商品レビュー

総合評価

4.85

26

項目別評価

  • 栄養バランス

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 食いつき

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
食いつきと使い勝手が高評価多くのユーザーが、フードの食いつきの良さや小分けパッケージの使い勝手を高く評価しています。特に、酸化を防ぐための小分け仕様が便利で、湿気の心配も少ないと好評です。また、健康面でも毛艶や便の状態が良いとの声が多く、安心して使用できる商品とされています。
良い点
  • 食いつきが良い
  • 小分けパッケージ
  • 毛艶が良い
  • 便の状態が良い
  • 健康に良さそう
悪い点
  • ダンボールが薄い
  • 高齢犬には太りやすい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

毎回リピートしております。もう10年ほ…

2026/3/3

栄養バランス非常に良い食いつき非常に良い

毎回リピートしております。もう10年ほど購入しておりますが食いつきも変わらず 重宝しております。毎回プレゼントもつけていただきありがとうございます。

    購入したストア

    ヨリアイDOGS

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 227

    安心のドッグフード

    2021/4/21

    栄養バランス非常に良い食いつき非常に良い

    迅速に配送して頂きました。10歳と6歳の中型犬が2頭いますが、妻がいろいろ調べた結果ブラックウッドにたどりつきました。長年ブラックウッドを与えていますが、2頭ともとても健康に過ごしています。今後もこのドッグフードを与え続けていきたいと思っています。

      良く食べます

      2021/7/8

      栄養バランス普通食いつき非常に良い

      産まれた犬舎で元々ブラックウッドを使っていたとの事だったので喰い付きは抜群に良い。フードとしては油分が多いように感じる。袋から密閉容器に移し替えて保管しているが、容器の壁がかなりベタ付く。5キロづつの小分けになっている点は鮮度を保つ意味でも嬉しい。

        チワワ3匹います。いつもブラックウッド…

        2026/4/7

        チワワ3匹います。 いつもブラックウッド3000を購入していましたが、チャットGPTに相談したら、我が家には1000の方が良さそうという事だったので。 まだ3000の残りがあるので比較は出来ませんが、フードの検証も定期的にした方が良いかなと思います。

          購入したストア

          ペットショップneel

          小分けパックはありがたい!

          2022/9/14

          食いつき良い

          余裕をもって注文したので、今日からこのごはんをあたえました。アカナからの変更です。 とりあえず喜んで食べてくれました。一週間ぐらいで完全変更になりますが、食べてくれると良いなと思います。 アカナで全く問題はなかったのですが価格が上がってしまって…。

            食いつきバッチリ!

            2024/4/25

            栄養バランス非常に良い食いつき非常に良い

            ラブラドール12歳5ヶ月オスですが生後2ヶ月でうちの子になりましたが、ブリーダーさんが使用していたのをきっかけに、パピー用から1000でずっと変わらず来ています。高齢になりましたが食欲旺盛で元気いっぱいです。とてもありがたく思っています。

              購入したストア

              ペットショップkojikoji

              1歳のゴールデンレトリバー用に購入しま…

              2021/12/9

              栄養バランス良い食いつき普通

              1歳のゴールデンレトリバー用に購入しました。以前はロイヤルカナンのゴールデンレトリバー用を食べていましたが、食いつきはめちゃくちゃ良いんですが値段が高いのでこちらに変更しました。時々残すことはありますが、鶏胸肉と一緒に食べさせてます。

                購入したストア

                DOGGLITTER

                ラブラドールですから、好き嫌いなく、な…

                2023/5/31

                栄養バランス良い食いつき非常に良い

                ラブラドールですから、好き嫌いなく、なんでも食べてくれるので助かります。 今まではアーティミスを食べていましたが、口臭が少し気になり、フードが原因ではないと思いますが今回変えてみました。 サーモンのアレルギーがあるのでチキンにしました。

                  ワンちゃんも大好き

                  2012/4/2

                  さすがに重く大変ですが、価格が割安です。 ブラックウッドに替えてから、ウンチの状態も良く、毛艶がとても良くなりました。 おまけもつけていただきありがとうございました。 おやつも良い商品がたくさんあるようなので、今度購入しようと思います。

                    購入したストア

                    albiot

                    いままでは3000を食べていましたがア…

                    2021/7/11

                    栄養バランス普通食いつき良い

                    いままでは3000を食べていましたがアレルギー等も無さそうなので1000に変更してみました。3000はめったに噛むこともなく飲み込むように食べていましたが、変更してからは形が変わったからなのかよく噛んでたべる様になりました。

                      ブラックウッド最強説!

                      2023/3/31

                      栄養バランス非常に良い食いつき非常に良い

                      毎回ブラックウッドを購入しています。 5000、3000などいろいろ試しましたが、近頃は1000にしてます。これにすこし野菜入れたりとアレンジして食してます。コスパいいし、愛犬も食いつきがいいです。ブラックウッド最強です!

                        15歳と6歳の小型犬ですが、あまりご飯…

                        2021/5/1

                        15歳と6歳の小型犬ですが、あまりご飯を食べてくれない子たちで今回も心配していましたが、食い付きが今までとは全然違い、缶詰めやふりかけをかけなくてもガツガツ食べてくれました。おいしそうに食べる姿を見られてよかったです!

                          購入したストア

                          goody

                          これまで2000を食べてきましたが、運…

                          2020/1/19

                          これまで2000を食べてきましたが、運動量が少なくなってきましたので、カロリーの低い1000に変えてみました。最初は粒の大きさに驚きましたが、食いつきも今までと変わらないのでしばらくこちらで様子をみたいと思います。

                            リピート商品です。最近はカリカリだと少…

                            2023/7/22

                            リピート商品です。 最近はカリカリだと少し残していたのですがお湯で少し柔らかくしたら匂いもたつからか、食べやすいのかわかりませんがとても良く食べるようになりました。 おまけで貰えるおやつもとても気に入っているようです。

                              また注文できて嬉しいです

                              2021/7/17

                              栄養バランス良い食いつき良い

                              ズンズンペットサプライさんにはずっとお世話になってます。何故だかしばらくの間ズンズンさんのこの商品の出品が無くなってしまっていて大変残念だったのですが、復活されてるのを見て早速注文しました。オマケもありがたいです。

                                ずっとコレ

                                2020/10/29

                                栄養バランス良い食いつき非常に良い

                                ピット4才♀、何でも良く食べ良く運動するコです。 アディロンダックを与えていましたが、販売が無くなってしまったのでこちらに。 だんだん代謝が落ち着いてきたので今年から1000を与えています。 冬には2000に戻す予定。

                                  購入したストア

                                  goody

                                  毎回こちらを利用させて頂いてます。注文…

                                  2023/12/18

                                  栄養バランス非常に良い食いつき非常に良い

                                  毎回こちらを利用させて頂いてます。注文すると、 とても速い対応で直ぐに届くのでとても安心しています。 ゴールデンレトリバーを飼ってるのですが、 とても食いつきも良く残さずペロリと平らげます! 毛艶も良く言うことなしです!

                                    購入したストア

                                    CAP!

                                    小分けパッケージがいいよね

                                    2021/10/3

                                    栄養バランス良い食いつき良い

                                    もう何年も使っています。 最近は小分けタイプになったので、 本当に助かります、 それでも、1週間はもつので(使い切りたいが、多頭ではなくなりました) すが、小分けパッケージなので、冷蔵庫にも入る大きさで 重宝しています。 

                                      様子見かな

                                      2020/2/25

                                      栄養バランス普通食いつき良い

                                      以前2000を食べていたが、間違えて1000を買ってしまった。 大粒になったが、我が家の愛犬はふやかして食べているのでその辺は変わらないが、少し嵩が多かったのか、下痢をしてしまった。 少し控えめにして様子みます

                                        一歳 桃ラブラドール良く食べまーす。

                                        2019/2/14

                                        栄養バランス非常に良い食いつき非常に良い

                                        前回間違って成犬~老犬用を購入しました。しかし今月一歳になるので前回のでも大丈夫と訓練士さんが言われ購入する。 日本の餌だと排便がゆるくて、こちらの餌にしました。 良く食べてくれます。 また宜しくお願い致します。

                                          先日こちらを切らせてしまい、急遽以前食…

                                          2021/8/5

                                          栄養バランス良い食いつき良い

                                          先日こちらを切らせてしまい、急遽以前食べていたものを買って与えましたが、なかなか食べてくれませんでした。届き次第すぐにこちらのご飯をあげると、喜んであっという間に完食してくれました!おいしいんだと思います。

                                            購入したストア

                                            goody
                                            12345...10
                                            227件中4160

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。