カラー/ブラウン

                          購入したストア

                          yoridokoro

                          本日、商品が無事届きました。服装に合わ…

                          2022/7/11

                          本日、商品が無事届きました。服装に合わせられる様に3色購入。他の方のレビューにもありましたがカチューシャだと頭とか耳が痛くなるのでこちらの商品の様な物を探してました。良い買い物が出来たと思います。ありがとうございました。

                            購入した商品

                            カラー/パープル

                            購入したストア

                            yoridokoro

                            かわいい

                            2022/6/29

                            グレーを購入しました。100均のものより生地がしっかりしていてハリがあります。へにゃっとならない。色味もシックな感じでかわいいです。ただ少し締めつけが強いです。短時間のお出かけや洗顔時に使用するのがちょうど良いかも。

                              購入した商品

                              カラー/グレー

                              購入したストア

                              yoridokoro

                              安かろうよろしかろう♪

                              2022/10/21

                              ゴムの伸縮具合もアタマにフィット。十分に伸びるので窮屈は感じません。 バックスキンの肌触りもアタマにフィット。ツルツルがないのでズレなくしっくりきます。 長い髪やくせ毛を留める締めるには、男女関係なく使いやすいですよ。

                                購入した商品

                                カラー/ホワイト

                                購入したストア

                                yoridokoro

                                まとめ買いしたいです

                                2022/7/1

                                口コミも良くて売れ筋だったので黒を購入してみました。生地は伸びる素材では無いですが締め付ける感じでは無いです。素材が夏向きでは無いかも知れませんが、使っていて気になる程でも無いので1年を通して使えるとは思います。

                                  購入した商品

                                  カラー/ブラック

                                  購入したストア

                                  yoridokoro

                                  丁寧な梱包とメッセージカードがあり、と…

                                  2023/10/11

                                  丁寧な梱包とメッセージカードがあり、とても心遣いのあるショップだなぁと思いました。商品の値段も安く3個購入。商品はシンプルで普段使いにピッタリ❗️商品の到着まで一週間かかったので、星⭐️4つにさせていただきます。

                                    購入した商品

                                    カラー/ダークパープル

                                    購入したストア

                                    yoridokoro

                                    コスパ良し

                                    2022/9/2

                                    グレーとキャラメルを小学生の娘用に購入しました。 気持ち緩めで、かえって長時間つけていても頭が痛くならないそうです。 シンプルなのでどんな洋服にも合わせやすいですが、洋服が地味だと更に地味になってしまいそうです。

                                      購入した商品

                                      カラー/グレー

                                      購入したストア

                                      yoridokoro

                                      こんな感じのヘアバンドが欲しいな~と思…

                                      2022/9/1

                                      こんな感じのヘアバンドが欲しいな~と思っていました。 他の方のレビューを見たら高評価で、いろんな色があり、値段も安かったので好きな色をいくつか購入しました。 かわいいので 友達への気軽なプレゼントにも最適ですね!

                                        購入した商品

                                        カラー/ライトピンク

                                        購入したストア

                                        yoridokoro

                                        色合いが気に入りました!

                                        2022/7/26

                                        娘の発表会の衣装で使用するために、みんなとお揃いで購入しました。 からし色で落ち着いたイエローなので、派手になり過ぎず使いやすい色合いだと思います。 ゴムの感じもきつ過ぎず、ゆる過ぎずのちょうどいい長さでした。

                                          購入した商品

                                          カラー/イエロー

                                          購入したストア

                                          yoridokoro
                                          12345...10
                                          407件中4160

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。