商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
コストパフォーマンスと快適さが評価されています多くのユーザーが、安価でありながら履き心地が良いと評価しています。特に、ウエストのゆったり感やデザインが好評で、リピート購入するユーザーも多いです。生地は薄めですが、夏に適しているとの意見があり、耐久性についても期待されています。
良い点
  • 履き心地が良い
  • コストパフォーマンス
  • デザインが良い
  • ウエストのゆったり感
  • リピート購入
悪い点
  • 生地が薄い
  • 透けることがある
  • ゴワゴワ感
  • サイズが若干大きめ
  • 動きにくい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

安価で手ごろな為、いつもリピートしてま…

2026/4/5

安価で手ごろな為、いつもリピートしてます。材質などよりも枚数が欲しいので、この品物を毎回購入してます。 

    購入した商品

    サイズ/Mサイズ

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 605

    私には満足

    2021/3/7

    値段からすれば全て普通以上の評価でしょう 記事も薄めなので長持ちはしないでしょうし 元々が消耗品なので 私が好みの薄めの生地でも満足しております 柄も人に見せる事の無い私に特に関係ないのですが チェックの地味目です

      購入した商品

      サイズ/Lサイズ

      注文して、すぐに届きました。paypa…

      2021/12/22

      注文して、すぐに届きました。paypayとTポイントがお得に付く日に購入したので、実質1000円以下。4枚も入っていて、生地も、市販されているものと何ら遜色ない。お買い得でした。ありがとうございました。

        購入した商品

        サイズ/Lサイズ

        安くてよいです

        2022/3/19

        いつもセット売りで安いトランクスを購入しています。以前購入したトランクスのゴムがゆるゆるになってきたので再度の購入となりますが、なんだかんだと1年くらいは持つので履き潰す感じで購入しました。

          購入した商品

          サイズ/Lサイズ

          毎日はく下着ですが凄く安く買えてよかっ…

          2021/12/26

          毎日はく下着ですが凄く安く買えてよかったです。何回か洗っても縮んで無いので材質も十分だと思います。色落ちもそんなにありませんでした。柄を選べませんでしたが、それを気にしなければ十分満足です。

            購入した商品

            サイズ/Lサイズ

            損は無し

            2022/1/13

            柄はランダムなので自分好みの品が届くかは運次第 (※今回、「同じ物?」と一瞬見間違える様な全て似た青のストラップ系の物が4点でした) 品質は問題無いです この価格で品質と枚数なら損は無いと思います

            購入した商品

            サイズ/Mサイズ

            ゆったり感あり。

            2022/12/23

            先日使ってみました。割とゆったりしていて、窮屈感はないですね。 あと、やはり綿素材はいいですね!ポリエステルだとツルツルが気になり フィット感を損なうイメージです。それに安いのもgoodです。

              購入した商品

              サイズ/Lサイズ

              他の通販サイトで4枚2000円強で買っ…

              2021/9/6

              他の通販サイトで4枚2000円強で買っていたのですが、半額近くで売られていて驚きました。品質は同じと思います。前開き、スリット入りでした。何より昨日発注して今日届く対応の早さに驚きました。

                購入した商品

                サイズ/LLサイズ

                4枚組トランクス

                2021/12/14

                履きやすそうなトランクス4枚セットです。届いた状態は、ちょっと大きめ??と思いましたが1回目の洗濯で少し縮んで、程よくなりました。2回目の洗濯からは縮まないので 綿100%だし問題ないです。

                  購入した商品

                  サイズ/Mサイズ

                  価格も安くすぐ商品も到着しました。ひと…

                  2022/3/21

                  価格も安くすぐ商品も到着しました。ひとり暮らしの人でも大丈夫です。皆さんにはお勧めしたい出来る商品と思います。予備のために多数買いの人にも十分対応した商品と思います。とにかくオススメです。

                    購入した商品

                    サイズ/LLサイズ

                    当方170cm/59kg。サイズMを注…

                    2022/9/17

                    当方170cm/59kg。サイズMを注文してきつくもなくゆるくもなくサイズ感ピッタリでした。また、生地が薄いと感じましたが私には軽く涼しく感じ好印象でした。ただ耐久性はこれから確認です。

                      購入した商品

                      サイズ/Mサイズ

                      履きやすいです。

                      2024/5/1

                      綿100%なのでサラッとして履きやすいです。ウエストの締め付け感もありません。発送がとても早いのも良いです。レビューにもありましたが、生地は少し薄手ですが下着としてなら気にはなりません。

                        購入した商品

                        サイズ/Mサイズ

                        値段を考えればとてもコストパフォーマン…

                        2020/12/18

                        値段を考えればとてもコストパフォーマンスがいい商品だとおもいます。 しかしながら数回洗濯するとほつれが出てきたりします。 でもまあコストパフォーマンスのことを考えますといい商品だと思います。

                          購入した商品

                          サイズ/Lサイズ

                          サイズが小さい!

                          2021/11/22

                          今の時期には生地が薄すぎるのでは・・・(>_<) LLを買いましたが、今まで使用のLと大差無く買った意味が 無かったです! なんでメーカーによってサイズが違うのでしょうか???

                            購入した商品

                            サイズ/LLサイズ

                            コストパフォーマンス良し

                            2025/9/12

                            コストパフォーマンスは良いと思います よく似た色合いばかりが届くので、もう少し色や柄を混ぜて頂ければと思います。 品質的には決してよいとは言えませんが、価格相当と言ったところでしょうか?

                              購入した商品

                              サイズ/LLサイズ

                              この手のシロモノで4枚セットで1000…

                              2021/5/18

                              この手のシロモノで4枚セットで1000円そこそこなら 買い時じゃないのかなー! 品物も粗悪品で無いししっかりしたモノだから・・ それに綿100%の方が肌が敏感の人には良いんじゃないのかな?

                                購入した商品

                                サイズ/LLサイズ

                                安かったので購入しました。

                                2020/11/25

                                履き心地は生地がガサガサする感じがあります。洗濯すると毎回クシャクシャになります。 シワは畳む時に伸ばせばいいので、問題なく使用しています。洗濯後は生地が柔らかくなって問題ありません。

                                  購入した商品

                                  サイズ/Lサイズ

                                  とても良いです

                                  2021/11/4

                                  リピーターです。安くてとてもはきやすいトランクスです。 綿素材でデザインも良いです。 注文からポスト投函で商品が届くまで、すごく迅速です。 機会がありましたらまた、よろしくお願い致します。

                                    購入した商品

                                    サイズ/Mサイズ

                                    普通のトランクスのパンツ

                                    2020/11/25

                                    トランクスのパンツ4枚セットです。特に柄に特徴は無く、またサイズに小さいといった点も無く、普通に履けています。商品の配達は迅速にしていただきました。今後、大切に使っていきたいです。

                                      購入した商品

                                      サイズ/Lサイズ

                                      4度目の購入です。

                                      2021/11/29

                                      1枚300〜400円するご時世、この価格での販売に助かっております。トランクスタイプが好きなのですが裾もゆったりした作りです。ウエスト88くらいなのでLLでちょうどよかったでした。

                                        購入した商品

                                        サイズ/LLサイズ

                                        履きやすくてお腹や腰を締め付けない素材…

                                        2020/8/19

                                        履きやすくてお腹や腰を締め付けない素材です。 よくしまむら製品を使用していましたが、 洗濯した後の戻り方で質がわかってしまいますね。 今時は市販よりもネットでパンツを買う時代なようです。

                                          購入した商品

                                          サイズ/Lサイズ

                                          12345...10
                                          605件中4160

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。