商品レビュー

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 身の詰まり

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

量と味に満足するユーザーが多い多くのユーザーが、紅ズワイガニのほぐし身の量に満足しており、特に300gのサイズが好評です。味についても、カニ缶とは異なる美味しさを感じている方が多く、料理に使いやすいとの声が寄せられています。また、個包装や冷凍状態での使い勝手の良さも評価されています。
良い点
  • 量が多い
  • 味が美味しい
  • 使いやすい
  • 個包装
  • コスパが良い
悪い点
  • 身が細かい
  • 解凍時の水分
  • 形がない
  • 味が薄い
  • 切り込みがない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

便利!

2026/6/12

鮮度非常に良い大きさ少し大きめ身の詰まり非常に良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

思ったより 量が多かったです。 冷凍庫に入ってると いざとゆう時に助かります!

すべてのレビュー

41 - 60件 / 546

水ぽいズワイガニ

2023/5/14

鮮度悪い大きさ小さめ身の詰まり悪い

届きまました…あけて…あー失敗したと思いました!! つい最近違うとこで購入して失敗だと学習してたのにまたも味も缶詰めより水ぽく…せめて小分けにしてくださいますか、まだ使いみちが有ります!売りたいために安くしているのでしょうかね?次からはもっと学習したいと反省しました🥹

購入した商品

商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g

あてにもよし。カニトロ丼

2023/6/4

食いしん坊の孫と娘にと思ってほぐし身🦀と、かにとろ丼を購入しました。まずはカニトロ丼を。蟹味噌っぽい味にも、孫は喜んで食べていました。一方娘は、あ〜こりゃあてにええわーと、ご飯なしで家飲みです。こりゃ私の分がないわと、慌てて再購入しました。とても満足しています。

    購入した商品

    商品仕様をご選択ください/紅ズワイかにとろ丼4食セット(計160g)

    何時も、お世話になってま-す、今回は蟹…

    2021/5/26

    何時も、お世話になってま-す、 今回は蟹のほぐし身、初めて購入しました。 良く蟹玉作るのですが、缶詰も高いので、お安く購入出来て良かったです。 蟹とろ丼は初めて食しました~‼️ とても美味しく頂きました。こんな食べ方あるんだと…。 お寿司屋さんでも無いので、ビックリです。

      味と使い勝手の良さなら抜群です。

      2021/6/30

      鮮度非常に良い大きさ普通身の詰まり普通

      半額クーポンを使っての買い物でした。蟹の身の一般的な缶詰めと比較すると、身がほぐれていて料理をするのに便利だと思います。でも高級感はないかも。それでもタップリ入っていて、とっても美味しかったです。また冷凍なので、必要な量だけ解凍して使えるのでこれも良かったです。

        紅ズワイガニのほぐし身はクーポンで半額…

        2022/3/25

        鮮度良い大きさ普通身の詰まり良い

        紅ズワイガニのほぐし身はクーポンで半額になっていたので、一緒に購入したウニと家にあったイクラで三色丼にして頂きました。家族にも美味しい!と好評でした。カニは、こうしてほぐしてあると、カニ玉もすぐに出来るしちらし寿司にも便利なので、またリピートしたいと思います。

          美味しかったです

          2022/6/26

          鮮度良い大きさ少し大きめ身の詰まり良い

          ほぐし身、お買い得商品だったので買って見ました。家族3人ですが、かに丼にして量もたっぷりで大満足でした。カニのむき身そのままの形状ではありません。カニ缶ですが、味も濃くカニのお味を味わうには十分な量頂く事ができました。カニ缶でもこの量は高くつくと思います。

            土用丑の日ですが…

            2025/7/23

            鮮度良い大きさ少し大きめ身の詰まり良い

            ウナギが苦手な母の為に購入しました。土用丑の日に一人だけ違うメニューで申し訳ないと思いましたが、蟹好きだし、家族みんなで丼を食べられてよかったです。解凍時に出た汁にカニカマを浸して翌日のおかずにしました。普通のカニカマが超蟹っぽいカニカマになりました^^

            購入した商品

            商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g

            こちらのカニとろの商品は、初めて購入し…

            2021/5/29

            こちらのカニとろの商品は、初めて購入しました。 お買い得でしたのでお試しのつもりでした。 当地当日、早速いただきました 単身者なので量も一食にちょうどよく食べやすかったです。私はカニほぐし身も同時に購入しましたので ハーフ&ハ-フ?😅丼にしました。 大変満足です

              意外と美味い

              2023/3/28

              今まではズワイガニの缶詰を購入しており、この度初めてこの商品を購入し、チラシ寿司等に使用しました。始めは随分水分が多いので違和感がありましたがキッチンペーパーで水分を吸ってから使用すると問題なく美味しく食する事ができました。また、リピしようと思います。

                購入した商品

                商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g

                何度も購入しています

                2023/1/13

                鮮度良い大きさ少し小さめ身の詰まり良い

                無くなると購入して冷凍庫に常備しています。 かに玉にしたりカニピラフやトマト缶でカニのスパゲッティも美味しく作れます。 冷凍なので解凍すると、どうしても水っぽくなるのでフライパンで炒って水気を飛ばしてから調理するとカニの味が濃くなって美味しくなります。

                  購入した商品

                  商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g

                  美味しい

                  2023/7/25

                  鮮度良い大きさ普通身の詰まり非常に良い

                  どの様にして食べるか迷ったのですが 我が家では炊き込みご飯にして食べたところ蟹の🦀香りが、口一杯に広がり家族でうーんと、唸りました。 直ぐにまた、食べたくて注文した程です。 次はどんなお料理にして食べようか迷っています。 本当にありがとうございました。

                    購入した商品

                    商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g

                    リピート購入したつもりが、仕様が変わっ…

                    2025/7/15

                    鮮度良い大きさ少し大きめ身の詰まり良い

                    リピート購入したつもりが、仕様が変わった? 前は3袋くらいの小分けになっていて、タレも付いていましたが、上記の商品には小分けもタレも無しでした。 小分けじゃなくタレ無しの為、保存する際の手間分で⭐️1減にさせて貰いました。 味は文句無しに美味しいです。

                      購入した商品

                      商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g

                      蟹丼をしようと思いほぐし身を購入しまし…

                      2022/3/20

                      蟹丼をしようと思いほぐし身を購入しましたが、解凍するとべしょべしょでどう蟹丼にしたらいいのか分からなかったので結局レシピが書いてあった炊き込みチャーハンにして食べました。商品ページには蟹丼にできる感じだったのでそれを期待していただけに残念でした。

                        美味しくてニッコリ笑顔。

                        2022/3/16

                        鮮度良い大きさ少し大きめ身の詰まり良い

                        初めて注文させて頂きました。300gとたっぷりの量なのに、良心的な価格で購入できて嬉しくて笑顔。うちではカニ玉丼にして頂きました。大人3人ですから1人100gのカニが入ってると考えると、なんと贅沢なカニ玉丼でしょう。もちろん美味しく頂きました。

                          ほぐし身とわかっていたのですが、とても…

                          2023/6/2

                          鮮度良い大きさ小さめ

                          ほぐし身とわかっていたのですが、とても細かい身です。サラダにと思って四分の一を解凍しキャベツの千切りとマヨネーズで和えたのですが、何処へいったのかなと言う感じでした。味はいいと思いますので、しっかり蟹を感じたい人は多めに混ぜるといいと思います。

                            購入した商品

                            商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g

                            とても美味しい♡

                            2022/3/30

                            鮮度良い大きさ普通身の詰まり非常に良い

                            レビュー遅くなり失礼しました。 私はチャーハンに入れたり、かに玉にしたりして食べました(*^_^*) とても美味しかったです♪ カニの味がしっかりしてて、美味しい(^_^) もう少し量があったらいいなぁ〜っと思います。 でも、また購入します(^_^*)

                              4回目の注文です。

                              2022/7/25

                              鮮度良い大きさ普通身の詰まり良い

                              4回目の注文です。我が家では、いつもこちらの商品をカニ玉丼にして頂きます。3人で頂くのですが、300gでこのお値段は本当に嬉しいです。塩気が強い事も無く、カニの旨味たっぷりなので贅沢なカニ玉丼になり、家族もお気に入りのメニューになりました。

                                off価格になっていたので購入しました…

                                2021/9/5

                                鮮度非常に良い大きさ普通身の詰まり普通

                                off価格になっていたので購入しました。以前違うショップで同様なものを買って失敗した経験があり期待していなかったのですが美味しい商品でした。解凍時にでたドリップ?は味噌汁に入れましたがそれも美味しかった。機会が有ればまた購入したい商品です。

                                  冷凍庫に常備してるととても便利です。

                                  2023/11/7

                                  鮮度良い大きさ普通身の詰まり良い

                                  7回目の注文です。冷凍庫に常備してると色々な献立に使えて便利です。蟹玉丼、チャーハン、ドリア等、たっぷりの量なのでカニ大好き家族には満足できる味に仕上がります。今は何故かカニチャーハンにはまっているので、まだこれからも注文すると思います。

                                  購入した商品

                                  商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g

                                  時間指定だけ今日商品が届きました。あり…

                                  2022/8/8

                                  時間指定だけ今日商品が届きました。ありがとうございました。炊飯器で炊き込み蟹ピラフを今夜つくって食べます。ポイント等を使って手軽に購入できて良かったです。ほとんどフレークのものばかりでしたが缶詰よりは、風味も有り美味しくできると思います。

                                    12345...10
                                    546件中4160

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。