商品レビュー

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 小さい普通大きい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
個包装で便利な美味しい梅干し多くのユーザーが個包装の便利さを評価しており、手を汚さずに食べられる点が特に好評です。味についても、甘さと塩加減が絶妙で、果肉が柔らかく美味しいとの声が多く寄せられています。贈り物やおやつとしても適していると感じる方が多いようです。
良い点
  • 個包装の便利さ
  • 味の良さ
  • 果肉の柔らかさ
  • 贈り物に最適
  • 食べやすさ
悪い点
  • 価格が少し高め
  • タネの先端がとがっている
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

手土産に丁度いい

2026/6/7

食感少し柔らかい普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

先日友人からいただき とてもおいしかったので プレゼント用に8箱購入。 ちょっとした手土産にもちょうどいいサイズで、一つずつ個包装されているとこもすごくいいです。自分の分を買い忘れたので また注文しようと思ってます。ラッピングも丁寧にされていてよかったです

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 292

    ちょこっとプレゼントに最高!

    2022/12/23

    食感柔らかい大きい

    介護勤務の友達とお世話になっている看護師さんにちょいプレ(ゼント)しています。 個包装で皆んなでシェアできたり、持ち歩けるのがありがたいと又、柔らかく優しい味わいで美味しく幸せの梅干しだ~と喜ばれます

      ( ´,,•ω•,,`)♡

      2020/9/1

      食感少し柔らかい大きい

      テトラパックが可愛かったので購入🎶 テトラパックの一面が丸く窓になっていて 中の梅干しが見えるように鳴っていました。 職場の皆さんへお配りするため購入しましたが 自分は梅干しが苦手なので お味はわかりません。

        梅には好みの味があると思うので…参考ま…

        2024/8/7

        食感柔らかい大きい

        梅には好みの味があると思うので… 参考までに 甘いけど甘すぎず 酸っぱさがしっかりありました しょっぱくはありません とてもやわらかく口のなかでとろける美味しさでした が、私の求めている味ではありませんでした

          美味しい

          2025/12/6

          食感柔らかい大きい

          個包装でいつでも食べることできて、味も最高に美味しいので、食事制限なしの入院中のかたとか、ぎっしり入ってる梅干しはやだと思うかたとか、おススメです。是非一度食べてみてほしいです。私ははまってます。

            美味しい

            2022/6/13

            食感普通普通

            しららは塩加減がとても気に入り、何度か購入しています。 これは個包装されているため、持ち運びしやすく便利です。 外装の大きさや値段的にもちょっとしたお礼としてプレゼントしやすく、皆さんから喜ばれます。

              とても柔らかくて、美味しかったです。

              2022/4/16

              食感普通普通

              思ったよりは粒が小さくて、もう少し大きくても良いかな!と思いました。味はとても美味しくかったです! 一袋づつのタイプが、もう少し量が、多いタイプがあれば良いと思いました。 再注文したいと思いました。

                食べやすい

                2022/2/25

                小さい段ボール箱で届きました。 一個ずつ包装されてます。配るには楽ちん。 味付けは、酸っぱい梅干しではなく、ほんのり甘い梅干しです。ご飯には合いません! デザートとして食べるもんです!美味しいです!

                  塩分も控えめで、おやつ感覚で食べられま…

                  2023/2/24

                  塩分も控えめで、おやつ感覚で食べられます!とても美味しかったです! お遣い物にも使わせていただきました。発送などの手配を急なお願いにもかかわらず対応していただきました。ありがとうございました!

                    美味しいです

                    2024/11/20

                    食感柔らかい大きい

                    リピです。夏場の熱中症対策用に職場へ持って行ってます。個包装なのがいいです。子供が風邪ひいたときもお粥に入れてあげ、完食してくれました。高いけど美味しいので他の梅干しは買わなくなりました。

                      田辺で暮らしてる時に、中田さんのしらら…

                      2021/12/24

                      食感柔らかい大きい

                      田辺で暮らしてる時に、中田さんのしららに出会ってから、他府県へ転居してからもずっと取り寄せしています。 しらら以外の梅干しは食べたいと思わなくなりました。 こちらはプレゼント用に購入しました。

                        美味しかったです。

                        2022/4/30

                        食感柔らかい大きい

                        1つぶが大きくて柔らかくて本当に美味しい。小分けになっているので、バックにも会社の引き出しにもしのばせて、おやつ代わりに食べています。口さみしい時に、甘い物を食べるより罪悪感も無くていい。

                          肉厚で美味しい!

                          2022/3/6

                          個包装にひかれて購入。田舎漬けはよく見かけていましたが、しららは初めて知ったので楽しみでした。肉厚でとても美味しかったです!美味しくてあっという間になくなりそうです。また購入します!

                          いつもおいしい!!

                          2022/1/10

                          食感普通普通

                          何回目かのリピーターです!!酸っぱ過ぎず、かといって甘くもなくとてもおいしいです 個包装されているので、かばんに数個入れることもできるので重宝しています またリピート買いしたいと思います

                            いつもしららを購入しています。甘すぎず…

                            2022/3/19

                            いつもしららを購入しています。甘すぎず梅干し感があるのに塩分は5%という優れものです。時々他の商品を買っては後悔します。少しお礼の品を買いたかったので個包装のしららを購入しました。

                              しらら

                              2022/4/16

                              食感柔らかい普通

                              初めて注文しました。 とても、美味しかったです。 酸っぱいのが好きな方は物足りないかもしれません。私は甘い梅が好みなので今まで食べた中で1番美味しかったです! 又、注文したいと思います!

                                個別包装が便利

                                2022/9/20

                                個別包装で、1つずつに賞味期限も 印字があるので便利です。 持ち歩きようや、職場に置いておくのに 便利なので、個別包装を買ってみました。 味がもともと好きでしたが 個包装なの嬉しいです。

                                  個包装で携帯にも便利

                                  2023/7/10

                                  食感柔らかい大きい

                                  個包装になっているので、携帯にも便利。今回クーポンを使い送料無料でお手頃価格で試せる事もあり、試すつもりで注文しました。味は塩味強すぎず、ぽってりとした梅で美味しく頂きました。

                                    個包装

                                    2021/8/5

                                    食感普通普通

                                    梅干しはとても美味しいです! リピしてます! ただ個包装も有難いのですが、うーむ、ちょっと開け難い。 年寄りは開けられないみたいです。 小さくても切り口があれば嬉しいな、と思います。

                                      食べやすい味だと思います

                                      2025/8/27

                                      食感柔らかい大きい

                                      12個入っていました 粒は大きく、柔らかく、しっとりしていて食べやすいです 自分で作る梅干しは酸っぱすぎてご飯が必要ですが、こちらは単品でも大丈夫です 暑い日の塩分補給にと思います

                                      新年のご挨拶のために個包装ステキです!

                                      2017/1/8

                                      削除されたYahoo! JAPAN ID

                                      しららの評価書きましたけど、この個包装のしららは、お世話になった方へ、新年のご挨拶に、持って行くので、購入しました。私、ちょっと中田食品さんの『梅大使』みたいですね。(笑)  

                                        12345...10
                                        292件中4160

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。