商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
中辛味が 最高に美味!
2024/10/27
食感:普通
この度も お世話になります。 本日 商品が届きました。 とてもスムーズなご対応に安心してお取り引きが出来ました。 自宅の高菜漬けが 残り少なくなって来まして 最高に心細くなり 今回またまたリピさせていただきました。 早くに届きまして安心しました。 ありがとうございます。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s届いてない。今年に入って高菜食べてない
2025/1/25
食感:普通
商品が届いていません。年始がバタバタしていて頼んだことも忘れていた私も悪いのですが、履歴を見て頼んだことに気づき、今年高菜を食べていないのに、届いたはずの2袋はありません。まぁ、届いていないのでね。何故ですかね。これ見たら連絡くださいね、詐欺会社様
購入したストア
スローフードのお店 Q’s便利!
2022/5/12
送料込みでこのお値段はありがたいです。 お弁当のご飯に乗せたり、おにぎりの具にしたり、ご飯と混ぜて炒めたらあっという間にお店で食べたみたいな高菜ライスが出来ます。豚骨味の袋ラーメンのトッピングにしたら博多のラーメン屋さんで食べてる感じになります。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s激辛は250g、バリ辛は200g
2019/3/28
食感:普通
何度となく買わせていただいてますが、今回は激辛からバリ辛に辛さのランクアップしてみました。 あれれ?パッケージも簡素化して量も減ったな〜と思ったら、バリ辛は200gだという表記を見逃してました。 激辛の250gに慣れていたので自分の勘違いでした。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s本当に美味しい樽味屋の高菜漬け激辛!!!
2023/9/9
食感:普通
今回もリピートさせて貰いました。 激辛と言ってもめちゃくちゃ辛くは無くて ピリッとしていながら程よい辛さです。ご飯にぴったり。食欲無い時でもこの高菜漬け激辛味を食べたらご飯が進みます。 また無くなり次第買います(笑) これからもよろしくお願いします
購入したストア
スローフードのお店 Q’s主人と息子が好きで、注文しています。2…
2024/12/9
主人と息子が好きで、注文しています。 2つセットで、味が選べるのですが、激辛を 2つ注文しています。お茶漬けにしたり、チャーハンに入れたり、ラーメンに入れると、辛さが絶妙で、 美味しさがアップします。 なくなると、すぐに注文してと言われるほどです。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s最近ハマってる辛子高菜を探してたら、昔…
2020/3/7
食感:普通
最近ハマってる辛子高菜を探してたら、昔ハマったこちらの辛子高菜を見つけた お目当ての辛子高菜がyahoo! で取り扱ってなかったので久しぶりに食べてみようと思い購入 辛さもだが、残念ながらお目当てのにはかなわなかった〜 やはり味覚は変わるもんだな〜
購入したストア
スローフードのお店 Q’s遅すぎる…
2021/3/13
コロナの影響で商品が余ってるとのことで初めて注文しました。 注文から1週間以上経ちますが、いまだに発送されません。 問い合わせをして準備でき次第発送するとの事でしたが、それからも数日経っています。 通販でこんなに対応が悪く、遅いのは初めてです。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s安定した美味しさで何度か購入させていた…
2026/1/6
食感:普通
安定した美味しさで何度か購入させていただいていますが、価格はほぼ据え置いていますが中身が250gから突然200gに減量されたのはビックリです。商品表示には200gと記載されていましたが掲示写真は従来のものであったので購入してしまいました。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s本当に辛い
2025/11/27
バリ辛を注文しました。家族全員辛い物好きなので店頭でいつも辛口・大辛などを購入しますがなかなか思ったような辛さではなく所詮市販のものでは無理だと思っていましたが、このバリ辛は本当にからく満足いくものでしたのでこれからもリピートします。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s明太子入りが少し残念!
2019/4/2
食感:普通
明太子入りを食べましたが、どこに明太子が入っているのかが、分かりませんでした。 もう少し粒々が感じられるのかと、思っていましたので、残念でした。 ですので、4星です。普通の辛子高菜は、小辛子を選びましたが、もう少し辛い中辛が好みかな?
購入したストア
スローフードのお店 Q’sこれぞ、辛子高菜という味です!
2026/4/29
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
九州外に住んでおり、地元九州の辛子高菜が食べたくなり、これだ!!と思い購入しました。程良い辛さで実家で食べてた味に近く、本当においしくて大満足でした! 九州から離れて暮らしている方には是非食べて欲しいです。 九州が恋しくなる味でした!
購入したストア
スローフードのお店 Q’s温かいご飯にこんもりと!
2024/3/16
食感:普通
この度は、ありがとうございます。 本日、商品が届きました。 ほんのり辛く、固くもなく、丁度良い感じです。 温かいご飯の上にこんもりと、1番好きな食べ方。 少し残った状態で、リピさせていただきます。 無くなってしまうと、さみしいですからね。
購入したストア
スローフードのお店 Q’sなかなかです!
2017/6/29
明太・バリを今回注文まだ、明太しか食べていないけど お酒のつまみに、サイコ~です!ごはんでも美味いはずですね? 辛さ的にも個人差があると思うが?自分的にはいい感じです! また、リピートしたいですね!そのときはよろしくお願いします」!
購入したストア
スローフードのお店 Q’s高菜チャーハンにすると美味しかったです
2017/3/19
送料無料だし2種類味が選べるのは良いと思います。商品の到着も早かったです。 少し油っぽいかな。そのままでは食べづらい気がしますが、高菜チャーハンにして食べると最高に美味しかったです! 高菜パスタとか、いろいろ試したいと思います。
購入したストア
スローフードのお店 Q’s初めての購入なので、まずは小辛と明太子…
2020/11/20
食感:普通
初めての購入なので、まずは小辛と明太子を選択しました。辛すぎず、物足りなくもなく、私にはちょうどいい辛さでした。辛いだけでなく、味付けも美味しいですし、食感もシャキッとしていて美味しいです。思ったよりボリュームもありました。
購入したストア
スローフードのお店 Q’sすごく美味しい
2024/2/3
食感:普通
実家に帰省の際に買って帰り、息子がすごく気に入っています。色々な高菜を食べておりますが、これが1番だと言っています。 すごく美味しくて、激辛でもご飯と一緒に食べるとそんなに辛くなく食べれます。 また注文をしたいと思います
購入したストア
スローフードのお店 Q’s美味しくてリピリピ中です
2023/3/20
食感:普通
博多出張の際に出会って、あまりに美味しくて帰りの福岡空港で買って帰った辛子高菜の味。おにぎりの具に、お茶漬けに、そのまま食べても、マヨネーズアレンジしても、とんこつラーメンに入れてもとにかく美味しい。リピート中です
購入したストア
スローフードのお店 Q’s美味しくてリピート購入
2023/3/20
食感:普通
博多出張の際に出会って、あまりに美味しくて帰りの福岡空港で買って帰った辛子高菜の味。おにぎりの具に、お茶漬けに、そのまま食べても、マヨネーズアレンジしても、とんこつラーメンに入れてもとにかく美味しい。リピート中です
購入したストア
スローフードのお店 Q’sこれが無いと寂しい我が家!
2024/6/22
食感:普通
遅くにこんばんは! この度は、ありがとうございます。 先日、購入させていただきました商品が残り少なくなって来ましたので、またまた、リピさせていただきました。 また、楽しい時間を過ごせます。 これからも宜しくお願い致します。
購入したストア
スローフードのお店 Q’sお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。