商品レビュー

項目別評価

  • 小さい普通大きい

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

ピスタチオの香ばしさと食べやすさが高評価多くのユーザーがピスタチオの香ばしい香りや甘さを楽しんでおり、殻が割れているため食べやすいと好評です。内容量も800gと多く、家族全員で満足できる量がある点が特に評価されています。一方で、焙煎の強さや粒の大きさに関する意見も見受けられます。
良い点
  • 香ばしい香り
  • 甘さがある
  • 食べやすい殻
  • 大容量
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • 焙煎が強すぎる
  • 粒の大きさのバラツキ
  • 古いロットが混ざる
  • 殻が割れにくい
  • 焦げ臭さ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

4回目の購入です。注文から到着まで早く…

2026/6/10

大きい香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

4回目の購入です。注文から到着まで早く、和知に大粒で毎回大変満足しています。

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 419

    主人が大好きで、いつも半分くらいの量を…

    2023/1/14

    主人が大好きで、いつも半分くらいの量を購入していましたが、娘も参入してきまして、減り具合が早いななんのって、それで今回はこちらな沢山入っているのを購入しました。美味しいといってあっと言う間になくなってしまいました。

      素焼きの芳香と香ばしいピスタチオの匂い…

      2023/6/22

      大きい香り良い

      素焼きの芳香と香ばしいピスタチオの匂い、粒も大きく、食して大変おいしい、ピスタチオで、速攻でリピートオーダーを入れました。食べ始めると、なかなか中断が難しいほど、香ばしくて美味しいので、超お勧めのピスタチオです。

        家族皆んなで食べるので定期的に無くなる…

        2025/8/24

        普通香り良い

        家族皆んなで食べるので定期的に無くなる前に購入してます。食べ始めると止まらなくなります。時々殻を開けづらいのがありますが、開け方に慣れて来ました。美味しいので気になりません。これが気になる方にはおすすめしません。

          若い頃、良く通っていた喫茶店で5粒ぐら…

          2026/1/19

          普通香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

          若い頃、良く通っていた喫茶店で5粒ぐらいのピスタチオが付いていました。それがなんとなくオシャレで美味しかった。今でもそれが思い出で懐かしくなります。5粒の思い出が大量に入っていて思う存分いただいちゃっています。

            いまいち前回の味がない

            2025/12/24

            普通香り良い

            2回目の購入になる。前回のものはフレッシュで非常においしかったので、今回も市販のものは買わずに、注文した。香りが強めで、味を期待したが、焦げたような苦みが強く、今まで食べたピスタチオの中でも、いまいちであった。

              お茶をしようと思ったところにピスタチオ…

              2023/3/7

              お茶をしようと思ったところにピスタチオが届きました。 食べ始めると、アーモンドよりも手が止まらない事がわかりました。 香ばしくて美味しいですね。 沢山入ってますがすぐ無くなりそうです。体に良いので継続していきたいです

                たいへん美味しかった

                2025/1/15

                小さい香り非常に良い

                これではなく、前に買ったものも、美味しかったのですが、これは全く良かった。焼き加減がちょうど良く、香ばしかった。そのため、中途半端に殻が割れきっていないものもなく、カリカリ。 サイズは小ぶりだが、エクセレントだ。

                  やっぱり美味しい

                  2022/5/8

                  大きい香り良い

                  久しぶりにピスタチオが食べたくなり 注文しました。素焼きで塩味もなく 美味しいです。昔も同じこの店で注文した? と思い店名を思い出し購入しました。 粒もきれいだし、主人は酒のあてに 私はお腹が空いている時に食べてます。

                    つい最近も購入しましたが、あっという間…

                    2022/6/6

                    普通香り良い

                    つい最近も購入しましたが、あっという間に無くなりそうなので、空になる前に購入しました。香ばしさと甘みの良さが、つい食べ過ぎるみたいです。食物繊維が多いそうなので身体にも良いので、適量を食べる事に心がけます。

                      空のピスタチオもなくたくさん入っていて…

                      2022/10/5

                      空のピスタチオもなくたくさん入っていて大満足。 夕飯までの子供の小腹を満たすため用に購入しましたが、あまりの美味しさに私も止まりません。 1カ月かからずに完食してしまいそうです。 無くなったらまた購入したいです

                        毎回のリピート購入です。

                        2024/3/19

                        普通香り良い

                        毎回手持ちが切れかかると「ツリー…」さんにお世話になっています。 価格的にもリ-ズナブルでまたまたリピート購入です。 粒もまずは揃っていて味も良いです。稀に割れてないものがありますが、これもご愛敬です。

                          いつも美味しくいただいています。毎回リ…

                          2025/6/14

                          いつも美味しくいただいています。毎回リピートしてます。食べ始めたら止まられない癖になる美味しさです。 以前はアーモンドを食べていましたが、ピスタチオを食べ始まると止まりません。お値段手頃で助かります。

                            何度か購入してます。美味しいから。この…

                            2024/5/6

                            何度か購入してます。美味しいから。このピスタチオ食べてしまうと他の味がついたピスタチオを食べると、塩を食べてるかと思ってしまうくらいしょっぱく感じます。無塩だからちょっとくらい食べ過ぎても安心です。

                              リピートです

                              2024/2/4

                              普通香り普通

                              塩分が気になって前回も無塩を購入しました 最初は物足りなさを感じたのですが食べてるうちに気にならなくなり、無塩ということで ついつい食べ過ぎてしまい追加購入です 安くて美味しいので次も購入確定ですw

                                賞味期限切れたような味。。。

                                2024/5/14

                                小さい香り悪い

                                ガッカリ! 他の店で買ったものとぜんぜん違う!粒が小さいし、香りがあまりなく、賞味期限切れたような渋み、まさかカビのような粒もあるなんで!それは品質管理のレベルが低いだけの話しじゃないと思う!

                                香ばしいけど粒が小さめかな

                                2022/10/8

                                小さい香り普通

                                ピスタチオは2回目の注文でした。香ばしさは前回とおなじようですが前回の商品よりも粒が小さく感じます。今後もこの大きさの粒になるのてしょうか。前回はとても満足していたので今回は少し残念でした。

                                  美味し

                                  2023/12/21

                                  普通香り良い

                                  他ショップでもいろいろ買い漁りますが、不味いのにもあたった事もありませんが、口コミを見ていると、とりあえずは、殻付きを買おうと思っています。そして今回のこちらのピスタチオも、美味しいです。

                                  コスパの良く美味しい

                                  2022/7/29

                                  普通香り普通

                                  この度は美味しいピスタチオありがとうございました。スーパーなどで購入する物は実がグリーンですが今回購入した物は色が黄色でしたが味はさほど変わらず美味し買ったです。また購入したい逸品です。

                                    美味しいです。値段が安くて助かります。…

                                    2025/3/17

                                    美味しいです。値段が安くて助かります。全てが割りやすいわけではありませんが、手でそのまま割れないモノの割り方がわかって来ました。カラ半分の先端を割れ目にねじ込めば割れるようになりました。

                                      今回の購入は2回目です😃ピスタチオは…

                                      2022/8/3

                                      普通香り良い

                                      今回の購入は2回目です😃ピスタチオは甘みがあってとても美味しいです、1回目に購入したときには、800g入ってこの値段は、安いのであまり期待していませんでした。今後も購入すると思います。

                                        12345...10
                                        419件中4160

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。