商品レビュー

総合評価

4.60

5

項目別評価

  • とろみ

    無し普通あり

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

ピックアップレビュー

とても早く、迅速な対応していただきまし…

2025/1/6

とろみ無しつけ心地とても良いコスパ悪い

とても早く、迅速な対応していただきました。 商品も問題なく届きました ありがとうございました。 次回何かあればよろしくお願いします。

    投稿者情報

    50代

    購入したストア

    サンドラッグe-shop

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 116

    サッパリしたつけ心地

    2025/11/10

    とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

    30代の頃に発売された時から使っていて、他のブランドの化粧水に変えたけど、やっぱり日本人の肌に合うのはこの化粧水で戻ってきた

    投稿者情報

    50代

    購入したストア

    ベルコスメ

    サラッとしていて、素肌にすーっと馴染ん…

    2024/8/5

    サラッとしていて、素肌にすーっと馴染んでくれます。吹き出物で長年悩んできて使い始めて、効果が出てきたので続けようと思います。

    投稿者情報

    50代

    購入したストア

    化粧品のクロバー

    反町に憧れて

    2024/4/12

    かれこれ15年くらい使っています。 現在40代ですが、使い続ければ反町みたいな50代になれるのか!? 希望を持って使い続けます。

      投稿者情報

      40代

      50代もお肌の手入れは大事

      2025/8/4

      とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

      50代半ばになって、資生堂MENを使い始めました。反町みたいにはなりませんが、お肌のお手入れはこの歳でも大事だなと思います。

        投稿者情報

        50代

        購入したストア

        matsuya-cosmetics

        つけ心地はよくしっとりしているので気に…

        2025/11/8

        とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

        つけ心地はよくしっとりしているので気に入っています。効果も感じており、また定期的に購入させてもらおうかと思っています。

          投稿者情報

          40代

          つけ心地はよくしっとりしているので気に…

          2025/11/8

          とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

          つけ心地はよくしっとりしているので気に入っています。効果も感じており、また定期的に購入させてもらおうかと思っています。

            投稿者情報

            40代

            しみやシワが目立ち始めた30代後半から…

            2026/2/3

            しみやシワが目立ち始めた30代後半から長年使用しています。肌にスーッと馴染んでくれて、使いやすいのでおすすめします。

            購入したストア

            matsuya-cosmetics

            イメージ通りの商品で大変満足しておりま…

            2024/1/20

            イメージ通りの商品で大変満足しております。対応もスムーズで、また機会がありましたら利用させていただきたいお店でした。

              購入したストア

              matsuya-cosmetics

              乳液ののりもいいです。

              2025/3/19

              とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

              50代半ばで購入しました。さすがに資生堂だけのことはありますね。つけ心地は最高ですし、その後の乳液ののりもいいです。

                投稿者情報

                50代

                ありがとう

                2025/2/20

                届くまで数日かかりましたが、安く手に入り満足しています。サンプルのおまけもうれしいです。また注文したいと思います。

                  投稿者情報

                  50代

                  購入したストア

                  コマストア

                  こちらの化粧品を長年使用してますが、自…

                  2025/4/2

                  こちらの化粧品を長年使用してますが、自分の肌と相性が良く、とてもいいと思います。 今後も使用していきたいと思います。

                    購入したストア

                    コジマYahoo!店

                    長年リピ中

                    2024/10/27

                    安心と実績の資生堂。使い心地が良く、10年以上リピート中。洗顔後、シェービング後、風呂上がりに肌を整えられます。

                      投稿者情報

                      30代

                      購入したストア

                      CosmeShop プレコハウス

                      リピート買いです。同シリーズの乳液と一…

                      2025/4/27

                      リピート買いです。同シリーズの乳液と一緒に使っています。少量でも保湿感はしっかりとあり、香りも気に入っています。

                        サラッとしていてベタつかないので使いや…

                        2024/7/30

                        サラッとしていてベタつかないので使いやすいです。使いはじてから脂性肌と吹き出物もなくなったので、おすすめです。

                        投稿者情報

                        50代

                        購入したストア

                        化粧品のクロバー

                        リピート購入です。香りが好みです。また…

                        2024/9/15

                        リピート購入です。香りが好みです。またベトつかず、さっぱりした使い心地が良いです。また、購入したいと思います。

                        購入したストア

                        matsuya-cosmetics

                        お気に入り

                        2024/6/15

                        とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                        高級な香りがしてつけ心地がよく、とても気に入っています。肌はあまり強い方ではないですが、問題なく使えています。

                        購入したストア

                        matsuya-cosmetics

                        10年以上長年愛用してます。サラッとし…

                        2025/5/17

                        とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                        10年以上長年愛用してます。サラッとしていて肌にスゥーと染み込んでいく感じが好きです。乳液とともに使ってます。

                          投稿者情報

                          50代

                          購入したストア

                          matsuya-cosmetics

                          40過ぎてシワやくすみが気になる方に

                          2026/3/10

                          とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

                          つけ心地と香りが良くて使い続けています。百貨店よりも安く購入でき質は変わらないのでこちらで購入しております。

                            投稿者情報

                            40代

                            肌荒れ、吹き出物が出始めた30代から使…

                            2025/5/22

                            肌荒れ、吹き出物が出始めた30代から使い始めました。肌にスーッと馴染んで使いやすいので、長年使用しています。

                            購入したストア

                            matsuya-cosmetics

                            リピート購入です。香りと適度な保湿感が…

                            2025/2/15

                            リピート購入です。香りと適度な保湿感が気に入っています。値段次第になりますが、また購入したいと思います。

                            116件中4160

                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。