商品レビュー

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

美味しさとコストパフォーマンスが高評価多くのユーザーが、炙りさきいかの美味しさとコストパフォーマンスを高く評価しています。イカの旨味がしっかり感じられ、食べ応えもあるため、リピート購入するユーザーが多いです。また、食べやすいサイズにカットされている点や、ジップロック付きのパッケージも好評です。
良い点
  • 美味しさ
  • コストパフォーマンス
  • 食べ応え
  • 食べやすいサイズ
  • ジップロック付き
悪い点
  • 口臭が気になる
  • 甘味が好みでない
  • 硬さが気になる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

大変美味しいです特に妻が嬉しそうによく…

2026/5/26

食感少し柔らかい実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

大変美味しいです 特に妻が嬉しそうによく食べてます 硬さも程よく食べやすいです 量も多くて大変満足してます

    購入したストア

    おさかな問屋魚奏

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 1,158

    思った通りたっぷり入っておりとてもお買…

    2022/5/13

    食感普通

    思った通りたっぷり入っておりとてもお買い得で大満足です!この量だとスーパーなどで購入すると結構なお値段すると思いますがお安く買えるのでリピートしたいと思います! 味も大満足でした! 噛めば噛むほど甘みや味が出てとてもおいしかったです! またリピート予定です♪

      購入したストア

      おさかな問屋魚奏

      要ダイエットの身ではありますが、それで…

      2023/1/14

      食感普通

      要ダイエットの身ではありますが、それでも口寂しい時のおやつにと購入しました 今までも色々な物を試してきましたが、今回のこの品は素材感がしっかりあり 味付けももさほど気に成らず美味しい。 年と共に弱くなってきた齒にも負担無く食べる事が出来ます またリピートします

        購入したストア

        おさかな問屋魚奏

        オススメ

        2023/3/7

        食感少し硬い

        何回かリピート買いしています。しばらく違う商品を購入しておりましたが、’炙り’に騙され どーも生臭い^^;で、最終的には この商品に戻って来ました。歯応えは少し硬めですが しっかりイカの味を堪能出来ます。細切りなので、食べやすく 直ぐになくなってしまいます。

          購入したストア

          おさかな問屋魚奏

          私の好みにちょうど良い

          2024/9/25

          食感普通

          以前は、もう少し価格の高い裂きイカを買ってましたが、硬い物をかみしめすぎるのは、歯に良くないと歯医者に言われ、嚙み安い裂きイカを探していて、この商品に出会い食べてみたら、味も硬さちょうど良くて、コスパも良いので、この商品ばかりリピートしています。

            購入したストア

            おさかな問屋魚奏

            美味しくてお値段もお得!

            2022/8/12

            以前にも一度購入させていただきましたが、美味しかったのでリピートさせていだきたきました。 最近はイカが高値のせいか、スーパーで売っている小袋ものの量が減っており、こちらの商品がとてもお得だと気づきました。 また無くなりましたらお願いしたいと思います。

              購入したストア

              おさかな問屋魚奏

              おいしい

              2024/5/15

              以前も購入した商品です。 何か食べたいな〜と思った時、スナック菓子とかを食べるよりはいいかなと、さきいかを少し食べています。 お店で小袋のを買ったりしていますが、ガツンと大袋のが欲しい時は味も好みで食べやすくて美味しいのでこちらで購入しています。

                購入したストア

                おさかな問屋魚奏

                塩分が強くない美味しいサキイカ。

                2025/9/25

                食感普通

                非常に美味しいサキイカでした、スーパーで買うと塩辛いものが多くておやつでは食べられないものが多く悩みましたが塩分も程よくて美味しいサキイカでした、この店ならと思いスルメイカ、乾燥物を直ぐ様買いました。届くのが楽しみです、有難う御座いました。

                  購入したストア

                  おさかな問屋魚奏

                  味付けもコスパも良い

                  2026/3/30

                  あまり味つけして無い硬いスルメが好きだったのてすが、歯医者で硬い物の噛み過ぎは、良く無いと言われて、数年前から、このスルメにたどり着いて、スルメはこればかり注文してます。 味付けもそれほど濃く無くて、硬さもほどほどです。コスパも良い思います。

                    購入したストア

                    おさかな問屋魚奏

                    訳ありメガ盛りで価格もスーパーで買うの…

                    2021/11/27

                    食感普通

                    訳ありメガ盛りで価格もスーパーで買うのと比べ大変お得感もあり、初めて購入しました。開けてみて200グラムてこの値段、食べてみると硬さも歯応え良く美味しいです。アタリメ買おうかと迷いましたが、こちらを頼んて満足です。またリピートしたいてす。

                      購入したストア

                      おさかな問屋魚奏

                      お酒は飲みませんが、さきイカが大好きで…

                      2023/4/10

                      食感普通

                      お酒は飲みませんが、さきイカが大好きです。近頃はイカの値段も上がり、さきイカもなかなか購入出来なくなりました。 そんな中、Yahooショップにてこの商品を見つけました。200gのメガ盛りでこの値段は、嬉しいです。 香り良し、味良しで満足です。

                        購入したストア

                        おさかな問屋魚奏

                        テレビの友!

                        2022/7/9

                        2回目の注文です。 お酒は飲まないのですが、珍味類が好きで良く買います。あたりはずれが多いですね。何時もはお気に入りの店で買っていますが、前回広告が美味しそーだったの買って🎯でした。で2回目のリピートです。テレビをみながら楽しんでます!

                          購入したストア

                          おさかな問屋魚奏

                          美味しかったです。

                          2022/3/4

                          食感普通

                          こちらのお店で、いろんなイカシリーズを注文していますが、このさきいかも、固さも良いし、味もしょっぱくなくとても好みの味でした。 普通はあり得ない位の値段で、やっぱり当たりだったので、2つくらい注文すれば良かったです。 また、リピしたいです。

                            購入したストア

                            おさかな問屋魚奏

                            近くのディスカウントストアにもわけあり…

                            2021/11/18

                            食感普通

                            近くのディスカウントストアにもわけありさきいかが売っていて何度か購入しましたけど量が少なく値段もそれほど安くないのでこちらの商品を見つけたときは嬉しくてすぐに購入しました。味もとても美味しかったですのでまた次回購入させていただきます。

                              購入したストア

                              おさかな問屋魚奏

                              さきイカが大好きで4月に購入して、美味…

                              2022/6/26

                              さきイカが大好きで4月に購入して、美味しくて1ヶ月後また購入しました。最近、さきイカが高くなってお店で買うのをためらっていましたが、こちらの商品は味よし、コスパ良しで申し分ないです。また、購入します。味がしっかりしてお酒に合いますよ。

                                購入したストア

                                おさかな問屋魚奏

                                リピです^^

                                2024/8/5

                                前回美味しくてあっという間に完食したのでまた注文しました! 前回は塩味が先にきてから甘みと旨味を感じましたが今回は甘みが先でほんのりの塩味のち旨味でした どちらも美味しいですが今回の味付けがすごく好きでした^^ また無くなる頃に注文します!

                                  購入したストア

                                  おさかな問屋魚奏

                                  安い美味しい

                                  2022/10/24

                                  食感普通

                                  ジップロックに真空状態なので袋から出すとふわっとかなりの量になりました。しっかりとした味なのでそのままで十分美味しいですがマヨ七味で更に美味しかったです。子供達もバクバク食べるので食べ過ぎ注意です。千円でこの量は十分お買い得でした。

                                    購入したストア

                                    おさかな問屋魚奏

                                    いつも美味しく頂いてます

                                    2024/7/13

                                    食感普通

                                    あっという間に無くなります。2日には、袋の底に一握り残るくらいです。 いつも2セット分親子で、注文しますが、商品が届いて3日目に残ったことは、ありません。 でもコンビニやスーパーで買う気にならず、リピ続きです。又よろしくお願いします。

                                    購入したストア

                                    おさかな問屋魚奏

                                    美味しい

                                    2025/7/30

                                    食感普通

                                    又美味しいので買わせていただきました。 何度でも食べたいと思ってクセになる! 完璧な味と食感で止まらない程美味しく頂きました。量が多いと思っていましたが食べている間に段々減って来てもっとあれば良いと後から思って美味しくいただきました。

                                    購入したストア

                                    おさかな問屋魚奏

                                    ボリュームあります

                                    2022/7/21

                                    食感普通

                                    真空パックで届きましたので、初見は「少ない?」と思いましたが、封を開けてみたら、かなりのボリュームでした。 味はちょっと甘めですが、ビールのおつまみにはピッタリです。量がかなりあるので、しばらく楽しめそうです。 有難うございました。

                                    購入したストア

                                    おさかな問屋魚奏

                                    臭く無く美味しい。

                                    2023/5/29

                                    さきいかが大好きなのですが、激安スーパーでも安い物はなく、いつも我慢してました。 最近無性に食べたくなり、買い始めたのですが高いのにすぐ食べてしまう! そんな時、ひょっとしたらヤフーショッピングなら?と思いこの商品に行き着きました、

                                      購入したストア

                                      おさかな問屋魚奏
                                      12345...10
                                      1,158件中4160

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。