商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
さすが、九州のお土産です😊食卓の必需品!
2026/6/11
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
高菜の漬け物のポイントは辛さよりも底味だと思いますが、この商品はGOODですね!辛さの中に美味さがありますが、ご飯の食べ過ぎに要注意⚠️
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店すべてのレビュー
高菜大好きなのですが、辛いの好きでこち…
2020/5/26
高菜大好きなのですが、辛いの好きでこちらのレビューを見てどれ程かと思い購入してみました。 確かに辛かったです(笑)旦那は辛いのが苦手なので食べられなかったようです。 私は納豆と一緒に食べることが多いので、塩分と辛みがいい感じに相まって美味しいです。体調によってはめっちゃ辛く感じることもありますが、普通にたべれます!普通の高菜も買ったのですが、こちらが好みだったので無くなったらリピしたいと思います。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店確かに激辛!
2023/5/19
食感:普通
辛党です。 辛口の高菜だろうと覚悟して購入。美味しく食べられる(けど辛い)レベルで安心しました。 つまみで食べてもあてになるし、今日は高菜チャーハンにしてお弁当に。 内容量も多く感じ頑張って色々アレンジしながら楽しみたいと思います。辛いものが苦手な方にはもちろん進められませんが、味も濃すぎることなくアレンジがしやすいので辛党の方は試してみる価値ありです。 気に入りましたので、また購入すると思います。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店九州モンも腰が引ける辛さ
2023/2/14
食感:普通
しばらく辛子高菜を食べていなかった時期にクーポンで購入。 さぁ食べようかと口に放り込む……いや何だこれ辛すぎ。 今まで食べてきた辛子高菜は辛さの後に旨味(甘味?)が感じられたものですが、こちらの商品は辛いだけで終わります。 ちょっとつらかったので急遽うまかっちゃんを購入、トッピングして何とか消費する日々を送っています。 脂っこい肉など、単体ではしつこいような食事に合わせると良いかもしれませんね。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店公開は先に絶たず(敬具)
2025/6/17
激辛は買って後悔しました 辛過ぎる 私は無理でした!激辛好きの友人にあげました。 友人は丁度いぃ゙🐭と云ってぺろりんw 友人からのアドバイスでスプーン🥄 1杯程度を鍋物.炒め物にすると辛さが和らぐから食べやすいとの事で早速ラーメンとか煮物に入れ食べました…が 辛さは10~8迄でとても食べられませんでした。コメントを拝見してから買うべきでこれからは気を付けたいと思います🤣(追記)汗ビッショリw
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店激辛の名前通り、確かに辛いです。でも他…
2020/4/27
食感:普通
激辛の名前通り、確かに辛いです。でも他の方の商品レビューにもあったように2度3度食べると慣れますと言うか、クセになります。ただやはり辛い物がダメな方にはオススメ出来ません!油っけがないので自分はほんの少しサラダ油を入れています。すると辛さがちょっとマイルドになって食べやすくなります。チャーハンやピラフにベストです。豚骨ラ-メンにも、いいですね。内量も500㌘あるのでたっぷり長持ちです。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店かなりの激辛‼︎
2023/1/30
いつもは明太子高菜を購入しているのですが、辛い物大好きな主人用に、この"激辛"高菜油炒めを購入。辛い!と言いながらも普通にご飯のお供に。でも辛すぎてお味噌汁が飲めない、、と。辛いのは苦手な私も、一袋の量が多いので食べてみたら、後から辛さが来るパターンで、ほんの一口にご飯たっぷり⁉︎別の日には炒飯にして辛さが飛ぶかと思ったけどやはり辛い‼︎ 色々と食べ方を考えながら、ヒット模索中〜
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店collar〜スギ
2022/11/28
ポスト投函ですぐ届きました。さっそく開けました。その時、ジッパーの袋だったらよかったな〜と思いました。炊き立てのご飯に高菜をのせてお口にイン!あっ美味しい〜のあとに😩辛い!ヤバい!ぐらい辛かった。すぐにヨーグルト食べる。けどまだ辛い。辛いものはわたし普段大丈夫なんですがなめてました。なのでニンニクとほうれん草のペペロンチーノで食べたら最高に旨かったよ!ありがとうございました。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店辛いもの好きには絶対お薦めです!!
2019/12/12
食感:普通
首を長くして商品到着を待って居ました。 早速夕食の時間を何時もより早くして食べました。超々辛くて!超々美味しかったです! 二袋注文したので友人に一袋お裾分けしました。 私と同じ様に辛口好きなのできっと喜んでくれると思いますが、炭水化物の取り過ぎに 注意してる最中なので御飯の食べ過ぎで、苦情が来るかもしれませんね(笑) 私も何時もなら御飯は軽く一膳なのですが、一膳多く食してしまいました💦
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店辛い物好きには最高です!
2025/7/1
食感:普通
スーパーで並んでいる商品では味にも辛さにも満足できず、たまたま見つけて試しに購入しました。 商品が届いて1人暮らしには量が多いかと思いましたが、食べてみたところ…超刺激的でびっくりです! 辛さはチャーハンやラーメン、お酒のおつまみにと毎日いただいてます。 味付けをもう少し濃くしたら私好みですねー 普通に白ご飯にも相性バツグンです。ほんとのホントに辛い!!です。大好きになりました。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店辛いけど・・・うまい
2022/1/7
食感:普通
その名の通り結構辛めなので辛いのが苦手な人には食べられないかもしれません。 自分にとっても結構辛めでヒーヒー言いながらですがおいしく食べています。 ご飯のお供にそのまま食べるのももちろん美味しいのですが、納豆と一緒に食べたり炒め物に辛みとうまみを加えるのに使ったりと他の食べ物と組み合わせても非常に美味しいです。 量もたっぷりあるので色々使いながらゆっくり楽しみたいと思います。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店辛めの高菜
2022/12/24
食感:普通
高菜はよくごま油と唐辛子と醤油とゴマで炒めて作ったりしてるのですが、安かったのでお試しで購入してみました。 開けた時に変わったニオイがしたので、どうかな?と思いました。辛めでご飯はすすみます。主人は気にせず食べてますが、ニオイがどうしても気になったので、ごま油とか足して炒めなおしました。 たくさん入ってるし、割引きの時に買えば安いので良しかな。最初の一口は辛めと感じました。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店500gとたっぷりで丁度いい辛さ!
2025/12/28
リピ確定👍本当に美味しい!福岡に何年も帰省出来てないので激辛辛子高菜は最高に嬉しいです!スーパーじゃ激辛買えないもん。辛子高菜をバカ盛りにして、ご飯を普段の倍食べてしまいます。500gとたっぷりの量なのでそこも嬉しい! ご飯と辛子高菜を口に入れたら、ラーメンスープとか味噌汁とかすすって口の中で融合すると幸せ広がる〜😋 弁当用におにぎりも最高!昼ご飯が楽しみになります!
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店お隣の山口県なので、身近にスーパーで色…
2018/12/26
お隣の山口県なので、身近にスーパーで色々な味の高菜は手にいれる事が出来ます。 でも、激辛辛子高菜は売ってないので辛いもの好きなのでとても興味があり、ポイント消化で購入しました。 午前中に届き、早速お昼ご飯に炊きたてのアツアツご飯の上にのっけて食べました‼ メチャメチャ辛いけど、この辛さがたまらない。 とっても美味しく頂きました。 なくなったら、又是非ともリピさせて頂きますね。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店旨味が不足
2021/4/7
食感:普通
気が向けば自分で作るのですが、自作とは比較にならないほど激辛です。通常の唐辛子をいくら投入しても、この辛さにはなりません。辛さのレベルは、自作品にデスソースを加えた感じでしょうか。辛さに関しては充分なのですが、私感では旨味が感じられず美味しくありません。動画により中国産のイメージが悪くなったこともあり、結局廃棄となりました。国産激辛で探すか自作することにします。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店面倒くさがらず薄味で油炒めを自分でつくる
2025/11/18
食感:少し柔らかい
辛くて食べていたら、噎せたりするので食卓に出したら、子供は全く食べる事が出来ませんでした…… 大人達は即席麺の九州地方のラーメンの、トッピングとして乗せてみましたら、何とか食べる事が出来ました(笑) 昨今の辛い食べ物のブームが早く終わらないかと、思案している者の一人です!!粘膜を傷つけるのは、癌何かになる可能性があるから、あまり食べない方がいいのかも知れません……
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店豚骨ラーメンと相性が良いです
2021/12/11
久々に購入させてもらいました。激辛!!!で美味しいです。我が家ではご飯にでは辛すぎるので、主に豚骨ラーメンにトッピングして頂いています。それの相性が良く、主人はおかわりしています。 辛口好きの知人に送ったところ、白飯にたっぷりかけて食べたら、口から火を噴いたと言っていたので、ちょっとづつ食べるのが良いようです。またリピさせてもらいます。よろしくお願い致します。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店味は好きな辛さでした
2021/4/18
高菜が好きで、激辛に惹かれて購入してみました。 梱包などは問題無かったです。 商品は平べったい袋に真空状態で入っているので、袋を開けて高菜を出そうとしても、袋に沢山張り付いていて、一食分位は諦めたのではないかと思います。 味は名前の通り辛く、ラーメンに入れたりして食べました。 また、頼みたいと思うのですが、袋に残る分が貧乏性のため勿体無いと思ってしまい頼めません。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店思っていたより辛味強めです。高菜チャー…
2022/12/1
思っていたより辛味強めです。高菜チャーハンや高菜パスタを作るために購入しました。辛子高菜自体はとても美味しいと思います!とにかくどの料理も高菜の量に気をつけて、味見しながら! おにぎりもご飯に混ぜてから握った方が美味しく感じました。パスタとチャーハンは使う油で少し炒め味見をしながら作りました。とても美味しく出来て73の母にもピリ辛で美味しいと好評でした。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店辛い!が、この辛さがとても良い
2024/4/29
食感:普通
久しぶりのリピートです。違う店舗の辛子高菜をいくつか注文していましたが、九州からの贈り物店の辛子高菜が食べたくなりました。 ここの店舗が、今のところ一番辛いと思います。が、この辛さが食べたくなります。中毒性があるのか、暫く食べていないと、食べたくなります。 たっぷり500gあるので、楽しめます。 今後も、少し間を開けながら、定期的に注文したいと思います。
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店激辛高菜漬け
2022/8/9
食感:普通
激辛というネーミングにつられて買いました。 他の方のレビューはそうでもない的な事書かれてましたが私にはめっちゃ辛過ぎました(^_^;)噎せる噎せる鼻水出るわ 辛いの得意でしたが久しぶりに食べたからか? びっくりするくらい辛くて(^_^;) そのまま食べては私には辛過ぎるのでタマゴと一緒に高菜チャーハンにします。 この量入って安いと思います アレンジして食べます
購入したストア
九州からの贈り物 ヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。