商品レビュー

総合評価

4.77

13

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 苦味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

  • 後味

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
多様なビールの味わいが楽しめる多くのユーザーが、様々なビールを試した結果、特にアサヒの贅沢ゼロや金麦のリッチモルトが美味しいと評価しています。糖質ゼロでありながら、しっかりとしたコクや喉越しの良さが好評で、BBQなどのシーンでも重宝されています。また、飲み慣れたビールによって味覚が変わることを実感する声も多く、飲みやすさが魅力とされています。
良い点
  • 糖質ゼロ
  • 飲みやすさ
  • コクがある
  • 多様な味わい
  • BBQに最適
悪い点
  • 梱包の不備
  • 液漏れのトラブル
  • 配送の遅延
  • 底抜けの事故
  • 価格の変動
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

良い

2026/4/24

香り良い苦味普通後味良い

ここ数年は、もうこの商品しか飲んでません。糖質が気になり私にはほんとありがたいです。味、度数、コストすべてが大満足です。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 3,925

    何度もリピートです。

    2026/4/24

    香り良い苦味普通後味良い

    何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

      何度もリピートです。この商品(糖質0で…

      2024/7/7

      香り良い苦味普通後味普通

      何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

        購入したストア

        リカマンYahoo!店

        何度もリピートです。この商品(糖質0で…

        2024/7/7

        香り良い苦味普通後味普通

        何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

          購入したストア

          リカマンYahoo!店

          何度もリピートです。

          2026/4/24

          香り良い苦味普通後味良い

          何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

            購入したストア

            リカマンYahoo!店

            何度もリピートです。

            2026/4/24

            香り良い苦味普通後味良い

            何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

              購入したストア

              FELICITY Beer&Water

              何度もリピートです。

              2026/4/24

              香り良い苦味普通後味良い

              何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                購入したストア

                FELICITY Beer&Water

                何度もリピートです。この商品(糖質0で…

                2024/5/22

                香り良い苦味普通後味普通

                何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                  購入したストア

                  FELICITY Beer&Water

                  何度もリピートです。

                  2026/4/24

                  香り良い苦味普通後味良い

                  何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                    購入したストア

                    YY卓杯便Z

                    何度もリピートです。この商品(糖質0で…

                    2022/12/26

                    香り良い苦味普通後味普通

                    何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                      購入したストア

                      YY卓杯便Z

                      何度もリピートです。この商品(糖質0で…

                      2022/12/26

                      香り良い苦味普通後味普通

                      何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                        購入したストア

                        YY卓杯便Z

                        何度もリピートです。この商品(糖質0で…

                        2024/5/22

                        香り良い苦味普通後味普通

                        何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                          購入したストア

                          YY卓杯便Z

                          何度もリピートです。この商品(糖質0で…

                          2022/12/26

                          香り良い苦味普通後味普通

                          何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                            購入したストア

                            YY卓杯便Z

                            何度もリピートです。この商品(糖質0で…

                            2022/12/26

                            香り良い苦味普通後味普通

                            何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                              購入したストア

                              YY卓杯便Z

                              何度もリピートです。

                              2026/4/24

                              香り良い苦味普通後味良い

                              何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                                購入したストア

                                YY卓杯便Z

                                お気に入り

                                2022/12/26

                                香り良い苦味普通後味普通

                                何度もリピートです。 この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                                  購入したストア

                                  YY卓杯便Z

                                  後味スッキリ飲みやすいです‼️

                                  2023/2/14

                                  香り良い苦味普通後味良い

                                  ビールといえば、アサヒビールが好きで毎日飲んでます「笑い」辛口は全種類飲みました‼︎ 前は、スパードライばかりでしたが、歳と共に カロリーも、気にする様‼︎ 毎日飲むので、 お安い方にと…。初めは、大丈夫かと思いましたが、飲んでなになに、美味しい‼️とビックリで、またこちらの商品に。いつも2ケース頼むので、配送して頂きこの値段なら本当にお安く有り難いです‼️ ストアさんに感謝です。

                                    購入したストア

                                    リカーBOSS

                                    箱が汚い

                                    2021/12/8

                                    48缶(24缶入/箱×2)を購入 2ケースが大きな箱に入って届きました。 外の大箱はキレイだったのですが、ビールが入っている2箱に 砂の様な泥のようなものがかなり着いており、家に入れたくない ケースごと置いとこうと思ったのに、玄関でバラすことになりました。 しかも6缶仕様になっておらず、1缶づつ取り出せるタイプ… 玄関で1缶づつ紙袋に入れて部屋に置くことに。 玄関も汚くなり最悪です。

                                      購入したストア

                                      リカーBOSS

                                      美味しい

                                      2022/7/26

                                      香り良い苦味普通後味普通

                                      この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                                        購入したストア

                                        YY卓杯便Z

                                        この商品(糖質0でアルコール6%)、意…

                                        2022/12/30

                                        香り良い苦味普通後味普通

                                        この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                                          購入したストア

                                          YY卓杯便Z

                                          この商品(糖質0でアルコール6%)、意…

                                          2024/5/22

                                          香り良い苦味普通後味普通

                                          この商品(糖質0でアルコール6%)、意外とスーパー等に売っていなくて困っていた所、、ネットで見つけて購入させて頂きました。いつも、つい飲みすぎるので、まとめて購入は避けていたのですが、トータルしると1本当たりの単価も安いし、購入しました。(飲みすぎないよう自己管理すればいいことなんで。 味等は、個々の感覚なので評価出来ませんが、私にとっては非常に美味しいです。

                                            購入したストア

                                            YY卓杯便Z
                                            12345...10
                                            3,944件中4160

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。