商品レビュー

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 苦味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

  • 酸味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

AI要約AI要約

やくもブレンドの香りとバランスが高評価やくもブレンドは、香りが良く、酸味と苦味のバランスが絶妙で、多くのユーザーから高い評価を受けています。特に、飲みやすさやコクの深さが好評で、様々な淹れ方でも楽しめる点が魅力です。冷凍保存をすることで、長期間にわたって新鮮な味わいを楽しめるとの声もあります。
良い点
  • 香りが良い
  • 飲みやすい
  • 酸味と苦味のバランス
  • コクが深い
  • 冷凍保存が可能
悪い点
  • 焼きムラや虫食い
  • 飽きが来る
  • 好みが分かれる
  • 苦味が強い
  • セール時の品質不安
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

とても気に入ってます

2026/6/7

香り良い苦味普通酸味普通

とてもおいしいコーヒーです!! 何度もリピートしています これ以外のコーヒーは飲めないです

    購入した商品

    出荷方法/通常出荷、挽き方/中挽き

    購入したストア

    澤井珈琲

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 1,884

    毎回注文していますが、いつも期待以上で…

    2020/11/24

    香り非常に良い苦味普通酸味少し強い

    毎回注文していますが、いつも期待以上です。やくもブレンドは、冬に向かうこの季節にピッタリのテイストですね。毎回色々な種類のコーヒを注文していますが、澤井コ-ヒさんの「美味しいコーヒを届けたい」という気持ちが伝わってきます。わたしの好きな言葉に「私の明るい表情は人々を安心させる」というのがあります。コーヒをいただく時このような表情ができているだろうか、考えています。いつもありがとうございます♪

      購入したストア

      澤井珈琲

      やくもが好き、でもコーヒー豆の高騰が痛い

      2026/1/29

      香り良い苦味少し強い酸味少し弱い

      コスパの良い澤井珈琲で、数年間家族で朝のコーヒーを頂いてきました。やくもは好きな味なのでリピートしてます。 しかし、最近の値段の高騰は目に余るものがあります、感覚ではコーヒー豆とオリーブオイルが痛いです。 なので、ビタミンも取れそうな緑茶のおいしさにも気付き、コーヒー飲む量が減りました。 コーヒーにこだわらなくてもいいかという、自分の意識の変化です。値段が高くなると、見直しも色々とでてきますね。

        購入した商品

        挽き方/中挽き

        購入したストア

        澤井珈琲

        外箱も澤井珈琲専用でかわいい!

        2024/1/25

        親が毎日豆を挽いてからコーヒーをいれるので、豆にこだわりがあり、この豆は値段と味・香り・炒り方が1番号いい!と言ってリピートしています。 PayPayの還元イベントのときだったら1ヶ月後くらいに指定して届けてもらいますが、今回は2〜3日で届けていただきました!とっても早かったです!梱包も外箱から中身までキレイだし、おまけの香り袋もついていて大満足。またこの3袋を使い切る前に購入したいです。

        購入した商品

        挽き方/豆のまま、-/レギュラーコーヒー(確認後タップ)

        購入したストア

        澤井珈琲

        リピーターになりました

        2022/2/1

        香り良い苦味普通酸味普通

        購入後1週間後で送付していただきました。実は昨年の暮れに同じものを購入しましたが、3人の子供たちの里帰りの土産に渡したので、別に購入したドリップコーヒーだけで1月を過ごしました。そのため、今回のコーヒーがとても待ち遠しかったです。やはり、やくもブレンドは、とても飲みやすく、我が家のメンバーにはとても好評です。苦味、酸味は普通ですが、香りはとても良いと思います。今後も続けるつもりです。

          購入したストア

          澤井珈琲

          大好きやくもコーヒー プレゼントしました

          2021/3/19

          香り非常に良い苦味普通酸味少し弱い

          いつもは、自宅用にやくもの豆を購入していますが、今回は、母にプレゼントとして、実家に送りました 味も、気に入ってもらえたようです 私は、やくもコーヒーが好きで、毎朝、全自動コーヒーメーカーで、5杯分入れて、夜までに飲んでしまいます 家事育児でイライラしたときなどは、飲むことで、リセットできます(できない時もありますが~) 朝から夜まで1日、私にないと生きていけないくらいの存在です(*^^*)

            購入したストア

            澤井珈琲

            コーヒー豆の品質証明書付!!

            2020/3/15

            香り非常に良い苦味普通酸味普通

            毎日入れたてのコーヒーを飲んでいます。 ブレンドなので、多くの方に好まれる味に仕上がっている。 香りは非常に良いと思います。 50%OFFクーポンで半額になり、¥1,140で購入(500g×3袋) (のし無料) 袋にもバルブパック性能があり、コーヒーの鮮度を保ってくれます。 おまけで、「こ〜ひ〜の香袋」がありました (やきたてのコーヒーのかおり) ↑ 車の中、げた箱、食器棚、トイレなどに置く物です。

              購入したストア

              澤井珈琲

              クーポンで購入しました!

              2020/5/7

              香り良い苦味普通酸味普通

              いつもはコーヒー福袋で毎月違ったコーヒーを楽しんでいます。 やくもブレンドも一度味わったことのあるコーヒーで好きな味わいのコーヒーと記憶していたので今回はこちらにしてみました。 クーポンで値引きの上ポイントもドッサリと付く大盤振る舞いも大変魅力的でした。 私はひとり暮らしでコーヒーは毎日必ず飲むコーヒー党ですが今回のように大量に購入したことは無く最後まで美味しくいただけるか少し不安です。

              購入したストア

              澤井珈琲

              久しぶりに「やくもブレンド」を購入しま…

              2021/9/7

              香り非常に良い苦味普通酸味普通

              久しぶりに「やくもブレンド」を購入しました。香りがよく、スッキリした味わい深いコーヒーを楽しみました。 お安く購入できて得した気分です。どちらかというと紅茶が好きだったんですが、コーヒー好きの友人が喜んでくれるので、すっかりコーヒー好きになりました。色々なコーヒー店から購入していましたが、美味しくて安く購入できるので、今では澤井珈琲だけになりました。今後ともよろしくお願いいたします

                購入したストア

                澤井珈琲

                やくもブレンド コーヒー

                2020/5/15

                香り非常に良い苦味少し弱い酸味普通

                配送日が指定でき、丁寧な梱包 コーヒーの香り袋も付けて頂き、ありがとうございます。安く買える日だったので、お得感も増しました。早速飲んでいます。豆の状態で、買えたので、コーヒーを入れている時から、幸せ気分です。とてもいい香りです。 沢山買ったので、しばらく飲めます。少なくなってきたら、是非又、お願いします。😋です。豆も、配送前に、煎って下さると、書いてあったので、これも嬉しいです。

                  購入したストア

                  澤井珈琲

                  やくもブレンドは私のコーヒー味覚の基準…

                  2021/10/19

                  香り普通苦味普通酸味普通

                  やくもブレンドは私のコーヒー味覚の基準です。毎日味わっています。これからも美味しいコーヒーをお願いします。いろいろなコーヒーも楽しみにしています。  飲食店を経営している方に、このコーヒーを淹れたとき、柔らかい香りを絶賛していました。確かにこの柔らかく感じるコーヒーはあまりありません。この商品に携わっている方のやさしさが感じられます。澤井コーヒーのみなさんありがとうございます。

                    購入したストア

                    澤井珈琲

                    嫁さんが息子におねだりして「siroc…

                    2022/1/5

                    香り普通苦味普通酸味普通

                    嫁さんが息子におねだりして「sirocaのコーヒーメーカー」を買ってもらいました。ミル付きです。 次に嫁さんから「コーヒー豆が欲しい。」と指令がありました。そこで、嫁さんの好きな「やくもブレンド」を購入することに…。たまたま半額クーポンがあり、安く買えてよかった。挽きたてのコーヒー豆で淹れたコーヒーは、ドリップパックとは一味違った美味しさがあります。 ありがとうございました。

                    購入したストア

                    澤井珈琲

                    やくもブレンド福袋♪

                    2020/5/4

                    香り非常に良い苦味普通酸味普通

                    とっても良い香りです。 やくもブレンド好きですよ。 以前も店舗で飲んだことあります。 コーヒー豆品質証明書が入ってるのは安心するしすごく良いことなんですけど ただ、付け加えるならマグカップならやくもブレンドにはコーヒー豆はどのくらい、普通のコーヒーカップなら、やくもブレンドはスプーンにどの位。と美味しい分量まで書いてあれば尚良いですね。 でも、お安くご提供頂きありがとうございます♪

                    購入したストア

                    澤井珈琲

                    いつもドリップバッグばかりでしたが今回…

                    2020/5/23

                    香り良い苦味普通酸味少し弱い

                    いつもドリップバッグばかりでしたが今回クーポンがあったのと久しぶりに豆を挽くのも良いかなと購入しました。無理を承知で三袋の内一袋のみ『挽き』でお願いします。とコメントしたらその通りにしてくださいました。感謝です。蒸らしの段階で豆が膨ら美味しい一杯を頂けました。苦味、酸味もどちらも強くないのでカフェで言えばブレンドでしょうか。澤井珈琲さんのコーヒーはまた買おうと思います。

                      購入したストア

                      澤井珈琲

                      澤井珈琲さんは今回で4回目の購入です。…

                      2021/12/21

                      香り良い苦味普通酸味普通

                      澤井珈琲さんは今回で4回目の購入です。都度種類を変えて色々な味わいを楽しませていただきました。やくもブレンドはすっきりして香りがよく基本ブラックで、少し濃いめに淹れてミルクたっぷりも美味しいです。 一度に数種類用意しておけるといいのですが、一袋が大入りだと難しく、一種類選んで置いておくならバランスの取れたやくもかなと、一番好きなブレンドです。 またよろしくお願いいたします。

                        購入したストア

                        澤井珈琲

                        大満足の福袋です

                        2022/1/10

                        香り良い苦味普通酸味少し弱い

                        今回も大好きなやくもブレンドでを福袋でお得に購入させていただきました。いつものように薫りが良く、まろやかな味でとても美味しいコーヒーが沢山入っていて大満足です。 酸味の強い味は苦手で、サラリとマイルドで飲みやすいタイプが好きな方にはやくもブレンドがぴったりだなと思います。 少し苦味の効いたしっかりした味が飲みたい時は、やくもブレンドの濃い味の方も美味しいのでお勧めです。 

                          購入したストア

                          澤井珈琲

                          色々ブレンド名があり、最初はどれを選ん…

                          2021/2/17

                          香り非常に良い苦味普通酸味普通

                          色々ブレンド名があり、最初はどれを選んで良いかわからず、いろんな種類が入ってる福袋を購入していましたが、飲み比べているうちに、自分の好みがやくもブレンドだとはっきりしたので、今回やくもブレンドだけのこの商品にしました。 送っていただける日も細かく選べ、焙煎したての香りの良い豆をリーズナブルな価格で手に入るのは企業努力のおかげです。 これからもずっと購入したいです。

                            購入したストア

                            澤井珈琲

                            豆か粉か、注文時要確認!

                            2020/12/9

                            香り非常に良い苦味少し弱い酸味普通

                            やくもブレンドは癖がなくスッキリしていて飲みやすいです。 一度間違えて粉で買ってしまいましたが、豆から挽いたときのような、お湯を淹れた後のモコモコ膨らむ感じもなければ、味も少しスッキリし過ぎて物足りなさを感じました。同じものでも飲む直前に挽いた方が断然美味しいです。もう少しで在庫が切れそうなので、次は金と銀のセットを購入してみました。そちらも非常に楽しみです。

                              購入したストア

                              澤井珈琲

                              とても美味しく頂いております

                              2021/1/18

                              香り良い苦味少し強い酸味普通

                              いつも ドリップコーヒー福袋 を購入させて頂いています。今回妻がコーヒーメーカーを購入しましたのでそれに併せてやくもブレンドを初めて購入してみました。当然ドリップコーヒー福袋のどれも美味しく頂いておりますが、それとはまた違った美味しさでコクがあるなという印象です。飲み続けていくと印象は変わってくるかもしれませんが、とにかく美味しく買って良かったと思いました!

                                購入したストア

                                澤井珈琲

                                美味しいコーヒーをお手頃なお値段で飲み…

                                2021/2/14

                                香り非常に良い苦味普通酸味普通

                                美味しいコーヒーをお手頃なお値段で飲みたいと思い、色々と探していました。レビューも良く、割引きクーポンもあったので購入を決めました。 やくもブレンド、初めて飲んだときは少し個性的な味かなと思ったのですが毎日飲んでも飽きが来ない、苦味と酸味のバランスが良いとても美味しいコーヒーでした。香りにも癒やされます。家族にも好評でした。 違う味も試してみたいですね。

                                  購入したストア

                                  澤井珈琲

                                  澤井珈琲さんの珈琲は、お得な4種類の福…

                                  2021/2/28

                                  香り非常に良い苦味普通酸味普通

                                  澤井珈琲さんの珈琲は、お得な4種類の福袋に始まり、金と銀の珈琲と今まで色々頼んできています。中でも、私の1番のお気に入りが、この『やくもブレンド』です。 とにかく、香りが良くて、苦味と酸味のバランスが良く、今まで飲んできた珈琲で、ここまでリピしたいと思うものはありませんでした。朝食は、ご飯が多いのですが、食後をはじめ、一日に何杯も飲みたくなる珈琲です。

                                    購入したストア

                                    澤井珈琲
                                    12345...10
                                    1,995件中4160

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。