商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
多彩な味わいとしっとりした食感が好評多くのユーザーが、フィナンシェの多彩な味わいとしっとりとした食感を高く評価しています。特に、ライムソルトやフランボワーズなどの風味が好評で、個包装で食べやすい点も魅力とされています。小ぶりなサイズ感がちょうど良く、手軽に楽しめるお菓子として人気です。
良い点
  • 多彩な味
  • しっとり食感
  • 個包装
  • 食べやすいサイズ
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • パッケージが簡易
  • 小さすぎる
  • バラバラになっていた
  • ギフトには不向き
  • 賞味期限が短い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

友達にプレゼントしました!喜んでくれて…

2026/6/6

友達にプレゼントしました!喜んでくれてました

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 811

    以前、友人に頂いて美味しかったので今回…

    2024/2/29

    以前、友人に頂いて美味しかったので今回は、贈り物にしようと思い注文をしました。 賞味期限も商品が到着後1ヶ月半位あるので安心しました。 ただ、透明な袋に入っていてそのまま友人に渡せれば良かったのですが宛先が貼ってあって、それが上手く剥がせなかったので袋は用意をして渡します。

    好みの味を調べるのに丁度よいセットです。

    2025/8/31

    お試しで買ってみました。数日でポストに届いてました。箱が凝っていて好感が持てます。一番美味しいと感じたのはフランボワーズで、次点は抹茶かな。他の味も美味しかったですが、似た様な味や食感が他にもある様にも感じました。好みが判ったので店頭で購入する時に選び易くなりました。

      お手軽サイズの美味しい焼き菓子。

      2024/11/7

      ポイント使ってお試し注文しました。個包装の一口サイズの焼き菓子の詰め合わせは、梱包もしっかりしてましたし、見た目も可愛らしく、美味しくいただきました。自分用のおやつや、ちょっとした贈り物などにも良いかなって思います。次は気に入った味のものを購入してみたいと思います。

        お世話になった方々にお礼の為に購入しま…

        2024/4/24

        お世話になった方々にお礼の為に購入しました。 他のタイプも購入しました。 こちらは、自分用です。 ずっーと気になってた商品だったのでやっと買えました。 お値打ちなので何時でも購入出来ると思うのですが、大切な方に送りたいと思い我慢してましたがやっとです。 美味しいかったです。

          ちょっとした気持ち

          2024/6/5

          此の度はお早いご対応ありがとうございました♪ 体調を崩して2日間、お仕事をお休みしました。休日も挟んだ事もあり此方で注文して、仕事を代わって下さった方へ渡しました。 あまり仰々しくなくて、渡された相手も軽く受取やすかった様です。 ちょっとした時に使い易いと思いました。

          ちょっとしたおすそ分けにいい!

          2024/11/20

          送料無料中のお値段で、プチケーキが沢山入っていて嬉しい。 小さくてもお味はさすがのアンリシャルパンティエ。一口でも美味しいがお口に広がります♪ 沢山の趣味の人の集まりで、お菓子を配る事があっていつも悩むのですけど、これなら手軽で喜ばれそうです。またリピしたいです。

            贈り物用に購入をしましたがお渡しするた…

            2026/3/28

            贈り物用に購入をしましたがお渡しするための紙袋とかがなくて仕方なく¥100均とかで包装袋と紙袋を購入しました。 ちょっとガッカリかな 中身もお味もわからないのでおいしかったのかもわからないので正直あまり満足しないので悪いとしました。せめて紙袋とか入れて欲しいです

              千円ポッキリは嬉しいけど、味は普通かなあ

              2026/3/29

              実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

              ポイント消化で購入しました。 アンリ・シャルパンティエのお菓子を千円で色々と試せるのは良いと思います。 初めてアンリ・シャルパンティエのお菓子を食べましたが、普通だと思いました。 もっと大振りなお菓子だったら、美味しさが分かるのでしょうか?ちょっと小さすぎて。

                一口サイズで色んな味を楽しめました!

                2024/10/15

                ポストインということでしたが、他の商品と一緒に買ったらまとめて宅急便で届きました。 アンリシャルパンティエのフィナンシェは、普通のしか食べた事がなかったので、色々な味が楽しめてとても満足です。 また、義理の姉に半分ラッピングしてあげたらとても喜ばれました。

                大人旅のおやつの一品に必ずこのアンリシ…

                2025/11/25

                大人旅のおやつの一品に必ずこのアンリシャルパンティエを購入します。2人や3人で分けて、他のおかしやチョコレートを入れてお渡しするととても喜ばれます。 配達も速やかで有り難いです。ただ、暑い時期に注文するのはポスト投函なので、悪くならないか心配しました。

                  小さすぎ

                  2025/1/5

                  あまりにも小さくて個包装のビニールの方が大変そうだと感じました もう少し大きくして、数を減らした方がいいかと思います 一つがだいたい2×2センチくらいです 小さくすることで周りの部分が増えるので、ガリガリの砂糖の割合が多いと感じました もう買わないと思います

                    ポストインで安心、離れて暮らす娘へ

                    2025/5/17

                    一人暮らししている娘へ贈りました。ポストインしてもらえるので、送る方も安心です。一人暮らしなので、宅配を受け取るのも簡単ではないのですよね。 もともと地元で親しんでいたアンリ・シャルパンティエさんの味ですが、一箱で色々な味が楽しめるのも良かったです。

                      ちょっとした手土産に

                      2024/10/6

                      甥っ子にちょっとした事を手伝ってもらったお礼にと購入しました なので中のお菓子を見てない食べていないのでわかりませんが 美味しいかったと言ってました お手頃価格でちょっとした手土産には良いと思います 購入してから有名な所だと知ったので私も食べてみたいですね

                      とってもお得&美味しい

                      2026/3/31

                      実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                      こちらの商品は百貨店で買っていたのですが、たまたまこのサイトで見つけ、自分用と友人へのお配り用に購入しました。ギフト包装ではありませんが、きちんとしたパッケージで送られて来ますし、送料も無料。とってもお得でした。もちろん商品、どれも美味しいです。

                        買って良かった♪

                        2025/3/30

                        送料無料に惹かれて購入。アンリ・シャルパンティエさんなら、味も間違いないと思っていましたが、正にその通りで美味しかったです。量は多くないので、ビックリするぐらいあっという間に無くなりました。一口サイズで、少食の母も美味しく食べられて良かったです!

                          やっぱり美味しい!裏切らない味♡

                          2026/2/13

                          実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                          こちらのお店のお菓子は大好きです!このお菓子だけをデパートに買いに行くほどです!やっぱり美味しいです!ストロベリー味がたまらなく美味しいかったです!今週の日曜日に買いに行こうと思います。いつも美味しいお菓子を作っていただきありがとうございます♪

                            いろんな種類が入っている店頭販売品と違…

                            2024/9/22

                            いろんな種類が入っている店頭販売品と違い6種類ですが、お家に居るまま届いて食べられるなんてとっても嬉しいです。 あと、お店だと自宅用に購入してもちゃんとした箱に入っていてちょっと勿体ない感じがしてましたが、この簡易パッケージはとても良いですね。

                            お得感

                            2026/2/11

                            実際に食べてみたおいしさの評価食べてない(贈答)

                            アンリシャルパンティエは購入したことがあり味は間違いないのは分かっていましたが、今回のは送料無料でプティガトーが12個も入っていて、とてもお得で大満足です。賞味期限も十分余裕のあるものでした。バレンタインの配り用に使わせてもらいました。

                              アンリシャルパンティエのフィナンシェが…

                              2026/3/30

                              実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                              アンリシャルパンティエのフィナンシェが好きで、今までは、いただき物を食していましたが、休日のティータイムに自分用に購入してみました。味はもちろん美味しいです。少しサイズが小さいので食べやすく、すぐ無くなりますが、又購入したいと思います。

                                お洒落でコスパ最高

                                2024/12/2

                                高級スイーツが1000円以下で買えるとあってすぐに飛びつきました。8種類のフレーバーが一度に楽しめるのは最強過ぎます!ただサイズ感が極小なのであっという間に食べてしまいました。でも量より質、大満足でした。プレゼントにも良さそうです💕

                                12345...10
                                811件中4160

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。