商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
お手軽で嬉しい!
2026/6/7
鮮度:良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
冷凍のまま、フライパンで4〜5分焼くだけで美味しく食べられます。来月104歳になる母の大好物で2回目の注文です。 ありがとうございます。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組すべてのレビュー
5分程度焼くだけで完成ってのが助かりま…
2025/12/15
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
5分程度焼くだけで完成ってのが助かります。ただフライパンは派手に汚れます。殻付きなので一瞬手間?かと思いきや、凄く薄いので剥きやすい。程良いガーリック風味で身も柔らかくマジ美味しいです。食卓に出した時には一気になくなります。取り合いみたいなもんです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組殻付きが…
2026/5/15
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう
思ったカーリックシュリンプと違った エビが開いてるのは良いけど、 足まで付いてて焼いたときに虫のようで気持ち悪かった。 冷凍のまま焼くけど水分が出て中々カリッとならず、殻も付いて食べた食感がよくなかった 大量に入ってたのは良かったけど… なんか残念でした。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組指定日に届きました
2026/5/6
鮮度:非常に良い、大きさ:少し小さめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
ゴールデンウィークにエビ好きな娘が遊びに来るので食べさせたくて注文しました。指定日指定時間に届きありがたかったです。 簡単に焼けてガーリックの香りいっぱいでとても美味しかったです。 三人で半分位食べましたが、まだまだあるので残りはまたの楽しみですね。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組冷凍のままフライパンで5分ビールのお供に
2025/6/6
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
ハワイで食べたガーリックシュリンプが 美味しくて家で作ったけど味の再現出来 ませんでした 甲羅組の冷凍ガーリック シュリンプが安くなり飛びつきました フライパンにシートを敷いて冷凍のまま 5分、皮もカリカリに仕上がり とても 美味しかったです リピしようと思います
購入したストア
越前かに職人 甲羅組ハワイより日本寄りのガーリックシュリンプ
2026/5/25
美味しいです。ハワイで食べたほどのワイルドさはありませんが、和食の感覚で美味しく食せました。ふたりで3/5の消化。私には少し塩味が強く感じたので、残りの5/2は野菜を足したりして、味をマイルドにしていただきます。塩味の部分で★はマイナス1です。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組冷凍庫に置いてあると 安心な一品。
2025/10/14
鮮度:良い、大きさ:普通
3回目の購入です。 手軽で便利。焼いてオカズで美味しいし スープの具にしても美味しい。 最初に買った時は パッケージ袋に かわいい 海老のイラストがあって 子供が喜んでましたが 直近購入では 無地の袋になってて 子供が 残念がっていました。味は変わらず美味しいです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組プリプリ、パリパリ
2024/9/14
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
美味しかったです! しっかりと下味処理がされていて、ガーリック風味、そして味…ともに良かったです。 殻もパリパリ感があり、数人でいただきましたが、美味しい〜と…そのまま食べてしまう人も。 身もプリプリ感を味わいました。 また、リピートしたいです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組大ぶりなエビでプリンと薄い皮が外れて食…
2026/5/16
鮮度:普通、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
大ぶりなエビでプリンと薄い皮が外れて食べやすいです。 焼くのも焦がさないようにちゃんと火がとおっているのか心配でしたが今のところ毎回簡単に上手に焼けます。 味つけは薄めなので…ガーリックがガツンとを求めていますと少し物足りないかもしれません。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組私の大のお気に入りを母に送りました。冷…
2025/11/9
私の大のお気に入りを母に送りました。冷凍庫から出して焼くだけ味付けいらずで美味しいよと伝えると、めちゃめちゃ喜んでくれました。まずは自分の口で試して欲しいのに、暮れに兄妹が集まる時までとっておくと(笑) また送るから早く食べて欲しいです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組美味しい殻付き
2024/10/14
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
とても柔らかくプリプリ、味付けもちょうど良く美味しく頂きました。大きさも思ったとうりの大きさで、殻が付いてるのにはビックリしましたが、柔らかく、カルシュー厶と思えば美味しいもんです。娘も、剥いて食べるかと思いきや、そのまま食べてました。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組美味しいアジアンテイストですね。
2024/7/11
鮮度:良い、大きさ:普通
予想以上に美味しかったです。あまり期待して無かったのですが、美味です。 すでに味付けされているので フライパンで焼くだけで、こんなに美味しいとは思いませんでした。 まさに、東南アジアの味ですね。 殻も尻尾も香ばしくて、全て美味しく頂きました。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組お手軽です冷凍のまま焼くだけで美味しい
2025/5/4
鮮度:良い、大きさ:普通
冷凍のまま焼くだけで、簡単に食べられる美味しいガーリックシュリンプでした。私はフライパンにクックパーを敷いて油も無しで焼きました。味も良くて殻もすぐ剥けるし、おかずに、お酒のおつまみに両方いけます。クーポンでお安く買えて良かったです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組美味しい!
2024/9/18
鮮度:普通、大きさ:普通
解凍せず冷凍のまま焼いて食べるので、手軽に使えて良かったです。 海老の臭みはなくプリプリして、味付けも丁度よく、3人で食べきってしまう程、美味しかったです。 リピしようと思いましたが、人気商品なのか在庫がなく購入できず残念です(>_<)
購入したストア
越前かに職人 甲羅組焼きたて旨し。おつまみに最高
2026/3/3
鮮度:良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
仲間との飲み会で、鉄板で焼きながら提供したら、日本酒、ビールに合う。焼きたてで香りもよいと大好評だった。早速リピートした。冷凍で送られてきたときは、見た目はいまいちだが、エビは焼くときれいなピンクに変わるので、おつまみに推薦したい。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組とにかく美味い
2025/5/5
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
この度はありがとうございました。迅速な対応でした。そして、何コレ!と思ったのが味。兎に角美味いと食した瞬間、無くなりました。BBQで使用した為、注文数が少なかったと反省してます。これは、リピート確定です。ありがとうございました。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組アレンジもいけますよ
2024/12/29
開いてあるのでフライパンで皮からある程度焼いて、返して身を焼けば美味しいガーリックシュリンプの出来上がり。油は不要です。 また仕上げにバター、醤油を馴染ませればガーリックバター醤油味になり味変にもなります。 どちらも美味しいですよ。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組酒の肴に最高
2026/6/2
縞ホッケが食べたくて購入時にクーポンを利用するため合わせ購入したが、思わぬ儲けものでした。冷凍から焼き時間5分と手軽かつ好きな量だけ調理出来るので非常に便利。酒の肴に最高でした。今回はビールでしたが、白ワインに合うと思います。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組高レビュー期待でがっかり
2025/5/8
鮮度:悪い、大きさ:普通
レビュー点数が高かったので購入しました。期待して調理方法通り焼いてから食べましたが、味付けも薄くエビの殻も口の中に残り違和感あっても次はいいかなという感想です。酒のツマミで食すればいいかもしれませんがご飯のおかずとしては??⁇
購入したストア
越前かに職人 甲羅組止まらなくなる美味しさ
2026/6/3
背わたを取るために背開きになっている。殻が外しやすいので、食べるのが楽。フライパンで中火で5分で出来るが、レンチンが多い昨今ちょっと珍しい。 味はガーリックが効いていて美味しく、止まらなくなりかけたが、なんとか留まれた(笑)
購入したストア
越前かに職人 甲羅組しっかり味が付いてるし、大きさも小さい…
2025/4/14
鮮度:良い、大きさ:普通
しっかり味が付いてるし、大きさも小さいかなって想像してましたが中位で食べごたえもあり、焼くだけの簡単調理で頂けるので大変満足しています。 配送も注文した次の日に届けて頂きました。 またリピしたいと思います。 有難うございました。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
