商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
迅速に対応して頂きありがとうございまし…
2026/6/6
迅速に対応して頂きありがとうございました。また美味しいです。 機会が会えばまたよろしくお願いします
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
バレンタイン用にたまにはチョコ以外でも…
2025/2/16
バレンタイン用にたまにはチョコ以外でもと主人の好きなスフレ系なので購入してみました。食感も味も部分によって違いとても美味しく飽きずにペロリ。キャラメリゼされた部分はカリカリシャリシャリほろ苦なのにその外側はサクッと軽くブッセのようで下はふわふわ。中央は(キャラメリゼ下部分)とろっと柔らかくほろ苦と相性バッチリでした。主人も「また食べたい♪」と喜んでくれたので定期的に購入しようと思っています。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店味と食感が良かった
2020/2/20
こちらの商品の大粒完熟いちごのロールケーキを何度か購入して、いつも美味しくて、プレゼントしても喜ばれて、今回は、自分の誕生日ケーキとして、ネットで評判のチーズケーキを買ってみました。 商品と同封されてた紙に書いてあった通りに、解凍して食べたところ、チーズケーキが大好きな私好みの味と食感で、嬉しくて、食べ過ぎてしまいました。 いつも美味しいケーキが食べれて、凄く嬉しいです。 また宜しくお願いします。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店チーズケーキ最高!!
2025/2/28
今日、予定通り午前中に到着しました!ありがとうございます。自分の誕生日に間に合って良かったです。解凍を待てずに食べましたが!これはこれで美味しかったですが!やはりきちんと解凍したチーズ部分にカラメルはトロリとした舌触りが格別に美味しくて!チーズケーキがこんなに美味しいなんて!超感激です。大変良い誕生日になりました!また機会が有りましたら、リピート注文しますので、宜しくお願い致します。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店美味しい
2025/10/26
ずっと気になっていて、やっと決心がつき注文してみました。 指定日通りにとどき、いざ開梱。 外箱がおしゃれ!美味しく食べるための説明書も丁寧でした。 味は口コミ通り間違いないです! 食べる時、ボロっとしたら電子レンジで、、、と書いてあり、10秒くらいやってみたところ、ふわとろの絶品チーズケーキ。 娘もまた食べたいね、と言っていました。 他の商品も美味しそうなので、また買ってみたかと思っています。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店笑顔になるケーキ
2024/2/29
3人家族の我が家、皆大絶賛でした。 冷蔵庫内自然解凍し、まず半分を3等分してそのままいただき、後に半分はレンチン20秒して、食べ比べてみました。 冬ということもありますが、レンチンするとより一層まろやかに濃厚なチーズがたのしめると好評でした。トップのカルメラは冷たいままのほうが食感がいい、、、どちらの食べ方も皆笑顔。 味は勿論、見た目もかわいい。運送中に形が崩れることもなったですよ。
購入した商品
味/プレーン、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店可愛い見た目と間違いない美味しさ
2024/3/2
見た目の可愛さと商品名に惹かれ、クーポン値引きもあって初めて購入させていただきました。解凍後2日ほどかけて食べましたが、キャラメル部分のパリパリ具合やほろ苦甘さ、全体的には軽いけどしっとりとしたチーズケーキはとても美味しく、最後まで変わらず味わえて大満足でした。コーヒー、ミルクティーどちらにも合う美味しさでした。カチッとしたまん丸オレンジ色の箱もおやつ入れに使っています。
購入した商品
味/プレーン、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店見た目最強
2024/3/24
両親へのプレゼントとして贈りました。いつもは他店のフロマージュなどを購入していますが、今回、クーポンがあったのと、とてもおいしそうな画像に一目惚れして初めて購入してみました。 自分が実物を見ていないのと食べていないので詳しく分かりませんが、両親と一緒に食べた家人には好評でした。ただ、表面のキャラメリゼの部分が、切り分ける時にバリバリ割れてしまうので、少し難しかったそうです。
購入した商品
味/プレーン、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店好みが分かれそう
2026/1/9
レビューを読んで、おいしそうだったので取り寄せました。関西には、デリ○○○○とか、F店のような、チーズケーキ専門店がありますが、それらの商品と比較して勝っているようには思いませんでした。むしろ、蜂蜜の甘さがやや強く、ブラックコーヒーとの相性はあまり良くない感じがしました。バスクチーズケーキやレアチーズケーキが好きな自分には響きませんでした。リピートはしないと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店クーポンなど使用しお安く購入出来ました…
2025/10/2
クーポンなど使用しお安く購入出来ましたが、それでも「あのサイズであのお値段なら星3つくらいかな」と。 私的にはもう少ししっとりめが好みです(解凍がうまくいかないとボロボロする、レンジで少し温めると良い、とのことでしたが、そこまではしませんでした)。普通に美味しかったですが、感動などがなく、そこは残念でした。でも好きなタイミングで解凍して食べられるのはメリットですね。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店とても美味しい!
2025/12/25
娘の誕生日にプレゼントしました 画像から美味しいチーズケーキに違いないと何も知らずに注文し同封されたパンフレットで話題になったケーキだとわかりました 誕生日当日に届きましたが夕食後までに解凍もでき娘も大変喜んでいました ブリュレ部分をパリッと割る瞬間が素敵だったようです やはり少々パサついた口当たりでしたので説明通り、レンチンするとさらに美味しくいただくことができました
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店お世話になりました♪
2021/10/5
ギフト用に、天空のプリンと一緒に注文させて頂きました。写真付きでお礼の連絡がありました。チーズ好きな人でしたので、口に合うか少し心配してましたが、Goodを頂きました♪(笑) 生地のふわふわ感と濃厚さで品の良い味わいだったとの事でした。値段も手頃な価格ですし、我がギフト用のリスト入りです。チョットしたお礼用にも使えそうです。次回は、取り敢えず自宅用の注文かな…?
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店お勧めできるケーキ!
2023/3/26
ホワイトデーに人気があって美味しそうだったので、購入してみました。 上のキャラメルのほろ苦さとチーズケーキの甘さ、パリッとしたキャラメルとフワッとしたチーズケーキの食感が丁度よかったです。甘すぎず、重くもなく、紅茶と一緒に美味しくいただきました。妻も美味しいと喜んでいました。 今度、友達が遊びに来るので、早速再購入しました。これはお勧めできるケーキだと思いました!
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店到着して、半分にカットしまして…半分は…
2020/12/15
到着して、半分にカットしまして… 半分はすぐ食べました! もちろん凍ってますが…これはこれでアイスケーキみたいでサッパリしていて美味しく頂きました! 残り半分は冷蔵庫に入れておき…翌日に食べました! 凍ってない方が甘みを感じ、スフレ感を味わえます! 軽い感じなので、半分くらいペロッと食べてしまいます! ずっと気になっていて、半額の時に購入! 思っていた通りの美味しさでした!
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店実家にクリスマスイブにプレゼントしまし…
2026/1/4
実家にクリスマスイブに プレゼントしました。 午前中配達希望でしたが、 届いたのは20時過ぎでした。 プレゼント先が 実家だったので、よかったですが、 孫たちなら、心待ちにしていたかもしれません。 そこが、少し残念でした。 到着が遅かったので その日は解凍間に合いませんでした。 次の日にいただき、 とてもおいしかったです。 箱も高級感がありよかったです。 濃いお味でとても好みでした♪
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店友達に感謝されました。
2024/1/1
お友達に誕生日ケーキとして選ばせて頂きました。 クールにも関わらず、解凍なら、チーズケーキなのにふわふわで中のスフレもふわふわで 表面のパリパリキャラメリゼがまた美味しい😊 友達の笑顔が最高に美味しさが伝わり良かったです。 初めてだとすごく喜んでくれました。 今回はチョコラを選びましたが 自分用に抹茶をしたいなと考えています。他にもいろんな種類もあったので悩み中です。
購入した商品
味/ショコラ、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店バサバサ残念(´;ω;`)
2021/1/27
大人気という事で、到着までに少し時間がかかりました。思ったよりかなり小さくて、クール便のせいかアイスクリームよりかたかったから、直ぐにには食べれず解凍に時間がかかったけど、写真のような感じではなく、バサバサで普通どこにもある、レモン味のチーズケーキみたいで私は食べず、お母さんにあげたら、喜んでくれました。残念(´;ω;`)やっぱり、人気って信じられないなぁ〜
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店ブリュレの部分が上手く切れない
2025/12/25
冷蔵庫で解凍してナイフをお湯で温めてから切ろうとしましたが、ブリュレの部分がちゃんと割れず潰れてケーキの中に入ってしまいました。切り方が下手なのかと思いますが難しいです。周りの部分がパサパサのカステラみたいな食感だったので、ケーキと一緒に送られた紙に書いてあった様に何秒間かレンチンしたらチーズも少し溶けてパサパサだった部分もしっとりとなり美味しかったです。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店個人的に過度に期待していた部分が大きか…
2025/9/19
個人的に過度に期待していた部分が大きかったです。 ブリュレの部分は焦げはいいですが、味は過度に焦げ苦い味がして、チーズケーキの味を大きく遮って美味しくないです。 また、チーズケーキも香ばしい香りが特になく、レモンの味は多少効きますが、本当にそこら辺のチーズケーキです。私は食べたって所で、特にリピートしたいとは思わないです。 発送は丁寧に梱包んでいただきました。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店とても美味しいケーキでした。
2024/3/5
たまたまお店のページを何気なく見ていたら、目に入ったのでビジュアルに惹かれて直感で買いました。届いたケーキは大きく食べ応えのあるケーキでした。 ケーキと一緒に同梱されていたガイドブックには買ったケーキの味変の方法も載っており、それを試してみたら、普通に食べる方法とはまた異なる味わいで美味しかったです。 とても美味しいケーキでしたので、次回もまた使いたいです。
購入した商品
味/プレーン、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店あともう一口…とおかわりしたくなるくら…
2021/10/15
あともう一口…とおかわりしたくなるくらいとても美味しかったです!夜届いたので次の日食べました。ちょうど来客もあり一緒に食べたら、みんなでこれおいしいね〜と言いながらいただきました!届け先の変更にも快く敏速に対応していただきとても助かりました。お店の対応も良くおいしいケーキをいただける♪また機会があればぜひ注文したいと思いました。ありがとうございました。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
