商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
かなり安心して使えます
2023/12/26
耐久性:壊れにくい、重量感:重い、保冷の持続性:非常に良い
夏メインで車の中用に使っていましたが、本当に冷えています。保冷剤も二個買いましたが冷蔵物の保管には素晴らしい能力を発揮。しっかりしているため重さは有ります。想定内です。この夏の車中で冷たい水を出したらビックリされました。
購入した商品
カラー/無、サイズ/FF
購入したストア
SuperSportsXEBIO Yahoo!店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
夏場の暑さにも負けません
2025/2/16
保冷の持続性:非常に良い
保冷剤を入れておくことで夏場の暑さにも負けない保冷力がありました。氷点下タイプの保冷剤で挟んでおけばアイスでも半日は楽勝でした。行楽や買い物で大活躍です。 あまりにも保温性が高いので冷蔵品を一緒に入れておいたら少し凍ってしまいました。保冷剤の置き方を工夫すれば大丈夫だと思います。
購入したストア
ヒマラヤ Yahoo!店たためる冷蔵庫
2025/8/3
耐久性:普通、重量感:軽い、保冷の持続性:非常に良い
折り畳みできて、収納簡単省スペースありがたい。 サーフィン時につかいますが、保冷プレート2枚とロックアイス一袋あれば中のドリンクは、夜まで冷えています!美味しく飲めるので持っていくドリンク本数増えました! 外側アルミは角や尖った物にぶつけて少し剥がれました。大事に使います
購入したストア
XPRICE Yahoo!店よく冷えます
2020/10/17
耐久性:壊れにくい、重量感:軽い、保冷の持続性:良い
保冷力はいいです 内容量は家族3人1泊分なら充分入ります 内側が取り外せるので使用後のメンテも楽 ちょいと広げたり畳んだりする際のチャックが固いかな 慣れれば問題なし 大きくなるとその分保冷力は下がるらしいので、大は小を兼ねるではなく、必要な大きさのものを選ぶのが吉かと思います
購入した商品
カラー/無、サイズ/FF
購入したストア
L-Breath Yahoo!店夏に肉や魚を買って、スーパーをハシゴす…
2023/2/10
夏に肉や魚を買って、スーパーをハシゴするのに車中に積みっぱなしにしておくのが心配だったため購入しました。普通の保冷バックよりも保冷剤や氷が溶けにくく、購入してよかったです。しかし、バック自体が少々重いので、買い物した物を沢山入れると女性は持つのが大変かもしれません。
購入したストア
sotosotodays期待したい
2022/6/28
耐久性:普通、重量感:普通、保冷の持続性:良い
去年、ロゴスの保冷剤だけ買って使ってましたが今年は車の中に入れておいても暑すぎて溶けてしまうのでバックも買いました。 これで両方そろったので溶けるのがうちばになるのを期待したいです。 使ってみました。 この日も暑くて、車の中に入れっぱなしでも夕方ごろまで冷たかったです。
購入した商品
カラー/無、サイズ/FF
購入したストア
L-Breath Yahoo!店冷え冷え
2022/6/25
耐久性:普通、重量感:軽い、保冷の持続性:非常に良い
プラスチック?の安物クーラーボックスより、段違いに冷えが長持ちします。 クーラーボックスをスーパーに持ち込むのが邪魔だと思い購入しましたが、畳んだ状態での持ち運びが不便、広げるのも畳むのも時間がかかる。ので、毎回頑張っています。 収納時には、コンパクトで助かります。
購入したストア
XPRICE Yahoo!店前からとても悩んでいた商品です。ハード…
2022/9/5
耐久性:普通、重量感:軽い、保冷の持続性:良い
前からとても悩んでいた商品です。ハードタイプのLOGOSのクーラーBOXは持っているのですが、ソフトタイプが無かったのでやっと購入しました。やっぱり保冷力はとてもいいです。保冷剤は前からLOGOSの保冷剤を使っていてこのクーラーBOXと一緒に使いたいと思います。
購入したストア
D-SHOP ONEロゴス倍速凍結・氷点下パックと合わせて…
2026/1/11
ロゴス 倍速凍結・氷点下パックと合わせて使って保冷力がとても良いと思いました。 残念な点は蓋のファスナーがスムーズに動かない、難しい所と、バックの生地というか表面に傷(ハゲ)が付きやすい事かなと思います。 が、保冷バックとしての機能が重要なのでその点は満足しています。
購入したストア
XPRICE Yahoo!店同商品のMサイズを使用していましたが、…
2021/8/5
保冷の持続性:良い
同商品のMサイズを使用していましたが、買い物に持って行くのには小さすぎていまひとつな感じだったので今回、Lサイズを購入しました。Mサイズとは比べ物にならないくらいたくさん入り、大きさもちょうど良いです。我が家にはLサイズが2個程あれば良いかなという感じです。
購入したストア
WHATNOTBBQ用に購入しました。何度も開け閉め…
2021/8/14
保冷の持続性:非常に良い
BBQ用に購入しました。何度も開け閉めしたのですが、保冷剤は家についても凍ったままでした。もう一つの別メーカーの保冷バックと2つ持ちですが、そっちの保冷剤は溶けてました。蓋のファスナーが一つしかないので、これが2つで両開きになればさらに良いなぁと思います。
購入したストア
WHATNOT購入するサイズがネックかな
2023/10/5
ロゴスの保冷剤、氷点下パック-16℃ 2個とあわせて購入。 保冷は十分だと思います。商品の大きさが問題で、旅行などの遠出するときはいいですが普段使いには少し大きいと感じました。 使用用途と人数等でサイズを考えた方がいいと思います。 小さいサイズも購入検討中です。
購入した商品
カラー/無、サイズ/FF
購入したストア
L-Breath Yahoo!店夏用のクーラーBOXを探していました。…
2025/8/27
耐久性:普通、重量感:普通、保冷の持続性:非常に良い
夏用のクーラーBOXを探していました。普通のクーラーBOXと比べ物にならないくらい良く冷えて長持ちします。夕方ジュースがキンキンに冷えたままです。この暑い夏には最高です。 車の充電タイプも検討しましたがこちらの商品で充分です。大変満足しています。
購入した商品
カラー/無、サイズ/FF
購入したストア
L-Breath Yahoo!店キャンプで使うソフトタイプのクーラーボ…
2024/7/19
耐久性:壊れにくい、重量感:普通、保冷の持続性:良い
キャンプで使うソフトタイプのクーラーボックスを探していて、悩んでこちらにしました。 使わない時は、コンパクトになるのと、保冷の持続性を考えて購入。LとXLでも悩み、重たくなるかとも考えてLにしました!中を取り出して洗えるのも良い点だと思います。
購入したストア
D-SHOP ONEアイスクリームが11時間保存可能
2026/5/27
ポイントも使い大変お値打ちに購入でき迅速な配送にも満足しました。商品に手書きのメッセージも付いており好感のもてるお店ですね。 商品はコンパクトに折りたたみができソフトで軽量です。箱にアイスクリームが11時間保存可能とあり試してみたいと思います。
購入したストア
アイネット Yahoo!ショッピング店保冷力は間違いない
2024/2/19
耐久性:壊れにくい、重量感:普通、保冷の持続性:非常に良い
以前からキャンプで使用していて保冷力のすごさは実感していたので、プレゼントに購入しました。保冷剤の使用量次第で食材が凍ってしまうこともあるので、送り先には一言アドバイスが必要かなとは思いますがお値段的にも良い買い物ができたと思っています。
購入したストア
D-SHOP ONEクーラーボックス
2020/5/4
耐久性:普通、重量感:普通、保冷の持続性:良い
頼んだら次の日に届きました。古い折りたたみクーラーボックスが壊れたので前から欲しかったこの商品を購入しました。折りたたみでスッキリ収納が出来るので車のトランク入れてます。大きさはちょうどいいと思いましたがXLでも良かったかなと思いました。
購入したストア
ニッチ・エクスプレス見た目がいいですね
2024/3/28
保冷の持続性:非常に良い
ホームセンターより安く買えました、 ちょっとファスナーは固いですね、 小さく畳めて満足です 保冷剤はしっかり凍らせるのが少し大変です、 最初使った時は完全に凍ってなくて、 あれ、あんまり冷えないなと思ってしまいましたが しっかり凍ってればよく冷えます
購入した商品
カラー/-、サイズ/選択してください
購入したストア
アルペングループヤフー店保温性抜群で夏でもキンキンに冷えてます…
2021/8/29
耐久性:普通、重量感:軽い、保冷の持続性:良い
保温性抜群で夏でもキンキンに冷えてます。ビールが最高に美味しい。サイズが数種類あるのため迷いましたがサイズもソロキャンプにもってこいです。まだまだ暑さは続くのでどんどん活躍してくれそうです。見た目も機能も申し分ないのではないでしょうか。
購入したストア
Total Homes使用時は容量が大きいのに収納時はコンパ…
2023/8/17
保冷の持続性:普通
使用時は容量が大きいのに収納時はコンパクトになるのはいいですね。 保冷に関しては、まあそれなりといったところでしょうか。 市販の板氷2枚と2kgの氷では8月の長野県のキャンプ場(林の中で最高気温25℃くらい)では2泊目は厳しい感じでした。
購入したストア
スーパーぎおん ヤフーショップ良い品を安く!!
2023/10/24
重量感:重い、保冷の持続性:良い
氷点下パックとセットで使用しています。 初めてソフトクーラーバッグを購入しましたが満足いく保冷能力です。 一升瓶も斜めにすれば入るので冷蔵品のお酒を買うのに重宝しています。 バーベキューの時に飲み物を入れておくとキンキンに冷えて最高です。
購入した商品
カラー/無、サイズ/FF
購入したストア
L-Breath Yahoo!店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。