商品レビュー

AI要約AI要約

多様なカラーバリエーションと快適なフィット感が好評多くのユーザーが、カラーバリエーションの豊富さとフィット感の良さを評価しています。特に、耳紐の柔らかさや、立体的なデザインによる息苦しさの軽減が好評です。また、色味が顔色を引き立てる点も支持されています。サイズ感については個人差があるものの、耳への負担が少ないとの声が多いです。
良い点
  • カラーバリエーション
  • フィット感
  • 耳紐の柔らかさ
  • 息苦しさの軽減
  • デザインの可愛さ
悪い点
  • サイズ感の個人差
  • 匂いが気になる
  • 紐の跡が残る
  • 品質のばらつき
  • 装着時のズレ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

こちらのマスクは、コスパが良くとても気…

2026/6/2

こちらのマスクは、コスパが良くとても気に入っています。少なくなり次第また購入したいと思います

    購入した商品

    タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/スモーキーピンク

    購入したストア

    雑貨ショップK・T

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 2,410

    Sサイズを購入して後悔の嵐。小さい。小…

    2024/11/17

    Sサイズを購入して後悔の嵐。小さい。小さすぎる。てゆーか、自分の顔の大きさに絶望した! 40枚もコレどうしよう。あ〜失敗した〜。 Mサイズの耳紐が結構ユルユルだったから、Sにしたらピタッとして良いかも?って思っちゃったんだよな〜。あぁ〜。 ただ、もしMを購入していたとしても、そこそこ後悔はしたと思います。とにかく色が派手すぎでした。画像添付しましたが実際はもっと鮮やかなオレンジ色です。ピーチじゃなくてオレンジ。さすがに外に着けて出るのは躊躇します。

    購入した商品

    タイプ/サイズ/タイプ1/Sサイズ、カラー/ピーチ

    購入したストア

    雑貨ショップK・T

    とても良い(^^)

    2024/11/20

    最近はマスク装着する機会も少なくなり気がつけば買い置きがなくなっていたのでこれからの季節、念のため買い置きしておかないとと思い購入しました。立体マスクが1番使いやすく私好みの形なので色々比べてこのショップにしました。 立体マスクのバイカラーは種類も少ない気がしていましたがこのショップは形や色も豊富で枚数も40枚はとてもお得感がありました。 結局シンプルなホワイト/グレーの紐に落ち着きましたが、付け心地抜群でまた違う色でリピしたいと思っています。

      購入した商品

      タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/ホワイト

      購入したストア

      雑貨ショップK・T

      配送速い、商品も安心

      2025/2/24

      注文した翌日に届きました。 タイプ3を最初に注文しましたが、マスクを外して再度つける際、アゴ側の部分が短めなため、中に織り込まれて指で引っ張りだす動作が必要なことがよくあり、少し不便さを感じました。 今回、タイプ1.2両方頼んだので、どのタイプが良いか比べようと思います。 商品は10枚ずつのチャック式の入れ物に入っており、厚さもしっかりしているので安心して使えます。まとめ買いするとクーポン割引がきくので、次回もこちらで購入しようと思います。

        購入した商品

        タイプ/サイズ/タイプ2/Mサイズ、カラー/アイボリー(2)

        購入したストア

        雑貨ショップK・T

        今回は、クーポン等使ってお安く入手出来…

        2025/1/14

        今回は、クーポン等使ってお安く入手出来ました。色はピンクベージュとアッシュグレイにしましたが見本通りの色で選んでで正解でした。 サイズ形もイメージ通りでした。ひもはアクセントなのでしょうが色の違いが好みが別れるところかと思います。 10枚ごとに分けてある袋はチャック付きでそのまま携帯できるクオリティで良いと思います。 コロナ、インフルエンザが猛威を振るっている中、マスクは相変わらず必要かと思っているので今後も機会があれば購入したいです。

          購入した商品

          タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/アッシュグレー

          購入したストア

          雑貨ショップK・T

          子供にもサイズ的に使えました。

          2023/6/13

          第5類になったこともあり、マスクをする回数は減ると思いますが、うちの子供は受験生の為、塾などではまだマスクが推奨されています。また、数年間のコロナ対策による「無菌生活」により、今年はインフルエンザなどをはじめとしたウィルスや病原菌に対する抗体の減少に伴う流行が予測されますので、結局必要になる時期が来ると思っています。その中で、普通のマスクではなく、少しでも接触面積の少なさそうなマスクを、と思い、こちらの立体マスクを選びました。

            購入した商品

            カラー/Mグレー

            購入したストア

            雑貨ショップK・T

            子供用だと小さい!大人用だと大きい!人に

            2026/1/21

            タイプ1/Sサイズを買いました!いつも、ふつう大人用の立体型だと、大きすぎて紐を両方とも結んで使っていましたが、こちらの3D立体型4層構造は、顔の小さい私にはピッタリでとても良かったです!スモーキーピンクを選んだのですが、思っていた色と違ってちょっと残念でした。普通のピンクかグレーやベージュ、白にすれば良かったなあ思いました!小顔の方で、子供用は小さくて大人用だと大きいと、マスク選びに迷ってる方には、良いマスクだと思います。

              購入した商品

              タイプ/サイズ/タイプ2/Sサイズ、カラー/スモーキーピンク

              購入したストア

              雑貨ショップK・T

              可愛くて良かった。

              2022/2/14

              このタイプのマスクがほしくてヤフーで見つけました。 評価も良かったので、このショップな決めました。沢山の色もあったので。 仕事用とプライベート用に白色とアイボリーを購入しました。プライベート用迷いました。アイボリー人気で品切れ入庫待ちでした。注文してからアイボリーが入庫するまで、届きませんでしたが、待てる日数でした。 配送もとても丁寧に包装されていました。ポスト受け取りでしたが、問題なかったです。 また注文したいと思います。

                購入した商品

                カラー/アイボリー

                購入したストア

                雑貨ショップK・T

                ブルベセット

                2021/11/26

                写真では良かった色味なので購入してみましたが、届き実際開けて手にしたら、画像と色味が違った…。 見え方は人それぞれですが、私的には恥ずかしくてつけれない色味。明るい水色やブルー、ピーチみたいなピンク、明るい紫? 普通なグレーのみ使って、後は知り合いにあげました(汗) この型は色々買っていますが、こちらは素材的にもペラペラで、 気持ち小さめかな。。 ネットの買い物は日々勉強ですね。 ショップ様は普通に良いショップ様です!!

                  購入した商品

                  カラー/ブルベマスク(セット)

                  購入したストア

                  雑貨ショップK・T

                  男女で使えれば良いマスクです

                  2023/7/2

                  少し幼い小2女子と5歳児男子の子どもの為に購入しています。 柄の組み合わせ的に男女のきょうだい使いじゃないと使いにくいと思います。 長女がマスクをつけるのが苦手で、他のマスクだとすぐに鼻が出てしまうのですが、他社の物や他の形のマスクも色々試しましたが、こちらのマスクセットはノーズヘッドの硬さもよく、比較的上手につけられています。 まだ様々な感染症が流行っているので、しばらくこちらのマスクにお世話になるかと思います♪

                    購入した商品

                    カラー/KIDSセット

                    購入したストア

                    雑貨ショップK・T

                    ずっとこちらのマスクを購入してきました…

                    2023/4/17

                    ずっとこちらのマスクを購入してきましたが、今回サイズ感が変わっていてびっくりしました これまで「小さめ」でフィットしていたのに、今回はぶかぶかです 鼻のまわりが大きすぎます また、ずっと同じ色味を購入してきたのに、色もかわっています(優しい色味からやや派手めな色味に) これではわざわざ立体を購入した意味がありません また、他店がかなりお安くなっている中、価格にあまり変動もないこちらを信頼して購入していただけに残念です

                      購入した商品

                      カラー/Sホワイト

                      購入したストア

                      雑貨ショップK・T

                      快適!

                      2025/3/12

                      ラベンダー色が無かったので、ざんねんでしたが、ワインレッドに近いピンクラベンダーを購入しました。職種柄、今でも、屋内スポーツ事も含め、要マスクです。フィット感はあるのに、空間が丁度良いため、汗だく状態の時でも息がしやすく、快適でした。 ポストイン配送で、受け取りが楽!な上、お届け通知も即座に頂きましたので、豪雨に一晩晒されると、濡れることもあるポストでしたが、すぐに受け取ることもでき、ありがどうございました。

                        購入した商品

                        タイプ/サイズ/タイプ2/Mサイズ、カラー/ラベンダーピンク

                        購入したストア

                        雑貨ショップK・T

                        3D立体型のマスクが欲しくて、価格が安…

                        2024/1/7

                        3D立体型のマスクが欲しくて、価格が安いこちらのショップで購入しました。カラーはホワイトです。他の方のレビューの品物とはモノが違うように見えるのですが、、、、、。色んなタイプのを売っているのかしら??、、、。まあ、安くなってたし、そのへんは問題ないです。マスクは問題なく使用できます。他の方の言っているニオイは、あまりわからなかったです。コスパも良いし、同じ商品だったら、終わったらリピもありかな?と思います。

                        購入した商品

                        カラー/Mホワイト

                        購入したストア

                        雑貨ショップK・T

                        今まで買っていたヤフーショップが閉鎖さ…

                        2023/6/7

                        今まで買っていたヤフーショップが閉鎖され、ダ〇ソーの20枚入りも見かけなくなったので探していたところ、こちらにたどり着きました。珍しくSサイズがあるので買ってみました。顔が細いのでSサイズで良かったです。 ダ〇ソーのと比べると少し小さい程度です。鼻のところが浮かなくてよいです。 スモーキーピンクにしましたが、お色も良いです。 ラベンダーも追加購入してみました。セットで他の色もみてみたかったですが、売り切れでした

                          購入した商品

                          カラー/Sスモーキーピンク

                          購入したストア

                          雑貨ショップK・T

                          どの色も可愛いです

                          2023/3/15

                          内側も同色なので化粧移りも目立たずいいです。 耳ゴムは4㎜平ゴムが少し気になりましたが、柔らかいので長時間付けていても痛くならなそう。 好みの問題ですが、私は艶光沢タイプの不織布は息を吸うと唇にマスクが触るので苦手。 こちらの不織布は張りがあり綺麗な立体になるのがいいです。 5色から気分で選べるので服に合わせて季節に合わせて暑さに合わせて楽しめます。 10枚1袋入りで出し入れがちょっと手間取るので-☆1しましたが

                            購入した商品

                            カラー/MセットC

                            購入したストア

                            雑貨ショップK・T

                            いつもと同じスモーキーピンクのタイプ1…

                            2026/1/31

                            いつもと同じスモーキーピンクのタイプ1のMサイズを注文したんですが… 何かパッケージが違う…と思ってまだある在庫と比べてみた。因みに袋の下にはS表記の上からMのシールが貼られていたので中身も確認すると、サイズはほぼ一緒に感じる。素材に微妙な違いは感じるけど特に問題ないと思う。上からシール貼るんだったら受け取り側は勘違いしてしまうので、一言記載した方が良いかと…今まで何も問題なくリピ買いしていただけに残念。

                            購入した商品

                            タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/スモーキーピンク

                            購入したストア

                            雑貨ショップK・T

                            また間違えて買ってしまいました。

                            2026/1/23

                            リピートしている大好きなマスクです。でも タイプ1を購入したつもりが…タイプ2になってました😅🤣これは以前失敗してるタイプなので残念でした😭色はベージュで耳紐はグレーのバイカラー。私には マスクの色は良くても耳紐が残念な色が多いので アッシュグレーがとてもオシャレでノーズに切れ込み?がある タイプ1の白一択でしたが 顔色も良く今からの季節いいカラーだと思います。でもこのタイプはホント苦手なのでごめんなさい。

                            購入した商品

                            タイプ/サイズ/タイプ2/Mサイズ、カラー/アイボリー

                            購入したストア

                            雑貨ショップK・T

                            やっぱり耳が痛くなる

                            2023/12/29

                            似たような商品を以前にも買ったことがあり、ゴムがきつくて長時間着用では耳が痛くなるのであまり使っていませんでした。  この商品は平ゴムで耳にやさしいと謳っていたので買ってみましたが、やっぱりゴムが痛いですね。 マスク自体が固くて伸びない素材なのでゴムの長さや強さがダイレクトに耳への負担につながる様です。 長時間の使用には不向きです。  マスクの機能としては生地が口に当らないので話しもしやすく優れていると思います。

                              購入した商品

                              カラー/Mブラック

                              購入したストア

                              雑貨ショップK・T

                              タイプ3のSサイズ、ピンクベージュ購入…

                              2023/11/5

                              タイプ3のSサイズ、ピンクベージュ購入。 マスクはいつもやや小さめを選ぶことが多く横幅や縦幅のサイズも照らし合わせてSサイズを購入しましたがこちらは小さかったです。 ピンクベージュはベージュ感の強い色。耳紐はレンガのような赤茶でとても素敵な組み合わせ。 サイズが小さいにも関わらず耳は痛くなりませんでした。 でもやはりキツいせいで頬やフェイスラインに当たるところが擦れて痛いのでサイズアップして買い直したいです。

                                購入した商品

                                タイプ/サイズ/タイプ3/Sサイズ、カラー/ピンクベージュ

                                購入したストア

                                雑貨ショップK・T

                                匂いがきつい

                                2026/3/11

                                到着は早かったので良かったのですが、マスクの匂いが気になりました。消毒?の匂いのようなとても強い匂いで、すぐには装着できないくらいです。しばらく顎マスクにしたりしてると、知らない間に気にはならないくらいにはなります。 子供用に小さいサイズも購入しましたが、そのサイズのマスクもやはり同じ匂いがして、さすがに子どもにはちょっとイヤかな、と思い、袋から出して部屋に干して匂いが取れるのを待っています。

                                  購入した商品

                                  タイプ/サイズ/タイプ3/Mサイズ、カラー/ミルクティー

                                  購入したストア

                                  雑貨ショップK・T

                                  使えそうなカラーのセット

                                  2023/4/5

                                  購入してから5日目に届きました。 MセットA typeの購入です。ブルー系が欲しかったのですが単体では在庫無しだったので仕方なく5色セットで購入しましたが、全部使えそうな色で嬉しいです。イエベですが全ての色がしっくりきます。これから暑くなり明るい色が重宝しそうです。自分で単色を選ぶと偏るのでセットはありかもしれません。適度にリフトし鼻と口周辺に余裕があり、息苦しさが軽減されるこの形が好きです。

                                  購入したストア

                                  雑貨ショップK・T
                                  12345...10
                                  2,410件中4160

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。