商品レビュー

総合評価

4.75

44

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 苦味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

  • 酸味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
飲みやすさと美味しさが高評価多くのユーザーがこのコーヒーの飲みやすさと美味しさを絶賛しています。特に、雑味がなく後味がスッキリしている点が好評で、アイスコーヒーとしての利用が多いようです。また、コストパフォーマンスの良さや、重たいペットボトルを配送してもらえる点も評価されています。
良い点
  • 飲みやすい
  • 美味しい
  • コストパフォーマンス
  • 後味スッキリ
  • 配送が便利
悪い点
  • 一部のユーザーが味に不満
  • 段ボールの汚れ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

安定のBOSS

2026/6/12

香り良い苦味普通酸味少し弱い

家族で飲んでいるのですぐ無くなってしまいます。 スーパーではあまり本数置いてない事が多いので 大容量で箱買い出来るのは助かります。 また利用したいと思います。

    購入したストア

    ぱーそなるたのめーる

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 93

    注文してから到着まで迅速に対応してもら…

    2026/6/10

    ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

    注文してから到着まで迅速に対応してもらいました。サントリーのボスなので安心して購入しました。賞味期限も2027年2月でした。 重たい箱を玄関まで配達してもらい、助かりました。

      購入したストア

      ぱーそなるたのめーる

      ・注文してから対応も早く、また梱包も丁…

      2025/10/4

      香り非常に良い苦味普通酸味少し強い

      ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

      ・注文してから対応も早く、また梱包も丁寧であり満足しました。また機会があればこの店舗で購入しようと思います、ありがとうございました。  

        購入したストア

        ぱーそなるたのめーる

        こちらで何時も購入させてもらっています…

        2026/2/17

        ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

        こちらで何時も購入させてもらっていますが、発送も早く梱包もキチッとして頂いております。ありがとうございました。

          購入したストア

          ぱーそなるたのめーる

          無くなったら毎回注文しています。発送が…

          2026/3/22

          香り普通苦味普通酸味普通

          ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

          無くなったら毎回注文しています。 発送が早いので助かっています。

            購入したストア

            ぱーそなるたのめーる

            アイスコーヒーが簡単に飲みたくて2lの…

            2025/10/11

            香り非常に良い苦味普通酸味普通

            アイスコーヒーが簡単に飲みたくて2lのサントリーBOSS無糖を購入しました。 暑い夏場は毎日飲んでいました。 寒くなってもアイスコーヒーは飲みたくなるのでまたリピしたいと思います。 香りもよく、後味スッキリで美味しい珈琲です。

              美味しい、味が濃い。

              2022/8/7

              香り良い苦味少し強い酸味少し強い

              美味しいです。コーヒーの味がしっかりします。今までは500ccのペットボトルコーヒーを箱で購入していましたが、ペットボトルのゴミが増えるので、この商品にして、自宅で水筒に入れて職場や外出先に持参するようにしました。

                購入したストア

                リカーBOSS

                まとめ買いはネットに限る

                2022/3/1

                買いだめするにはネットでしょうと思ってとりあえず2ケース購入してみました。ケースで積み上げて窓側の冷気を遮ろうかと思っていたのですが、倉庫から来ましたという感じの汚れ具合の段ボールが残念だった分-1ポイント。

                  購入したストア

                  リカーBOSS

                  1年中アイスコーヒーを飲むので2LのB…

                  2026/1/20

                  香り非常に良い苦味普通酸味普通

                  1年中アイスコーヒーを飲むので2LのBOSSは私には手放せません。 ストックがあると安心出来るのと、もしもの時にも水分補給として飲めるかなぁって思ってます。 重いので配送してくれるのは有り難い。 またリピします。

                    美味いよ〜!!

                    2025/9/4

                    香り良い苦味少し弱い酸味弱い

                    やっぱり美味しいしかない! キンキンに冷やして飲む。雑味や苦味は感じません。他のも飲みますがやっぱりコレに戻ります。 会社にも持って行きます。 前はコーヒーを飲まなかったけどコレは 本当に飲みやすいです!!

                      購入したストア

                      リカーBOSS 2号店

                      ボスブラ無糖2Lボトルケース

                      2026/2/20

                      香り普通苦味少し強い酸味少し弱い

                      再々購入になりますが受注発送までがとても速く待ち時間が少ないのが嬉しいです! 気軽にコーヒーが飲めるのがペットボトルの良いとこかな😉 サントリーさんラベルレスボトルの販売もして下さい!

                        ボスブラ(無糖2L)時期外れ!?感謝です

                        2025/12/16

                        香り非常に良い苦味少し弱い酸味少し弱い

                        今回のオーダーは時期外れの感が有りましたがお店の方の気遣い!?も有って少し時間は掛かりましたが二箱セットでお願いしました(本日無事到着) 有り難う御座いました次回は来春の予定です

                          理想のコーヒー

                          2022/9/15

                          香り非常に良い苦味普通酸味少し弱い

                          コーヒーで、2リットルサイズは他になくて、夏は本当に重宝しました。ブラックでも飲みやすくて、ボスのコーヒー自体がとても好きです。 配送もとても素早くて、リピートしました!

                          購入したストア

                          あぶらじんヤフー店

                          注文してから到着までスムーズな対応して…

                          2024/1/21

                          香り普通苦味普通酸味普通

                          注文してから到着までスムーズな対応していただけて良かったです。毎日仕事中に飲むコーヒーを持って行くのですが、値段も安く最高でした。また無くなったら注文しようと思います。

                            購入したストア

                            リカーBOSS

                            9月になったのですがまだまだ暑い日が続…

                            2025/9/17

                            香り良い苦味普通酸味普通

                            9月になったのですがまだまだ暑い日が続きそうなので今年3回目の注文です。別のアイスコーヒーを試したのですがやっぱりボスが美味しいです。2リットルのボトルなので安心です。

                            購入したストア

                            リカーBOSS

                            リピートです。この時期のアイスコーヒー…

                            2025/8/2

                            香り良い苦味普通酸味普通

                            リピートです。この時期のアイスコーヒーはボスに限ります。近所のスパーで売っている安いコーヒーとほとんど変わらない価格で購入できているので嬉しいです。

                            購入したストア

                            専門店中江

                            なかなかスーパーに置いてるところが少な…

                            2022/7/19

                            なかなかスーパーに置いてるところが少ないのでこちらのコーヒーを買う際はネットで購入しています♪12本まとめて購入できますし、味が美味しいです^_^

                              購入したストア

                              リカーBOSS

                              うまい

                              2024/6/8

                              香り非常に良い苦味弱い酸味少し弱い

                              自分に合った味。アルミ缶に半分入れて凍らせて飲む時満タンにして限りなく冷やして飲んでます。 お陰で冷凍庫はアルミ缶が5本入ってます。 うまいんです。

                                購入したストア

                                爽快ドリンク専門店

                                発送も早く丁寧に梱包されておりとてもい…

                                2022/3/10

                                発送も早く丁寧に梱包されておりとてもいい買い物ができました。なかなかこの本数とお値段ではスーパーで買えなかったのでいい買い物ができました^_^

                                  購入したストア

                                  MISONOYA ヤフー店

                                  サントリーボスなので味への心配はありま…

                                  2022/6/29

                                  香り良い苦味普通酸味普通

                                  サントリーボスなので味への心配はありませんでした。配送も早く、梱包もしっかり。重たい2リットリペットボトルを持ち運びする負荷がなく便利でした。

                                    購入したストア

                                    リカーBOSS

                                    いつもボスの缶コーヒーを飲んでいるので…

                                    2021/10/23

                                    香り良い苦味普通酸味普通

                                    いつもボスの缶コーヒーを飲んでいるので違和感なく飲めます。牛乳で割ると、とても美味しいです。あとは、2リットルなので、とても満足です!

                                      93件中4160

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。