商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
子どもの好みに合う品が多く、手軽にバ…
2026/5/31
子どもの好みに合う品が多く、手軽にバリエーション豊かな食事を用意できるので本当に重宝しています。 自分でこれだけの品数を作る手間を考えれば、価格以上の価値(コスパ)が十分にありますね。
購入したストア
お肉のしゃぶまるすべてのレビュー
特した気分です結構入っています。
2021/2/7
食感:少し柔らかい
対応とても速く梱包もしっかりしていましたチーズハンバーグですが思っていたよりもチーズが入っており何も付けず美味しく頂きました鶏肉は程よい大きさにカットされており味わいもされているので便利かと思います他の商品も一人前かと思いますが結構量があります全て頂きましたが全てとても美味しかったですご飯が進みます酒のあてにも合います。
購入したストア
お肉のしゃぶまる有り難う御座います(..)先程届きまし…
2023/12/14
有り難う御座います(..)先程届きましたのでご連絡させて頂きます(⌒‐⌒) 早速、拝見 色々入っています 楽しみです\(^_^)/ハンバーグ沢山有り助かります 自分で作っていましたので、年のせいもあり 最近、面倒に成ってた所でした(*^^*) 助かります 本当に有り難う御座いました(..) 此れからも宜しく御願い致します(..)
購入したストア
お肉のしゃぶまるお肉がいっぱい
2021/4/10
ハンバーグが、チーズ入りで、電子レンジで手軽に出来るので美味しくいただけました。漬け込み肉が、いっぱい入っていたので、鶏肉は、シチューに入れたり焼いたり、豚肉も、もつ煮に混ぜたり、スーパーに行っても肉が安い時と、高い時があるので、これが冷凍庫にあると高いときは、これで間に合わせて、買わないですむので助かります。
購入したストア
お肉のしゃぶまる小世帯によさそう
2020/7/24
食感:普通
豚肉を中心とした詰め合わせが届きました。ポークソテーが2枚入っておりましたので、子供たちに食べさせました。これ美味しいねと言いながら食べてました。今回はクーポンを使用して、比較的安価に購入することができました。まだ、ウインナーや鶏肉はいただいておりませんので、こちらも美味しかったらまた、注文したいと思います。
購入したストア
お肉のしゃぶまる買い物行けない家族へ贈り物
2021/12/21
コロナ渦、濃厚接触者かもしれないと、外出禁止になり、買い物へ行けないとの事で送ってあげました。いろいろなお肉が結構な量入ってたと喜んでもらえました。ハンバーグ美味しかったとの事。こういう時代に、通販の食料品はありがたい事ですね。感謝しております。3人家族で1週間以上もったみたいです。ありがとうございました。
購入したストア
お肉のしゃぶまるお値段の割りには、沢山入っていました。…
2024/1/1
お値段の割りには、沢山入っていました。ハンバーグが沢山入っていて、他の商品はえっ後これだけ?って思いました。ウィンナーは5本、お肉は50gあるかな?生姜焼き用は4枚位?でしたが、お値段がお安かったので、まぁこんな物かな?と納得しました。ハンバーグは今一と主人は言っていましたが、私は、美味しいと思いました。
購入したストア
お肉のしゃぶまる大喜びでした!
2024/6/25
先程電話があり、こんなに喜んでいただけたのは 初めてという位大喜びしておりました。 牛肉やハンバーグがたくさん入っていて、すぐ隣に 住んでいる子供たちにもおすそ分けしたそうです。 こちらもうれしかったです。 今まで色々贈ってはきたけど、あれらは何だったの だろうと考えてしまいました。 又の機会によろしくお願いします。
購入したストア
お肉のしゃぶまるわたしがいない時に夫が簡単に調理できて…
2021/5/6
わたしがいない時に夫が簡単に調理できて、なおかつボリュームもあり、日持ちするものを探していたところここの商品に出会いました。冷凍なので日もちを気にすることもないし、味付け済みでとても美味しかったと夫も喜んでいました。ハンバーグはレンジで温めるだけでジューシーで美味でした!また注文したいと思います。
購入したストア
お肉のしゃぶまるチーズ入りハンバーグは、サイズが大きく…
2020/7/20
食感:普通
チーズ入りハンバーグは、サイズが大きく、肉もなんでこんなにと思うぐらい柔らかでしたが、中のチーズの味が自分好みではなく、ハンバーグの肉ももう少し肉感があるほうが好きなので、いまいちでした。 カルビも1人前と明記してあったので量が少ないのは承知していましたが、肉人間としては少ない。 味もごく普通でした
購入したストア
お肉のしゃぶまる皆さんのレビュー通り、チーズインハンバ…
2020/12/19
皆さんのレビュー通り、チーズインハンバーグは温めて割るとチーズがトローリたっぷり! なかなか市販の冷凍食品にはないハンバーグですね。 ハンバーグのお肉自体はあっさりしているので、バターやケチャップを使ったソースが合います。 ほか豚肉鶏肉は味付けは濃い目、ガッツリごはんを食べたい時のおかずに良いです。
購入したストア
お肉のしゃぶまる残念!
2021/12/6
食感:少し硬い
自分のところも含め子供たちにも数カ所購入して送りました期待しすぎだったのかもしれませんが美味しく感じませんでしたただ油があるだけであまりうまみを感じませんでしたこれならそこら辺のスーパーで売ってる物のがおいしいかもしれませんが、せっかくプレゼントしたのに子供や孫達の評判も良くありませんでした
購入したストア
お肉のしゃぶまるハンバーグ美味しいですラップ無しでチン…
2021/4/17
ハンバーグ美味しいです ラップ無しでチンして食べられるとは最高です 中のチーズも濃い味で美味しいです このお値段なら文句なしです ソーセージも外はパリッとして美味しいです ソーセージはもっと食べたかったです 他の味付けお肉は苦手な物が多かったので ハンバーグとソーセージだけのメガ盛り福袋を作って欲しいです
購入したストア
お肉のしゃぶまる美味しくて、リーズナブル!!
2020/12/8
食感:少し柔らかい
本日、届きました。お早い対応で、嬉しいです。中身の量の多さにもびっくり!又、お値段もリーズナブルで更にペイペイでお安くなりました! ハンバーグをいただきましたが、柔らかくて美味し買ったです。レビューを読むと、こちらの商品は、どれも美味しいとの事で、別の商品もリピします。ありがとうこざいました。
購入したストア
お肉のしゃぶまるハンバーグ満足
2021/3/16
お肉のネット購入は初めてです。 ので、福袋にしてみました。 ハンバーグが美味しいとのレビューが多く気になっておりました。 レビューの通り、美味しくて満足です。 そして、お手軽です。 その他、まだ頂いておりませんが楽しみです。 ハンバーグは是非リピートしたいと思います。 セールまたは福袋が続くと嬉しいです。
購入したストア
お肉のしゃぶまる家族みんなが満足!
2026/1/21
食感:柔らかい、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
今回、嫁さんが病気で料理が出来なく、家族みんなが各自で食事が出来るように購入しました。 みんなが簡単にそれぞれアレンジをしながら商品を食べて評価が良かったです。 ハンバーグが多く入っており、それぞれがソースで食べたり、おろしポン酢で食べたりで喜んで食べていました。 また、リピートさせて頂きます。
購入したストア
お肉のしゃぶまる発送までがとても早く丁寧な対応でした。…
2020/11/8
食感:少し柔らかい
発送までがとても早く丁寧な対応でした。 商品についても、解凍して焼くだけや、レンチンだけと言ったお手軽感かつ、量も多くて嬉しいです。 特にチーズインハンバーグは、大きくておいしかったのでうれしく、また買いたいなと思わせる商品でした。 同じショップの別のからあげとかのものも買ってみようと思います。
購入したストア
お肉のしゃぶまるかなりお得だと思いました。
2025/3/2
食感:少し柔らかい
初めて購入しました。ハンバーグ柔らかくてジューシーで満足。ソーセージ、鶏肉も冷凍とは感じないぐらい美味しかったです。(個人的な要望で恐縮ですが)可能でしたらハンバーグ(1kg⇨600g)量を減らしソーセージと、鶏肉へ増量していただけるありがたいです。他の商品も購入したいと思いました。
購入したストア
お肉のしゃぶまるリピート買いです。お値段もお手頃で、い…
2020/12/15
食感:普通
リピート買いです。お値段もお手頃で、いろいろな種類のお肉が楽しめるので気に入っています。 特に子供たちにチーズインハンバーグが好評で、それだけでも欲しいなと検索かけて見たら単品で1,000円ぐらいだったと思うので、それなら福袋の方がいいかなと。またタイミングが合えばリピートしたいです。
購入したストア
お肉のしゃぶまる発送がとても早く沢山入っていてとてもお…
2024/11/16
食感:柔らかい
発送がとても早く沢山入っていてとてもお安い! 冷凍なので少しずつ楽しみたいです ハンバーグを食べてみましたが、とっても柔らかくハンバーグにしっかりした味がついていて美味しいです! ソースがついてないので大量に入っていても色々とアレンジができ使いやすいです! またリピートしたいと思いました。
購入したストア
お肉のしゃぶまる初めての購入です。発送も早く、クーポン…
2020/11/8
初めての購入です。 発送も早く、クーポンで安価に買えて良かったです。 まだ、チーズインハンバーグしか食していませんが、冷凍ハンバーグの中では、この値段で一番美味しかったです。 焼き目を楽しみたかったので電子レンジではなくセラミックで焼きました。ふっくらボリューミーでチーズもトロ~ンです。
購入したストア
お肉のしゃぶまるお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。