商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • うるおい

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
ナチュラルなデザインと快適な着け心地が高評価多くのユーザーがナチュラルなデザインと快適な着け心地を評価しています。特に、ピュアやチェリーパイのカラコンは、自然に盛れる色味で、普段使いに適しているとの声が多いです。また、長時間の使用でも乾燥や違和感を感じにくい点が好評です。
良い点
  • ナチュラルなデザイン
  • 快適な着け心地
  • 色味が良い
  • リピート購入
  • 発送が早い
悪い点
  • 開けづらい
  • デカ目になりすぎる
  • カラコン感が強い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

良き

2023/1/1

めちゃくちゃはやく届きました!!よかったです! このカラコン乾きやすいけど目薬持ち歩いてたら大丈夫!!

    購入した商品

    度数/±0.00、カラー/クラシック

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 124

    着け心地も割と軽くナチュラル風に馴染む…

    2021/3/14

    つけ心地良いうるおい良い

    着け心地も割と軽くナチュラル風に馴染むので1日付けていてもゴロゴロしたりすることありませんでした。 デスクワークなので1日快適に付けていられるのは嬉しいです! またリピしようかなと考えています。 3色買いましたがカラーも発色よくとても綺麗でした!

      購入した商品

      ★カラー/シフォン(ANDMEE-07)

      大満足♪リピするかも!

      2022/1/15

      つけ心地良いうるおい良い

      コーラルを購入。 すっごい可愛いく ふんわり 自然に盛れます(*^^*) お値段も安いし 着け心地も悪くないし 大満足♪ なにしろ 可愛いくて 着けるのが メイクするのが楽しいです♪ カラコンしてます感は無く 気づかれない程度なのに…でも可愛い! 宇宙人っぽさゼロ!

        購入したストア

        PONPISH

        クラシック、コーラル、レインを購入。ナ…

        2021/12/24

        つけ心地良いうるおい普通

        クラシック、コーラル、レインを購入。 ナチュラルですが14.5mmだし、縁もあったりで、少し盛れる感じでよかったです。 コーラルが少しピンクぽくて、かわいい雰囲気になって気に入ってます。また機会があれば頼みたいなと思っております。

          購入したストア

          PONPISH

          12時間を超えると乾燥が気になりました…

          2020/3/21

          つけ心地普通うるおい良い

          12時間を超えると乾燥が気になりました。 高含水でドライアイが気にしていましたが影響はなさそうです。 ナチュラルに盛れさりげないふちがとても可愛らしいです。ふちありがいいけど派手過ぎないのを求めている方にはぜひおススメしたいです。

            購入した商品

            ★カラー/ピュア(ANDMEE-06)

            シフォン購入しました。発送は早く配送は…

            2021/1/26

            つけ心地良いうるおい良い

            シフォン購入しました。発送は早く配送は満足です! 瞳に馴染んだカラーで自然な感じでした。長時間装着していると少し乾燥したり、瞬き時にコンタクト自体が少し下がってきて少し違和感がありました。 色味は満足なのでリピート検討中です!

              購入した商品

              ★カラー/シフォン(ANDMEE-07)

              発送まじで早くて有り難いです!何度もリ…

              2023/6/7

              つけ心地普通うるおい普通

              発送まじで早くて有り難いです!何度もリピ買い、お世話になってます!今回もチェリーパイ購入しました。薄ピンクの茶系のふんわりナチュラルなコンタクトなんですが、写真やイメージ通りで可愛いです!つけ心地も普通に良かったです!

                購入したストア

                PONPISH

                “いかにも!”なクッキリハッキリした輪…

                2022/7/24

                “いかにも!”なクッキリハッキリした輪郭の物は好みでは無いので、いつもコーラルを購入してます。付け心地も悪くないし、アイメイクが付着して1日中不快に感じる様な事も無い(汚れが落ちやすい?)ので、総じて満足してます。

                  購入したストア

                  PONPISH

                  いつもの♪

                  2021/11/20

                  つけ心地良いうるおい普通

                  いつもこの商品を購入しています。発送がとても速いので助かってます! 過去はブラウン系ばかり着けてました。コーラルは似合わないと思ってましたが、ほんのり超ナチュラルなピンクで、表情が華やぐ感じで、とても好きです。

                    購入した商品

                    ★カラー/コーラル(ANDMEE-03)

                    使用感がとても良いです!

                    2021/11/14

                    つけ心地良いうるおい良い

                    とても安く買えて使用感はどうなんだろうと心配していましたが今まで買ってきたカラコンの中で一番使用感が良かったです。乾きにくく瞬きしてもズレにくく使用していてストレスがありませんでした。またリピートします!!

                      購入したストア

                      PONPISH

                      もう少しナチュラルだと◎

                      2023/6/5

                      つけ心地普通うるおい普通

                      配送と商品共に問題ありませんでした。着色直径が大きく、ナチュラルなブラウンカラコンを探していました。こちらは思ったよりフチの黒が強く、デザインもカラコン感が強かったのでもう少しナチュラルだと助かります。

                      購入した商品

                      ★カラー/ピュア(ANDMEE-06)、★度数/±0.00(度なし)

                      お気に入りです

                      2021/11/17

                      つけ心地とても良いうるおい良い

                      すぐに届きました。ありがとうございます。 シフォンとピュアを購入させていただきました。 派手になりすぎず、きれいな発色でとても気に入りました。 お安く購入できて嬉しいです。 つけ心地も良くて乾かなかったです。

                        購入したストア

                        PONPISH

                        合わなかった( ´~` )

                        2022/6/17

                        つけ心地悪いうるおい普通

                        私には、合わなかったです。度数が幅広くあるので合えば…と思って購入しましたが、2種類購入して、使用しましたが、ゴロゴロや、ズレが凄くありました。度数が幅広くある事が嬉しかったんですが、残念です。

                          購入したストア

                          PONPISH

                          潤いもある

                          2022/3/18

                          つけ心地良いうるおい良い

                          今までの、コンタクトレンズは、少し乾きやすかったので、この商品を購入してみました。潤いもあり、カラコンを主張していないのて、これから、リピートしたい商品だと思いました。自然感じです。

                            購入した商品

                            ★カラー/クラシック(ANDMEE-01)、★度数/-5.50

                            ピュアおすすめです!

                            2021/4/26

                            アンドミーピュアを購入しました!しっかりしたフチがありますが、派手さはなくなちゅ盛りできます!乾燥時期ですが、1日つけていても潤ってます!他の色も試してみたいです!めるる大好き!w

                              購入したストア

                              PONPISH

                              大好き

                              2022/6/14

                              つけ心地良いうるおい普通

                              とても気に入っていて鬼リピしている商品です。 自分の瞳の色にめちゃくちゃあっていて 裸眼とカラコンの境目がまじまじ見てもわかりません。 ナチュラルに盛れて大満足。 あとめるる大好きです。

                              購入したストア

                              イーレンズスタイル

                              もう何度も購入させていただいています。…

                              2021/10/8

                              もう何度も購入させていただいています。 14.5mmありますが派手すぎず良いです。 かなり長時間つけていなければ目も乾きにくいです。 とても気に入っています。 また注文したいと思います。

                                購入したストア

                                PONPISH

                                いつもは同じものを購入しているのですが…

                                2021/11/16

                                つけ心地良いうるおい良い

                                いつもは同じものを購入しているのですが、少し大きめが欲しいと思い購入しました。以前 別の14.5を購入したときは いかにもって感じでしたが、今回のはとても自然で可愛かったです^^

                                  購入したストア

                                  PONPISH

                                  あまり乾かない

                                  2022/2/12

                                  つけ心地良いうるおい良い

                                  このコンタクトレンズは、つけていても、あまり乾きやすくないと、思います。色も、たいへん自然です。 今までは、違うものを使っていたのですが、これからは、リピートしたい商品です。

                                    購入したストア

                                    PONPISH

                                    注文した次の日に届きました。ピュアを購…

                                    2021/3/8

                                    つけ心地良いうるおい普通

                                    注文した次の日に届きました。 ピュアを購入しましたが裸眼がそのまま大きくなったみたいでとてもナチュラルです。 すごくかわいいし発想も丁寧かつスピーディなのでおすすめです。

                                      購入した商品

                                      ★カラー/ピュア(ANDMEE-06)

                                      お気に入りのカラコンです

                                      2022/4/20

                                      つけ心地良いうるおい普通

                                      以前使って気に入ったのでリピ買い。このシリーズの中ではおそらくいちばんナチュラルなシフォン。サイズ的にカラコン感はあるけど、宇宙人にならないし、ほどよい透明感です。

                                      購入したストア

                                      PONPISH
                                      12345...7
                                      124件中4160

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。