商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 小さい普通大きい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
ジューシーで美味しい梅干しが高評価多くのユーザーがこの梅干しのジューシーさや適度な塩加減を絶賛しています。果肉が柔らかく、酸っぱすぎず、食べやすいと好評です。また、贈り物としても喜ばれることが多く、リピーターが多い商品です。
良い点
  • ジューシー
  • 適度な塩加減
  • 果肉が柔らかい
  • 贈り物に最適
  • リピーターが多い
悪い点
  • お茶漬けにはもう少ししょっぱい方が好み
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

塩分甘み酸味がとてもバランス良い

2026/5/30

食感柔らかい大きい実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

何回かリピしています。塩分甘み酸味がとてもバランス良く、大粒でとても美味しいです。グラム数を選べるのがいいですね。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 210

    我が家には欠かせない美味しい梅干しです…

    2024/8/4

    食感少し柔らかい大きい

    我が家には欠かせない美味しい梅干しです はちみつの甘さは苦手な我が家ですのでこちらの底塩分はありがたく ここ数年ずっと購入してます 最近はお土産や贈り物にも使ってます

      梅干しの中で一番のお気に入り

      2023/2/13

      食感普通大きい

      梅干しはしららが一番気に入っています! 梅干しがあまり好きではない主人も食卓に出しているとよく食べています。 塩分も控えめで、とてもまろやかなお味で、 美味しいです。

        数えきれないほど購入させていただいてい…

        2025/1/30

        食感柔らかい普通

        数えきれないほど購入させていただいています。 自分用はもちろん、贈り物としても使わせていただいています。贈り先の皆様は必ず「きれい!美味しい!」と言ってくれます。

          友人へのギフトで購入しました。一粒がと…

          2021/12/23

          友人へのギフトで購入しました。一粒がとても大きく、すごく美味しいのですぐに食べてなくなってしまいそうだと言っていました。健康のことを考えて塩分5%にしました。

            中田さんの完熟しらら大好きです。今回は…

            2022/3/29

            中田さんの完熟しらら大好きです。今回はお歳暮に使用させてました。もう年齢的にあまり甘いお菓子をいただかなくなったのでひもちもして美味しいしらら。重宝します。

              美味しい梅干しです(*゚▽゚*)

              2022/10/19

              他の梅干しはもう食べないと思います♡とても美味しくてなくては困るのでリピしています。 ほんとにとても美味しいので食べた事ない方は一度食べてもらいたい商品です。

                もう他の梅干しには戻れないです。もとも…

                2025/5/26

                もう他の梅干しには戻れないです。もともとそんなに、梅干し好きな方ではなかったんですが、コレは美味しいです。しいて言うなら、お高いので、1日一つと決めています

                  美味しい

                  2021/11/26

                  食感柔らかい普通

                  リピーターです。しららはとても美味しいです。最初は小粒を注文していましたが、やはりこちらの方が食べ応えがあります。機会があればまた注文させていただきます。

                    とても美味しいです。

                    2022/8/19

                    食感柔らかい大きい

                    大粒でとても美味しいです。私自身は何度もリピート購入をさせて頂いてます。昨年のお中元に数件にお渡ししたところ大変喜んで頂き今年も利用させていただきました。

                      最初は、妻の誕生日用に購入しました。今…

                      2021/6/6

                      食感柔らかい大きい

                      最初は、妻の誕生日用に購入しました。今回はリピート購入です。大粒で柔らかく、しょっぱく無くとても食べやすいです。無くなったらまた購入しようと思います。

                        リピ購入

                        2023/6/12

                        食感少し柔らかい普通

                        毎年、母の日や父の日、超大粒発売などで、しららを購入しています。やはり、すっぱすぎず甘すぎずで美味しいです。また超大粒は食べ応えがあり良い商品です。

                          いつもこちらのお店の塩分5%の梅干を購…

                          2021/7/25

                          食感柔らかい普通

                          いつもこちらのお店の塩分5%の梅干を購入しています。味も梅本来の味でとても美味しいです。 暑い夏、おにぎりに入れたりして夏を乗り越えたいと思います。

                            なんどもリピートしています。大きさや塩…

                            2021/7/3

                            食感柔らかい大きい

                            なんどもリピートしています。大きさや塩味、梅の旨味など全てがちょうど良くて、食欲がないときも食べやすく、子供も喜んで食べてくれるので助かります。

                              最初、頂き物で、個包装のしららを食べて…

                              2024/11/23

                              最初、頂き物で、個包装のしららを食べてしまって、それからトリコになりました。とりあえず、娘夫婦や、友達、などあちこちに買ってプレゼントしました。

                                リピ購入

                                2021/5/13

                                もう長らくリピート購入しているので、レビューに書く内容がいつも同じになり、困ってしまう。きっとこれからも、ずっとリピ購入することになると思う。

                                  ああ、美味しい!!

                                  2022/6/24

                                  御社の梅干しの中でしららが一番好みです。 お高いので、前回は他店の紀州梅干しを購入しましたが、やっぱり中田さんの梅干しに戻ってしまいました。

                                    自宅用だけでなくご贈答用にもおすすめ

                                    2025/5/28

                                    塩分が5%なのに物足りなさを全く感じません!果肉は柔らかく料理の味付けにも使いやすいです。自宅用だけでなくご贈答用にもおすすめの商品です!

                                      リピート購入で、3度目です。毎回しらら…

                                      2023/6/11

                                      食感普通普通

                                      リピート購入で、3度目です。毎回しららですが、前回は小粒のしららでした。今回は初回に買った大きめを買いました。減塩でとても美味しいです。

                                        毎迅速丁寧に対応して頂き有難うございま…

                                        2020/9/5

                                        大きい

                                        毎迅速丁寧に対応して頂き有難うございます。 しららを試してからは他の梅干しが食べれなくなりました。 無くなったら、また注文したいと思います。

                                          美味しい

                                          2022/3/15

                                          粒が大きくて柔らかく、甘酸っぱいところがとても好きです。リピーターなので3ヶ月に1回購入しています。これは本当に美味しいと思います。

                                            12345...10
                                            210件中4160

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。