商品レビュー

AI要約AI要約

明るさと取り付けの簡便さが高評価多くのユーザーが、HID屋のLEDヘッドバルブの明るさと取り付けの簡便さを評価しています。ポン付けで装着できるため、特にバイク用としての利便性が高いと感じられています。また、カットラインが明確で、対向車への眩しさも気にしなくて済む点が好評です。耐久性については、まだ評価が分かれていますが、全体的に満足度が高い商品です。
良い点
  • 明るさ
  • 取り付けの簡便さ
  • カットラインの明確さ
  • コストパフォーマンス
  • 信頼性
悪い点
  • 取り付け時の微調整が必要
  • 耐久性の評価が分かれる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

リピーターです。

2026/6/14

毎回、利用させていただいております。発送までも迅速な対応で、商品にもとても満足しております。これからもよろしくお願い致します。

    購入した商品

    カラー/ホワイト、バルブ型式/H4Hi/Lo

    購入したストア

    HID屋

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 188

    気に入っています!

    2025/11/28

    耐久性普通

    某YouTubeからこちらにたどり着きました。丁寧な梱包で届きますので安心です。取り付けも問題なく、やはりなんといっても信頼できるブランド力でしょうか!他社の安価な商品はいくらでもありますが、こちらは信頼性が違いますので頼りになります!

      購入した商品

      バルブ型式/H4Hi/Lo

      購入したストア

      HID屋

      ほんとにポン付け。

      2026/2/3

      昔の感覚からいくと、この明るさの物を付けるとなるとたいそうな加工が必要だったのが、ホントにポン付けでどうにかなったのが凄いですね。 ただ、ベスパgts150に付けるにはほんの少しだけ太さが太く少々加工が必要でした。 あとは耐久性ですね。

        購入した商品

        カラー/ホワイト、バルブ型式/H4Hi/Lo

        購入したストア

        HID屋

        電球色は暖かい

        2026/3/1

        耐久性普通

        電球色にしてみました。思ってた通り暖かく明るく感じました。(いままではH4バルブでした)また、消費電力も26ワットでグリップヒーターと併用しても問題ありません。(原付二種です)あとは。耐久性(寿命)が気掛かりなので星4つにしました。

          購入した商品

          カラー/電球色、バルブ型式/H4Hi/Lo

          購入したストア

          HID屋

          これより安い、他のメーカーの商品をつけ…

          2026/5/17

          これより安い、他のメーカーの商品をつけてましたが、こちらの方が格段に明るいです。また、ハイビームの時、他メーカー品は、近くが真っ暗になりかなり危険だったのですが、こちらはハイビームでも底そこ近くが照らされます。 交換して良かったです。

            購入した商品

            カラー/ホワイト、バルブ型式/H4Hi/Lo

            購入したストア

            HID屋

            商品は購入日の翌日に届きました。バイク…

            2025/11/5

            商品は購入日の翌日に届きました。 バイクに装着しました。カットラインもしっかり出ていました。光量もしっかりありそうです。 寒くてまだ夜間走行をしておりませんが、気付いたら事があれば追記したいと思います。 この度はありがとうございました。

              購入した商品

              バルブ型式/H4Hi/Lo

              購入したストア

              HID屋

              明るいです。

              2026/2/17

              耐久性壊れにくい

              xjr1300(RP03J)に取り付けました。 純正感を崩したくなかったので電球色です。 明るくて、夜の運転が見易くなりました。 アイドリングが安定するまで、他のレビューにもあるようにチラつきが気にはなりますが、物はいいと思います。

                購入した商品

                カラー/電球色、バルブ型式/H4Hi/Lo

                購入したストア

                HID屋

                以前もLEDバルブを付けてたのですが、…

                2026/3/15

                以前もLEDバルブを付けてたのですが、あんまり明るくなかったのと、古いバイクなんで白すぎのも違和感あったので、今回電球色のを購入した次第です。やはり暖かみのある光で満足デス!まだ取り付けて点灯確認だけなんで早く走行したいです!

                  購入した商品

                  カラー/電球色、バルブ型式/H4Hi/Lo

                  購入したストア

                  HID屋

                  ハロゲン球と交換するだけ

                  2026/2/28

                  Z400FX(E4)にH4Hi Lo電球色を取り付けました。 数回前の車検時に光量不足となりリレーを入れて対策していましたので、旧車にとってはもってこいの商品です。 キャンペーンでお得に購入できることが、購入検討のキッカケでした。

                  購入した商品

                  カラー/電球色、バルブ型式/H4Hi/Lo

                  購入したストア

                  HID屋

                  HID屋バイクLEDヘッドライト

                  2025/6/29

                  耐久性普通

                  古いバイクのヘッドライトが暗いので、何か良い物がないか探していた所、日本製でポン付け出来るLEDバルブが出ていたので購入してみました。 色も白く綺麗で、明るくなったのでとても良いと思います。 あとはどこまで耐久性があるかですね!

                    購入した商品

                    バルブ型式/H4Hi/Lo

                    購入したストア

                    HID屋

                    裏の接続部がみやすかったのと値段が安か…

                    2025/12/11

                    耐久性普通

                    裏の接続部がみやすかったのと値段が安かったのとでこちらを購入してみました。 明るさは車検等には問題ないと思いますが、前のがHID屋のプレミアムをいれていたので少し物足りなく感じました。 通常のハロゲンからなら全然いいと思います。

                    購入した商品

                    バルブ型式/H4Hi/Lo

                    購入したストア

                    HID屋

                    前回の車検時に他社のLEDでしたがライ…

                    2026/1/30

                    前回の車検時に他社のLEDでしたがライトの劣化もあり予備検で光量がギリギリで落ちるかもと指摘があり何とか合格しましたが今回は更にライトの劣化が進んでるのでコチラに交換しました。予備検では何も言われず当然車検も合格しました。

                      購入した商品

                      バルブ型式/H4Hi/Lo

                      購入したストア

                      HID屋

                      GSX1100Sに取り付けました。LE…

                      2026/6/5

                      GSX1100Sに取り付けました。LEDは耐久性に優れてるイメージが有りますが、以前取り付けた物は、2年持たず、内部ショートしていたのか、ライトオンにするとバイクのヒューズがとんでしまう現象がおきました。今回はどうかな?

                        購入した商品

                        カラー/ホワイト、バルブ型式/H4Hi/Lo

                        購入したストア

                        HID屋

                        お客の立場になって対応してくれる会社

                        2026/2/15

                        間違ったタイプのものを注文してしまいましたが、とても丁寧に対応していただきました。感謝しています。お客の立場になって対応くださる会社だと感じました。 商品自体も良い作り込みで、満足しています。また、購入させてもらいます。

                          購入した商品

                          カラー/ホワイト、バルブ型式/H7

                          購入したストア

                          HID屋

                          暗かった純正ライトが不満だったので、H…

                          2025/10/25

                          暗かった純正ライトが不満だったので、HID屋さんのまずは一番安価なLEDライトを購入し装着 こんなに変わるものなのかびっくり、トンネルで道路らしいものが見えていたのがはっきり路面が見えるほど劇的に見えるようになりました。

                            購入した商品

                            バルブ型式/H4Hi/Lo

                            購入したストア

                            HID屋

                            もっと早くLEDにすれば良かったです

                            2025/12/5

                            旧車バイクに取付けました。旧車のため電気系がイマイチなのでなるべく電気が喰わないLEDヘッドライトにしました。一番人気のHID屋さんのLEDランプだけに安定して点灯しています。明るさもLEDにして明るくなりました。

                              購入した商品

                              バルブ型式/H4Hi/Lo

                              購入したストア

                              HID屋

                              点きっぱなしが〜

                              2025/7/25

                              耐久性普通

                              品物は全く問題なく良い品です 簡単に付けられます ただヤマハセロー250に付けたのですが ハイビームパイロットランプが点きっぱなしなる現象になり とりあえず外して検討中になってます 点灯は問題なく明るくハイ・ローもできます。

                                購入した商品

                                バルブ型式/H4Hi/Lo

                                購入したストア

                                HID屋

                                いい感じです。

                                2026/6/6

                                耐久性普通

                                商品届きました。 早速着けてみました。 バルブの押さえのピンが邪魔してちょっと面倒でしたが無事取り付けました。 見た目もカッコいいしとにかく明るいと思います。 車検対応だから安心ですね…! コスパいいしとても良いと思います。

                                  購入した商品

                                  カラー/ホワイト、バルブ型式/H4Hi/Lo

                                  購入したストア

                                  HID屋

                                  非常にいいお店

                                  2025/11/6

                                  耐久性壊れにくい

                                  商品到着後に直ぐに装着したがチラツキがありその場でお店にメ−ル祭日でしたがすぐに返信がありその日に代わりの品物を発送しましたとメ−ルがありましたすごく良心的なお店です是非また頼みたいと思います ありがとうございました

                                    購入した商品

                                    バルブ型式/H4Hi/Lo

                                    購入したストア

                                    HID屋

                                    スズキイントルーダ1500に取り付けま…

                                    2025/9/25

                                    スズキ イントルーダ1500に取り付けました。 ノーマルのハロゲンよりは明るいと思います。 ロービームは若干光が散る感じですが、ハイビームはしっかり光軸がでています。 11月が車検なので、このまま受けてみたいと思います。

                                      購入した商品

                                      バルブ型式/H4Hi/Lo

                                      購入したストア

                                      HID屋

                                      HID屋さんの商品は良いものばかりです…

                                      2026/6/2

                                      HID屋さんの商品は良いものばかりです。今回は50年以上前のCB750につけました。社外品の白色LEDより明るいし、電球色がマッチしてます。ユーザー車検も一発合格 間違いなしと実感いたしておりますよ。楽しみです。

                                        購入した商品

                                        カラー/電球色、バルブ型式/H4Hi/Lo

                                        購入したストア

                                        HID屋
                                        12345...10
                                        188件中4160

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。