商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
美味しいです
2026/6/14
粒:普通、香り:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
毎回、コチラで注文してます。 クルミが多くて、好きです。 毎日食べるモノなので、なくなる前にリピしています。 またお願いします。
購入したストア
港ダイニングしおそうすべてのレビュー
たくさん入っていて、粒も崩れていない。
2024/7/2
粒:普通、香り:普通
友達がお菓子づくりをするので、今回はプレゼント用に購入しましな。 ゆうパケット箱に入って届き、開けたらナッツのかたちは崩れていなくて、どっさり850g平らにA4サイズびっしり重量感もあります。私も自分用に欲しい、食べてみたくなりましたが、未開封の状態でのプレゼントなので。(^^; もう売り切れになっているようです。 賞味期限は3ヶ月先になっています。 友達も「こんなに! 高価では?」と相場をおおよそ知っているので喜んでくれるかと思います。 良心的な販売者様だと思います。ありがとうございました!
購入したストア
港ダイニングしおそうミックスナッツ大好きで、色々なショップ…
2024/8/18
粒:普通、香り:良い
ミックスナッツ大好きで、色々なショップさんから購入させて頂いております。今回しおそうさん、初めての購入でした。留守がちな我が家はナッツ類を購入すると、大抵ポストに無理やり突っ込まれているか、袋に入れて取手にかけてくださっていました。 夏場は帰宅するとホットナッツになっていました。それが普通だと思っていました。 しかし今回は不在連絡票が、、、 申し訳ないなーと思い、再配達お願いして受け取ると、紙袋にはつぶさないでの文字が。 丁寧に扱って貰えたんだなーと、少しほっこりした気分になりました。
購入したストア
港ダイニングしおそう中国産クルミとベトナム産カシューナッツ
2025/10/13
正直に言うと可も無く不可も無く…。 普通に食べれるという感じ。 ナッツ類はかなり好きなので無塩有塩、素焼き生、など色々試しています。 拘りたいのが産地ですが クルミが中国産というところが結構ネックですね。 カシューナッツは商品ページに記載が無かったが実際はベトナム産で これはひどい。 産地を鑑みると内容量も踏まえ若干高い感じがします。 衛生的な観点からもどうしても産地は選びたいのでより、安全で、質の高いものを求めたいです。 ショップ自体は何度も使用していますが こちらのリピートはもうないです。
購入したストア
港ダイニングしおそう味は、美味しい 発送は…
2024/1/28
ナッツは、美味しかったです。アーモンド、カシューナッツ、くるみがまんべんなく入っていました。 発送については、優良発送とありましたが… 発送完了通知メールには、日本郵便と記載されていました。Yahoo!サイトには、ヤマト運輸と記載されており、追跡のリンクにアクセスした所、ヤマトに繋がりました。しかし、2日経っても番号未登録のまま。どういう事だろうかと思いショップへ問い合わせた所、日本郵便での発送との事。結局、手元に届くまでに時間を要しました。楽しみに待っていただけに残念でした。
購入したストア
港ダイニングしおそう容量、価格、お買い得見つけました!
2024/12/29
今回の年末年始は9連休と長いので、容量が多いものを探していました。普段スーパーで購入していた素焼きで3種のミックスナッツと同じ内容で、お買い得だったのでこちらを購入してみました。まだ前の残りがあるので食べていませんが、気に入ればこちらに切り替えようと思います🙂↕️ 追記 : 三が日過ぎて食べ始めましたが、他のレビューにもありましたが他社のミックスナッツに比べてクルミの比率が多いように感じました。自分はクルミが好きなのでベリーグッドです😉 今後、リピ買いすると思います👍
購入したストア
港ダイニングしおそうご丁寧な対応でした
2024/2/13
粒:普通、香り:良い
この前購入した時、お得な値段だったのに味や食感がとても美味しかったので今回は実家の母用にと2つ注文させて頂きました!!注文して発注済みになっていたのになかなか届かず心配になりそちらで確認のメールを送ったら、発送を依頼したところにきちんと確認をとっていただき素早く対応して頂きました!!配達側の誤送だったらしくその日に商品を頂くことが出来ました!その後もご丁寧な対応のメールを頂き本当に感謝してます!!ナッツもとても美味しくお菓子代わりに沢山食べてしまいそうです!!
購入したストア
港ダイニングしおそう味が薄い😖😭
2024/5/24
粒:普通、香り:悪い
ナッツが大好きでネットで色んなお店から購入しています。こちらの商品を拝見して あまー安いわ~と思い直ぐ買いました。粒が小さいとか3種類のバランスが悪いとか! のレビューをみましたが、とにかく味が大事ですよね、風味が感じられなく残念! 噛んでも味が薄いというか、しないというか?なんです。 でも栄養価には問題ないので毎日少しづつ頂いてます。値段どおりでしょうかぁー 納得です! 自分自身が頂くには何も問題ありませんが、人に差し上げるにはちょっと、と思ってしまいました。 以上です。
購入したストア
港ダイニングしおそう普通に美味しいミックスナッツですが、ク…
2023/9/20
粒:普通、香り:普通
普通に美味しいミックスナッツですが、クルミのみ酸化した悪いものが混ざっており残念でした。賞味期限は4カ月後で早すぎると思いました。不注意で袋ごと垂直落下させてしまい袋の底が破れてしまいました。 食品を入れる袋にしては弱すぎます。 他のナッツドライフルーツ専門店で購入したミックスナッツの賞味期限は1年間、袋は遮光性の有るしっかりした袋でした。ナッツドライフルーツ専門店との価格差もそれほどではないので、これからはナッツドライフルーツ専門店で購入しようと思いました。
購入したストア
港ダイニングしおそうミックスナッツ無塩
2025/9/5
粒:普通、香り:普通
ナッツを食べ始めて1年半。これを購入する前の他社のナッツが非常にまずく、廃棄しようかと思いましたが、何とか完食。こちらのナッツを購入しました。実の大きさは普通ですが、ホッとした感じ。今まで購入したミックスナッツの中で、1番クルミが多めでした。 クロネコヤマトだと、投函完了メールが来ますが、〒だと来ないため、何時間か暑い郵便受けの中で… ナッツたちがかわいそうでした。しおそうさんから「発送しました」のメールはキチンとありましたので、時々郵便受けを覗いていました。
購入したストア
港ダイニングしおそうこの価格ではお買い得です。
2023/6/30
粒:普通、香り:良い
他のネットショップでの購入も含めると、3回目の購入になります。 Yahooさんにも出店しているということで、のぞいてみたら何と他の大手よりYahoo店さんの方が安い(100円程ですが)! それでYahooさんのお店で購入した次第です。 色々な食料品の値上がりが続く中、1袋850gで1200円台の価格はお買い得です。そして、何と言っても”素焼き”なので味付け無しの素材の味が楽しめます。私は毎日の朝食にしています。 また、Yahoo店でリピートしようと思います。
購入したストア
港ダイニングしおそうストレスから間食が多くなり体重も増えて…
2024/1/27
粒:普通、香り:普通
ストレスから間食が多くなり体重も増えてきました。健康診断で去年より?キロ増😔 焦りながら何が良いか探しているところ、しおそうさんのミックスナッツを試しに購入。届いたナッツは、胡桃が多く、私の大好きなカシューナッツが少なめでした。以前他社のミックスナッツを購入しましたがアーモンドが多くて食べ切るまで大変でした。こちらの商品は胡桃が多いですが油断していると食べ過ぎてしまいます。高齢者の母も美味しいと言って喜んでいます😁なので購入してよかったです。
購入したストア
港ダイニングしおそうクルミが、想像以上に多かった
2023/9/22
粒:普通、香り:普通
ひとことで言って、クルミが多すぎ。バランスが良くないです。今まで、いろんなところから、購入しましたが、こんなに極端な比率は、ありませんでした。クルミ7、アーモンド2、カシューナッツ1といった感じでした。食べても食べてもクルミがでてくるイメージでした。たぶん、わたしに届いた分がたまたま、そのだったのかもしれませんが、クルミ好きなんですが、とっても残念な気持ちになりました。あと、エリアによって、届く日数が掛かるエリアがあるので、ご注意下さい。
購入したストア
港ダイニングしおそう無添加、無塩、ノンオイルなので、安心し…
2025/5/22
無添加、無塩、ノンオイルなので、安心して食べられます。これまでは塩っけがおいしいんだと思っていましたが、塩分が気になり、初めて無塩のナッツを注文してみました。ちょっとぼそぼそするなぁと思う時ははちみつ漬けにして楽しんでいます。小腹が空いてお菓子が食べたくなったらナッツを食べる、を習慣化できるようになりました。たくさん入っているので仕方ないのですが、ぼろぼろと砕けて、粉っぽさが目立つのが少し気になりますが、それでもおいしくいただいています。
購入したストア
港ダイニングしおそう発送してからメールしてください
2023/6/20
粒:小さい、香り:普通
発送完了のメールが届いてから3日経っても商品が届かず、問い合わせ番号も番号が間違っているというエラーになり検索できず困っていました。 注文履歴に宅配便の引き受け日時が出たのて確認すると発送完了メールが届いた日より2日も後の日になっていることに気づきました。 発送完了してないのに先にメールで伝えてくるのはどうかと。注文時には日時指定ができないため、こちらも不在にならないよう問い合わせたりして到着予定を何度も確認していたので、時間の無駄でした。
購入したストア
港ダイニングしおそう15回目のリピート購入
2024/5/27
15回目のリピート購入。 850gでコスパいい価格はこのストアーしかなく何度もリピートしています。 品質もよく申し分ありませんがナッツの比率でクルミが多くアーモンド、カシューナッツがクルミの量に比べて少ないので⭐️4つ。また発送数量の間違い(3つ発注して2つしか到着せず5回ほど催促しないと送られてきませんでした) 発送管理がされていないようなので⭐️5つはつけれない為、今後は間違いない管理を期待してつけませんでした。今後改善に期待してます
購入したストア
港ダイニングしおそう14回目のリピート購入
2024/5/27
14回目のリピート購入。 850gでコスパいい価格はこのストアーしかなく何度もリピートしています。 品質もよく申し分ありませんがナッツの比率でクルミが多くアーモンド、カシューナッツがクルミの量に比べて少ないので⭐️4つ。また発送数量の間違い(3つ発注して2つしか到着せず5回ほど催促しないと送られてきませんでした) 発送管理がされていないようなので⭐️5つはつけれない為、今後は間違いない管理を期待してつけませんでした。今後改善に期待してます
購入したストア
港ダイニングしおそう13回目のリピート購入
2024/5/27
粒:普通、香り:非常に良い
13回目のリピート購入。 850gでコスパいい価格はこのストアーしかなく何度もリピートしています。 品質もよく申し分ありませんがナッツの比率でクルミが多くアーモンド、カシューナッツがクルミの量に比べて少ないので⭐️4つ。また発送数量の間違い(3つ発注して2つしか到着せず5回ほど催促しないと送られてきませんでした) 発送管理がされていないようなので⭐️5つはつけれない為、今後は間違いない管理を期待してつけませんでした。今後改善に期待してます
購入したストア
港ダイニングしおそうリピート11回目購入ナッツ
2024/5/27
粒:普通、香り:非常に良い
11回目のリピート購入。 850gでコスパいい価格はこのストアーしかなく何度もリピートしています。 品質もよく申し分ありませんがナッツの比率でクルミが多くアーモンド、カシューナッツがクルミの量に比べて少ないので⭐️4つ。また発送数量の間違い(3つ発注して2つしか到着せず5回ほど催促しないと送られてきませんでした) 発送管理がされていないようなので⭐️5つはつけれない為、今後は間違いない管理を期待してつけませんでした。今後改善に期待してます
購入したストア
港ダイニングしおそう小粒揃いでカシューナッツは1割あるか?
2024/6/28
粒:小さい、香り:普通
3種とも小ぶりであること、胡桃も砕けが9割であることは、百歩譲って許すにしても、その胡桃が6割以上ってのはないでしょう! 表示はカシュー、アーモンド、胡桃の順なのに、アーモンド3割、カシューナッツは1割あるかないかでした。 流石にグラム単価が他社より安かったのはこういうことだった訳です。 胡桃❤️な方以外は要注意かと。 さらに、最高評価の同一レビューが連続掲載されて平均値を押し上げていますねー。 御身内さんかしら。胡散臭さがぷんぷんします。
購入したストア
港ダイニングしおそう他店よりくるみ比率高め
2024/2/8
粒:小さい、香り:普通
いつも買う時に一番安価な店で買ってるのでこだわりはないですが、ナッツで味がはずれの店は出会った事がないので、前回に引き続きこちらのお店が一番安かったのでリピ買いです。もちろん美味しいです。アーモンド粒は小さめ、カシューナッツは普通、くるみは殆ど割れてるけど食べてしまえば一緒なので問題ない。この3種入りを他5店舗位は購入してますが、殆どのお店がアーモンド比率かなり多めなところ、こちらのお店は比較的くるみ率が高いので私好みの比率です。
購入したストア
港ダイニングしおそうお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。