商品レビュー

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

手軽で美味しいガーリックシュリンプこのガーリックシュリンプは、冷凍のままフライパンで簡単に調理できる点が高く評価されています。多くのユーザーが、味付けが絶妙で、ガーリックの香りが心地よいと感じています。また、殻が柔らかく、丸ごと食べられるため、手間がかからず、時短料理としても重宝されています。
良い点
  • 簡単調理
  • 味付けが絶妙
  • 殻が柔らかい
  • 時短料理
  • 量が多い
悪い点
  • エビのサイズが小さい
  • ガーリックが弱い
  • 水分が出やすい
  • 殻が気になる
  • 価格が上がった
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

お手軽で嬉しい!

2026/6/7

鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

冷凍のまま、フライパンで4〜5分焼くだけで美味しく食べられます。来月104歳になる母の大好物で2回目の注文です。 ありがとうございます。

    購入したストア

    越前かに職人 甲羅組

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 388

    5分程度焼くだけで完成ってのが助かりま…

    2025/12/15

    鮮度非常に良い大きさ普通

    5分程度焼くだけで完成ってのが助かります。ただフライパンは派手に汚れます。殻付きなので一瞬手間?かと思いきや、凄く薄いので剥きやすい。程良いガーリック風味で身も柔らかくマジ美味しいです。食卓に出した時には一気になくなります。取り合いみたいなもんです。

      購入したストア

      越前かに職人 甲羅組

      殻付きが…

      2026/5/15

      鮮度普通大きさ少し大きめ実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

      思ったカーリックシュリンプと違った エビが開いてるのは良いけど、 足まで付いてて焼いたときに虫のようで気持ち悪かった。 冷凍のまま焼くけど水分が出て中々カリッとならず、殻も付いて食べた食感がよくなかった 大量に入ってたのは良かったけど… なんか残念でした。

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        指定日に届きました

        2026/5/6

        鮮度非常に良い大きさ少し小さめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

        ゴールデンウィークにエビ好きな娘が遊びに来るので食べさせたくて注文しました。指定日指定時間に届きありがたかったです。 簡単に焼けてガーリックの香りいっぱいでとても美味しかったです。              三人で半分位食べましたが、まだまだあるので残りはまたの楽しみですね。

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        冷凍のままフライパンで5分ビールのお供に

        2025/6/6

        鮮度良い大きさ少し大きめ

        ハワイで食べたガーリックシュリンプが 美味しくて家で作ったけど味の再現出来 ませんでした 甲羅組の冷凍ガーリック シュリンプが安くなり飛びつきました フライパンにシートを敷いて冷凍のまま 5分、皮もカリカリに仕上がり とても 美味しかったです リピしようと思います

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        ハワイより日本寄りのガーリックシュリンプ

        2026/5/25

        美味しいです。ハワイで食べたほどのワイルドさはありませんが、和食の感覚で美味しく食せました。ふたりで3/5の消化。私には少し塩味が強く感じたので、残りの5/2は野菜を足したりして、味をマイルドにしていただきます。塩味の部分で★はマイナス1です。

          購入したストア

          越前かに職人 甲羅組

          冷凍庫に置いてあると 安心な一品。

          2025/10/14

          鮮度良い大きさ普通

          3回目の購入です。 手軽で便利。焼いてオカズで美味しいし スープの具にしても美味しい。 最初に買った時は パッケージ袋に かわいい 海老のイラストがあって 子供が喜んでましたが 直近購入では 無地の袋になってて 子供が 残念がっていました。味は変わらず美味しいです。

            購入したストア

            越前かに職人 甲羅組

            プリプリ、パリパリ

            2024/9/14

            鮮度非常に良い大きさ普通

            美味しかったです! しっかりと下味処理がされていて、ガーリック風味、そして味…ともに良かったです。 殻もパリパリ感があり、数人でいただきましたが、美味しい〜と…そのまま食べてしまう人も。 身もプリプリ感を味わいました。 また、リピートしたいです。

              購入したストア

              越前かに職人 甲羅組

              大ぶりなエビでプリンと薄い皮が外れて食…

              2026/5/16

              鮮度普通大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

              大ぶりなエビでプリンと薄い皮が外れて食べやすいです。 焼くのも焦がさないようにちゃんと火がとおっているのか心配でしたが今のところ毎回簡単に上手に焼けます。 味つけは薄めなので…ガーリックがガツンとを求めていますと少し物足りないかもしれません。

                購入したストア

                越前かに職人 甲羅組

                私の大のお気に入りを母に送りました。冷…

                2025/11/9

                私の大のお気に入りを母に送りました。冷凍庫から出して焼くだけ味付けいらずで美味しいよと伝えると、めちゃめちゃ喜んでくれました。まずは自分の口で試して欲しいのに、暮れに兄妹が集まる時までとっておくと(笑) また送るから早く食べて欲しいです。

                  購入したストア

                  越前かに職人 甲羅組

                  美味しい殻付き

                  2024/10/14

                  鮮度非常に良い大きさ普通

                  とても柔らかくプリプリ、味付けもちょうど良く美味しく頂きました。大きさも思ったとうりの大きさで、殻が付いてるのにはビックリしましたが、柔らかく、カルシュー厶と思えば美味しいもんです。娘も、剥いて食べるかと思いきや、そのまま食べてました。

                    購入したストア

                    越前かに職人 甲羅組

                    美味しいアジアンテイストですね。

                    2024/7/11

                    鮮度良い大きさ普通

                    予想以上に美味しかったです。あまり期待して無かったのですが、美味です。 すでに味付けされているので フライパンで焼くだけで、こんなに美味しいとは思いませんでした。 まさに、東南アジアの味ですね。 殻も尻尾も香ばしくて、全て美味しく頂きました。

                      購入したストア

                      越前かに職人 甲羅組

                      お手軽です冷凍のまま焼くだけで美味しい

                      2025/5/4

                      鮮度良い大きさ普通

                      冷凍のまま焼くだけで、簡単に食べられる美味しいガーリックシュリンプでした。私はフライパンにクックパーを敷いて油も無しで焼きました。味も良くて殻もすぐ剥けるし、おかずに、お酒のおつまみに両方いけます。クーポンでお安く買えて良かったです。

                      購入したストア

                      越前かに職人 甲羅組

                      美味しい!

                      2024/9/18

                      鮮度普通大きさ普通

                      解凍せず冷凍のまま焼いて食べるので、手軽に使えて良かったです。 海老の臭みはなくプリプリして、味付けも丁度よく、3人で食べきってしまう程、美味しかったです。 リピしようと思いましたが、人気商品なのか在庫がなく購入できず残念です(>_<)

                        購入したストア

                        越前かに職人 甲羅組

                        焼きたて旨し。おつまみに最高

                        2026/3/3

                        鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                        仲間との飲み会で、鉄板で焼きながら提供したら、日本酒、ビールに合う。焼きたてで香りもよいと大好評だった。早速リピートした。冷凍で送られてきたときは、見た目はいまいちだが、エビは焼くときれいなピンクに変わるので、おつまみに推薦したい。

                          購入したストア

                          越前かに職人 甲羅組

                          とにかく美味い

                          2025/5/5

                          鮮度良い大きさ少し大きめ

                          この度はありがとうございました。迅速な対応でした。そして、何コレ!と思ったのが味。兎に角美味いと食した瞬間、無くなりました。BBQで使用した為、注文数が少なかったと反省してます。これは、リピート確定です。ありがとうございました。

                            購入したストア

                            越前かに職人 甲羅組

                            アレンジもいけますよ

                            2024/12/29

                            開いてあるのでフライパンで皮からある程度焼いて、返して身を焼けば美味しいガーリックシュリンプの出来上がり。油は不要です。 また仕上げにバター、醤油を馴染ませればガーリックバター醤油味になり味変にもなります。 どちらも美味しいですよ。

                              購入したストア

                              越前かに職人 甲羅組

                              酒の肴に最高

                              2026/6/2

                              縞ホッケが食べたくて購入時にクーポンを利用するため合わせ購入したが、思わぬ儲けものでした。冷凍から焼き時間5分と手軽かつ好きな量だけ調理出来るので非常に便利。酒の肴に最高でした。今回はビールでしたが、白ワインに合うと思います。

                                購入したストア

                                越前かに職人 甲羅組

                                高レビュー期待でがっかり

                                2025/5/8

                                鮮度悪い大きさ普通

                                レビュー点数が高かったので購入しました。期待して調理方法通り焼いてから食べましたが、味付けも薄くエビの殻も口の中に残り違和感あっても次はいいかなという感想です。酒のツマミで食すればいいかもしれませんがご飯のおかずとしては??⁇

                                  購入したストア

                                  越前かに職人 甲羅組

                                  止まらなくなる美味しさ

                                  2026/6/3

                                  背わたを取るために背開きになっている。殻が外しやすいので、食べるのが楽。フライパンで中火で5分で出来るが、レンチンが多い昨今ちょっと珍しい。 味はガーリックが効いていて美味しく、止まらなくなりかけたが、なんとか留まれた(笑)

                                    購入したストア

                                    越前かに職人 甲羅組

                                    しっかり味が付いてるし、大きさも小さい…

                                    2025/4/14

                                    鮮度良い大きさ普通

                                    しっかり味が付いてるし、大きさも小さいかなって想像してましたが中位で食べごたえもあり、焼くだけの簡単調理で頂けるので大変満足しています。 配送も注文した次の日に届けて頂きました。 またリピしたいと思います。 有難うございました。

                                      購入したストア

                                      越前かに職人 甲羅組
                                      12345...10
                                      388件中4160

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。