商品レビュー

総合評価

4.60

5

項目別評価

  • 耐久性

    壊れやすい普通壊れにくい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
軽量で強力な風量が魅力のドライヤーこのドライヤーは軽量でコンパクトなサイズ感が好評で、手が疲れにくいと多くのユーザーが評価しています。また、風量が強く、髪が早く乾く点も高く評価されています。さらに、イオン効果やケアモードが搭載されており、髪のパサつきを抑える効果があると感じるユーザーも多いです。デザインもスタイリッシュで、使いやすさが際立っています。
良い点
  • 軽量
  • 強風
  • 速乾性
  • デザイン
  • イオン効果
悪い点
  • 音が大きい
  • ヘアセットしにくい
  • フィルターのお手入れが必要
  • 重さを感じる
  • 髪のまとまりに差がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

風量が強いのですぐ乾く。熱くないのでこ…

2026/6/1

耐久性普通

風量が強いのですぐ乾く。熱くないのでこれからの季節にはいいと思う。 ただ音が大きいかな…

    購入したストア

    ヤマダデンキ Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 79

    乾きも早く、軽いのでとても使いやすいで…

    2026/1/10

    乾きも早く、軽いのでとても使いやすいです。風に強さにびっくりしました。本体をひっかけるところがあるので選びましたが他の面でもお気に入りの商品です。

      購入したストア

      イーベスト

      置き場所に困らないコンパクトさ。でも小…

      2026/6/2

      耐久性普通

      置き場所に困らないコンパクトさ。 でも小さいのに風力があってとても使いやすいです。 腰までのロングヘアーの私の場合、中の風力で十分かかりません。

        購入したストア

        イーベスト

        軽くて持ちやすいです。風量もしっかりあ…

        2026/4/2

        軽くて持ちやすいです。風量もしっかりあり前に使っていたものより髪が乾くのが早いです。ボタンも2つだけで持ったままでも操作しやすいです。

          購入したストア

          イーベスト

          ちょっとがっかり

          2026/4/26

          耐久性普通

          もう少し仕上がりがサラサラになるかと思ったのですが、今迄使っていたもっと安いドライヤーとかわりません 期待していただけにがっかりです

            購入したストア

            デンキチWeb Yahoo!店

            いいですね

            2026/6/3

            耐久性普通

            家電店で確認し気に入ったのでネットで探しましたが、格安で手に入れることができて満足です。今のドライヤーは本当に性能が良いですね。

              購入したストア

              イーベスト

              小ぶりで使いやすい

              2026/3/16

              耐久性普通

              小ぶりなので風力が心配でしたが、問題なかったです。 ぬるい風ですが、しっかりと早く乾きます。 風が出る音が高音で少し気になります。

                購入したストア

                デンキヤ2 ヤフー店

                いい感じの色合いでした

                2025/12/21

                翌日に届き早速使って見ました。個体が小さいので比較的音が高いです。グレーと白で迷いましたが、グレーを購入、いい感じの色でした。

                購入したストア

                イーベスト

                軽いし持ちやすい、それでいて風力がすご…

                2025/12/5

                軽いし持ちやすい、それでいて風力がすごくて乾きも以前のものより早い。音だけがまだ慣れませんので、もう少し使うと慣れますかね…

                  買って良かった

                  2026/3/12

                  想像より使い心地も良く、お手入れも簡単!髪の仕上がりはサラツヤになります。発送手続きも早く安心していい買い物ができました。

                    購入したストア

                    イーベスト

                    軽い、うるさい

                    2026/1/28

                    耐久性普通

                    良い点、軽い、サイコー 悪い点、音がうるさい 音がうるさく、家族に迷惑になりため 弱にするため、乾きづらい 1人暮らしとかは良い

                      購入したストア

                      イーベスト

                      速乾、艶髪、軽量今まで使ってきた様々な…

                      2026/2/4

                      速乾、艶髪、軽量 今まで使ってきた様々なドライヤーの中で 値段も一番でしたが、使い心地も一番!! 購入して良かったと思います

                        購入したストア

                        Joshin web

                        以前使っていたのが壊れて色々悩んでこれ…

                        2026/6/12

                        以前使っていたのが壊れて色々悩んでこれにしました。 コンパクトで軽くて持ちやすくて乾くのも早く満足してます。

                          購入したストア

                          XPRICE Yahoo!店

                          とにかく軽くて風量が強い。

                          2026/2/27

                          耐久性普通

                          風量も強く熱すぎない為、髪がサラサラで特に艶が出ました。 というかメッチャ軽いです。 コスパは良いと思います。

                            購入したストア

                            イーベスト

                            買い替えです

                            2026/5/21

                            安いドライヤーを使ってましたが、こちらに替えてからは風量も強く乾くのも早いです。軽いし良い買い物でした。

                              購入したストア

                              イーベスト

                              風量がすごい!

                              2026/1/15

                              耐久性壊れにくい

                              風量がすごい!あっという間に乾きます。軽いし、持ちやすい。何しろ壊れて注文してすぐに届いたのが嬉しい!!

                              迷っている方は購入を

                              2026/4/15

                              髪の毛がサラサラになります。乾燥も早く、毎日のストレスも減ります。迷っている方は購入をお勧めします。

                                購入したストア

                                イーベスト

                                速乾!

                                2026/4/4

                                耐久性普通

                                コンパクトで使いやすいし、セミロングの私ですが、 前回使用していたドライヤーよりも断然乾きが早いです。

                                  購入したストア

                                  イーベスト

                                  音は少し大きいですが、軽くて扱いやすい…

                                  2026/3/11

                                  音は少し大きいですが、軽くて扱いやすいです。 そして、何よりデザイン、カラーが気に入っています!

                                    購入したストア

                                    イーベスト

                                    買って良かった!

                                    2026/3/22

                                    耐久性普通

                                    買って良かったです。 ドライヤーの時間が短くなりました。 音や温度の低さもも慣れれば、快適です。

                                    購入したストア

                                    イーベスト

                                    温度が低い

                                    2026/2/2

                                    風力は強いが温度が低く冬場はなかなか乾きにくい!温度設定がスライド式のが便利では。

                                      79件中4160

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。