商品レビュー
ピックアップレビュー
母の日のプレゼントに喜ばれた。
2026/5/15
母の日のプレゼントに、購入。 風の勢いがよく乾かしやすいととても喜んでもらえました。 届くのもとても早くてたすかりました。
購入したストア
ヤマダデンキ Yahoo!店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
コイズミのドライヤーはいくつか使ってき…
2023/8/27
コイズミのドライヤーはいくつか使ってきたので信頼性があります。コールドの風量があるところも良いです。
購入したストア
ヤマダデンキ Yahoo!店早い対応!
2022/3/20
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
商品の発注から到着まで早い対応でとても感心致しました。 今後も宜しくお願いします。
購入したストア
ヤマダデンキ Yahoo!店風量軽さ価格大満足
2022/6/28
耐久性:普通
2泊以上の出張用や旅行用に購入しました。ロングなので①風量、②軽さ、③価格の3点重視で決めました。まず①風量は熱風も冷風も同じ強さで1.9m/秒?なので合格です。温風の風量はもちろん、私は冷風の風量がかなり重要です。②重量も思ったより軽くて感動しました。普段用のレプロナイザー7Dのドライヤーは重いので、そう感じたのかもしれませんが…。重量500g未満なら合格にしています。ただ本体は折りたためますが荷物を少なくしたい人にとっては少し大きめに感じました。③そして価格は安いです。レプロナイザーが8万近くしたのでそう感じるのかもしれませんが…。以上3点の条件をクリアして満足のいくお買い物ができたと思います。
購入したストア
デンキチWeb Yahoo!店コスパ良し
2024/9/26
コスパはいいと思います KOIZUMIのドライヤーは大風量なので好きです ヘアビューザーが壊れたので、昔使っていたスタンド付のコスメシリーズ?を探すも廃盤のため、こちらを購入 ちょっとケチりましたw ヘアビューザー10分の1程の値段です ターボは安心の大風量。 そこそこ音はします。 そこまで熱くはないので痛まなくていいかなと思います。 ただ、試しにオイルも何も付けずにターボで乾かしたところ髪パッサパサです… これは失敗したかと思いましたが、クールで冷やすと、指通りがよくなりました! 当たり前ですが、高価格帯の商品に敵うわけありませんが、十分使えると思います。 コスパいいです またスタンドタイプでたら買いたいです
購入したストア
ケーズデンキ Yahoo!ショップとても良い
2022/5/18
色々迷ってこのドライヤーを購入しましたが、ドライヤーで髪質が変わるとは思いませんでした。 クチコミを見て半信半疑で購入しましたが、頑固なクセ毛と剛毛がこのドライヤーに変えてから、爆発せずにクセが気にならないのです。髪が素直に真っ直ぐなって、地肌の臭いもあまり気にならなくなりました。 音は少し大きいですが、早く乾くし、最後に冷風で仕上げると髪の毛が乾燥し過ぎなくて、冷風の強風があるのもgood。 行きつけの美容師さんも、早く乾かした方が髪に良いと言ってました。 ただ、在庫がなかったそうで、届くのに随分待ちました。 発送予定の連絡が欲しかったです。
購入した商品
カラー/ホワイト
購入したストア
便利雑貨のCOCONIAL(ココニアル)音が気になる
2024/12/14
耐久性:普通
商品は、現在も使用しているコイズミのタイプよりもランクが下で安かったのですが、やはり安い分コスパはお値段なりでした。 TURBO:大風量温風は適温ですが、音が煩い SET:弱風量で適温、音は気にならない COOL:風量があるから、やはり煩い 以上の結果、TURBOとCOOLはやめてSETで乾かしました。 私はショートヘアなので、SETの弱風量でも十分でしたが、ロングヘアの場合は弱いと思います。 予備用に購入しましたが、TURBOとCOOLの煩い音は購入を後悔しました。 次に購入する時は、やはりランクが上の音が静かなタイプにしようと思います。
購入したストア
コジマYahoo!店家電の不調は突然に。
2024/10/20
耐久性:普通
手持ちのドライヤーが調子悪くなってしまい困っていました。予備で購入していた同じメーカーの物を使用していますが使う頻度の高さから急に壊れると困るので予備となる物を探していました。 風量が強くないと時間がかかるのでなるべく近いものを探していたら、後継モデルがあると知りこちらを購入しました。後継モデルで風量も見た目も同じなので安心して使えます。試運転したあと今は控えとして保管してありますが、今使用している物より気持ち軽く感じました。スカルプモードもついていて使うのが楽しみです。 カラーはホワイトにしました。
購入したストア
デンキチWeb Yahoo!店風は少しぬるいけど、大風量は満足!
2022/12/24
今までと同じ大風量1.9m は譲れずにこちらに辿り着き、それは問題なくいい感じです!他の方の感想にもありましたが、風の温度があまり熱くない‥冬は乾かしながら風あてて暖まることがあったりする(私だけかも…)ので、それには寒いかなと思います。使いはじめが特に気になりますが、時間が経つと少し改善される気もします。 色は白を選びましたが、ツルツルのプラっぽいのとは違い、マットな感じでなかなかオシャレな質感でしたので、それも気に入りました♩
購入したストア
デンキチWeb Yahoo!店軽いし風量もそこそこ
2023/11/3
耐久性:普通
前使っていたKOIZUMIのドライヤーが壊れたので同じ商品の新しい物に買い替え。 前購入した物は3年持ちました。 今回購入した物は現在使用して6ヶ月ですが元気に動いてくれています。 高い商品でマイナスイオンとか大風量とかが売りの物が多いですが、私は毛量が多いので低温だと乾くのが遅くて合いませんでした。 こちらの商品は温度も熱すぎずぬる過ぎず、風量も適度に強く、値段の割にはいい物だと思います。 また壊れたらリピしたいと思います。
購入したストア
ケーズデンキ Yahoo!ショップドライ時間が、ぐっと時短に!
2025/6/2
耐久性:普通
コイズミの大風量ヘアドライヤーで、毎日サロン気分を楽しもう💇♀️🎶 1.6㎥/分のパワフル風量で、ロングヘアもあっという間に乾く。 しかもマイナスイオンでパサつき知らず…ツヤっとまとまる髪に感動。 軽量設計だから腕も疲れにくく、夜のケアがもっと快適にホワイトの上品デザインで、洗面台もスタイリッシュに映える。 以前使っていたドライヤーに付いていた機能が今回の商品には無かった。残念です。
購入したストア
ベストワン長年同じpマイナスイオンドライヤーを使…
2022/10/1
長年同じ pマイナスイオンドライヤーを使っていましたが焦げ臭いニオイがし始めたので買い替えを。高値の髪に良いと書いてある品物が多い中…クチコミが良く、風量も問題なさそうなこちらにたどり着きました。発送が早かったです。風量は前よりすごい!本体が軽くて持ちやすい。買った後値下げになってるのは悲しいけれど今までもよくあったことなので。。長く使えたらいいなと願います。
購入したストア
ケーズデンキ Yahoo!ショップ風量最高!
2023/4/21
耐久性:普通
価格、風量に大満足です。少し温度は低めで火傷の心配がないのと、髪の傷みのことを考えても高温にならない事は私的に◎でした!そして冷風が温風と同じ風量で感動してしまいました!! まぁ、熱くないので冷風そんなに必要ない気もするけど、これから夏に向けてやっぱ冷風も大事。 耐久性はわかりませんが、壊れてもまた同じものを買いたいと思ってます。この価格でコレならオススメ。
購入したストア
デンキチWeb Yahoo!店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。