商品レビュー

項目別評価

  • 小さい普通大きい

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

ナッツの品質と使い勝手が高評価多くのユーザーがナッツの品質や味に満足しており、特に無塩で素材の味を楽しめる点が好評です。また、ジップロック袋による保管のしやすさや、適度な歯ごたえも評価されています。一方で、配送の遅さや一部のナッツの割合に関する不満も見受けられます。
良い点
  • ナッツの品質
  • 無塩で素材の味
  • ジップロック袋
  • 適度な歯ごたえ
  • コスパの良さ
悪い点
  • 配送の遅さ
  • ナッツの割合の不満
  • 一部のナッツの酸化
  • 砕けたナッツの混入
  • 賞味期限の短さ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

安価で美味しいナッツ

2026/6/10

このミックスナッツは、素焼きで塩分は含まれておらず健康的な食品です。 特に私好みなのは、ミックスナッツに干しぶどうや干しバナナが含まれているものです。 小瓶に小分けして、テーブルの上に常備していてテレビを見ながら食べています。

    購入した商品

    種類/5種のフルーツナッツ450g

    購入したストア

    港ダイニングしおそう

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 1,919

    バナナチップが美味しい。

    2025/3/31

    大きい香り普通

    注文し間違えたのか,フルーツ5種がきました。ピーナッツが入っているのを今回は,頼んだはずでしたが到着すると,フルーツが。バナナチップが意外とおいしくレーズンも食べやすかったです。これはこれで美味しい。アーモンド,胡桃率がたかいですが、カシューナッツ以外形も崩れていないし。食べ応えあります。次は,ピーナッツの方を頼もうとおもいます。

    購入した商品

    種類/5種のフルーツナッツ500g

    購入したストア

    港ダイニングしおそう

    商品が入ってる袋が透明で、外側の包装袋…

    2024/5/2

    普通香り良い

    商品が入ってる袋が透明で、外側の包装袋を開けた瞬間、中身が一目瞭然でナッツの粒の大きさや 色がはっきり見えて、新鮮さを感じられて良かったです! 粒の大きさは大き過ぎず小さ過ぎず、食べやすい大きさでした。カリッと新鮮でおいしかったです。 お安く提供して頂いて、我儘かも知れませんが、 マカダミアナッツがもう少し入ってたら、尚、良かったです!

      購入したストア

      港ダイニングしおそう

      災害時、ローリングストックとしてマスト品

      2025/9/1

      普通香り普通

      ナッツも安いスーパーでも高騰してなかなか手が出せなくなりましたが、ポイントつく日に災害時備蓄で2つ購入 2025/11月期限でした。 クローゼットのスペースを水やお茶、炭酸、ツナ缶、ドライフルーツ、アルコールウェットティッシュ、ラップや生理用品等など、なるべく安い時を狙って ローリングストックで揃えてつつ。。 毎日片手一杯ずつ食べてます

      購入した商品

      種類/4種のミックスナッツ400g

      購入したストア

      港ダイニングしおそう

      粒が大きくて、食べ甲斐があります

      2025/5/21

      大きい香り非常に良い

      今回クーポンがあったので、スーパーで買うよりコスパは良いかなと思っています。カシューナッツとくるみとアーモンドが、バランスよく入っていました。味も美味しかったです。袋が他店で購入したのよりは簡易な感じで、すぐに食べてしまうので、そんなに心配しなくても良いかなとは思いますが、ジップをしっかり締めてから、缶に入れて保管しています。

      購入した商品

      種類/3種のミックスナッツ480g

      購入したストア

      港ダイニングしおそう

      ミックスナッツ無塩 最高すぎた

      2024/11/14

      普通香り非常に良い

      初めてミックスナッツの無塩を ご購入させて頂きました。 とても美味しくて家族みんなも 美味しい美味しいと手が止まらなく なるくらい食べてくれたので 購入して良かったと思いました。 最初はそのままで食べてその後は 甘くしてみたり色々アレンジしながら 作って食べてみましたがとても 美味しくてみんな大喜びでした。 また購入してみたいなと思いました。

        購入したストア

        港ダイニングしおそう

        注文から到着まで10日もかかった。

        2025/1/28

        普通香り普通

        今回、「港ダイニングしおそう」さんのミックスナッツ5種類500gを購入しました。 前回は他社の1㎏のミックスナッツを購入したので比較になります。 5種類がバランスよく入っていて味は塩味が薄く粒も普通な感じだと思います。 個人的に酒のつまみとしてもう少し味が濃いめだったら良かったかも。 500gなのですぐに食べきってしまいそうです。

        購入した商品

        種類/5種のフルーツナッツ500g

        購入したストア

        港ダイニングしおそう

        不安になる

        2025/9/26

        百均の1050mlケースにピッタリおさまりました。 ※写真 味に問題はないけど、やっと届いた〜。 配送まで一二週間かかると書いてあったけど、メールはご注文の確認が10日前に一度届いてそれきりないので、忘れられたのか、はたまた紛失したのか、届くまでハラハラ。 今日届かなければ問い合わせをするつもりだった。 せめてメールが欲しいな。

        購入した商品

        種類/4種のミックスナッツ400g

        購入したストア

        港ダイニングしおそう

        購入から12日後に商品が届きました。発…

        2024/12/27

        普通

        購入から12日後に商品が届きました。 発送に関してお問い合わせした時の対応はしっかりしていただけました。が、発送通知がないまま到着して見落としたのな?と思い確認したらまだ注文確認中になっていました。なぜ? 梱包はプチプチなしで段ボールに入っていました。 不安はあるけどちゃんと商品が届いたので味が良ければリピするかもです。

          購入した商品

          種類/5種のフルーツナッツ500g

          購入したストア

          港ダイニングしおそう

          少し小粒かなと思いますが、到着は数日です

          2024/10/18

          小さい香り普通

          無塩で探し、量と値段で購入しました。マカダミアナッツが少し少なめですが、入っているだけ良いかと思います。全体的に粒は少し小さめかと思います。又ア-モンド以外は半分で、クルミは更に細かい物もあります。素焼きですが、少し油っぼさを感じます。注文から数日で到着し、ポストに投函されていました。又リピ-トするかもと思います。

          購入したストア

          港ダイニングしおそう

          味について

          2025/2/21

          普通香り普通

          このミックスナッツはとても香りも良く、歯ごたえが良かっってとてもおいしかったです。子供にも大好評でとても美味しく食べることができました。リピートですがまた買いたいなと言うふうに思うんですが、値段が少し高いので気が引けます。容量からすると値段相応かなと思うんですが、お酒にも合うし感触にもちょうど良いかと思いました。

            購入した商品

            種類/3種のミックスナッツ480g

            購入したストア

            港ダイニングしおそう

            4/29に注文して5/9に届きました。…

            2025/5/13

            普通香り普通

            4/29に注文して5/9に届きました。簡易包装で、大きな封筒に入ってポストに挟まれてました。配達の人が中まで押し込んでくれれば良いのにと思いました。 中の袋はしっかりしているので安心しましたが、 少し砕けていてカスが多めなのと賞味期限が少し短いのが気になりました。 ナッツ好きなので食べ過ぎないように気をつけたいです。

            購入した商品

            種類/3種のミックスナッツ480g

            購入したストア

            港ダイニングしおそう

            500グラムの大容量がクーポンでお安く…

            2025/7/5

            普通香り普通

            500グラムの大容量がクーポンでお安く購入できてよかったです。ナッツ類はお値段お高めなのでなかなか頻繁に購入できないのですが、こちらで購入できてよかったです。水切りヨーグルトとバナナを混ぜたものに、このナッツと冷凍のベリー系フルーツを入れて凍らせて食べます。食べるときはちょっと解凍されたくらいが食べやすいです。

              購入した商品

              種類/5種のフルーツナッツ500g

              購入したストア

              港ダイニングしおそう

              おつまみにピッタリ!

              2024/10/1

              普通香り良い

              アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアンナッツ、いずれも食べ出すと止まりません! 無塩・油添加なしなので、素材そのものの旨味が存分に味わえます! ナッツは近くのスーパー等でも購入出来ますが、意外と高くて手が出せないので、内容量500gでこの価格はお値打ちだと思います! 晩酌のおともにちびちびいただいてます!

              購入したストア

              港ダイニングしおそう

              ボリュームあって美味しかったです。

              2025/12/8

              大きい香り良い

              2個購入で100円引きで購入させていただきました。ポイントも使ってお得に買えて嬉しいです。 粒も大きめで食べ応えがありました。美味しかった! ちゃんと説明のチラシも入っていて親切ですね。 健康の為に毎日少しづつ頂きます。 口コミにもあったように、届くのが遅いのですが頼む価値ありです。 必ず届くので気長に待ちましょう。

              購入した商品

              種類/4種のおつまみナッツ380g

              購入したストア

              港ダイニングしおそう

              フルーツナッツで味変が魅力

              2025/3/14

              普通香り良い

              リピ買いさせてもらいました。 毎日、30グラム程度、とっております 小腹がすいた時には、私には、丁度いいおやつになってます。今回は、2袋注文しました。風味があって、ローストされたアーモンド、カシユーナッツ、マカダミアナッツ、程よい甘さのバナナと、干ぶどう丁度いい塩梅に、ミックスされた無塩のフルーツナッツです。

              購入した商品

              種類/5種のフルーツナッツ500g

              購入したストア

              港ダイニングしおそう

              美味しいです

              2025/4/17

              普通香り普通

              他のお店でミックスナッツを注文した時は、アーモンドがほとんどな感じだったのですが、こちらのは、カシューナッツ、とマカダミアナッツもまあまあ入ってて美味しいです、 くるみも程よく入ってます。 全体的には、アーモンドとくるみが多いですがこのお値段で、お得に美味しく食べれて良かったです。 毎朝、一掴みづつ食べてます。

                購入した商品

                種類/4種のミックスナッツ400g

                購入したストア

                港ダイニングしおそう

                マカダミアナッツが入っているので初めて…

                2023/9/30

                マカダミアナッツが入っているので初めて購入しました。素焼きなので塩分も気にしないで食べられるます!お値段、味、量ととてもお買い得だと思います。注文して翌日には届いたのでとても助かりました。もう少しマカダミアナッツが入っていたら申し分ないので星ー1とさせていただきました。また次回も購入したいと思います!

                  購入したストア

                  港ダイニングしおそう

                  まずまずの良さ

                  2024/8/23

                  普通香り普通

                  写真より粒が小さく感じました。配送中の問題なのか、粉々がナッツ類についているのも気になります。味も、健康的だと思いますが感動するレベルでは無かったです。仕方ないとは思いますが、マカダミアナッツは他の方も書いている通り少ないなぁと思いました。郵便ポストに届けられるので手軽に購入出来るのは有り難いです。

                  購入したストア

                  港ダイニングしおそう

                  5種のフルーツナッツがおすすめ

                  2025/1/23

                  大きい香り良い

                  5種のフルーツナッツを購入しました。アーモンドがすごく美味しいです。ミックスナッツによくある、すごく硬いのとは違って、しっかり噛んで香りと味を楽しめます。バナナチップも自然な香り、レーズンもナッツになじんで食べやすい、くるみの割合が多くて、このフルーツナッツと飲み物で、足りない栄養を満たせる感じです

                    購入した商品

                    種類/5種のフルーツナッツ500g

                    購入したストア

                    港ダイニングしおそう

                    みなさん注意してください

                    2025/3/3

                    商品が来ません。 問合せに対しての返信はありましたが、商品は発送したので販売元はその後は関知しないと言われました。 配送途中で何かトラブルがあったのでしょうか?ポスト投函後に誰かに盗まれたのでしょうか?カギのかかっているポストなのに。 支払しても商品は来ないので、ここでの購入はやめたほうがいいと思います。

                      購入した商品

                      種類/3種のミックスナッツ480g

                      購入したストア

                      港ダイニングしおそう
                      12345...10
                      1,919件中4160

                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。