商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
調整機能と座り心地に関する評価多くのユーザーが、角度調整機能の細かさや座り心地に満足しています。特に、背もたれや座面のクッション性が良いと評価されており、快適に使用できる点が好評です。ただし、クッションのへたりやギアの操作に苦労する声も見受けられます。
良い点
  • 角度調整が細かい
  • 座り心地が良い
  • クッション性が高い
  • 安定感がある
  • 生地の質感が良い
悪い点
  • クッションがへたりやすい
  • ギアの操作が難しい
  • 重くて扱いづらい
  • 頭部のサポートが不足
  • シワが目立つ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

座り心地がいい 座椅子!

2026/6/8

予定通りの期間で配達してくれ 商品も気に入っています。噂通り 1億円座椅子は 座り心地のいい座椅子でおすすめです。

    購入した商品

    カラー/グレー

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 3,480

    使って一週間

    2009/2/15

    いろいろサイトでみて購入しました。 良い点 ・背もたれはしっかりしていて、首の支えも悪くなく、いい感じ ・お店の対応(荷物が届かないので連絡)はレスポンスよく好印象 悪い点 ・体重75Kgが座ると、1時間もするとぺちゃんこになり、骨組みの金属が尻に当たって痛くて使いにくい(従って今別の低反発の座布団を敷いています)。写真でみてわかるように、こぶこぶになっているその谷間がネックで、金属が直接当たります。 総額に送料がはいておらず、送料無料と喜んでいたら確認メールで気づいてがっくりきました(申し込みの際によく確認しなかった私が悪いのだが...) ランキング1位を期待しての購入でしたが、残念でした。

      うたた寝の座椅子!

      2010/1/21

      職場の先輩がネットで見ているのをみて商品を知りました。以前から座椅子が欲しかった事もあり、先輩を差し置いて注文をしました! 手元に届いた商品は、うたい文句さながらの心地よさで非常に満足しております。当初はリビング用と考えていたのですが、体にフィットする座り心地の良さに自室兼用としています。各所6段階の角度調整も出来るので、ついついうたた寝・・・なんて事もざらなので、ある種難があるとも言えます。唯一の短所としては、意外と重たいこと。女性の方やご年配の方は、移動させる際に気持ち気をつけて下さい。 非常に満足のいく商品ですので、これから座椅子が欲しいと考えていられる方にはお勧めの一点です。

        今日商品が届きました

        2009/11/24

        二度目の購入になりますが以前使っていた同じ商品が破れてしまい使えなくなってしまいました。座り心地がよく、気に入っていたのでまた購入しようとしましたがすごい人気商品になっていたみたいで納期が一カ月待ちでした。ほかの商品も検討しましたが、やっぱりあの座り心地がよかったので、待ってでも購入しようと決めました。また、少し気になっていたおしり部分のパイプの当たるところを改善していると書いてあったのでこれならなおいいと思いました。こういった利用者の意見にもすぐに対応するところもいいなと思いました。今度は他の家具も検討しているのがあるので見てみたいと思います。ありがとうございました。

          1年前よりずっと良い!

          2010/12/13

          1年前に同じ座椅子を購入しましたが、ヘビーユーザーだったのか、形が崩れ、裏面が傷んできたので、買い換えました。 1年前のものより、ずっと良いですね。 クッションがしっかりして、前より固く、といってもほどよい固さで気持ち良いです。 裏面が同じ色の記事になったのも嬉しいです。リビングにおいて裏面を隠さなくて良くなりました。 以前のものがだいぶ形が崩れてしまったので、今回「やっぱり安いとすぐ傷むのかな」と、購入をずいぶん悩みましたが、思い切ってリピートして良かったです。 同じような使い方で、どれくらい長持ちするか、楽しみです。 でも、このお値段なら、1年使えれば充分満足なのですが・・・

            良い

            2011/8/26

            注文してから届くまでが迅速で早かった 他の方が言われているように重たい。 で、滑らない。滑らなさ過ぎる。動かすのにちょっと一手間かかる、かな。けどここら辺は織り込み済みだったので特に問題は無い 低反発な分フカフカしてて気持ち良いが、沈み込んでいく分ちょっと疲れるかも。 あとちょっと出っ張ってる分背中が気になる。痛いというほどではないけど。 こういう形状だと低反発よりは普通のクッションのほうがいいかもしれない。 ただ、フカフカして気持ちいので、シートを倒して寝るときは気持ち良い。 イスの出っ張りが気になる人にはちょっとしんどいかも。ただやっぱりフカフカは保障されるのですわり心地は良い

              安定感があります。

              2011/5/29

              家が狭くソファーが置けないのですがコンパクトで、安定感があり、しっかりとしたソファーに座っている感じでよかったです。 色も値段のわりには、安っぽくなくて、良い色です。 ホームセンターでみたのは、ゴワゴワしていたり、蛍光色だったりで、あまり良い色がなかったです。でも同じくらいの値段でした。カバーもずれやすいのとかありましやが、kちらは、カバーがずれません。一点悪いところは、狭い部屋なので、掃除のときに、移動したりするとき、重いなあとおもいました。でも長持ちしそうな気がします。安くて、良いものがかえました。知り合いにも薦められるものです。今度また子供部屋にもかいたいです。

                座り心地の良いイス

                2011/8/27

                ・まず何といっても座り心地が良い。リクライニングして座ってたらすぐ寝てしまった。背もたれの細かい可変も、もちろんだが頭と足部で個々に可変できるのがとてもよかった。・購入金額は手ごろな価格で良いと思う。・短所というわけではないが、冬場はこの質感でとてもよいのだが、夏場としては通気性や冷却感が得られるアプリケーションがあってもよいと思う。足を伸ばした時にかかとをのせられる足置きみたいなものが付属品であっても良いと思う。部屋が狭いため移動する必要があり、収納時小さくなり又軽量化も図られるとよりありがたいと思う。ただし基本の座り心地についてはとても満足した商品でした。

                  快適な座り心地とリクライニング

                  2011/7/16

                  出産後、腰が痛くなり座る体制がつらくなったことと、また、授乳時に楽な体制がとれるように、座椅子の購入を考えて探していたところ、この座椅子を見つけました。14段階のリクライニングって、そんなにマメにリクライニングを変えることがあるかな?と、少々思っていましたが、実際、体験すると、微調整具合が抜群です。また、座椅子自体に厚みがあるためクッション等で腰のあたり具体を調整することもなく、リクライニングと座り方を合わせるだけで快適なポジションをキープできます。ただし、頭のリクライニングを活かすためには、思ったより寝そべる体制になるのが意外でしたので、☆4つにします。

                    みなさんの言う通り・・・

                    2009/9/1

                    削除されたYahoo! JAPAN ID

                    初めての利用です。数々のレビューを見て、すごく感激しているものが多いので、本当かなぁ~と思っていましたが、商品が着いてびっくり。もうハンモックに乗ってるみたいにくつろげます。妊娠5か月になりお腹が出てきて、おぜんの生活に毎日苦痛を感じ始めて購入したのですがそれ以上の満足感です。初め手で押して、固いかなと思ったらそうではなく中身がしっかりしていて実際ちゃんと座ると沈むようでいてしっかり支えられていてでも体が包まれているような感じがしました。シンプルですが人間の体をとても意識して作られているのだなぁと感じます。お安くなっていましたし、とてもよい買い物でした。

                      憤りを感じます

                      2011/12/1

                      正直、驚きました。 理由は、過剰な宣伝と実物の使用感の落差です。 まず不快な臭いがする、クッション部がすぐにヘタり、底付きし、足がフレーム金具にあたりとても痛い、もちろん宣伝文句にあるようにフワフワ感はなく、座り心地は悪いです。購入された方で同じように感じる方はかなり多いと思います。 楽天でもランキング上位、ヤフーショッピングでも上位、これだけの謳い文句に満足のレビューの数々。 何の疑いもなく購入しましたが…今回は苦い勉強をさせられました。 ヤフーショッピングや楽天市場への全面的な信頼も薄れ、ネットで買い物をすることは、よくよく注意が必要だと思い知らされました。

                        バッチリのつくり!

                        2012/2/18

                        一人暮らしを始めるにあたって思い切って購入してみました。 第一印象として「つくりが良い」。 さすがに人気が高いだけあって安物とのモノの違いを感じました。 また、細かいところにも嬉しい部分が。注文したカラーはオリーブなのですが、その色にファスナーの茶色が非常に良く合うんです。こういう細かい部分での配慮はさすがだと思います。 ただ、1点惜しい部分があります。それは「ギアの戻し方を説明書に載せていないこと」これが書いてあれば、文句なしの100点です。実に惜しい。こののち購入するお客さんのために載せてあげてほしいと思います。 買ってよかったです。ありがとうございました。

                          ウトウトしてしまうくらい気持ちイイ

                          2011/1/15

                          商品届きました。カラーを無難なBRにするか迷ったのですがLBLにして正解でした。イメージ通りのカラーでいい具合に大きいかなと思いましたが問題なく居間にすぐマッチしした。座りごこちは硬さがあって腰痛もちの人もよいのではないでしょうか。足と首のところが稼動しますがちょっと触っただけで動いてしまう反面、フラットに戻すのが結構、力がいるのを(コツがあるのかもしれませんが)除けば使い心地はよいです。一度座って読書やパソコン始めようものなら動きたくなくなります。あと送られてきたときどちらがヘッドかすぐ分かるように紙ぺらでもいいので記してあったらいいなと思いました。

                            今の座椅子の代わりに

                            2011/10/4

                            今まで使い続けた座椅子が壊れてしまい、いろいろと探している最中に当製品のページを見つけ迷いに迷った挙句に自分へのご褒美という意味で購入することにしました。 昨日到着し、さっそく帰宅して座り心地を確認しましたが 今まで使用していたものと比べ物にならないくらい良いことに正直驚いています。低反発感も、特に首の部分が可動するのが一番気に入っています。 今まではもたれかかりながらパソコンをすることができなかったのがこの座椅子だと可能なんですのよね。 いろんな意味で効率アップかなって感じで本当にいい買い物をしたって思ってます。 値段も近くの店で買うより断然安かったです。

                              なかなか、座り心地は良いです!!

                              2011/9/19

                              主にPC使用目的で購入しました。 【良い点】 ・全体的に厚みがあるので、腰や足など一点が痛くならず、凹凸も大きいので適度なホールド感もある。 ・骨組みが当たり痛くなることは無い。 ・首と足元のリクライニングは、なかなか便利で、寝っころがって枕代わりに使用したり、足を乗っけたり色々と使い勝手はある。 【悪い点】 ・素材のせいなのか、多少、べたつく様な感覚である。 【総評】 ・座椅子としては、決して安いとは思わないが、買って後悔するような物ではないと思う。ホームセンターや、ニOリなどの、¥1.980の商品とは明らかに座り心地は違う。値段相応の良い商品だと思います。

                                届きました!!

                                2009/10/13

                                待ちに待ったイスがやっと届きました!!人気商品だけあって入荷待ちで購入から数日待ちましたが商品自体はとても良いものでした。ホームセンターなどで売っている普通の合皮座椅子(2980ぐらい)と比べても物自体がクッション性もありお尻、腰、ふともも裏にちょうどフィットし首元、イスの先も曲がるのでより自分にあった角度に調整可能です。この値段は絶対お得です。一人暮らしで部屋が狭くソファーが置けない方などにお勧めです!!ただ・・しいて言えば色がちょっとダサメかな?この3色から選ばなければいけないので黒色や赤など若者にもうける色があればもっと売れると思います。

                                  想像以上でした!

                                  2010/11/1

                                  色々とお店に見に行きましたが どれも結構なお値段で あまりいいものがなかったのですが、 こちらのは実物は見れないけど お安いので 見てきた程度の物ならまぁいいか くらいでした。 しかし開けてびっくり! 素材はスエードな感じで肌触りよく、造りはしっかりしてるし、座ると足も首も気持ちいい♪どこも安定感があり&ぐらつかない滑らない お色の赤も安っぽくなく素敵でした。お部屋が華やかになりました♪ ひっそりとパソコン部屋に置くつもりでしたが、あまりに素敵なので、でーんとリビングに置かせていただきます♪ 濃いブラウンも同時に欲しかったのですが品切れのようで… 早く欲しいです。

                                    座りごごち最高です!!

                                    2011/3/28

                                    今回の購入に際して色々なお店へ行って座って確認して見ましたが(ポーラに似た商品も)イマイチどれも決め手に欠けていて迷っていました。こちらのお店のこの商品の評価がどれも素晴らしいので皆さんを信じて購入する事にしレッドとブラックを注文させてもらいました。座りごごちは最高です!!フッラトにして、どの向きに(上向き、右、左、うつ伏せ)になっても身体がしっくりと収まりいつのまにか主人と二人でウトウトと寝てしまっています。配送も早く安心して購入できました。買ってよかったです。お揃いのカバーが品切れなのが残念でしたが大満足です。ありがとうございました。

                                      ちょっとレビューが過大すぎる気がします…

                                      2017/9/5

                                      ちょっとレビューが過大すぎる気がします。私と妻用に2台買いました。 153cmの妻ですら頭が商品写真のようにはなりません。もちろん私(176cm)は肩が出ます。。。 このモデルさん身長140cmかな?(笑)。 あと、座面の可動域の部分がどうしても痛い。中の鉄パイプなんだか骨格部分が脚にあたります。 クッションでも敷かないとちょっと厳しい。胡坐をかくと顕著。 背もたれの具合などはいい感じの包み込み具合なのですが、ん??こんなもの??っと少し評価に騙された感がありますね(笑) リクライニングの自由度はさすがです! まぁへたってくるまでとりあえず使います。

                                        色移りに気をつけてください

                                        2020/4/24

                                        最初広げたり自分の好きな角度にするのが難しかったのですが何回かやっているうちに慣れてきました。 リモートワークで仕事をしているので、ローテーブルに合わせて楽な姿勢でPCを操作する事を期待して購入しましたが、その点は特に問題はないです。 が、一点想定外の事が・・・ ルームウェアを選択しようと思ってお尻の部分を見たら黒ずんでおり、座椅子の色が移ってしまっていました。 ブラックのソフトを購入したのですが、これは全ての製品がそうなのでしょうか? 返品する気力もなく、このまま使おうと思いますが、お気に入りの服などで長時間座る事は避けた方がいいと思います。

                                          購入した商品

                                          カラー/ブラック(ソフト)

                                          この商品は前回に引き続き2度目の購入で…

                                          2019/2/8

                                          この商品は前回に引き続き2度目の購入です(前のはNEWポーネル:オリーブ/2014年1月) 身体が滑って行かないスェードタッチの生地が気に入っています。 ただリクライニングの仕様が前回のと変わっており、足元が上下に動くのはいいですが位置を決めるのにとても力が必要で、毎回座椅子と格闘しています。 非稼働部のパイプを撤去したという事ですが、なぜここに?と思ってしまう丁度お尻が来る位置に固い筋がむき出しで当たり、痛いです。 人によって好みが違うとは思いますが、願わくば旧製品の選択肢もあれば幸いです。 それとも選ぶ型番を間違っちゃったのでしょうかね??

                                            購入した商品

                                            カラー/オリーブ(ソフト)

                                            12345...10
                                            3,480件中4160

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。