商品レビュー

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 重量感

    非常に重い重い普通軽い非常に軽い

  • 使いやすさ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

AI要約AI要約

チタン印鑑の品質とデザインに高評価チタン印鑑は重量感があり、高級感も感じられると多くのユーザーから評価されています。特に、印影が綺麗で、押し心地も良いとの声が多く、10年保証が付いている点も安心感を与えています。一方で、彫りの深さに関しては改善を求める意見も見受けられます。
良い点
  • 重量感
  • 高級感
  • 印影が綺麗
  • 押し心地が良い
  • 10年保証
悪い点
  • 彫りが浅い
  • 中心が合っていない
  • ケースの品質に不安
  • 郵送時の破損
  • 印鑑のサイズ選び
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

コスパ最高です。仕上がりも、実際に押し…

2026/6/6

コスパ最高です。 仕上がりも、実際に押した印影も申し分なく! 絶対オススメです。 機会があったら、また使わせていただきます。

    購入した商品

    サイズ/13.5mm

    購入したストア

    ハンコヤストア

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 967

    お手頃なのに、作りは綺麗で満足していま…

    2022/1/10

    サイズちょうどよい重量感普通使いやすさとても良い

    お手頃なのに、作りは綺麗で満足しています! そして、このお値段で付属している印鑑ケースは、正直品質をあまり期待していませんでしたが、印鑑ケースもクオリティが高めで良かったです。 また注文後すぐに作成し配送して下さいました。急用で使いたかったので、とても助かりました。ありがとうございました。

      購入したストア

      ハンコヤストア

      おすすめです

      2022/3/25

      実印を新しくしようと思っている時に印鑑日替わりクーポンがあったので購入しました。以前同じチタンで銀行印を買った事があり、それが良かったのでリピートです。 重厚感があり押す時に安定していて押しやすいです。欠けたりしにくそうだし、ケースも付いて良かったです。何よりお安く買えたので満足です。

      購入したストア

      ハンコヤストア

      重量感があります

      2024/4/3

      サイズちょうどよい重量感重い使いやすさ普通

      リピート購入になります。新たに注文しました。今回は落としても欠けない様にチタン製にしてみました。 思っていた以上にずっしりとして、かえって落としそうですが、落としてもまあ、安心かなと思います。 認印として使うと、上側の目印があると使いやすいかとも思いますが、値段か安いので良しとします。

      購入したストア

      ハンコヤストア

      チタンの印鑑を購入しましたが。商品は字…

      2018/1/30

      チタンの印鑑を購入しましたが。商品は字体が良く、朱肉のノリも良く、価格がお安いのが何より良ろしい。印鑑ケースも革張りのような高級感のあるケースですべて良い。また、機会があればよろしくお願いします。また、10年保証が付いていましたが、生涯使用しても変化がないと思えるような印鑑でした。

        購入したストア

        ハンコヤストア

        急いでなければお得

        2018/11/30

        チタンは初めてだったのですが、ずっしり重量感があり満足しています。私と子供用の15mmで2つ作り、よくよく見比べると縁の太さに微妙に偏りがありました。言われなければ気付かない程度ですが。納期について書かれているレビューを見て若干不安だったのですが、とても誠実に対応して頂けました。

          購入したストア

          ハンコヤストア

          予想以上に早く届きました。しっかりとし…

          2017/3/17

          予想以上に早く届きました。しっかりとした出来上がりでびっくりしました。 自分自身、ハンコに関してはあまり深く考えたことがなっかたのですが、持っていたハンコの破損のよってしっかりしたものを持っていなければならいと反省させられました。 これで大丈夫のように思います。 買って良かったです。

            購入したストア

            ハンコヤストア

            チタンスゴ!!

            2019/11/4

            サイズちょうどよい重量感普通使いやすさとても良い

            昨日息子にプレゼント🎁として、渡しました。 凄く喜んでくれて、早速押していました。 ゴージャス感があり、ケースも凄く良い物で気に入ってくれてました。もう一人下の子がいるので、注文しようと思っています。チタンスゴ!! 値段もお値打ちで、立派だったので プレゼントには良い商品だと思います。

              購入したストア

              ハンコヤストア

              息子の口座開設のために購入しました。普…

              2021/3/19

              サイズちょうどよい重量感重い使いやすさ普通

              息子の口座開設のために購入しました。普通のより特別感が欲しかったのでチタン素材で正解でした。おしゃれだし、重さもあって大人になっても使えそうです。 彫りが浅いですが、試しに押してみたらしっかりできました。口コミにもあったようにシールの跡が残ってしまったので改善してほしいです。

                購入したストア

                ハンコヤストア

                外国人の友達に大変喜ばれました。

                2021/5/13

                サイズちょうどよい重量感軽い使いやすさとても良い

                職場にやってきた海外からの研修生の子に、記念になるものは何かないかなと思い、印鑑をプレゼントすることにしました。 日本特有のハンコ文化は、デジタルの時代に古臭いものとして捉える方も多いかもしれませんが、海外の方にとっては珍しいものなので、プレゼントしたらとても喜ばれました。

                  購入したストア

                  ハンコヤストア

                  一生ものものです!

                  2018/4/29

                  子供の為に実印と銀行印をセットで作りました。チタンならうっかり落しても大丈夫かな?程度で考えたのですが、実物を見て感激!こんなにしっかりして重量感のあるものとは思いませんでした。これなら一生ものですね。価格も手頃で最高のプレゼントになりました。ありがとうございました。

                    購入したストア

                    ハンコヤストア

                    良い印鑑でした(^^)

                    2023/1/20

                    サイズちょうどよい重量感軽い使いやすさとても良い

                    本当に良い印鑑でした。5年前にも、孫娘の実印を依頼させて頂き、今回は、次女のを 依頼しました。娘から、今回は、違う素材で、との要望で、チタンにしてみました。凄く使いやすいとの事でした。 印影確認も出来て、贈る側も先に確認出来て安心しました。 ありがとうございました(^^)

                      購入したストア

                      ハンコヤストア

                      使っていたハンコがかけたので新しいもの…

                      2024/10/22

                      サイズちょうどよい重量感軽い使いやすさ良い

                      使っていたハンコがかけたので新しいものを購入。注文から発送までとても早く、出来上がったお品物は豪華!とてもこの値段で買えるとは思えなかったです。押した感じも力を入れなくてもきれいです。どのくらいの耐久性があるかわかりませんが欠けないでずっと使えるといいなと思います。

                        購入したストア

                        ハンコヤストア

                        この金額で、立派な印鑑を購入出来、大変…

                        2017/12/30

                        この金額で、立派な印鑑を購入出来、大変満足しています。大きさ・文字の種類etc.豊富で、もう一本購入してもいいかなと思っています。難点を挙げれば、押印する際上下が分かる印が付いていればいいかなと思います。ご一考頂ければ有り難いデス。又次回もよろしくお願い致します。

                          購入したストア

                          ハンコヤストア

                          気に入ってくれました

                          2020/8/15

                          サイズちょうどよい重量感重い使いやすさとても良い

                          バイトを始めた息子の銀行印として作りました 値段も高くなく、しっかりとした作りで息子も気に入ってくれました 書体もサイズも選べるのでとてもいいと思います 重量感はおもいと付けました、重いからダメなのではなくしっかりしているという印象です ケースもしっかりしていて満足です

                            購入したストア

                            ハンコヤストア

                            残念

                            2017/3/19

                            印相体で注文したのですが、届いた商品はとても注文した字とは思えない(読めない)のものでした。 仕事で使うつもりでしたが、こんな刻印ではどこでも使うこともできず、使い道がありません。 同じ字体でも他の業者さんで作った時は、もっとましなものでしたので、大変残念です。

                              購入したストア

                              ハンコヤストア

                              アタリ(目印)があればさらによかった

                              2021/6/29

                              サイズちょうどよい重量感重い使いやすさ普通

                              この価格でケース付のチタンのハンコが買えるなんてビックリです。ただ印鑑の真上を知らせる目印(アタリ)付の方がよかったです。 スワロフスキーまで高価な物ではなくて、少し削れているような物でもいいので… 300円ぐらいアップでオプションに追加してはいかがでしょうか?

                                購入したストア

                                ハンコヤストア

                                届いて印影を見たら2箇所欠けた所があり…

                                2019/12/14

                                サイズちょうどよい重量感普通使いやすさ普通

                                届いて印影を見たら2箇所欠けた所があり、ダメ元でメールしました。チタンとは言え格安の商品だったので、 諦めていましが、早速返信があり、作り直して 送ってくれるとの事。びっくりしました。 迅速な対応に感激です。 次回も機会があれば、このお店を利用したいと思いました。

                                  購入したストア

                                  ハンコヤストア

                                  いい商品です

                                  2019/2/26

                                  サイズちょうどよい重量感重い使いやすさとても良い

                                  チタンは欠けにくい =一生モノと思い、購入しました。 手に取ったときはずっしりとしていますが、私は毎日持ち歩くのわけではないので問題ないです。 書体は実印と銀行印で分けましたが、どちらも好みです。 印鑑ケースが付いてきたのが良かったです。いい買い物ができました。

                                    購入したストア

                                    ハンコヤストア

                                    印鑑

                                    2019/12/27

                                    サイズ少し大きめ重量感重い使いやすさとても良い

                                    印鑑自体は素晴らしい物です。が、書体が注文した物と違い、この書体は絶対に嫌だなと思った書体で届いたので最悪です。 返品交換したいところですが、これは家族にあげます。 違うお店で再度購入します。でも、もう今年に間に合わない。 ですが、印鑑自体は素晴らしい物です。

                                      購入したストア

                                      ハンコヤストア

                                      しっかりとしたつくりです

                                      2016/9/20

                                      チタンなので軽いイメージがありましたが、実際届いた商品を手に取ってみると想像以上に重量感がありました。印鑑を押す時にしっかりと責任感を持って押すことができると思います。文字も綺麗にできてました。 ケースもしっかりとした造りなので保管にも問題ないと思います。

                                        購入したストア

                                        ハンコヤストア
                                        12345...10
                                        1,301件中4160

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。