商品レビュー

総合評価

4.73

11

項目別評価

  • メイク落ち

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • 使い心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • 洗浄力

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
リンゴの香りと優れたクレンジング力が高評価多くのユーザーがリンゴの香りを気に入っており、クレンジング力の高さも評価されています。ジェルタイプでありながら、メイクをしっかり落とし、洗い上がりはスッキリとした感触が得られると好評です。また、少量で効果的にメイクが落ちる点や、ダブル洗顔が不要なところも便利とされています。
良い点
  • リンゴの香り
  • クレンジング力
  • 洗い上がりのスッキリ感
  • 少量で効果的
  • ダブル洗顔不要
悪い点
  • さっぱり感が足りない
  • 香りが人工的
  • 肌に合わない場合がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

いつもこれ!

2025/4/1

メイク落ちとても良い使い心地とても良い洗浄力良いコスパ良い

到着しました! いつもこのクレンジングです。洗い上がりもつっぱり感無く良い感じです。

    投稿者情報

    40代

    購入したストア

    サンドラッグe-shop

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 82

    少し濃いめのメイクも綺麗に落ちます。た…

    2022/4/18

    少し濃いめのメイクも綺麗に落ちます。ただクレンジングした後は乾燥しやすいためしっかり保湿が必要です。さわやかな香りがとても好きです。

      購入したストア

      LOHACO by ASKUL

      愛用してずっと使用しています。他の洗顔…

      2022/3/21

      愛用してずっと使用しています。他の洗顔ではなかなか落ちないマスカラ等のメイクもきれい落ちます。洗い上がりもスッキリした感じです。

        購入したストア

        LOHACO by ASKUL

        リピートです。通常、下地、固形ファンデ…

        2022/6/5

        リピートです。通常、下地、固形ファンデーションで、眉毛書いて終わりです。特に問題なく使用しています。私にはあっているようです。

          購入したストア

          LOHACO by ASKUL

          さっぱり感がおすすめ

          2025/10/28

          メイク落ち良い使い心地良い洗浄力良いコスパ良い

          ほのかにアップルの香りがします ジェル状でベタつかずにスッキリとメイクを落とせます つっぱり感もないのでとても気に入ってます

          投稿者情報

          50代

          どんなに力を入れても中々ジェルが出てき…

          2022/3/9

          どんなに力を入れても中々ジェルが出てきません。すごく少しずつしか出てこない為小さなストレスとなり、使用しなくなりました。

            購入したストア

            LOHACO by ASKUL

            クチコミを見て初めて購入しましたが、す…

            2021/3/16

            クチコミを見て初めて購入しましたが、すごくいいです。 メイクの落ち具合、香り、洗い上がりのしっとり感、どれも満点でした。

              購入したストア

              LOHACO by ASKUL

              スクラブ入りと比べてみました。匂いは、…

              2025/9/27

              スクラブ入りと比べてみました。匂いは、両方変わらないのですが、私てきにはスクラブ入りの方が、さっぱり感は感じました。

                購入したストア

                青山マーケットストア

                肌馴染みがよくスルッとメイクが落ちる感…

                2021/9/6

                メイク落ちとても良い使い心地とても良い洗浄力非常に良いコスパとても良い

                肌馴染みがよくスルッとメイクが落ちる感じが好きでずっと使っています。 ドラッグストアで買うよりお安く購入できました。

                  投稿者情報

                  40代

                  購入したストア

                  ぱーそなるたのめーる

                  長年愛用しています。スッキリと落ちた感…

                  2022/2/10

                  長年愛用しています。スッキリと落ちた感があり、コレを使い出してから吹き出物がなくなりました。ツッパリ感もないです。

                    購入したストア

                    LOHACO by ASKUL

                    店で買うより安い気がします♫この洗顔使…

                    2021/10/19

                    店で買うより安い気がします♫ この洗顔使い始めてにぎび、吹き出物ができるのが少なくなりました!これからもリピします

                      購入したストア

                      LOHACO by ASKUL

                      何度もリピートしています。メイクや汚れ…

                      2022/3/19

                      何度もリピートしています。メイクや汚れがすっきり落ちるのに、水で流すだけでベタつかないところが気に入っています

                        購入したストア

                        LOHACO by ASKUL

                        匂いが好き

                        2019/10/27

                        甘酸っぱいフルーツのいい香り! あまりこってりしたメイクをしないのでわかりませんが、 メイクは落ちてると思います。

                          購入したストア

                          LOHACO by ASKUL

                          使用後の感じが良い

                          2022/8/11

                          メイク落ち良い使い心地良い洗浄力良いコスパ良い

                          たまにアイラインが落ちない時がありますが、使用後のベタつきやぬるぬる感が他のとくらべてマシなので概ね良好です。

                            投稿者情報

                            60歳以上

                            購入したストア

                            青山マーケットストア

                            やっぱりいいですね。毎回ドラッグストア…

                            2018/11/16

                            やっぱりいいですね。毎回ドラッグストアで買ってましてが今回から通販にしてみました。早く着いて良かったです。

                              購入したストア

                              LOHACO by ASKUL

                              また買いたいです。

                              2019/7/7

                              洗浄力非常に良い

                              汚れが落ちてスッキリです。 子供に腕に油性マジックで落書きされたの汚れも、きれいに落ちました。 感動しました。

                                購入したストア

                                くすりの勉強堂

                                よく落ちます。ジェルが馴染みやすく、強…

                                2021/2/26

                                メイク落ちとても良い

                                よく落ちます。 ジェルが馴染みやすく、強いニオイもないため、非常に使いやすいです。 流した後もサッパリです。

                                  購入したストア

                                  コジマYahoo!店

                                  サラッとしているし、洗い上がりもしっと…

                                  2021/12/20

                                  サラッとしているし、洗い上がりもしっとりなのにアイメイクも綺麗に落ちます。色も綺麗だしおきにいりです。

                                    購入したストア

                                    LOHACO by ASKUL

                                    とても落ちやすく、ベタベタしたりもしま…

                                    2021/2/27

                                    とても落ちやすく、ベタベタしたりもしません。 お値段も手頃でこれからもリピートできればと思っております。

                                      購入したストア

                                      コジマYahoo!店

                                      固さのあるクレンジングです。お風呂で使…

                                      2022/3/11

                                      固さのあるクレンジングです。お風呂で使いましたが、溶けることなく、マッサージしながら使用できました。

                                        購入したストア

                                        LOHACO by ASKUL

                                        とても気に入っているので、何度もリピー…

                                        2021/7/17

                                        とても気に入っているので、何度もリピートしています。 メイクがしっかり取れるし、つっぱり感もないです。

                                          購入したストア

                                          LOHACO by ASKUL
                                          12345...7
                                          130件中4160

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。